零下5°のアイスバーで失礼ぶっこきマンボー&こにゃにゃちわ

  • 岡本夏生 公式ブログ/零下5°のアイスバーで失礼ぶっこきマンボー&こにゃにゃちわ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/零下5°のアイスバーで失礼ぶっこきマンボー&こにゃにゃちわ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/零下5°のアイスバーで失礼ぶっこきマンボー&こにゃにゃちわ 画像3
ぶりぶりぶりっこで人気急上昇中の

みな実屋ちゃんと

こにゃにゃちわ〜


12月最初の日曜日皆さ〜ん、

いかがお過ごしですかぁー?


昨日のニコ生

見ようと格闘してくれた様子

実況中継してくれたすべてのぐりともさん

見れなかったあなたも

ありがとうございましたぁー

皆さ〜ん


今日のサンデージャポン

いかがでしたか?

ありがたい事に3回も映ったぜよ〜


オデヲンさんとひげガールのチャーリーズエンジェル達との久々の共演


嬉しかったわよ〜


取り急ぎ、

アイスバーの写真からお届け〜


みな実ちゃんが撮ってくれた一枚目の写真

きれいに撮れてるでしょう?

みな実屋ちゃん

いつもありがとう


今日は
ゴミ屋敷のダンシャリと

請求書

書かないと〜


入金ないぜよ(汗)



あっ

太田さんに、今年の流行語大賞に

失礼ぶっこきマンボーと


惜しくも逃した


こにゃにゃちわ〜を

冗談で
ノミネートして頂きましたぁー

パチパチパチ

太田さーん

田中さーん

毎度、毎度、スタジオにお邪魔したことのない

おかまと夏生の話題に

何かしら
触れてくれて

ありがとうございま〜す(汗)


プシュー


サンデージャポン




何枚目の写真がお好き?

サンデージャポンが見れない地域の方と見れなかった方は、この写真で雰囲気わっかるかなぁー?

 
  • コメント(全45件)
  • ひとみんハッピースマイル 
    12/5 11:38

    サンジャポ見ましたあああ
    楽しかったああああ
  • *よっちゃん* 
    12/5 11:39

    真ん中の写真

    応援してまっ


    プシュ

  • 珍宝堂(今週末もお宮掃除) 
    12/5 11:42

    こんにちは
    んないいけど特に一枚めがいいで

  • ひーちゃん 
    12/5 11:46

    1枚目の写真ぱんつ見えてる(爆)
  • のりっち 
    12/5 11:48

    こんにちは
    コメで


    サンジャポ見ました



    ボディコン最

    一枚目の写真も最高

  • プ−吉 
    12/5 11:51

    サンジャポ見た
    ボディコン魂に感動
  • チュンサン 
    12/5 11:52

    凄くいい、たまんね
    失礼かも、おかずになりました

  • るあん 
    12/5 11:52

    まったりし過ぎて見逃した

    動く姐さん、見れる機会だったのに残念

    でも、写真で雰囲気伝わる

  • シーマン 
    12/5 11:57

    テレビに張り付いてようやくお姉さんの勇姿拝見させていただきました

    張り切りマン

  • キャティー 
    12/5 12:03

    夏生さん アイスバーの中の撮影…あの寒さの中、お仕事ご苦労さまです

    素敵な体を出すのはぃぃですが、風邪をひかないようにこれからも頑張ってくださいね
    援しています

  • もっちーおだやかな日を 
    12/5 12:10

    姉様 朝からお元気よ〜。もう 師走ですよ。おもいっきりはじけちゃって下さいませ

  • カノン〜9月18日ユーミンconcert〜 
    12/5 12:15



    見れました!サンジャポ!

    夏生さん、おかま達に囲まれてましたね(笑)。

    寒くなかったですか?、サンジャポでは冬なのにハイレグばかりだから風邪ひかないように気をつけて下さい
    !!
    1枚目、ビューティフル!!
  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    12/5 12:16


    夏生ちゃんがたくさんでると日記で見て
    張り付いて見てたよ



    −5℃のロケ大丈夫でしたか(>_<)

    夏生ちゃんは本当に体張ってがんばりやさんデスネ

    みな実やちゃんとの掛け合いが最高でち



    写真パンチラしてるー

    二枚めはみな実ちゃんがコッソリ覗いてるの?
    どれも綺麗だけど2枚目かなぁ



  • ずんだ茶屋 
    12/5 12:18

    おはよ

    請求書は大切

    ペタペ

  • さちぴょん(退会準備中お世話になりました 
    12/5 12:26

    見ましたよ

    寒い中身体はって お疲れ様でし

    そのまま はじけちゃってぇ〜

  • にんにくたろう 
    12/5 12:29

    素晴らしい。♪♪止められない、止まらない、岡本夏生♪♪ かっぱえびせんの歌を歌って、しまいました。いい、とってもいいです。なんとか、見える写真下さい。ニコ生の写真を見て
    しました。もっと見たいです。岡本夏生、最高です。どの、写真もいいです。外れなし。にんにくたろう
  • ☆まや☆ 
    12/5 12:31

    観れた
    り道しないで、夜勤明終わりで帰ったら
    ょうどみれたよぉ〜
    っぱい出てた


  • リンダマン 
    12/5 12:31

    一枚目です

  • タイガ〜&ドラゴン 
    12/5 12:34

    初めまして!サンジャポ観たのでコメントします。
    あんな寒そうな所でボディコン姿で登場とはさすがのプロ根性!
    れにしてもスタイル衰えてないですねぇ。かなり努力してるんですね。お見逸れしました!

  • にゃんだらリンゴ 
    12/5 12:35

    一番いいのは真ん中の写メです


    もし、私がオトコだったら両端の写メを選ぶと思います。
    感じで




  • m 
    12/5 12:37

    脚、綺

  • ちぇるしーあんじ 
    12/5 12:42

    夏生姉さんこんにち


    今日もサンジャポ観た


    スタジオでレギュラーにならないのかな


    by.三茶ガー
  • ダイチャン 
    12/5 12:43

    3枚です!
  • 若さん〈アプリしません〉 
    12/5 12:46

    夏生さん いつ見てもナイスバディで鼻血ブーの世界ダスにゃワン

  • 〃あーす(KzC2)〃 
    12/5 12:53

    (^o^;)PANCHIRA…?(爆)
  • えみえみ 
    12/5 13:09

    2枚目がいいです

    またもや、サンジャポ見逃しまし

    けど、週刊女性は立ち読みして来ました

    あのボディコンで対談だったんですね

    先生、おっしゃってる通り、目のやり場に困ったでしょうね(笑)
  • ☆Мёgц☆うさぎ£ογё♪ 
    12/5 13:11

    ナツキチャ
    MAHARAJAで是非着たぃッ


    ぇ狢まだイケてるょお

  • ☆さりぃ☆ 
    12/5 13:13

    今日は休日出勤でサンジャポ見れなかっ
    でも写真で雰囲気味わえた

    …常にボディコン寒そ

    風邪引かないでね〜


  • 亥鹿蝶(ゲームお誘い・イイネ×)  
    12/5 13:14

    2枚目が可愛


    いつも素敵で



  • しげみ 
    12/5 13:16

    失礼ぶこっきマンボーそうとうイケてます。

    来年の流行語大賞を目指してみては…。
  • なべちゃん 
    12/5 13:19

    さすが夏生さ
    寒くなっていくのにボディコンとヒールで頑張ってくれて嬉しいです…でも余り無理しないで下さいね…

  • ひゃん 
    12/5 13:26

    見ました見ました
    回日記で2回出るって聞いてましたが、姐さんったら2鵑出た


    特注のノ・ミカタ欲しーい


    寒いけど頑張ってね

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/5 13:29

    よかった〜ママン生きてた
    マイナスァのアイスバーボディコン
    別に、許可を得てるて、テロップあった(ボディコンデンスミルク
    ウシッシ)(笑)
    ケで、よく特別に、許可て、あるね〜(タオル)サンジャポドリンク応募す
    に、blogトップページ写真描かれてる
    日のボディコンデンスミル
    わいい
    ワユス
    チラ
    ン見し
    キドキ
    伸氷寝転がると、天使なる
    、もうエンジエルなりね
    の前虹見たよ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/5 13:32

    二枚目氷窓から、
    きされてる
    好きなりよ
    CLOVER
    CLOVER
    CLOVER幸
  • あゆま☆☆ 
    12/5 13:32



    アイスバ


    ボディコン


    さむそ


    よくガンバりました


    イイコ
    イイ



  • ムーミン 
    12/5 14:45

    2枚目です

    上品な笑顔のナツキさんも見てみたいで

    今度歯を出さないで笑って見てください

  • ごま 
    12/5 14:49

    真ん中の写真が好き


    寒さを感じさせない姉さんがすばらしいです

  • まさ子 
    12/5 17:45

    何故にセンターがキラリンしてるのかしら?

    夏生先生は爆笑問題のお二人に愛されてるなぁって感じましたよ!!
    有り難いね(^O^)幸せだね〜♪
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    12/5 18:11

     

    本当に金色に
    輝いてますなぁ…(笑)
    (*^o^*) めでたい!

  • あゆ 
    12/5 18:17

    氷の女王です

    1枚目、やっぱり足ながー

  • やっさん 
    12/5 19:32

    うわぉ
    ョウ柄
    れに男は弱いんすよ

    仕事に集中出来なくなった輩はいませんでしたか

  • み〜こ 
    12/5 19:50

    マジだ
    笑)
  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    12/6 01:18

    番組見ました
    変わらず面白くて岡本さんの登場を、いつも楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)