今度はぁーナニティーのカバンはいかが?

  • 岡本夏生 公式ブログ/今度はぁーナニティーのカバンはいかが? 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/今度はぁーナニティーのカバンはいかが? 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/今度はぁーナニティーのカバンはいかが? 画像3
神保町行ってきましたぁー


おー寒かったよ

差し入れに

ディーン&デルーカと言うお店で

シュークリームとエクレア

ビターなチョコ味とキャラメル味だったかな?を

あるだけぜーんぶ下さい!と言って

買って行きましたがぁ〜、

ぜんぜん足りませんでしたぁー


80人ぐらいフロアーにいらして

皆さん入稿で忙しいそうでしたぁー

スイィーツをお渡しできなかった皆さん、また、次回を楽しみにしていてくださいね(汗)


とりあえず、ご挨拶をかねて


あるだけの
スイィーツを持って一人、一人のデスクをまわり

営業してきましたぁー!


奇跡的に、お忙しい編集長さんにも逢えましたにゃん

編集長さんに、直接、今回のグラビア撮影のお礼を

お伝えする事ができただけでも、

寒い中行って良かったですわ

グラビアの上がりはぁー、オバハンにしては

かなりグーで

早く皆さんに見て頂き、議論して頂きたいですにゃ


今回の質問

アナタは

シュークリームと

エクレア

どっちが好きですかぁー?


また、この写真のナニティーのカバン

いくら位なら欲しいですかぁー?

パッと見た
このカバンの感想、良かったらお聞かせください


先ほどの時計の値段のアンケート

ありがとう

あの時計はすべてサンプルで

これから値段決めるみたいですよ

だからぁー
今回のアンケートがきっと参考になってると思いますよ


皆さん、お疲れの所、アンケートに答えてくれてありがとう

話たいことい〜っぱいあるけど

明日、いよいよ

お正月放送のダウンタウンDX

新春から2時間しゃぶり倒しスペシャル〜!の収録だよ


あっ


失礼ぶっこきマンボー(苦笑)


しゃべり倒しスペシャルね(汗)


新春から

おしゃぶりしませんからぁー(嬉しそうに)




と、言うことで、明日はぁー、 昭和の美熟女も

売れっ子芸能人、30人の中に食い込ませて頂き

かりて来た猫のように

おとなしく参加してきまーす

そんな、こんなでまだ夕飯も食べてないので

このままドロンする予定です


寒くなってきましたので


寒さ対策万全に
ぐりともさんも
元気な朝をお迎えください

今日は
特にふざけてる時間もないので(苦笑)

さよならします

どちら様も、本日もご来店頂き誠にありがとうございました


閉店ガラガPONです


プシュー




新鮮組DXは530円でございます


119ページから122ページ

4ページのインタビューページ

モノクロです


ぜひ、お手に取って見てくださいね


女性自身今日、送られてきましたぁー

皆さん、お忙しい中、色々気にかけてくれてありがとう


とにかく、今からご飯食べます

明日は、かなりバタバタすると思うので、何時にアップ出来るかわかりませんが、そんな時は

他の方のブログへGO!


オススメのブログが見つかったら

逆に教えてくださいね


参考にさせて頂きます

明日のダウンタウンDX


めっちゃ緊張しますからぁー


アーメン


皆さん、相変わらず、お忙しい中、岡本夏生目撃情報などなど、パトロールありがとうございます


いつも、色んな情報

マジで助かってますからぁー


テレビデオで、地デジまで頑張りますからぁー

テレビデオ

なにげに、お気に入りですからぁー

バイバーイ

後は適当に頼んだよ


勝手に盛り上げてクレー


オイラは一足先に召し食って風呂入って明日の準備して、ぐりともさんからのコメチェックして寝るよ〜


お疲れサマンサ&

お休みサマンサよ


 
  • コメント(全38件)
  • 0 
    12/8 22:53




     いちばん



  • ゆう 
    12/8 22:54

    シュークリー

  • らりあ 
    12/8 22:57

    あたしはシュークリームのカスタードど生クリーム両方はいったシューがしっとりしたやつ。
  • ☆こうちゃん☆ 
    12/8 22:58

    4500円くらいなら買ってもいい

  • ♂たく♂暫く放置します 
    12/8 22:58


    ん〜…

    エクレアやな

  • 0 
    12/8 22:59




     シュ−クリ−ムですね(∵)*
     バックはああいうのだったら
     1500円以下くらいだと
     嬉しいです

     忙しくて体調壊さないで
     下さいね
     お仕事頑張って下さい



  • エムワイ 
    12/8 22:59

    あっオンライ
    誰がオンラインしてるのかなぁ
    岡本さんなら嬉しいけどo(^-^)o

    でも岡本さんのことこの頃テレビで見ていて懐かしく思ってます。どうしてテレビにでてなかったんですか

  • 水玉色*GREE暫くお休みシマス 
    12/8 23:05

    エクレアか


    最近テレビでよくお見かけしますわっ

    体に気をつけてお仕事頑張ってください

    地元に帰ってきた時には、一杯
    や、二杯三杯
    りましょっ


    って、顔も知らないただ高校の後輩でし

    失礼m(_ _)m
  •  
    12/8 23:18

     エクレア。5000円値段わかんね。彼女にねだられたら 15000円まで
  • しげみ 
    12/8 23:19

    どっちも好きだけど エクレアかなぁ

  • るあん 
    12/8 23:26

    シュークリームとエクレアを一口づつが良いぉ


    バックは素材を見てみないと分からん

    けど2980とかならヨロコンデぇ
    笑)
  • 〃あーす(KzC2)〃 
    12/8 23:27

    絶対クリームパフッ

    中身いーっぱいだか

  • み〜こ 
    12/8 23:29

    シュークリー



    カバンめちゃくちゃ可愛い(*´艸`*)


    五千円なら買います(笑)

    お疲れ様ンサ

  • こころ 
    12/8 23:31

    今日も1日ご苦労様でした
    ころ
  • えみえみ 
    12/8 23:38

    お疲れ様です

    シュークリームの方が好きですが、この写真
    エクレアは超超超美味しそ

    いただけた方、ラッキーですね


    ナニティーバッグ、その形なら1980円ではないです


  • あゆま☆☆ 
    12/8 23:40



    メチャ可愛い

  • とも【】 
    12/8 23:46

    エクレア派でーす

  • 【×】オーバーヘッド☆村八分 
    12/8 23:48

    エクレ

    バッグはもう二まわり小さいサイズがあったらいいな

    ハデだから小物風にまとめたい。4000円かな

  • りんご*年末多忙 
    12/8 23:52

    エクレア派で

    この前みたいに落ち着いて喋れば大丈夫さぁ〜

  • ヒロリーナ 
    12/8 23:55

    シュークリーム大好

    何個でも食べたい


    ダウンタウンDXの放送楽しみにしてますよ

    新年の楽しみが一つ増えた



    収録ファイト
    すよぉ

    夏生さんらしく、楽しくおしゃべりしてきてください

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    12/8 23:57

    エクレアも好きだけど、シュークリームの方が圧倒的に食べてます



  • 紫陽花☆悠みん♪友に感謝グットラック 
    12/9 00:00

    そのバックなら1980円位でっ

  • 沙希 
    12/9 00:03

    エクレア が 好きです


    素材にもよりますが 1580円〜 2480円 が安心価格 4980円が上限かな…
  • のんちゃん 
    12/9 00:08

    疲れさまあっ
    ラビア撮影のお礼が出来て良かったにねっ(^人^)挨拶お礼はっ大切にねっ忙しく寒い中っ行く夏生さんが暖かいにねっ
    にてぃっばっぐっ大きい!!何でも入りそう!実際を見てみないと値段て難しいですがっしまむらの値段とかならっ2980円3980円な感じ?シュークリームが良いにねっ生クリームとカスタードが一緒の最高ですっ

  • にゃんだらリンゴ 
    12/9 00:22

    シュークリームの方が好きです


    中のクリームがバニラビーンズ入りだったら最高です

  • ママリン 
    12/9 00:28

    エクレアがす

    カバンかわい

    そうだな!1980がいい

  • だめお 
    12/9 00:34

    今日も、寒いなか、お疲れサマン
    気配りや元気いっぱいの夏生さんのコメントを見て、癒されてます
    ウンタウンの収録、頑張って下さい。岩手は明日は雪の予報
    邪には気をつけて働いてください

  • はな:またボチボチです(*^_^*) 
    12/9 00:36

    ビターなエクレア美味しそ


    私も姉さんと同じく、テレビデオ


    ハワイで2000万、イタリアで2000万と、バブリー
    を使いまくってた姉さんが、地デジまでテレビデオで頑張るなんて…そんなとこ、大好きです

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    12/9 01:00


    カジュアルな感じの夏生ちゃんもかわゆ


    シュークリーム大大大好きですo(^-^)o



    カスタードと生クリームが2つ入ってるのが最高〜〜




  • やっさん 
    12/9 01:17

    うちもテレビデオあるぞ〜


    ちょっと色が変になってるけど、ギリギリまで使うのぢゃ


    地デジ化など余分な出費だからな

  • ハル 
    12/9 04:33

    可愛いし、似合って

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/9 07:04

    俺は、チョコケーキが外れが少なくて、一番です!
  • ダイチャン 
    12/9 07:25

    シュークリームが好きです
  • ミーちゃん《復活》 
    12/9 09:38

    バック可愛い
    はシュークリームの方が好きです。苺ショート
    一番好きですけど

    リボンにナニティ可愛いですね

  • ずんだ茶屋 
    12/10 22:58

    ずんだ

  • エーチャン 
    12/13 06:46

    どっちも好きだなエクレアもシュークリームも
    「召し食って」お腹膨れるの(笑)?
  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    12/14 00:58

    エクレアが好きだなぁ〜特にファミリーマートのエクレア オススメしま

    ナニティーのバック良いね〜4千円なら買うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)