テリー伊藤さんとナニティーとケンタッキーの巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/テリー伊藤さんとナニティーとケンタッキーの巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/テリー伊藤さんとナニティーとケンタッキーの巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/テリー伊藤さんとナニティーとケンタッキーの巻 画像3
ぁー、スッキリ見れなかったよ(汗)

教えてくれた皆さん、ありがとう

テレビ、14型のテレビデオなのよー
(苦笑)


チャンネルもどっから行っちゃってさぁー

いつも手動でチャンネル変えてますからぁー


リモコン無いから録画できないのよー

信じられないでしょう(苦笑い)

だらしない自分に反省


だから
起きて見たかったけど

寝たのが、朝方だから無理だったよ


サンジャポにかける夏生であった


さてさて

昨日はエイベックスで、10億円稼ぐのDVD発売のイベントをやらせて頂きましたがぁ


仕事が終わった後、

むしょうーに
ケンタッキーが食べたくなってさぁー

何年ぶりかに食べたケンタッキーが

これが

あまりにもうますぎた

ケンタッキーは、いつ、どんな時に、どのお店で食べても期待を裏切らないねぇー

これってなにげに凄いことだと思うよ

うん


突然ですが、皆さんに恒例の質問です


皆さんは年に、何回位ケンタッキーを食べますか?


どんな時に

むしょうにケンタッキーが食べたくなりますか?


ケンタッキーのメニューで、


オススメはなんですか?


ケンタッキーは何本くらいペロリ食べちゃいますか?

あなたは
皮の部分の方が好きですか?


今年のクリスマスもやっぱりケンタッキーを食べますか?


ケンタッキーが苦手な方はいますか?

アナタのケンタッキー歴は何年ですか?

ケンタッキーは特別な日に食べるんですか?


それとも、食べたい時に、食べたくなったら、しょっちゅう食べてますか?

ケンタッキーと一番あうドリンクは何だと思いますか?

最後にケンタッキーを食べたのはいつ頃ですか?

ズバリ、お値段、高いと思いますか?
いやいや
あんなに、うまければ、高いとは思わない


などなど
ケンタッキーについて


あなたの深いいお話、

ケンタッキーとの出会い、

生まれて初めて食べたケンタッキーはいつ?

そんなの覚えてない


いや、覚えている
などなど


アナタのケンタッキーにまつわる思い出、


ちょっと聞いてよ〜などなど

何でもOK牧場だよ


お時間ある方は

カーネルサンダースさんが生んでくれた

ケンタッキーについて

一言届けてね〜〓


以上

今日は、昨日食べたケンタッキーの味が忘れられない


昭和の美熟女おかまと夏生


ケンタッキーの今時事情について


議論、反論オブジェクションだよ

質問多すぎますからぁー


プシュー


この後は、まだまだ続く

ナニティーグッズの紹介だよ


このナニティーまみれの写真


当分続きますからぁー

覚悟してねん

みんなぁー

天気がいいぞー


今日は 神保町に出没するぞー


明日はいよいよ


ダウンタウンDXの収録だよ〜


プシュー

 
  • コメント(全34件)
  • えみ 
    12/8 12:44

    ケンタッキーはマジで美味しい
    1、二週間に1回は食べてます

    今ならホットパイがオスス


  • まきぐそ大王[成宮さん引退が結構ショック…] 
    12/8 12:49

    ケンタッキーか…たぶん10年位、食べてないなぁ〜

    私の部屋もテレビデオです〜。確かにリモコン紛失すると録画予約できないですね…。不便ですね…

    私は来年7/24のギリギリまでテレビデオを使います〜

    テレビデオの話になっちゃった。
  • ☆こうちゃん☆ 
    12/8 12:52

    ケンタッキー
    つ食べたかわからない(o・ω・o)?くらい食べてない
  • よよん(心を強くモッテ) 
    12/8 12:58

    お疲れ様です

    ケンタッキー好きだ

    暫く食べてないけど

  • 〃あーす(KzC2)〃 
    12/8 12:58

    香港(限定?)に売ってる
    ッグタルト

    ちなみに…
    価格は断然香港が勝利だけ
    チキンは圧倒的に日本が勝

  • 0 
    12/8 12:59




     クリスマス…と言ったら
     けんたっき−(^0^).・☆

     てりやきツイスタ−とか
     ビスケットとかすきだな

     今年はたくさん食べた*!
     いつでもおいしいですね

     岡本さん
     スッキリ出てたのかあ.
     くそう、
     てすとでした(´;ω;`)


  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    12/8 12:59

    うちもスッキリ見れなかったよぉ


    仕事に出ちゃってた


    ケンタッキーは月1ぐらいだよぉ


    仕事の帰り道にあるから
    土産にかっちゃうな


    X'masは予約がいっぱいで
    タモタしてたら24日は20時半過ぎね予約になっちゃいました


    だいたい一人2ピースだね

  • えみえみ 
    12/8 12:59

    3枚目がいいです

    って
    ニティーくっつけたままでケンタ行ったんです


    昔、ちょっと風邪気味の時にケンタを食べたら激しく嘔吐してしまったことがあったので、しばらく避けてました

    でも、某番組でマツコ・デラックスが食べてるのを見て、ムショーに食べたくなったので数年ぶりに解禁しましたが、あまりの美味しさにハマってしまい、8月〜11月の間に20回以上は食べまし

    お気に入りはクリスピーのセットです

  • ちょこマシュマロ 
    12/8 13:01

    妊婦の時、検診後ケンタッキー食べてたなー。
    28日だっけ?鳥の日パック?ちょっとうろ覚え…。を、旦那が食べたがります
    私は肋骨みたいなのが付いてる肉が好きです!骨と骨の間とか好き

  • なると通信 
    12/8 13:24

    好きだけれど プリン体の取りすぎに注意しながら 食べます\(^O^)/
  • 香織ミイ 
    12/8 13:42





    ケンタ大好きだよ〜(^w^)

    でもこのご時世には
    ケンタは値段が高いか
    贅沢品になってきた(泣)

    だから
    あまり買えないよ〜(;∇;)/~~


    食べ盛りの子どもがいると


    少量だとp(´⌒`q)
    満足感なくてブーイングの


    だから〜あえ
    買わないんだあ〜(;∇;)/~~


    教育費に食費
    税金(`ε´)に大変だよ


    大好きなケンタ家族なのに〜      (;∇;)/~~


    いつも100円マックで我慢


    が…現実なのよ〜(爆)
  • カノン〜9月18日ユーミンconcert〜 
    12/8 13:46



    お疲れ様です
    。写メ可愛い!。

    テスト期間でコメント出来ませんでした、ごめんなさい(まだテスト期間だけど)。

    ケンタッキー!昨日、食べたんですよ
    でも骨だらけの部分で…
    でもビスケット美味しかった


  • ジル 
    12/8 13:51

    初ケンタッキーは母がうちの県一番の都会へ出掛けたとき持って帰ったものでした。食べたらおいしかったので少し食べたのを紙にくるんで持って帰ったものでした。冷えてたけど当時幼稚園だったわたしにはとてもおいしかったです
  • ♪sarah♪休止します☆ 
    12/8 13:55

    ケンタッキー


    疲れた時に無性に
    食べたくなります


    皮…あの濃い味が
    クセになる

  • りんご*年末多忙 
    12/8 13:58

    親戚んチは三世帯家族で誕生日等の祝いの度にケンタだそうです。

    ウチは年1回、名称忘れたけどクリスマスのデザート付きのバケツセットを2人で育ち盛りみたいに完食します
    ちろん胃がぱんぱん


    アバラ部分は食べづらいから不人気で食べやすいヤツの方の争奪戦になります

  • りんご*年末多忙 
    12/8 14:08

    最初に食べたのは小学6年の時の仲良しグループのお別れ会だった気がします。

    高校時代は中間、期末テスト期間中の土曜の度に行ってまし


    今はチャリで20分の所にあって冬の自宅持ち帰りは確実に冷えちゃいます

  • オオグチボヤ  
    12/8 14:09

    ケンタ
    あの油ベトベトが、ある時突然病みつきになりました。旧日テレ前のケンタでいつもお昼食べてました。まだあるのかな

    とっても好きなケンタだけど、子育て中でビンボーなんで食べれな

    ツイスター(というのかな?)とゴザンショチキンが好きだった。
  • まゆぴ 
    12/8 14:22

    ケンタッキーと言えば10代の頃はしょっちゅう女友達と食べに行ってていつも言ってた「ケンタッキーは男と一緒には食べれやんよな」って(笑)今はそんな事思いもしないのが悲しい
    かし最近ケンタッキー食べてないな…これも年のせい
    笑)
  • ゆうな 
    12/8 14:23

    私の口にはケンタッキーが合わなかった記憶しかございません… 夏生さんは何がオススメですか?
  • おか☆寝不足Σ(ノд<)全てのんびり参加です。 
    12/8 14:27

    ケンタッキーは年に数回むしょーに食べたくなります
    は彼と一緒に行ってもかわいく食べやすい部位とポテトで我慢してましたが〜
    では旦那の前で食べにくかろぅが腹一杯になるまでギトギトの手になりながら食べてま
    ちょっと割高だからこそ、むしょーに食べたくなるまで食べてないのかな
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/8 14:34

    ケンタッキーは、胃にもたれた記憶があります
    田舎だから、ケンタッキーまで車で三十分かかります
    それよりも、山でキジや鳩を捕まえて、焼いて食った方が早いです
  • しげみ 
    12/8 15:01

    ケンタは、2ヶ月に一回くらいかなぁ〜
    マイゴチセットにワンピース+して ドリンクはコーラのMです。
    コールスローが食べたいからマイゴチセットいつも頼

  • グリーン 
    12/8 15:38

    こんにちわ。

    ケンタッキーは夏に食べます。冷えたビールと共に、クーラーの効いた部屋で高校野球を見ながらってのが1番です。
    バーガーよりも王道のチキンピースを2、3本。そしてビールも2、3本飲めば幸せです。皮の部分が大好きです
  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    12/8 15:41


    ケンタ苦手だったり

    モスが好きだけどそれより何よりすき家のチーズ牛丼が大好きです(>_<)



    ほっともっとの唐揚げは大好きなんだけどな

    食べにくさ&油が太りそう

    逆にあれ食べても太らない夏生ちゃまうらやま



  • K 
    12/8 16:57

    この時期のクリスマスバーレルを買うかなぁあと、チキンポットパイも好き!
    田舎だから車で20分かかるからなかなか買う機会がないです

  • ごま☆ 
    12/8 17:38

    12月は‥ケンタッキーって感じよね
    は月1ぐらい‥3本は普通に入る
    のスィートコーン‥棒にささってる奴が1番好きだっ
    ‥ポットパイとツィンスター&フィレサンド‥ローストチキン‥全部好きかも‥食べたくなるから向かっちゃう
    夏生さん‥カーネルサンダースと一緒に写メ取ってみては

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/8 17:47

    ケンタ美味しいよね
    所にないからあまり食べられないけど…
    いくつ位食べられるかな
    3コは軽くイケそうだけど…チキンはやっぱ家じゃなきゃ食べれない
    や口が油でギトギト
    なるし上品に食べてたらおいしくない
    もチョット高いよね
    マックが凄く安くなったりするのにケンタはバリュー価格とかならないもんね。X'masはみんな食べるのかな
    はあえて外し

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/8 19:49

    ママンおつカレーライス
    日天気よかばいだったね〜
    ッシシ
    ゆは、加工してない
    肉苦手
    ンバーグ&インナー大好きだけどね〜
    から、ケンタッキーでは、ビスケットよくオーダーします
    ンタッキー来店して、目玉商品チキン食べれないのは、悲し
    ビスケット美味しい
    スケットだけ、買う!女の子多いみたい
    最近ケンタッキー言葉はまり中
    い込み
    でね(笑)友達に、ケンタッキー一言だけ、メール送信してたから、嬉しいYO(≧∇≦)oケンタッキー今スージーズーグッズキャンペーンで、グッズ貰えます
    ママンスージーズー知ってるかな
    メリカ生まれの、Colorfulな、テデイベアーちゃんだよ。
    時期大人気だったよ
    ンタッキーは、カワユス綾瀬はるかちゃんCMしてますね〜
    うそう昨晩夢に、ママン出てきました
    しいYO(≧∇≦)o夢で、
    、ママン写ってたなりよ
    か、現実さまようう
    からね

  • 天愚 
    12/8 23:57

    うぬはケンタッキーの回し者かっ

  • ヒロリーナ 
    12/9 00:06

    ケンタッキーいつも食べた
    CMで見かける度に食べたくなるよぅ
    ンタッキーずるい
    つでもあたし
    をわしづかみ


    ケンタッキーの思い出は…今は亡きおばあちゃんが、お祝い事の度に用意してくれてました

    お誕生日、雛祭り、七五三、入学祝、成人式…
    ケンタッキーは一番のごちそうでしたね

    だから今も、特別な日にはケンタッキーです

  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    12/10 19:17

    ケンタッキーは稼ぎが良かった時に食べたくなったら食べる

    値段もそれほどではないよ

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 11:25

    ケンタッキーといえば…
    小1の時、両親が買いに行ってる間に、公園で犬に咬まれた事を思い出します
    手の皮剥けました


    でもケンタは好きで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)