今日のサンデージャポンはダブルだよ〜(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/今日のサンデージャポンはダブルだよ〜(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/今日のサンデージャポンはダブルだよ〜(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/今日のサンデージャポンはダブルだよ〜(爆) 画像3
お疲れサマンサよ

ブログアップ遅くなってごめんなさい

大丈夫よ、ニコ生、見れたあなたも

見れなかった、
アナタもあなたも大丈夫よ

見ようと頑張ってトライしてくれたあなた

そのお気持ちだけで充分よ


皆さん、お忙しい中、お付き合いありがとうね

頑張って見てくれたあなたありがとう!

なんだか、生でダラダラした番組、
皆さん、楽しんで頂けたか、ちと心配ですが…


インターネットテレビの接続ややこしいにね


あたいは、まったくわからないに


人力舎所属の

ラバーガールさんとゆってぃさん

ギャバ嬢のイズミちゃんとマリエールちゃん、お疲れサマンサよ


2時間ご一緒してくれてありがとうね


見れなかった方の為に、簡単にご説明しま〜す


この、メンバーで生でダラダラ行かせて頂きました


普通のテレビとは違う

ゆるーい番組です
(汗)

番組のほとんどが、ゲームをしていたわ

ギャバ嬢ゲーム

楽しかったわよ

ゲーム

色んなことができて、新鮮な体験だったわ

ホント

インターネットの時代ですね

あたいはアナログ娘だから、驚くことばっかりだよ

ゲームと言ったら

インベーダーゲームしかできないし
(苦笑)


今日のサンデージャポンはね


2回!!登場するわよ


衣装も変えて


オホホホホ


それでは皆さん


今日の10時

サンデージャポンでお目にかかりましょう


お休みなさーい




アナザースカイ

あたしも偶然見たわよ


教えてくれた皆様ありがとう

元気が出るテレビのハエバスターズの貴重な映像見たわよ

なんの、リアクションもできなかったウブな頃よ



ダウンタウンDX見れなかったアナタも大丈夫よ

お声届けてくれてありがとうね


明日のサンデージャポン、
見れたら見てね

サンデージャポンが映らない地域の皆様、ごめんなさい

ぁ、それと初コメの皆さん

新しく読者登録してくれた皆さん

コニャニヤチワ

まぁー

お気楽に常連さんの皆さんと

ワイワイ賑やかにやってるアットホームなブログですが、遠慮なく初コメのアナタのお声も、引き続きお待ちしておりますよ


皆さんからのコメント、もちろんすべて拝見しております

お忙しいのにありがとうね

皆さんに励まして頂きながら、毎日楽しくブログアップしております



これからもお気楽にお付き合いくださいね

さかのぼって、頑張って読んでくれているアナタもありがとうね


いつも長文だから読むの大変だと思うけど

皆さん

ご自分のペースでね



解散だよ


サンデージャポン


プシュー




あっ

○○さん、お誕生日おめでとう!

グリーでは直接お名前を読み上げてはいけないルールがあるので(汗)


お名前読み上げられなくてごめんなさい


○○さんの一年が思い出に残る最高のスタートになりますように…


すべての方のお誕生日お祝いできなくてごめんなさい
ね(汗)

○○さん

○○歳のお誕生日おめでとうございま〜す


岡本夏生(おかまとなつき)より


いひひ

 
  • コメント(全51件)
  • リンダマン 
    12/5 01:51

    お疲れ様です

  • ひろりん 
    12/5 01:53



    お肌の為に早く寝ましょう



  • 〃あーす(KzC2)〃 
    12/5 01:55

    楽しぃ

  • あちゃ 
    12/5 02:06

    夏生姉さま
    おつかれサマンサ


    初コメで

    サンジャポいつも楽しみに見てま

    先週は寒かったでしょ〜
    日のサンジャポも絶対見るよ〜


    頑張っ

  • クール☆スカイウォーカー0 
    12/5 02:08

    ('◇')お祝い
    りがとうございます

  • やまちき[グリ放置ゴメン]◆ 
    12/5 02:09

    お疲れ様でし

  • らりあ 
    12/5 02:31

    見る見

  • ヒロそっと去ります 
    12/5 02:35

    カキコ
    すぎ

  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    12/5 02:42

    岡本夏生さんお疲れ様でし

    夜の寒さ厳しい〜
    ちらも厳しいですか

    風邪ひかないように


  • 納豆菌 
    12/5 02:44

    毎週録画しながら、楽しくみてます。明日が楽しみ
    げガールのお姉様方とっても素敵
    バ子さん昔なりたての頃テレビ出てたよね。慣れなくてすごく怒られてた。おかっぱだったはずだけど・・努力したんでしょう
    私もいつかサンジャポにって、素人のくせにいつも思ってま

  • たけだ〜☆ 
    12/5 02:49

    初めまして
    すー

    写メ見ましたけど

    マジかわいいっすね


    今日のサンジャポ頑張って下さー

  • あゆま☆☆ 
    12/5 02:50


    おっかれチャマ


    おゃすみぃ


  • 麗那 
    12/5 03:07


    夏生サ
    友達登録しました
    れからも応援しますのでがんばってくださいま



  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    12/5 03:14

    サンジャポ楽しみ(・ω・)
    レギュラーになってほしい

  • ☆まや☆ 
    12/5 03:26

    お仕事お疲れ様です

    サンジャポ…
    今週も観れそうにないやぁ

    ごめんなさい

    あたし
    夜勤中

  • のんちゃん 
    12/5 03:33

    疲れさまあっ
    んじゃぽ録画予約OKにっ
    週楽しみにしていまあすっ
    ークは過ぎましたかあ?無理しないようにっふぁいつにっ

  • りん 
    12/5 03:40

    初コメ失礼します


    顔も体系もそんで
    笑顔も…全て
    綺麗過ぎます(>ロ<;)


    花が枯れずに
    常に満
    状態だ

    うらやましぃ〜です

    私の花はいつ散った…笑
    ボディーライ

    女として尊敬憧れ

    私なんて十代の体系から
    かけはなれてますよ
    &泣
    別人(;ロ)ノ
    (・・;

    ダウンタンD
    見ましたよ

    (私があの衣装着た
    ボンレスハムってる
    )
    子供も見入ってまし

    (小1女の子)
    やはり女は考えてる
    一緒かなぁ

    って思いまし


    親子揃ってこれから
    応援してます



    岡本さん大好きです

  • ヒトマニ 
    12/5 04:11

    生放送お疲れ様でした♪
  • ゆきまる 
    12/5 04:18

    めっちゃ綺麗です

    維持してるのがやっぱり素晴らしいです

  • まさ子 
    12/5 05:04

    来年はもっと忙しくなる予感がしますよ〜♪
    夏生先生の気配り心配りの賜物ね

    相変わらず動く夏生先生をまだ拝見してないんだけど・・・。そのお気遣い嬉しく思います。
    毎日相当めちゃくちゃになってるだろうけど(笑)、ONとOFFのスイッチこまめに切り替えて乗り切っていきましょう

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/5 06:27

    ズーッとセクシーで居て下さい!昨日は、観れませんでした〜!
  • 青空 
    12/5 06:44

    本当、最近テレビ出まくりですよ


    このコメも読んでた
    栃木…
    宇都宮に来ることあったら連絡下さいよ


    テレビ出演が楽しみッス

    楽しんで下さいね〜

  • きんたろう 
    12/5 06:52

    DX見ました

    いつ見ても素敵です

  • ダイチャン 
    12/5 07:13

    おはようございます!!元気いっぱいで何よりです!夏生さんのブログを読むと元気がでます!!
  • アオチャン12 
    12/5 07:57

    おはよ
    いよいよ本領発揮ですね。テレビ観ますよ!!
  • みゆぽん†玄天が操作中† 
    12/5 08:10

    お初デ


    私が小学生の頃、TV
    どでよく見かけた岡本さんはセクシー
    ぎて
    ワラ、今でもあの頃の驚きを思い出します


    私の記憶の中の岡本さんと今の岡本さんは全く変わりなく、セクシ
    スタイル維持されてるので、本当にスゴいで


    応援してます
    張って下さい

    ( ´艸`)

  • はな★☆ 
    12/5 08:18

    DX見ましたよ
    くつになってもお色気ムンムンありがとうございます
    ンデージャポンは九州では見れません
    州ローカル番組が組まれてるので、関西にいたときはよくみました

  • 若さん〈アプリしません〉 
    12/5 08:25

    夏生さん 相変わらずの気の使いよう


    神経すり減らしちゃうよ


    サンジャポ楽しみだぁね

  • ムーミン 
    12/5 08:34

    サンデージャポン見ます


    名字『オカマト』に変わったんですか

  •      オ(^-^)レ 
    12/5 08:42


    おはよう御座います
    o(^-^)o



    ちょっこら長いですね〜


    が疲れます





    あれ

    何書いてたか忘れてしまいました





    失礼すますたm(_ _)m



  • カノン〜9月18日ユーミンconcert〜 
    12/5 09:03




    サンジャポにてファンになりました

    めちゃめちゃ面白いです。いつも笑顔にしてくださって有難う!。
    10時から、、楽しみにしてます

  • いち 
    12/5 09:29

    夏生さん大好きです


    サンジャポ見ます



  • ごま 
    12/5 09:31

    毎週、日曜美術館をみたあとに「サンジャポ」をみて楽しい週末をすごしてます
    ょうも姉さんが出てくるのを楽しみに待ってま

  • スイング 
    12/5 10:39

    水玉大好きです。
    可愛いですね。ホ!

  • はなかっぱ  
    12/5 11:05

    お仕事お疲れ様です


    これからも頑張って下さい

  • りんご*年末多忙 
    12/5 11:07

    ひょーぉーー

  • グリーン 
    12/5 11:07

    おはようございます

    夏生さん出ました!
    マイナス5度、素晴らしい
  • *よっちゃん* 
    12/5 11:08

    めっちゃ寒そうだっ

  • ひろりん 
    12/5 11:09




    ひぃ 寒過ぎ


    仕事も根性ですな



    でも 強烈



  • ごま 
    12/5 11:15

    姉さんとアイスバーに行きたい


    何だか、元気になる

  • ミーちゃん《復活》 
    12/5 11:17

    サンジャポ
    イナス5度 寒そう〜身体はってますね〜 しじみのドリンクでオデヲンさんと一緒でしたね(笑)
  • アロー 
    12/5 11:19

    -5℃爆笑しました

    これからも体に気をつけて頑張って下さ

  • 田舎のおばさん 
    12/5 11:20


    夏ちゃ
    ヨロピコで〜


    ボディキープ

    パーフェクト
    テキ

    ンジャポ見てるよん

    24ワイン
    美味しそう

    ペシャルドリンクも良さそ


    最近
    かける
    多いですね


    明るく元気になりま

    楽しみにしてますよ

  • りんご*年末多忙 
    12/5 11:26

    札幌雪祭りか!?と思うようなアイスバー
    ヒョウ柄ボディコン

    すごく面白かった

    気合い入ってるねぇ


    私も何かガンバるよ


    っと、ひげガールの皆さんとの共演観れたわ

  • ひろりん 
    12/5 11:27



    ひげガールズとの爆笑しちゃった



    姉さん いいわぁ

    ドンド
    出てほしい


    楽しんご とコンビ なんていいかもん




  • にんにくたろう 
    12/5 12:20

    いいなあ〜。とっても、出来れば、この写真のみえる写真が欲しいです。あ〜欲しい。その写真を見て、
    したい。にんにくたろう
  • あゆ 
    12/5 18:12

    サンジャポ見たかった!
    衣装めちゃ似合ってます
    愛い

  • エーチャン 
    12/5 19:46

    ブログの言葉が大分新宿2丁目のお姉様達に感化されている

  • チェリー 
    12/6 12:46

    見まし
    氷の中で過酷お仕事なのに、明るく笑顔でほんとスゴ
    応援していま

  • アキちゃん 
    12/6 15:55

    岡本さんはデビュー当時から勿論今も大ファンです
    きれば結婚したいくらいで
    これからも頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)