ナニティークイーンと腕時計の巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/ナニティークイーンと腕時計の巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ナニティークイーンと腕時計の巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ナニティークイーンと腕時計の巻 画像3
ナニティーの腕時計が気になったとコメントを頂きましたので、先ずは腕時計の写真をお届け〜


写真、どれがいいかわからないから

とりあえず似たような写真貼り付けてごめんよ
つまらないでしょう

参考までに、この似たような2枚の写真、どっちがいいと思う〜?

どうでもいいですよ

はい、わかりました(汗)

でも、気になるから教えて〜

あっ

ケンタッキーにまつわる深いい話ありがとうね


確かに、お値段ちょっとはりますからねぇー

食べ盛りのお子さんが居るお家は大変だよね〜

ぐりともさんのケンタッキーの深いい話、ほのぼのして和みましたよ

いつもありがとう


さてさて

数あるナニティーグッズの中から


先ずは、一番人気の腕時計の質問からよ


あなたは

この腕時計


ズバリ
いくらなら買いますか?


どの、腕時計が気になりますか?


以上さらっと
お別れします


次のナニティーグッズの写真をおっ楽しみにぃー


プシュー


神保町行ってきま〜す

 
  • コメント(全18件)
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/8 16:27

    黒い奴が良いですね〜!!
    三千円位なら、買っても良いですね!
  • のりっち 
    12/8 16:41

    一番右のピンクのがいいなぁ〜


    値段は…三千円くらいならいいか

  • ☆こうちゃん☆ 
    12/8 16:43

    3000円くらいなら買ってもいい

  • 〃あーす(KzC2)〃 
    12/8 17:07

    この前¥300の
    Cawaii時計発見したよ。
    でも普段腹時計だか
    購入はしなかったよ
  • カノン〜9月18日ユーミンconcert〜 
    12/8 17:07



    上から2番目の、ですかね


    形がスタイリッシュ

    値段は2980円!。
  • まさ子 
    12/8 17:13

    相変わらず綺麗♪
    個人的には右側の写真が好き(*^o^*)
    ケンタッキーは脂っこくてあんまり食べれない・・・。でもチキンフィレサンドとビスケットは好き

    テレビデオって・・・。言葉自体懐かしい・・・。さすが昭和の置き土産!(笑)
    いつもお元気そうで何よりです(^w^)
  • こころ 
    12/8 17:22

    ころ
  • チュンサン 
    12/8 17:38

    ステキです、生足よりパンストごしの光沢がたまりません
    ップの写メ見させて下さい

  • のんちゃん 
    12/8 18:26

    生さんっおつかれさまあっ今日は寒いですね〜
    暖かくしてにねっ
    枚目の写真が良いですっなにてぃーがっ時計見てるみたいにねっ時計の色はっ白にぴんくっがかわいいです

  •  
    12/8 18:38

    いつまでも

    綺麗ですね

    魔女夏生さん
  • えみえみ 
    12/8 19:28

    う〜ん

    時計
    っきり見えない〜

    ピンクがかわいいと思いますが。
    1980円くらいなら…

  • いち 
    12/8 19:50

    夏生さんの笑顔で、元気をいただいてる感じで


    ありがとう

  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    12/8 20:13

    タスキで夏生ねぇのクビレが隠れとる


  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    12/8 21:02

    iモードのエンタメニューストピックスに出てたよぉ

  •  
    12/8 22:05

     夏生ちゃん、マメだねぇ〜 大好き
    だけとも そろそろ ハイレグは やめません

    若い世代には うけるんかなぁ と心配です
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    12/8 22:21

    今日のニッカンスポーツを買ったら、ナツキさんの記事が出てましたよ



  • 一徹☆プロフを見て下さい 
    12/8 22:31

    一枚目がいいです

    時計のプレゼント?
  • 天愚 
    12/9 00:38

    子供にヒットさせたい時計ならタマ〇ッチみたいな育成ペットを機能につけて1980円
    の子にはバトル機能があるといい
    大人の女性にヒットさせたいならセレブ達につけさせて宣伝
    ょっと高級感のあるデザインにデコレーションを充実させて6980円から12800円
    人の男性にヒットさせたいならジー〇ョックや〇クソンとコラボで12800
    ご年配の方にヒットさせたいならボケ防止頭の体操機能や体温血圧を毎日各市町村の役所に自動配信で同時に生存確認
    所が購

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)