ナニティーまみれ股関もナニティーの巻(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/ナニティーまみれ股関もナニティーの巻(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ナニティーまみれ股関もナニティーの巻(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ナニティーまみれ股関もナニティーの巻(爆) 画像3
ナニティーを股関に持って来て
一本の筋状になってしまった
ハイレグの食い込みにより
やや、怪しい感じになってしまった
部分を
ナニティーが
しっかりガードしてくれました(爆)

でかしたぞ

ナニティー(汗)


昨日はね、
深夜の1時30にダウンタウンDXの
ちょい見せコーナーを撮り終えましたにゃん

禁断のごみ屋敷の
どの部分が、正月早々映るのか?!
こわいもの見たさで、楽しみに待っていてくださいねん

ダウンタウンDXの
放送は

2011年1月6日だよ〜

昨日寝たのは、朝5時すぎだよ

すっかり生活リズムが、夜の女になってしまって困ったちゃんです


ナニティーを全身に身に付けたこの
思いつきのアイデアどうですかぁー?

イケてますかぁー?

ナニティー
チョット、たくらんでる瞳がかわゆす


あと、ドロロンエンマくん(昭和の漫画)みたいに
牙(八重歯)みたいのが、チラッと出てて
これまたかわゆす


ナニティー
チョットクセモノのにおいがする所が、おかまと夏生と共通点を感じるぅー


ナニティーが
今、世界で愛されるキャラクターになりつつあります

これは一つの事件です

300万円の軍資金から、この、ナニティーが

どこまでお金を生むのか?!


恐るべし、コウモリ王国のナニティー

ナニティーグッズをこの後もどんどん紹介して行きますね


印税生活っていいよねぇ〜
(はるな愛ちゃん風に)

夢だよねぇ〜(苦笑)
今日も
皆さんの何気ない
深いいお話を届けてくれてありがとう

明日はね、
先日、茨城県で撮ったグラビアの写真が、出来上がってると言う事で
出版社にネガチェックに行って来ま〜す

バイザウェイ

毎日、ものっすごい勢いで
新しいお仕事のオファーが来てるよ

やっぱり
ナニティーもあげまんだね

あっ、テリーさんもアゲチンだね


ナニティー

バンザーイ

あっ

女性自身、お忙しい中、チェックしてくれた皆様
ありがとうございました


伝えそびれていましたが

新鮮組も、おそらく発売になっていると思います

かなり、エッチな本なので、大人の男性の方
よろしくお願い致しますよ(汗)
新鮮組の
インフォメーション、うっかり忘れていてごめんなさいね


それでは、お風呂入って
本日解散いたしま〜す


お忙しい中、毎日、おかまと夏生のブログに立ち寄ってくれてありがとうにゃん


ぐりともさんの毎日が、充実で、健康な日々である事を
昭和の美熟女も
願ってますからぁー

普通の幸せこそが
一番の贅沢ですからぁー


今日の質問は一つだけよ

どの写真が好きですか?

おやちゅみー

ぐりともさーん

明日ね〜


ナニティーのおばより