足跡140万突破!お友達13625人を突破!ぐりともさんありがとう

  • 岡本夏生 公式ブログ/足跡140万突破!お友達13625人を突破!ぐりともさんありがとう 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/足跡140万突破!お友達13625人を突破!ぐりともさんありがとう 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/足跡140万突破!お友達13625人を突破!ぐりともさんありがとう 画像3
師走お見舞い&足フェチお見舞い申し上げま〜す
(暑中お見舞い風に)

ぐりともさーん

ありがたいことに

足跡1445206


お友達登録が
今、現在

13625人をこえましたぁー

こんなに
たくさんのお友達に見守って頂き

岡本夏生幸せの骨頂におります(嬉しい)

ほんと、文才ないし、オッチョコチョイで、誤字脱字だらけで、たいしたことは書けないけど

羞恥心なく

開けっぴろげに

ありのままの姿を毎日、フレッシュな気持ちで

お届けしておりま〜す

たくさんある、ブログの中で、

こうして岡本夏生のブログを選んでくれた皆様

本当にありがとうございます
(涙)


先ほどの質問の回答

具体的に質問に答えてくれた皆さんも、


さらっと答えてくれた、


初コメの皆さんも

常連さんの皆さんもいつもありがとうね


足フェチさんが多く見うけられたので

とりあえず
足フェチお見舞い申し上げま〜す

てな感じで写真セレクトしてみましたぁー

何枚目がお好き?


少しでも目の保養になればと…


今日、藤田プロが41歳でみごと優勝されましたね


素晴らしいゴルフを見せてくれました


最後のパーパットが、人生で一番震えたとおっしゃっていたと思いますが


あれだけ接戦の中、アラフォープロゴルファー

41歳での優勝

本当に立派でした


藤田プロ

優勝おめでとうございます


自分が応援しているプロが優勝するとファンとしてはホント嬉しいですよね

岡本夏生も藤田プロを尊敬しております

好きなプロゴルファーさんの理由とお名前も届けてくれてありがとうね


ゴルフのこと、チンプンカンプンな皆さんも

参加してくれてありがとう!


バイザウェイ


またもや質問なんですがぁー


皆さんが一番好きな番組はなんですか?

おかまと夏生は、勉強がチョー苦手なので


池上彰さんの番組が大〜好きです

説明が、おかまと夏生にもわかりやすいのよ〜


なんとなく
世の中の動きがわかるので
助かってるわ


皆さんのお気に入りの番組


ニュースでも

バラエティーでも


スポーツでも

子供番組でも

ドラマでも

時代劇でも


どんなチャンネルの何でもOK


ぜひとも教えてくださいね


本日はこの質問を最後に


ドロンさせて頂きま〜す


明日

ダウンタウンDXのお宅拝見ロケの準備のため、しばらくバックレます(汗)


皆さんも、早く寝て明日に備えてくださいね


皆さんのパワーチャージの方法参考になりましたよ

いつもお忙しい中
コメントありがとうございます


神社も、ハーゲンダッツのアイスも、入浴剤もスチームモップも気になるよね〜
(はるな愛ちゃん風に)


ふむふむと
刺激になる

いい回答がた〜くさんありましたよ


今日も、お疲れの所、岡本夏生のブログに遊びに来てくれてありがとう

1445206を超える足跡に、

おかまと夏生が、一番びっくり仰天しております

たくさんの

いいね!



いつもありがとう!

本当にありがとうね

皆さんのブログになかなか遊びに行けなくてごめんなさいね


ひつこいようですが、今日現在

13625人もの方が、

お友達登録してくれています

この場をお借りして、あつく、あつくお礼申し上げます


一人、一人の皆さんにお礼が間に合いませんが

ほんと嬉しいにぃー

足フェチの写真と共に


今日はお別れです


誰かキムタクさんのヤマト

見に行った方


いませんかぁー?


ご覧になった方

感想を一言

届けてくださいね


ぁー

宝くじ買った人いませんかぁー?


当たった事ある方いませんかぁー?


いつもいくら位買いますかぁー?


いくら当たりましたかぁー?


またもや


質問フェチのクセが…(苦笑)

ぐりともさんの中には高校生の方も居れば、子育て奮闘中のママさんもいらっしゃると思いますが皆さん

とにかく、いつも応援ありがとう


毎日、アップ出来ない日もあると思うけど、いつも、寝る前にぐりともさんのコメント読んで癒されて寝てますからぁー

今まで変わらず応援ありがとうー

感謝してますからぁー

ぐりともさんは
アゲポヨですからぁー





 
  • コメント(全65件)
  • さくら♪ 
    12/5 23:05

    同世代です
    ログいつも楽しみにしています。

    宝くじはロト買ってます。当たる事を夢見て


    好きな番組は NH
    プロフェッショナルです


  • るあん 
    12/5 23:06

    スゴイ
    山の方々が姐さんを応援してくれてる

    俺まで嬉しい

    写真は断然一枚目で

    テレビ、最近見る時間が無くて

    昼休憩時に会社で流れてる見るニュース位でつ(爆)
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    12/5 23:08

    ガタイフェチかな


    空港でばったりアンディー・フグを目撃した時はムラムラしちゃいました

    最近の肩幅ない華奢な男にはガッカリですわ


    よく観るのはサンジャポ、さんま御殿、ロンハー、アメトーク、リンカーン、ガキ使、ペケポン、5時に夢中、DX、18:55からNHKの天気(波と風の情報が知りたいから)
  • 一旦退会(戻るの遅くなるかも 
    12/5 23:10


    めちゃイケが好きで
    ヤマトは観てません

    他の質問は忘れました!(笑

    いつもブログ楽しく読ませてもらってます〜\(^o^)
  • まゆぴ 
    12/5 23:10

    いつまでも変わらないないすばでぃ素敵です

    わたくし孫もできておばぁちゃん街道まっしぐらなの

    好きな番組はやっぱ笑えるヤツですかね
    と食べるヤツ(笑)人間おいしいモン食べて楽しく笑って過ごすのが一番と思います

  • まきぐそ大王[誕生日から右肩おできde激痛…] 
    12/5 23:11

    はじめまして〜。

    さっき、お友達になりました。初コメです。

    池上さん、今夜はテレビ東京でしたね。民放は制覇してますね…。
    よく私も見てます。

    おやすみなさ

  • さくらぱん 
    12/5 23:16

    いつもありがとう
    (*^−')ノ
  • チクワ 
    12/5 23:18

    ヤマト
    ーハーッ♪♯足より胸ヒーハーッ♪♯
  • こころ 
    12/5 23:19


  • m 
    12/5 23:23

    すっごいスタイル良い

    頑張ってください

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/5 23:24

    またまたあゆですよ
    笑)ワオ一番左好き
    、入浴剤&チームモップ気になるよね〜ありがとう
    しいYO(≧∇≦)o後セレブレイト結婚式スライドショーアクセス数が、毎日百以上増えました
    アクセスしたママンblog友達この場を、借りてありがとうなりよ
    輩はコロ助なりよ
    マン
    りがとうカキコミ

  • はな:早速感謝感激です(*^_^*) 
    12/5 23:25

    宝くじ
    いましたよ。
    国生さんがロンブーの亮さんと撮った、黄金の写真を待受にして、私も、幸せにあやかりたい


    当たるといい

  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    12/5 23:35

    夏生さん ナイスバディ

    美脚
    晴らしいです


    頑張ってくださいね

  • えみえみ 
    12/5 23:37

    1枚目がいいです

    足フェ
    ではないですが、夏生姉さんの足には惚れ惚れしちゃいます

    私も池上さんの番組好きで
    勉強になります〜

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/5 23:40

    あ、ラストスキャンダルカキコミあった
    あゆも、大好きな、韓国ドラマ家政婦と、アイドル男性の、恋なんだよ
    イドル男性息子の、名前ふんだよ(笑)またアイドル男性イケメン
    しデイーン池森さんに、くりそつかな
    政婦さんは、もう天使に、なってしまいました
    作です
    んくんカワユ
    (^O^)gお兄さんも、ライバル女優も、みんな素敵
    政婦さん元旦那さんは、最低な、役だけど、イケメンだよ
    初股の、手術から、始まる
    (笑)
  • なべちゃん 
    12/5 23:43

    美脚ですね
    がだんだん短くなってますよね…!?
  • ロマンシアω俺は惚れた女の為に命を懸ける 
    12/5 23:49

    姐さん
    章長っ!
    (笑)
    相変わらずの夏生節炸裂だ
    (笑)
    俺も文章力は無いし,一寸気を抜くと誤字脱字のオンパレードさ
    (笑)
    姐さん
    をするんだぬ

    姐さんも一度は信天翁をしてみたいのではないっすか
    (笑)
  • *K@NA* 
    12/5 23:53

    今日もサンジャポでナイスバディお見かけ致しました

    寒い中お疲れ様です

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    12/6 00:00


    今回の写真は幻想的でアートです

    3枚目の笑顔かわゆ


    私は歌番組が好きでHEY!HEY!HEY!〜月9(今の)とホンマでっか
    欠かせません



    HEY!HEY!HEY!に夏生チャン出ないかなぁ




  • にゃんだらリンゴ 
    12/6 00:00

    池上さんの本を買って読んでます

  • かず【ドリ仲間に感謝ありがとう】 
    12/6 00:24

    お疲れっす
    末ジャンボ宝くじは、毎年30枚買ってますが、最高で1万円でした
    枚目が好きです。たまらん

  • しゅがー 
    12/6 00:42

    お疲れさまん


    H屬な?

    宝くじは毎回バラバ

    です


    先日は千円買ったら


    千円あたりました


    今回は行ってこいですね
    次回は頑張ってみる


    最高は一万円だね


    Σ(゚□゚;)

  • カチョ(ダビ伝) 
    12/6 01:11

    スタイルいいですね

  • デビルマン回覧茶Z桜花Z繚乱Z 
    12/6 01:30

    いい人生だぜ。ニュ〜スなベイベ

  • オップリ 
    12/6 01:42

    雨さんで書き忘れたからグリさんで。
    今日
    写真はみなみ屋ちゃんが撮った最初のスーパー美脚写真です

    明日も頑張ってくださいね〜アタシ明日休みだ

    おやすみなさ

  • ∽キャスパー∽ 
    12/6 01:50

    【ヤマト】見ましたー なかなかの力作だと思いました

    また、キムタクとメイサが
    した。また、他の俳優さん達が、良かったです
    (涙)ありーのヤマトのアニメ全くみなかっけど、良かったです

    カップルで見るのが、オススメ
    になる方々わ是非スクリーンのドアップのキムタクを

  • みぃたろう 
    12/6 01:54

    夏生ねぇさん
    日もお疲れさまでした(>_<)

    お写真は、3枚目が好きです!何かエロカワなオーラが出てます


    あと、TV番組ですが、あたしは最近ドラマの医龍をみてますよ!


    そしてそして、誕生日オメデトウをアップしていただいてありがとうございました(>_<)もう嬉しすぎですから

    ねぇさんのおかげで良い日になりました
    りがとうございましたぁ



    夏生ねぇさんにもたくさんの幸せがやってきますように…
  • おばかれん*他NO729*超多忙超体調不良 
    12/6 02:02

    初コメっす



    姉さんの潜伏期間長かったけど…待ってましたよ(笑)

    オススメは 『仮面ライダーオーズ』ハマりま


    応援してます
    好きで

  • らりあ 
    12/6 02:03

    宝くじ並びました!何処だかの一番窓口
    海道のど田舎者は、東京さ遊びに行き、飛行機までの時間の過ごし方が思いつかなくて、JR乗って空港向かおうと思ったら、なにやら長〜い行列発
    時間潰しに並びました。予想以上に時間掛かって飛行機乗り遅れるかと思いましたよ〜
    楽町


  • Mai蹴@飴風呂に居るよ多分!( ´艸`) 
    12/6 03:03

    ふっ、触れてみたい…。(゚ー゚;)
  • コテツ†運命なんて言葉はキラィです† 
    12/6 03:20



    一枚目がィィですね

    足メッチャキレィ

    ァタシも見習おう 笑


    好きな番組は
    NHKの「みぃつけた」ですかね

    ォフロスキーが好きです




  • ケン*チョウロウ育成中 
    12/6 03:20

    藤田万歳です(涙)一緒に泣いちゃいました
    年の丸ちゃんといい最終戦に40オーバーが頑張ってる
    年間戦って疲れも出てるだろうに最後の最後に同世代が頑張ってる姿………感動です
    つきさん僕達も頑張りましょう
    40も半ば過ぎですが
    だまだこれからです

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    12/6 06:06

    宝くじは末等以外当たったことないです


    いつかドド〜ンと当たるのではないかと期待しています。

    ただし最近金欠病でジャンボとかしばらく買ったことない(爆)

    唯一欠かさないのは、神戸ルミナリエの宝くじ


    当たらなくても何かしら神戸に貢献出来てる気がして。今年も行かなくちゃ。被災者としては


  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    12/6 06:19

    宝くじ当たりたい!!
    夢だけはいつも見てます。3億円当たったら使い道は考えてあるのに… いつになったら当たるんだ
    まず、家を買います。あと、ホストでシャンパンタワーでお祝いします♪
  • やっさん 
    12/6 06:26

    宝くじも買ったしヤマトも観たで


    やはり40代はヤマト世代


    多少のツッコミどころはあったけど、思ったよりよかったと思う


    やはりヤマトはカッコいい


    あとは宝くじが当たれば言うことなし

  • ダイチャン 
    12/6 06:58

    左側!月9のドラマ流れ星です

  • しげみ 
    12/6 06:58

    一枚目のシルエット綺麗〜

    好きな番組は沢山あるかなぁ〜。
    一昨日やってたFNS歌謡祭面白かった

  • のんちゃん 
    12/6 08:56

    つきさんっおはようございまあす
    ダンシャリ無理してないかな?無理しないにでっふぁいつにねっ

  • 天愚 
    12/6 09:16

    尻フェチなんだよな〜…あとM字開脚がみたいな〜…


    人間だもの〜


    好きな番組は


    ローカルだけど福岡のドォーモか

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    12/6 10:44

    部屋の片付け間に合ったか

    サンジャポのアイスクリーム
    ーscream
    って選曲バッチリで絶叫しまくりでした


    一枚目の写真がいい!ブルーのバックがかっこいいね

    宝くじは40代になってから買う予定です

    今は、お馬さ
    で楽しんでます☆

    年末は築地行ってウマい物買ったり、食べたりするとゴキゲンになります

  • チュンサン 
    12/6 13:55

    せっかく美しいスタイルなのに暗くて見えないよ〜残念です

  • 『υ』taka“TCRS" 
    12/6 17:27

    お疲レンコン

    夏生さんの素っぴんワタシ好きで

  • コブラ(いつなんどき誰の挑戦でも受ける!) 
    12/6 18:53

    全部いいね


    頑張ってください

  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    12/6 19:08

    真ん中の写真の脚が、素晴らしく綺麗よ

  • いちろー 
    12/6 19:23

    サンジャポみましたわ〜やっと見れた

    いつもねーさん出てない回で噛み合わないんで

    楽しかったですよ〜

    寒そうだったけど

  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    12/6 19:49

    夏生ねぇさん
    に出ると元気もらえる人、本当に沢山いると思

    特に「いい時代」を知ってる人たちは…
    もっともっと
    露出して欲し

    美熟女というには早い、まだまだ「お姉さん」ですよ


  • カッキー 
    12/6 22:40

    自分生まれて初めて宝くじ買いました


    ちなみに年末ジャンボ宝くじ3000円分です


    抽選日が楽しみです

  • ごま☆ 
    12/7 00:59

    疲れ様で〜す
    真は真ん中
    後の晩餐は伊勢海老‥どんな風に食べても美味しい&好きだから‥
    時間があるならネーム入りの‥Zippoお財布‥顔写真
    か‥その方だけってのにこだわったりしてます(ストラップとか)
    つもパワフルに元気をたくさん有り難うで〜す
    人一人を大事に想ってくれてありがとう

  • はるな 
    12/7 15:30

    宝くじは90枚は最低買った方がいいらしいよ2億当たった人が言ってたよ

  • コウキ~♪(詳細は、Facebookを〜?♪) 
    12/9 20:31

    まあ何にしても?

    おめでとうございます〜っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)