押収品の昭和のボディコンと平成のボディコンの巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/押収品の昭和のボディコンと平成のボディコンの巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/押収品の昭和のボディコンと平成のボディコンの巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/押収品の昭和のボディコンと平成のボディコンの巻 画像3
今日は記念すべき日になりました


ダウンタウンDXに

15年ぶりに映り


なんだか自分が、あそこに座ってへらへら笑っている姿が、夢を見ているようでした


こんな日が来るなんて


まさに、人生ガチンコすぎるわよ!


沢山の皆さんが見てくれたダウンタウンDX


ヒヤヒヤしましたけど


思わず笑っちゃいましたよ


ぁー

具志堅さん最高だよ


天然で大好きですね


こんなに沢山の売れっ子さんに混じって


昭和の美熟女も


感無量です(涙)


人生何が起こるかホンマにわかりませんね


皆さんも、苦しいこと、悲しいこと、嫌なこと、色んなことがあると思いますが


どうか、いつか、きっと

頑張っている自分


いいことがあると信じて


毎日、毎日を乗りきってくださいね


いいぞ!自分!


芸能界は孤独との戦いでもあります
(苦笑)

でも、ブログを通してこんなにも沢山の方が


岡本夏生を応援してくれていることを忘れずに


明日も頂いたお仕事


ベストを尽くします!


皆さん


ダウンタウンDX
見てくれて本当にありがとう


沢山の貴重な感想ありがとう


確かに、喋り、焦ってましたね(汗)

もう、口がかわいちゃって大変でしたよ(笑)

人前で何かを話すのはムズカシイですね(苦笑)

おかまと夏生
修行して出直しま〜す

はい(汗)


まずは、

押収されたボディコン(笑)の写真と共に

ぐりともさんに

深く、あつくお礼申し上げます


15年ぶりにダウンタウンDXに映ったなんて

今日は
なんてめでたい日なんだろう…

ぐりともさん

今年も最後まで


お付き合いよろしくお願い致しますよ〜


バンザ〜イ
ダウンタウンDX


みなさーん
お休みなさ〜い


15年間の潜伏期間を経て…


ダウンタウンDXに返り咲いたおかまと夏生より


ぐりともさんへ
感謝と愛を込めて

いい夢見ましょ