ひげガール!セックス&ザ・シティーイン・おかまワールド(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/ひげガール!セックス&ザ・シティーイン・おかまワールド(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ひげガール!セックス&ザ・シティーイン・おかまワールド(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ひげガール!セックス&ザ・シティーイン・おかまワールド(爆) 画像3
あっ、相変わらずの生足で
こにゃにゃちわ

生が大好きな
おかまと夏生です

味の素の
ノ・ミカタを持ってひげガールの妖怪たちとパチリ

しじみ600粒分の
アミノパワーよ

とっても飲みやすくて美味しくってよ


皆さんも、一度お試しあれ

あっ、今、明日のイベントの打ち合わせをしておりました

何の、イベントか、楽しみにしていてチョンマゲ

毎度おなじみ
究極のパワースポット
あげまん?アゲチン?やっぱりあげまん

紫が大好き
年齢不詳の
オデヲンさん

ひげガールのアイドル
(入れ歯の調子も絶好調)
ババ子さん

最近、さらに女性らしくなった
ひげガールのバラバラ嬢
舞華さん

岡本夏生のグリーブログ
代表取締役会長
おかまとさん
70歳(苦笑)


4人揃って

セックス&ザ・シティー・イン

おかまワールドよ

オホホホホ

オデヲンさん、

サッカーワールドカップいらいの
お久しぶりーふの夢の共演、
実に楽しかったわ
よ〜

また、美しさに磨きをかけたわね

油断できないわ(汗)


負けそうよ


私も、ひげで、たまにヘルプでバイトしたいわ



あーっ

もうすぐ、ゴミ屋敷に

ダウンタウンDXのスタッフー!が

取材に来ます


皆さん


時間が無いので


さようなら

気分は、日本沈没ですな(汗)


皆さんのお気に入りの番組


よーくわかりましたよ


皆さん、お気に入りの番組沢山あって、何よりよ〜

あたしも5時に夢中大好きよ


今日もぐりともさんからのメッセージ嬉しく、すべて拝見いたしましたわよ〜

お忙しい中ありがとう!ちゅ

103件のいいね!もありがとうね

サンジャポ見てくれた感想も、引き続きありがとう!

サンジャポを見れなかったあなたの為に、サンジャポでオデヲンさんと共演した写真を貼り付けましたよ

あー

ヤマト、早く見に行きたい

ヤマトの感想も、たくさんありがとう

今日の質問行くわよ


あなたが


最後の晩餐に食べたい物はなんですか?


今日の質問は
2!つに絞るわよ


また、その食べ物を選んだ、簡単な理由も添えてくれると嬉しいY

あっ

明日、
女性自身発売日だよ


美魔女の宅急便と言うコーナーに出ています


立ち読みなり

お買い上げなり

お任せします

おかまと夏生が選んだ

美魔女の宅急便とは?


65ページから67ページに出てるよ


オイラは67ページに出てるらしいです

あなたが選ぶ美魔女の宅急便


あなたなら

どんな品を選びますか?


誰かに、チョットした時に、プレゼントとして


相手に喜んでもらえるもの


何をチョイスしますか?


プレゼントする相手にもよると思うけど、相手は誰かでもいいの


自分がお世話になった人とか


両親とか

まぁ〜

チョットしたクリスマスプレゼントに
いくら位の
何を選ぶのか

そんな感じですにゃ

何枚目の写真がgoo〜?

ひげガールの世にも奇妙な妖怪たちよ

その、美しさは

モノホンですからぁー!

妖怪は、年をとりませんからぁー!



 
  • コメント(全45件)
  • アイ〜ンコバトン 東京特許許可局局長 
    12/6 20:04

    おばはん。最高。

    さんで〜じゃぽん。
  • み〜こ 
    12/6 20:07

    1番右



    私なら断然、相手に喜んで貰えるモノ

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    12/6 20:08

    ひげガールに仲間入りだね(・ω・)ノ

    さんでーじゃぽん

  • 〃あーす(KzC2)〃 
    12/6 20:15

    おじばさん’

  • まさ子 
    12/6 20:18

    真ん中の写真が楽しそうでいい!
    最後の晩餐で食べたいものかぁ・・・。
    母親が作ってくれたもの。カレーライスと味噌汁かな。もう3杯くらい食べちゃう(^w^)

    遅くなっちゃったけど、好きな番組は『ガイアの夜明け』で〜す♪
    スタジオでゲストがウジャウジャいるようなのは好きじゃないんです(^_^;)

    ゴミ屋敷だなんて言ってるけど、ほんとは綺麗サッパリしてるんでしょう

  • ハル 
    12/6 20:26

    綺麗やなぁ

    付き合いたい
  • @ちゃそ 
    12/6 20:28

    ひげガールだww
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/6 20:36

    左の写メは、たまらないポーズですね〜!!
  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    12/6 20:37

    またダウンタウンDXの放送日を教えてくださいねっ

  • プ−吉 
    12/6 20:40

    プッシュー

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    12/6 20:44

    〆埜の晩餐で食べれるなら、愛媛の某大型スーパーで北海道フェアの時にのみ販売してるカニ足の天ぷら(1本180円)
    試食でもらった時に、凄く美味しくて、この時に買って帰りましたが、もし最後なら、お腹いっぱい食べたいです


    ⇔産した息子(生きていたら4歳)の為に、神棚にいろんなお菓子をお供えする。

    ですね

  • しげみ 
    12/6 20:48

    三枚目オデオンの顔が怖い

  • ごま 
    12/6 20:51

    右の写真が好

    おかまちゃんっていろんな意味ですばらしい

    これからも楽しませてくださいま


    最後の晩餐は、もちろん新宿「満来」のチャーシューつけめ
    にかくさいこーにうまい
    だそれだけ


    でも、いつ世界が終わりになってもいいように、日々精進して楽しみます


    なので、姉さんのブログ楽しみにしてまーす

  • モモコ 
    12/6 21:18

    相変わらず綺麗です
    平成生まれのniceスタイル
    とってますか

    ,ビールと濃厚なあん肝
    毎日食べたいけど食べられないか


  • kx_xm(釣り×) 
    12/6 21:25

    こんばんは


    最後の晩餐ですか


    私は花月のラーメンとお寿司です
    食いしん坊ですね



    プレゼントは孫にあげます

    クリスマスに私が入院するので今日買いに行って来ました


    孫が来年1月に1才の誕生日なのでまたプレゼント買いに行きます

  • レアルマドリード(無課金主義) 
    12/6 21:28

    ラーメ

    信じらんないくらい美味しい店がありますので、来阪の際は、一緒にどうですか

  • ‖bonds‖(ニワイベ回避 
    12/6 21:30

    生は良いけど

    風邪

    ひかないでょ

  • 揚巻 
    12/6 21:31

    私も早く人間から解脱して妖怪になりたいです
    そしてエイジレスに

    最後の晩餐…スイーツ好きなので、デパ地下お気に入りスイーツたらふく食べます。最後だから値段も太っても関係なし
    キルフェボンのタルトをホール食い!

    ちょっとしたプレゼントも季節のスイーツです
    理由は、手元に残るものは重いかもしれないし
    スイーツ嫌いでも、季節ものなら流行(デザインや味覚も流行りはありますから)などの勉強にもなると思うので
  • 蜥蜴☆ 
    12/6 21:46

    楽しそうだね

    「ひげガール」行って、大酒呑んで暴れたいけど(笑)とっくに肝臓壊してしまいました(-_-)


    肝臓壊してない人は、シジミエキスを合間に飲むと良いでしょう‥

    ( ^^)Y☆Y(^^ )

    また大酒呑める様になりたいわ〜(笑)
  • みゆぽん†玄天が操作中† 
    12/6 21:49

    私は一番目の写真が好きで〜す

    めちゃくちゃセクシ

    ( ´艸`)


    最後の晩餐なら、私はお母さんの作った唐揚げが食べたいデ

  • もっちーおだやかな日を 
    12/6 21:51

    最後の晩餐ですか…、私はお袋さんが作ってくれたなにげないコロッケですな

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    12/6 22:12

    ババ子さんがいるから真ん中の写


    最後の晩餐?ポックリ死ぬなら北京ダックをたらふく食べたいわ

    流動食しか入らない状態ならプリンか茶碗蒸しをお願いしま
    お粥だったらガッカリだわよ〜

  • ずんだ茶屋 
    12/6 22:31

    お疲れ様です

    DXオンエア楽しみです

    ペタペ

  • 亜依 
    12/6 22:33

    ほんまに美人やわ
    れます
    最後の晩餐 塩をかけた ごはんに水いれたも
    理由は 母が夕食つくり 失敗して たべなかった夜中 お腹すいて 台所にいって ごはんに塩かけ 水いれて食べた 『大地と海に感謝した』おいしかったなぁー
    ちゃ 豪華な料理より 家族で笑いながらたべ
    ものが 一番やと
    あわれ

  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    12/6 22:37

    最後の晩餐は出汁のきいたカレーうどん
    答できる(笑)
    贈り物はお米

  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    12/6 22:56

    極上のレバ刺


    単に美味しいから



  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    12/6 23:02

    お疲れ様です

    いやあ〜絶景かな〜絶景かな〜最強の女 揃いも揃って威圧されますね

    最後に食いたいものかぁ〜死んだ母ちゃんが作ってくれて紅茶豚 絶品だったから最後に食べたいな

    まあ 本当の戦に行ったらそれも叶わないまま死んでしまうだろう


  • ☆てち☆ 
    12/6 23:19

    文章長すぎて読んでないゼーット

  • えみえみ 
    12/6 23:29

    オデヲンさんとのツーショットがいいですね


    最後の晩餐

    横浜家系ラーメン

    「壱六屋」のラーメ
    が食べたいで

    最後ならニンニク沢山入れても気にならないし

  • おばかれん*他NO729*超多忙超体調不良 
    12/6 23:31

    姉さん綺麗だわ〜

    その潔さ大好


    最後の晩餐会

    パパの作る すき焼

    とこぞの料亭にて本人食べて美味しかったらしく、それ以来すき焼きだけははパパが作ってくれたの

    昭和ひとけたの 男子厨房に入らずの方なのに

    まあ、もう絶対食べられないんだけど…

    明日のブログも待ってます

  • う〜らん 
    12/7 00:00

    こんばんわ


    最後の晩餐…

    ラーメン&餃子…

    母の作る煮物

    プレゼント…


    湯タン

    エコだし…
    わりと好評だったりするんだわ…

    加湿器
    キムタクが持ってると言ってた…暗くても光る…みたいな…5000円くらいみたい…気になる。

    写真は真ん中がいいな…
  • るあん 
    12/7 00:01

    はぁい
    日買いに行く

    てか、質問三つの気


    〕瓩る位酒飲んでキュウリの漬
    ←二日酔い最期だから二日酔い無いし〜


    △修人に似合う物で邪魔にならない物


    0貳目の写真でつ

  • のんちゃん 
    12/7 03:16

    生さんっお疲れさまあっ全ての写真がっ本当パワーにねぇ〜っ中でも3枚目がっ夏生さんの表情が優しいっオデヲンさんとの2ショット最高にねっ
    ・ミカタ飲んでみたいにね
    特に12月はっ忘年会の季節っ体いたわるのはっ良いですね
    つきさんもっ普段はっ体なるべく温めてにねっお疲れの所毎日ブログUPありがとうございます(^人^)感謝ですっ

  • トコ[こびとづかんに夢中♪] 
    12/7 04:08

    屋敷にたんまりある、私服も見たいっす

    昔みたいに、一部屋潰して、透明引き出しBOXに溜め込んでるのかな?
    懐かしいな♪
  • ダイチャン 
    12/7 06:39

    おはようございます!!ラーメン
    飲んだ後のしめに!
  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    12/7 08:04

    最後の晩餐は

    カレーライスかカップヌードル(爆)

    案外普段好きで、口に合ったものでお手軽なものになりそう

    昔私が生まれる前に早世した父の姉は亡くなる前に桃が食べたいと言い残したそうです

    私はその生まれ変わりと呼ばれてます
    かに桃も好きだけど


  • 悠理 
    12/7 08:10

    あれ〜最近さらに綺麗になった気がしますって本当に何歳なんです
    アンビリーバボー

    最後の晩餐は「ボルシチ」でお願いしま
    アタイのママは滅多に料理しなかったけど、これだけは手作りでした。やっぱり、好きなものってより、食べながら思い出に浸ってサクっとオサラバってのが理想かなぁ〜 んで夏生さん

  • 天愚 
    12/7 11:05

    最後の晩餐か



    やっぱりおふくろの味噌汁飲んで酒かな



    人間だもの



    みつを

  • 香織ミイ 
    12/7 12:36




    最後の晩餐〜
    イタリアンメニュー
    ワイン
    理由)大好物だから(^w^)

    赤ワインを浴びるほど
    呑んで最期を迎えた

  • ゆっこ 
    12/7 13:20

    生!夏生ねえさんを見れない私…(パソコンテレビ壊れて)
    切ないですよ〜(笑)

    うちの妹が、ルー大柴さんと夏生ねえさんは殿堂入りだと申しておりました。

    質問
    山盛りご飯と味噌汁です。あと母ちゃんの梅干しがあれば最高…


    質問
    父母に色々お世話になったので、旅行券と思っていたら、逆にもらったしまいました

    何をあげよう…迷ってます


    質問
    今回の写真は選べない…妖怪様たちパワーありすぎで
    特にオデオンさん
    利益ありそう
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    12/7 18:22

     

    う〜ん… 怖い(笑)
    (*^o^*)


  • カンナ 
    12/7 18:44

    最期の晩餐…

    ハンバーグですかね。母が作ってくれた味を思い出しながら、自分で作りたい。
  • ☆バーボン☆ 
    12/7 22:31

    初めてのお邪魔・・・
    なんかすげ〜〜ことになってんだ


    よろし
    っす


  • ボブ★スマイヤー 
    12/9 00:30

    目がっ
    があっ

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 11:36

    やっぱり極上の白飯が一番かな

    焼き鮭か明太子かチャンジャかぬか漬け

    最期なら浴びるほどお酒飲んで分からなくなって消え


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)