スキーの手袋とお久しブリーフの巻(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/スキーの手袋とお久しブリーフの巻(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/スキーの手袋とお久しブリーフの巻(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/スキーの手袋とお久しブリーフの巻(爆) 画像3

よーく見ると


時計8個、ぜーんぶデザインが違うのよ〜


今度、もっとアップの写真で


見やすいのパチリと撮ってくるから

楽しみに待っててね


さてさて
どう?この手袋、

原付運転する時、あったかくて
いいよねぇ〜


値段いくらなら買う?


お久しブリーフ


笑えますな(汗)


ピンクのお久しブリーフ

どっちがお好みですか?

この、ブリーフ

いくらなら買う?


あたしも、ほんと

ブログ命よ〜


今、風呂のお湯張りしてる所よ


あっ、

エクレアとシュークリームは

スイィーツ界の

横綱だね


ちなみにエクレアは315円

シュークリームは確か189円だったと思うわ


間違ってたらごめんなさい


ビターなチョコ味のエクレア

マジ

マイウー

気分はアゲポヨよ


最近は男子もスイィーツ好きだよね〜


皆さんのオススメのスイィーツ

ぜひ教えてねん

最近はコンビニもスイィーツ頑張ってるよね〜


皆さんのお気に入りのブログも引き続き教えてくださいね


サービス向上のため勉強させて頂きま〜す


ぁー

眠い

風呂入って寝ま〜す

明日もナニティーグッズのアンケート


続きますからぁー

プシュー

 
  • コメント(全33件)
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    12/9 00:33

    私の好きなスゥイーツはシュークリーム
    好きなブログは、GREEだとモハメド・ヨネさんとナツキさんで

  • まゆぴ 
    12/9 00:34

    ンクかわい〜

  • 〃あーす(KzC2)〃 
    12/9 00:35

    ぶり〜
    アハハ
  • のんちゃん 
    12/9 00:35

    ぶくろかわいいっ♪原付運転時良い♪かわいい手袋ってなかなか無いになのでっ何処で売るのかしら
    お風呂でったくさんっ温まってくださあいっ
    しゅーにねっ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/9 00:37

    こんばんは
    この時間にシュークリーム食べちゃいました
    れなく贅肉になるでしょう

  • えみえみ 
    12/9 00:38

    お疲れ様で〜

    ショーツは1000円くらいなら…と思います

  • だめお 
    12/9 00:41

    またまた書いちゃいました。画像が過激

    シュークリームとエクレアということですが、シュークリームを結構疲れた時に食べてます

  • りんご*年末多忙 
    12/9 00:43

    女性用
    男性が穿いたら、このピンクかなりセクシーですね

    これ¥1500なら買ってプレゼントしたいかも

    して→中身確認→穿いてもらうまでを妄想すると…
    赤面しちゃう
    血出そ

  • あちゃ 
    12/9 00:46

    手袋欲しい

    3980円では安すぎますか?
    ねぇさま、携帯の芸能ニュースにばっちり載ってましたね

    テリー氏はねぇさま来る事知らなかったんだってね〜

    次回作に出してもらえるといいね

  • シャカシャカ 
    12/9 00:59

    おとーさーん

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    12/9 01:03


    夏生ちゃん明日はいよいよ収録日なんだネッ(>_<)

    いつもの夏生ちゃんで明るく明るくファイティン

    うまくいくよう願ってます



    ぱんちゅは私も¥1000くらいかちら

    もう少し高くても二枚組だとお得感があり良いかも




  • ママリン 
    12/9 01:04

    時計みえな〜
    あ〜ってため息がつつぐ日々が続いてる
    張れママリン(笑)なつきお嬢も頑張ってるんだ
  • 天愚 
    12/9 01:04

    ボクサーパンツじゃないと買わな

  • ミーちゃん《復活》 
    12/9 01:22

    ブリーフはマッチョな人が似合うかも〜(笑)色んなグッズがあるだすねぇ〜

  • アネッサン…カラ元気も不調… 
    12/9 02:02

    アタシも通勤とプライベートでは原チャ
    なんでぇ、手袋は考えちゃいます


    握り加減と防寒…出来れば防水も…。取り敢えず今は、中はフリース布の迷彩柄使ってます。そろそろ買い換え時
    少高くても探そうかなぁ…シュークリーム食べたい

  • まる 
    12/9 02:14

    派手なんで(*^^*)勇気ぃるケド素材ょければ1500円どっちかてとスイーツに力ぃれちゃってます

  • ショットクロックφ 
    12/9 03:18

    ブリーフは陰嚢を温めるので、夏生姉さんと同世代の
    と、いざと言うときに『役立たず』になりかねません。医学的にもあそこは冷やさないといけないので、ブリーフ履きません。


    尾張地方には美味しいスィーツが数あって、
    .轡ルドンの生洋菓子
    食べた有名人の多くが『上品な味』と絶賛するスイーツの数々。タルトやティラミス、モンブランは絶品です。愛知県の扶桑店ならイートインスペースもあります。

    ▲灰ダ珈琲の『シロノワール』
    パイ生地を焼いた土台に『ソフトクリーム』が乗っている、コメダ珈琲のオリジナルスイーツ。絶妙な味が美味いです。

  • ちんげ 
    12/9 03:32

    彼氏甘いの大好きですよ

    オススメはチーズケーキ

    うまし


    ブリーフかわいい

  • まきぐそ大王[成宮さん引退が結構ショック…] 
    12/9 04:18

    好きなスイーツ…堂島ロール。

    これはうまいっ!

    ふだん甘味は食べないけど、堂島ロールは違う
    毎度毎度、うまいっ!と言いながら食べる。幸せな時間。

    おやすみなさ

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    12/9 05:35

     
    好みのが無いなぁ…
    (*^o^*) 残

    毎週サンジャポを
    楽しみにしてます(^O^)
    スタッフに言っといて(笑)

    早くスタジオゲスト
    呼べって(^o^)/

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/9 06:59

    トランク派です!
    スイーツは、和洋中でそれぞれ、行きつけの店が有ります!
  • ダイチャン 
    12/9 07:17

    おはようございます!!好みは右側!セブンイレブンの極上シュウークリーム美味い!
  • コタニ 
    12/9 08:43

    どちらかといえば、真ん中のブリーフのほうがいいかなぁ…
    テレビに夏生さんが映る度に、心の中で「岡本夏生ガンバレ!!」って思ってま

    夏生さんの半分キ○ガイじみたキャラとトーク、めちゃくちゃ大好

  • まさ子 
    12/9 08:51

    “失礼ぶっこきマンボー”何気に好き(^w^)
    パクッちゃっていいかしら

    夏生先生のブログは文体面白くて大好き
    なんだけど、ちょっと盛り沢山でコメントしにくいこともあります・・・
    だって質問の内容覚えてられないんだもの(^_^;)

    偉そうなこと言ってごめんなさいっ(;_;)

    好きなスイーツはチョコ系。ロッテのチョコパイと缶酎ハイがあればしあわせ〜

    今日も寒さ対策しっかりしてお仕事楽しんできてね

  • たねちょん 
    12/9 09:12

    バックは正直
    だけど パンツは2000円位なら彼にはいてもらいたいデザイン
  • なこψ(`∇´)ψ 
    12/9 09:55

    さっき携帯からYahoo!NEWS見てたら、芸能NEWSで岡本夏生ハイレグ←が3位で載っていたよ

    たくさんコメントもあって、見た限りでは3/4のみんなスタイル維持を褒めて

  • るあん 
    12/9 12:54

    俺、ボクブリ派だからピンクのボクブリだったら両方買っちゃ

    Vはちょっと

  • こころ 
    12/9 12:55

    マネージャーさんは 幸せですね 夏生さんと 一緒にいれ
    こころ
  • めるしー 
    12/9 18:16

    手袋は1500円くらいなら


    ブリーフハデハデッ
    に左の方が
    2000円くらいまでなら買いま

    片思いの人にプレゼントしたら、さすがに引かれちゃうかな


    それにしてもハデハデピンクが似合いますー


  • コウキ~♪(詳細は、Facebookを〜?♪) 
    12/9 20:38

    それにしても
    なにかと話題が豊富ですね〜っ?

    お疲れ様です

  • スイング 
    12/10 20:10

    水玉・・・ホ
  • 幸せ∞妖精☆愛∞真心☆☆ 
    12/12 07:41

    かわい
    手袋1500円も 払えませ
    今は
    リーフは かわいいけど
    たら 引かれたりし
    その前に 相手が

  • エーチャン 
    12/13 06:52

    ブリーフ派で
    1000円なら買うかな?昨日、黒とストライプのビキニ型2枚1000円で買ってきた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)