本当は70歳ですからぁー(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/本当は70歳ですからぁー(爆) 画像1
コメント、すべて拝見いたしました

涙がこみ上げてきました

こうして、自分が今、ぐりともさんを始め沢山の方々にこうして応援して頂き、奇跡的にテレビの世界にほんの一瞬でも戻れたこと

まるで、シンデレラストーリーのように嬉しいです

いつ、また、かぼちゃの馬車がお迎えに来るかわからないけど(汗)

一瞬でもガラスの靴がはけて幸せな瞬間でした

昨日、テレビに映っている自分を見て、そんな風に思えました

いいことばかりが続く訳がない


気を引き締めて
年末まで、頂いたお仕事、ベストを尽くします

テレビに出れなかった10年間を振り返ると、今の忙しさは、嵐のようです(爆)

嵐はいずれ去って行きます

しばらく続く嵐を楽しみながら


雨の日も、風の日も、あたたかい日も、寒い夜も、色んな気候を楽しむがごとく


細く、長く、続けられるよう頑張ります


ぐりともさんからの熱いメッセージ

心に響きましたよ

ウルウル(涙)

皆さんの日々の生活が、少しでもやる気が出るよう私なりに画面やブログを通してエールを贈ります

おかまと夏生70歳
押収された昭和のボディコンと平成のボディコンとハイレグで、登れる所まで頑張る

富士山を一歩、一歩登るようにね(笑)

ぐりともさん

ブログアップ遅くなってごめんね

今日も1日
お疲れ様サマンサ


皆さん、昨日のダウンタウンDX見た感想、想いを届けてくれて本当にありがとう


浜田さんや、松本さんに、番組冒頭から突っ込んで頂けて


それだけでも


ホント幸せですね


ありがたいことですね


ぁー


ワシは幸せだよ


冗談のような
あまりの忙しさに毎日いっぱいいっぱいです


今日は朝から、渋谷でロケをし、


原宿でロケをし、


新宿でロケをして

最後に、特番の打ち合わせをして先ほど帰ってきました


明日はインターネットテレビ

ニコ生Y!ドSHOWにゲストで出演します

21時から23時まで

120分間生放送です

ロケ地は足立区です


120分のガチンコ生放送


ぜひともご覧頂きたいです



今晩、夜、1時 59分からの


「ミュージャック

見れそうな方
よろしくね



つづきは明日ね

もっといっぱいお話したいけど

今日は

おやすみなさいしま〜す


ゲゲゲの夏生より


サンキュー


親愛なるぐりともさんの


まごころ

昭和の美熟女に


間違いなく届いてますからぁー




 
  • コメント(全76件)
  • エーサロン 
    12/4 03:20

    連日嵐
    ような
    スケジュールお疲れさまで


    あら
    立区で
    出演ですか

    途中下車して休んでいってくださいなっ


    ウチには珍しくお歳暮で頂いた高級アワビ
    あります〜(笑)
    寒いので温かくしてお出掛けくださいね







  • カネ 
    12/4 03:36

    あなたは静岡の星だ!!

    頑張れ

  • ひろちゃん 
    12/4 04:49

    可愛い

  • みぃチャン 
    12/4 05:53

    ミュージャック見ました

    ニップレスは一生使ゎなぃでぉこう!!

    っと心に決めました(笑)

    寒ぃですが
    ボディコン頑張って下サ



  • 菜花 
    12/4 06:17

    昨夜[アナザースカイ]での過去のVTR

    夏生さんを拝見しました。

    [元気が出るテレビ]で島崎俊郎さんの人間ハエトリ紙で、ハイレグを着用した夏生さん。


    20年前と変わらないのにびっくりしました。



    テレビに出られなかった時期はお辛かったと思います



    しかし、芸能界の浮き沈みを体験した夏生さんの力強い言葉に感動しました。


    応援してます

    これからも美しい夏生さんのままで、

    頑張ってください





  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/4 06:23

    何時も応援してます
    久しぶりにテレビで姿見た時は、嬉しくなりました〜
    仕事頑張ってください。
  • サキ 
    12/4 06:31

    いつも夏生サンの昭和のかほりバリバリのblogにほっこりしています

    いつかテレビでやってた夏生サンが美の為に葡萄を皮と種ごと食べる検証。未だに葡萄見ると思い出します(笑)

    また消えても絶対戻って来る!
    それが岡本夏生。
    ‥のような気がしま


    毎日お疲れさまです。身体には気をつけ

    応援してます


    スタイルがうらやましいよ

    どうやったら脚細くなる?



  • 若さん〈アプリしません〉 
    12/4 06:34

    シンデレラストーリーは永遠に続くのだ


    夏生さん ガラスの靴 脱いじゃ駄目よ…お風呂の時も…どんな時

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    12/4 06:37

    昔、夏生さんがドラマに出ていたのを見て、ダントツに脚が長く、スタイル抜群だなあ〜というのが初めての印象でした


    思えば、ドラマや司会、グラビア等マルチにこなしてらっしゃいましたよね。

    今はバラエティ中心だけど、ちょっとずつ違うジャンルのお仕事も入ってくれば良いですね!

    息の長いタレントでいてください

  • えみえみ 
    12/4 07:01

    お疲れ様です

    これからどんどん寒くなりますから、ボディコンは辛いですよね

    夏生姉さんのことだから根性で乗り切ってると思いますが、風邪など気をつけてくださいね

  • まさ子 
    12/4 07:11

    夏生先生、格段に文章うまくなってる、マジで!!
    まさに継続は力なり

    嵐のような津波のような毎日は、間違いなく夏生先生のそのお人柄あってこそ♪
    今のまんまでいいんです。今まであなたが培ってきたものがようやく実を結んだんです

    寒い中ほんとに毎日身体張ってますね・・・。一年で一番気ぜわしい時期ですから、どうかお身体御自愛くださいね♪
  • ちぇるしーあんじ 
    12/4 07:22

    夏生姉さんお疲れさまです


    体に気をつけて、頑張って


    by.三茶ガー
  • ちゃん 
    12/4 07:25

    そういう低姿勢なとこ素晴らしいと思います!

    これからも応援しますから
  • ミルウ 
    12/4 07:27

    お疲れサマンサ


    夏生サンの真
    もちゃんと

    ブログとボディコン写真から(爆)
    伝わって来ますよ〜


  • さくらでんぶ(多忙なだけなり(T_T)) 
    12/4 07:46

    無理なさらず
    お身体をご自愛下さ

  • にんにくたろう 
    12/4 08:05

    おはようございます。なんて、ゴージャスな写真なんだ。寒そうですけど。ありがたいです。とても、いい女です。抱いてやる。抱きまくってやる。にんにくたろう
  • *ありさ*(お世話になりました) 
    12/4 08:25

    スタイルが変わってないって事にびっくりです
    らやましい


    最近よくテレビに出演されてます

    頑張ってください

    明るい夏生さんが大好きで

  • コウキ~♪(詳細は、Facebookを〜?♪) 
    12/4 08:25

    まだまだ頑張って下さいませ〜っ

  • ダイチャン 
    12/4 08:53

    おはようございます!!放送の時間には
    いるので見れないです!残

  • だめお 
    12/4 08:59

    今日も朝から、仕事なんですね。お疲れ様です
    つも夏生さんのブログをみて元気になります
    た、周りに感謝するということは出来そうで出来ません。その気持ちを忘れず、フトコロも身体も心
    、常にあたためてください

  • ハチサン 
    12/4 09:04

    夏生さんは、白雪姫かも



    意地悪魔女に、毒リンゴを食べさせられて10年間潜伏してましたが

    王子様の真実のキス(=世間の要望)により、
    みごと復活。


    そして幸せになりましたと



    白雪姫は、ハッピーエンドだよ



    寂しいこと、言わないでよー、もぅ。
  • ゆっきー☆ 
    12/4 09:41

    真冬の夜にボデコンはこたえないかい?

    ロケ終わったら体暖めてください

  • あゆま☆☆ 
    12/4 09:45



    X'mas

    バージョン
    キラキラ


    サンタサン

    お願事したか



  • じゅんじゅん 
    12/4 10:00

    嵐は去って行くけど、オカモト姉さんに、今お仕事ワンサカきているのは、決して嵐じゃないと思います


    言葉には魂
    あるから、良い事も、良くない事も、言ってるとホントになっちゃ


    嵐じゃない


    応援してます

  • レオ 
    12/4 10:11

    DXのビデオ昨日みたよ
    ナッキーんとこだけみて、後は早送りっ
    日は見たけど

    今キャラのナッキーも好きだけど、美魔女ナッキーも大好き

    美魔女系で売ったらどうですか?美STORYみたいにモデル路線!今だにそのサイズと体型なのはすご

    熊陽なんて眼じゃないよっ
    しぃーのだっていじってるし(笑)ナッキーは由美かおる並!

    あとね、残念ながら馬車はずっときませんよ

    みんながナッキーを待ってますよ

  • きょん 
    12/4 10:17

    皆みたいに気の利いた事言えないけど、ガンバですo(^-^)o


    私もガンバるぜよー

  • チュンサン 
    12/4 10:35

    凄くいいけれど、もっとアップがいいです、携帯だとみずらいので美しいスタイルアップで見させて下さい

  • るあん 
    12/4 10:37

    俺も最近、バタバタ続きで中々見れないけど、姐さんの日記見ると何だか勇気を貰えて嬉しい

  • りこ(訳あり放置中) 
    12/4 12:59

    昨日のDX、見ました
    私と同年代と思えないくらい、相変わらずスタイル良くてうらやましいです〜


    実は先週、ダイエットを決意しました


    自分ではもう無理なので某エステに通う事に



    夏生姉様みたいになりたいなと改めて思いまし


    頑張って痩せるぞ〜

  • ミーちゃん《復活》 
    12/4 14:07

    きらびやかな街に、きらびやかな夏生さん Good
    くれぐれも風邪ひかないで下さい
    テレビで夏生さんを見れると、なぜか嬉しくなりま
    池田山のパワースポットのおかげならば、効果が切れたと思ったら、お礼に行ってみて下さいね
    は夏生さんの実力だと思ってます

  • おにく 
    12/4 14:12

    逆風に慣れ過ぎると、追い風の時につんのめって倒れますから、リラックスしていきましょ。
  • 天愚 
    12/4 14:57

    ダウンタウンDXみました
    裸を盗撮されたって話しをされていましたが…盗撮と言う犯罪に対する激しい憤りと
    直見た
    俺も見たい
    生ちゃんの全裸ヨガ俺も見たいよ

    って言う気持ちが入り乱れパニック状態になりました

    結局夏生ちゃん好き

  • M∈G 
    12/4 15:18

    姉さん、見るだけで元気ワクワク

    そのままのスタイル

    おかまとなつきでいて下さ
    嵐が去ってもまた来ますよ

  • G.H☆本日で退会 お世話になりやした 
    12/4 16:18

    芸能界は浮き沈みが激しいですが、バブル世代はみんな元気ですから、おおらかに頑張りましょう

  • パンにきなこ 
    12/4 17:22

    お疲れ様です

    嘘のないストレートな夏生サン、思いやり溢れる夏生サンが大好き


    酸いも甘いも噛み分けた人ならではの厚みが伺えて、惹きつけられてます


    夏生サンは
    まだまだ終わりません!
  • ラムξ^・♀・^ξ 爐箸世沺銑byくず 
    12/4 17:27

    ???
    10年テレビに出てなかったの?
    『くりぃむなんとか』と『はぐれ刑事』で見た気がするのは気のせい?
  • 。*:みわ:*゚ 
    12/4 18:03



    相変わらずおきれいですね


    夏生さんボディは
    無理だけど、私も女
    捨てないで頑張ってます


    明日もウォーキングしま

    同世代の目標です


    応援してます


  • カカオ 
    12/4 19:42

    また夏生さま
    で拝見できるようになり嬉しいで


    ナッキーパワーは私を元気にしてくれま


    お忙しそうなのでくれぐれもご自愛を

  • ☆てち☆ 
    12/4 20:43

    グッと来るぜ

  • み〜こ 
    12/4 21:51

    この格好で街

  • £キャンディ£ove 
    12/4 22:56

    夏生さん 16年前も綺麗でした


    新婚さんいらっしゃいに出させて頂いた時 近くでおみかけ出来て 嬉しかったです


    パワースポット 巡りが好きな夏生さん 是非 愛知県にある甚目寺観音へいらして下さい 効き目はバッチGoodです

  • やっさん 
    12/4 23:01

    素晴らしい美

    最近12月にしちゃ暖かいからいいですけどサイハイブーツみたいなんはいたお姿も拝見したいっす

  • あゆ 
    12/5 00:27


    やっぱり綺麗

    足長い

  • フーモ 
    12/5 00:41

    めっちゃ綺麗

    最近テレビで拝見してファンになりもし

    私も頑張って岡本姉さんみたいなナイスバディーに

  • まる 
    12/5 00:42

    私もグッとき
    ちぼちで疲れなぃ程度にがんばって楽しみまひょう

  • ムーミン 
    12/5 01:24

    可愛い

  • きらひろ 
    12/5 06:17

    夏生ねぇ、素敵過ぎです

  • エーチャン 
    12/5 19:55

    今の時代アナタみたいなキャラが必要なんです
    白の十年間何をしてたのか分かりませんが売れる為には何が必要か考えましょう

  • L-style★ 
    12/7 20:59

    こんばんは
    っちゃ応援してま

  • フーモ 
    12/11 05:54

    夏生ねぇさま
    んか元気もらっちゃいまし
    いときってかならず回ってきますよね
    もそのときを楽しむ為に気長に今を頑張っちゃいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)