君の瞳にスパークリングワインでカンパーイ(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/君の瞳にスパークリングワインでカンパーイ(爆) 画像1
いやぁー、素晴らしい試合でしたね

すべてのプロゴルファーの皆様

私の大好きな石川遼プロ

今年も大変お疲れ様でした

今年の男子プロのトーナメントも

本当に最後の最後まで、見応えがあり

素晴らしい試合の数々でしたね


ゴルフが唯一の趣味の岡本夏生


来年の春までゴルフはお預けです


来年の開幕戦を楽しみにしておりま〜す

プロゴルファーの皆様

一年間、暑い時も、寒い時も

ギャラリーの皆さんを楽しませてくださり、ありがとうございましたぁー


男のロマンを感じました

本当に
お疲れ様でした


皆さんは、男子プロの試合をご覧になっていかがでしたか?

ゴルフはまったくチンプンカンプンの方も多いとおもいますが、


来年もテレビを通して、また、試合を観戦できる人は、試合を生で見ながら、引き続き応援しましょうね!


バ〜イザウェイ
(ところで)

あなたの好きなプロゴルファーは誰ですかぁー?


良かったら教えてくださいねん


さぁー

今年もあっという間に終わってしまいそう(汗)


あなたが、年内

これだけは


やるぞー

ぁー

やらなくっちゃ(苦笑)


などなど


2010年のうちに

滑り込みセーフで
やって起きたい事などありましたら

教えてチョンマゲ


岡本夏生は今、突然のプチブレイクによる夏からの疲れが

ちょっぴり、ちくせきされ


少しパワーダウンしております(苦笑)

今年の疲れは今年のうちにスッキリお別れしたいよぉー


皆さ〜ん

パワーチャージャーの時は

どんな工夫をしてますか?

気が向いたらアナタの裏ワザ

何でもいいので
教えてくださいな


突然ですが
マッサージは普通の指圧マッサージと
オイルマッサージ

あなたはどちらが好きですか?


それでは

オカタズケ

頑張りマッスル


皆さんからのコメントを読んで


元気が出てきましたよ〜

パワーを活字で届けてくれて


みなさーん
ありがとう!


年賀状は書き初めてますかぁー?


オイラは
まだ、一枚も書いてませんからぁー





あっ、サンデージャポンを見てくれた皆様、お声を届けてくれてありがとう

まぁ、いつもですが

早口で、滑舌悪い所が、今日の反省点です

ぁ、いつも、質問が多すぎて、読み終わる頃には、なんの質問されたか


わかんなくなっちゃうアナタ


あなたが、読み終わった頃


記憶に残っている質問に答えてくださるだけで大丈夫ですよ(汗)


あたしも、文字を打っていると

ついつい欲張って

質問攻めになってしまうのは


欲張りで

知りたがり屋さんの性格が、いたずらしているのです
(苦笑)

質問フェチですからぁー

アナタは、ナニフェチですかぁー?



 
  • コメント(全49件)
  • ずんだ茶屋 
    12/5 18:27

    お疲れ様です

    疲れたら、サロンパス介の字貼りして爆睡しま

    ペタペ

  • シャカシャカ 
    12/5 18:29

    さっきの真ん中良かったな

  • こころ 
    12/5 18:41

    いつも 元気な 姿を ありがとうございます
    ころ
  • チュンサン 
    12/5 18:45

    ミッシェルウィーで
    後 やっぱり指圧マッサージ〔女性〕限定 特に腰からお尻そして太ももの内側のつけね側が特別気持ちいいです
    イルマッサージはくすぐったいし下半身に来ると恥ずかしい、指圧は反応するけど恥ずかしくないで
    後 フェチはいっぱい有る中で一番 熟女 二番 パンスト 三番 ボディースーツ(ホックの所)です ぶっちゃけました

  • リンダマン 
    12/5 18:49

    セクシーです

  • ダァーッ!! NWF〜不滅の闘魂〜 
    12/5 18:55


    モミモミした

  • ミーちゃん《復活》 
    12/5 18:59

    今年やり残しは、色々だけど、来年に入ったら、息子の中学の準備が、待ち構えてます
    子の誕生日、クリスマスとあわただしい日が〜
    分のための時間が私は欲しいよん

  • 『υ』taka“TCRS" 
    12/5 19:00

    無理せずに頑張ってちょ

  • まさ子 
    12/5 19:01

    確かに・・・質問多すぎ(^_^;)
    マッサージ系は体験したことないんですよね〜
    私のパワーチャージのアイテム、というかスポットは、実はお寺参りなんですよね〜。
    お気に入りの古びた由緒正しきお寺にお参りして、日々の平穏の感謝をする。それだけでかなりリラックスできますよ〜
    年寄り臭いですかね?(^_^;)
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/5 19:02

    疲れとるのは
    ですよ
    い匂い入浴剤&ボディソープ好き
    音楽聴きながらね〜
    ドラッグストアで、蒸気で、スッキリアイマス
    試し買いオススメ瞳は、冷やすより温め
    (^O^)gみたい
    は、ジエットコースター叫び良いかも
    ゆは、腕フエ
    もちろん好きな、プロゴルフーは、石川遼様
    プロゴルフー

  • しげみ 
    12/5 19:12

    確かに読み終えた後に なんの質問されたかわかんなくなって 二度読んでしまうかも

  • のんちゃん 
    12/5 19:17

    疲れさまあ
    川遼さんがっ良いで
    なつきさんっ疲れているみたいにねっ無理しないでっちょいとっ発散できると良いにねぇ〜っパワーチャージはっ楽しくっ食事してったくさん話しをする
    温泉入りっまったりするっ
    つきさん無理しないようにねっ(^人^)

  • ダイチャン 
    12/5 19:24

    指圧マッサージ!唇フェチ
  • ●アキラ● 
    12/5 19:28

    綺麗な足が大好きで


  • えみえみ 
    12/5 19:41

    お疲れ様で〜

    パワーチャー
    最近は美味しいアイスを食べることです

    って言っても、コンビニで売ってるハーゲンダッツ程度です

    でも、コレがマイブームなので食べると元気出るんですよo(^o^)o
  • 亥鹿蝶(ゲームお誘い・イイネ×)  
    12/5 19:41

    む〜ん


    いつみても素


    私のパワーチャージは、ロングドライブと神社巡りです〜


    マッサージで癒されてくださいね



  • よしoh-- 
    12/5 19:58

    親しみ持てる日記がいいね、夏生っち!!!
    年内にやっておきたいことは、すいか摘み。
    今住んどるところは南半球で夏真っ盛りなんです。
    facebookはやらないんすか??
  • サキ 
    12/5 20:06

    見惚れ


    私は男の人の腕フェチかなぁ
    フェチって程でもなぃかも(笑)

    マッサージはやってもらえるならなんで


    おいしいの食べてパワーCharge



  • あゆま☆☆ 
    12/5 20:11




    綺麗な

    めちゃ好き


    年賀状

    しなくちゃ

    がんばっちゃ



  • レアルマドリード(無課金主義) 
    12/5 20:13

    美貞(ジョン・ミジョン)です

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    12/5 20:26

    お部屋が散らかってるとイライラしちゃうみたいです


    だから年末迄に大掃除〜


    最近スチームで床掃除するモップ買ったので

    家中ダンシャリしてお正月には綺麗なお部屋で

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/5 20:40

    俺は、お尻と熟女フェチです!
  • にんにくたろう 
    12/5 20:43

    僕は、岡本夏生フェチです。夏生さんの体、大好きです。にんにくたろう
  • グリーン 
    12/5 20:49

    はい、こんばんにゃ

    ゴルフはさっぱりです。
    石川遼君は好感持てますが、追っかけするほど入れ込んでません。遼君には春までにお肌のお手入れをしていただきたいものです。


    今年中にやりたいこと…
    『大掃除』
    何年やってないか…


    ちなみに『耳かきフェチ』自分のをするのも好きだし、人のをやってあげるのも好き。いろいろな耳かき持ってますよ〜
  • あちゃ 
    12/5 20:49

    姉さま

    私も石川プロがかいいな〜

    池田プロのタックパンツも好きだけど

  • カノン〜9月18日ユーミンconcert〜 
    12/5 20:49



    好きなゴルファーは宮里藍かなぁ\(^^)/
    海外でも活躍しすぎですから〜〜〜(笑)

    滑り止めでやりたいことはダイエットかな


    んでからパワーチャージは寝るに限


    んでから、んでから
    脚フェチですから〜〜〜(笑)

    そして私、高校生です。サンジャポで夏生さんを見てファンになっちまいました

  • にんにくたろう 
    12/5 21:07

    急用が出来たので、あしたきっちりいきます。にんにくたろ
  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    12/5 21:18

    イイ男フェチ

    愛犬フェチ



  • スティンガー@日ハムktkr(ФωФ) 
    12/5 21:20

    wwwおもすれーwww
    ちなみに足フェチです(`・ω・´)キリ
  • 〃あーす(KzC2)〃 
    12/5 21:39

    二の腕ふぇち

  • 【】 
    12/5 21:59


    こんばんは♪
    クシーですね

    文章の内容楽しいですね

    ゴルフはやっぱり石川遼君

    注目してます


    私は仕事柄足が疲れるので、足ツボマッサージ
    限りま


    しかしスタイル良いですけど、やっぱり色々と気をつけてる事ありますか
    教えて下さい



  • まい姫 
    12/5 22:01

    サンジャポ見ました
    の部屋中寒そうでし
    れからも、頑張って下さい
    援してます

  • はなかっぱ  
    12/5 22:04

    お疲れ様です


    私は指圧マッサージが良いです

    毎日子育てで忙しいので、肩こり腰痛が酷い

    誰かにマッサージしてもらいたい


    今年のうちにやらなきゃいけない事は大掃除で

  • ゆうゆう 
    12/5 22:23

    キャディをしてた頃よくプロの方々を拝見しました


    中島常幸プロはおじ様ですが癒し系です
    に手!

    疲れが溜まった時は岩盤浴
    むくみスッキリ!お肌プリプリになりま


  • ANROA 
    12/5 22:26

    ルフよりも、ゲートボールの方が興味アリマス

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    12/5 22:30

    毎年ボーボーに育つ植木をジョキジョキ剪定してスッキリしました


    パワーチャージ関連の話し

    イライラが溜まると海に行ってしばらくボーっとするとイライラがとれていきま


    どっぷり心身共に疲れた時は窓辺の日なたで毛布にくるまって昼寝すると疲れが減るような気がしま


    あとお酒とカフェイン入った飲み物は控え目にして、食べたいと思ったもの食べることかな


    お疲れさまで

  • 御手洗と書いてみたらいと読みます 
    12/5 22:31

    ハイレグばばぁにも 石川尿みたいな ガキがいれば楽できるのに
  • キイロ☆さようなら☆(*´∀`*) 
    12/5 22:51

    年賀状かかないと
    つも60マイくらい書いてるよ
    所も手書きだ

    オカマトさんにはグリーくればいいよね
    年の挨拶は

    ねっね
    カウントダウンしにきてよ
    ぇさん

  • るあん 
    12/5 23:16

    かんぱ〜い

    俺が疲れ果てた時にするのは手っ取り早くニンニ
    つ(笑
    後は、古いけど岩盤浴かな

    マッサージは指圧&灸と針が良い感じ

  • はな:早速感謝感激です(*^_^*) 
    12/5 23:19

    アイスバー寒い中、お疲れ様でした

    姉さん、根性ありますなぁ


    すが…
    私の好きな一押しゴルファーは、池田勇太プロ

    ちょっと、ふて腐れたようなクールな感じがたまりませ


    しかし賞金王、残念でした


    また来年頑張ってもらいましょう


    石川プロ共々応援しまっす

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    12/6 00:08


    夏生ちゃんゴルフ姿似合いそう



    私はもっぱらショタコン気味でジャニの若い子たちを応援してます

    年下草食シャイボーイフェチ

    あとはアロマテラピーに石けんにガーリーカジュアル服
    ェチか



    年賀状、私も夏生ねーさんと同じく宛名から一言から手書きですが一枚も書いてませー

    お掃除もしてスッキリ爽やかに新年を迎えたいデスネ




  • 鈴香(^o^)福島県在住 スマホ切替シマシタ 
    12/6 07:25

    手フェチです


    男性のきれいな手が好き

  • ムーミン 
    12/6 07:32

    年賀状は書き終わりました

  • 天愚 
    12/6 09:02

    ゴルフはやらないけど夏生さんにホールインワンしたいなぁ…の僕です


    体の疲れをとるならオイルや指圧より…僕です


    心と体のリフレッシュは温泉が一番ですよね…僕とね


    人間だもの〜


    みつを〜。
  • ヒロリーナ 
    12/6 12:50

    体力回復は…
    わたしの場合、やっぱり『ひたすら寝る
    らだらする
    べたい物を食べる
    です


    我が家が一番
    ので、色々買い込んで引きこもります

  • エーチャン 
    12/6 18:15

    尻フェチです

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 11:40

    指圧がいいかな♪
    フェチはありません
    近年年賀状は


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)