ダウンタウンDX15 年間の潜伏期間を経ていよい今晩全裸のガチン

  • 岡本夏生 公式ブログ/ダウンタウンDX15 年間の潜伏期間を経ていよい今晩全裸のガチン 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ダウンタウンDX15 年間の潜伏期間を経ていよい今晩全裸のガチン 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ダウンタウンDX15 年間の潜伏期間を経ていよい今晩全裸のガチン 画像3
極度の緊張により

何を、どう喋ったのか…全く思い出せない

昭和の美熟女

おかまと夏生


いよいよ

今晩10時に

15年間の潜伏期間を経て

禁断のおかまの扉が開く(汗)


具志堅さんを始め

今をときめく、オードリーさん

セクスィービームの熊田曜子ちゃんらに囲まれながら


余裕ゼロ


自分のトークのネタが最後までまどらず


他の共演者の皆さんのお話を全く聞いていない


いけないおかまと夏生


泳いだ目

落ち着きのなさ

焦り


皆さん


今晩は宙に浮いた
おかまと夏生を
ご堪能ください


ダウンタウンの松本さんとも
浜ちゃんとも
お久しぶりーふすぎて、緊張のあまりトークが噛み合わず(苦笑)

妙〜な空気が漂う中

不完全燃焼で終わってしまった

15年ぶりの収録

バラエティー番組の壁は、おかまと夏生のファンデーションよりも厚かったぜよ(爆


岡本夏生のブログの読者の皆様が

身元引受人のような気持ちで

ドキドキ、ハラハラしながら

空回りしている


バブルの生き残り

借りてきた猫のようになってしまった

動くピンクの生き物を

存分に観察して下い


あっ

週刊女性買ってくれた皆様

立ち読みしてくれた皆様

感想を届けてくれた皆様

どちら様もお忙しい中ありがとうございましたぁー

少しでもお役に立てて良かったです

今は皆さん、お化粧する感覚で、CoCo壱番の日に、お気楽に注射を打ったりするんだ

女子の皆さん、なにげき進んでますね

私もほうれいせんが気になるY

最近、お腹もポッコリ出て来て、なかなかへっこみません


ヨガを半年以上サボっているからだと思う

やはり継続は力なりですな

ガハハハは(汗)

余談ですが、先週の金曜日に放送された

関西テレビ

「ミージャック」が

ゲゲゲの好評でね

YouTubeでも

ナニヤラ、アクセスが伸びているそうで


急きょ


12月3日金曜日

放送のミュージャックで

追加放送が決まりましたことを

お知らせ致しま〜す

新ネタだよ〜

明日の深夜1時59分に

「ミュージャック」で再びお目にかかりましょう

(関西方面の方、引き続きよろしくお願い致します)

眠い方は録画して見てねん


見れない地域の方は


YouTubeがあるからきっと


大丈V!


ダウンタウンDX


ナニヤラ新聞のラテランに

全裸がどうのこうのと…

ありがたいことですねぇ〜(涙)

新聞のラテランに載せて頂けるなんて何十年ぶりだろう…
思い出せないくらいお久しぶりーふだよ(汗)




どんなお話になるのか

アタイモ

心配だよ

見ている皆さんに

この、滑舌の悪い早口おばさんの言葉が

ちゃんと聞き取れるのか?!

話の意味がちゃんと伝わるのか?!


ごっつう心配ですが


ご覧になった


ガチな感想と

反省会は


番組終了後に好きにコメント残してくださいね


明日は、早朝から

密着のロケと

別番組で
テレビのロケに行きます

またもや豪華2本立てでごわす

仕事があってありがたいよ


10年間ヒマだったから、ホント焦るよ


明日は、原チャリに乗って
じゃりんこチエ(昭和の時代にあった漫画)
のように
都内を駆け巡ります

それでは、皆さん


今晩、10時


いよいよ全国ネットのゴールデン

まさかの

スッポンポンでお目にかかりましょう!!!

ぐりともさん
チャオ〜


 
  • コメント(全64件)
  • リンダマン 
    12/2 18:25

    お疲れ様です

  • 岬 ユリ子 
    12/2 18:30

    いいな〜春日さんと一緒うらやましい。。。
  • いお 
    12/2 18:34

    今晩絶対みるです

  • よよん(心を強くモッテ) 
    12/2 18:34

    お疲れ様です

    番組、楽しみだなぁ

    チャリ、気をつけて

    大事な足を傷つけないようにね
    えもダメなり
    真ん中の写真好きで


  • ずんだ茶屋 
    12/2 18:38

    お疲れ様です

    早口には、テロップで対応してくださってぃるかと…
    ペタペ


    今晩
    しみでぇす

  • きなこ 
    12/2 18:52

    懐かしい言葉が満載ですね


  • まさ子 
    12/2 18:53

    お、落ち着いて。なんだか脱字だらけですよ!

    毎日仕事があるってほんと有り難いですよね!
    仕事があって当たり前じゃないんですもんね〜

    豊麗線は仕方ないですよ(^_^;)
    お腹ぽっこりも女性は仕方ないんですよ。そういう構造なんだから
  • にんにくたろう 
    12/2 18:55

    今日、朝新聞を見たら、岡本夏生全裸と書いてありました。朝、6時でテンションが上がったのは、始めてです。やっぱり、今は進んでいるから、全裸もOKなのかと関心しました。とても、楽しみです。また、仕事もいっぱいあって、夏生さんをたくさん見れてとても嬉しいです。にんにくたろ
  • のんちゃん 
    12/2 19:16

    生さんっダウンタウンDX楽しみぃ〜っ
    日も2本立てのっお仕事にねっ無理しないでっふぁいるにっ焦らないでっ夏生さんのままで大丈夫に
    付運転気をつけてくださいねっ

  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    12/2 20:47

    岡本夏生さん 漆黒の世界から蘇ったのだからでん〜と構えていればいい

    落ち着かないと俺たちまで落ち着かなくなるか

    大きなピンクのリボンお似合いですね〜

    俺としては腹が少したるんでいるのは好きだな

    今夜は拝見いたしま

  • あゆま☆☆ 
    12/2 20:57


    楽しみだよぉ

  • ゆりか 
    12/2 21:37

    今、帰宅中!間に合うので見まー

  • キイロ☆さようなら☆(*´∀`*) 
    12/2 22:00

    楽しみ
    るみる

  • のんちゃん 
    12/2 22:02

    生さんはじまったあ〜っ

  • りんご*年末多忙 
    12/2 22:02

    放送してます
  • のんちゃん 
    12/2 22:04

    ウンタウンD
    松本さんが70歳じゃないかって
    んくのっお衣装インパクトが凄いにっGOOD

  • キャティー 
    12/2 22:07

    岡本さん いま見てますよ


    初っぱなから松ちゃんの「70歳
    ッツコミに爆笑です

    いま始まったばかりなので まだまだ楽しみで

  • たねちょん 
    12/2 22:14

    おかまとはんの 初々しい表情 たまりまへんなぁ 忘れません これからも頑張って やさしい表情好
  • ちゃん 
    12/2 22:16

    見てますよー

    言われてみればいっぱいいっぱいに見えなくも……(^_^;)


    でもきれいです!
  • にぃ(グリー放置中) 
    12/2 22:18

    今、見てましたが(笑)

    ボディコン…

    歳が近いけど

    あまり着た記憶がないです

    8キロ増量したので(笑)

    体型が変わらないのは素晴らしいです

  • はる (お誘い・招待メールしないでね) 
    12/2 22:32

    ピンクちゃん可愛い
  • ちゃびお感謝 !(b^ー°) 
    12/2 22:33

    さすがに変わらないですね

    懐かしく想いました

    また応援しますね

  • シュウちゃん 
    12/2 22:34

    デラックス見たよ

    押収品の数々 凄かった

  • ☆メイ☆B型愚連隊! 
    12/2 22:36



    ピンク似合ってます

    可愛い

  • まあみ 
    12/2 22:40

    ちっちゃいと

    みてた


    なんか なつきさん 見てると、

    気でる



  • みぃ  
    12/2 22:46

    可愛い
    ましいくらいのクビクビレ
    腹なんて出てない
    私もあやかりたい

  • ミーちゃん《復活》 
    12/2 22:51

    17才から、体型変わらないのは、うらやましぃ
    夏生さんにとって、十年は、長かったですか
    本さんに、70才とか(笑) 盗撮こわいですねぇ〜ゴング鳴らされましたね(笑) お疲れ様でした。楽しませて貰いました

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    12/2 22:54

    めっちゃ良かったよ


    また目撃情報募集されてたから呼ばれてるのかなぁ

  • りんご*年末多忙 
    12/2 22:55

    ほぼ裸でヨガやってるトコロ見られちゃったの
    スゴい話しだわぁ〜

    話し上手かったです


    共演者やスタッフの協力・連携プレーって大切ですね

  • やっさん 
    12/2 22:56

    とてもセクシーな衣装で大人の色気漂いまくり

    ついつい目が離せなくなりまし

    良かったですよ

  • ひでさん() 
    12/2 22:56

    デラックス見たわぁ
    もっともっと長い時間テレビに出てほしぃわぁ

  • だめお 
    12/2 22:57

    ダウンタウンDX観ましたよ
    ハイレグのコレクションから、盗撮疑惑まで
    う考えても、カメラがあったということは…。緊張してるように見えませんでしたよ
    っと楽しい話が聞きたかったです。また楽しみにしてます

  • ハリマオ 
    12/2 22:58

    DXみました 潜伏期 とか押収品とか盗撮とか 犯罪者かよ(笑)(
    ッコミ
    )面白かったです トークが短いのが ちょと残念

  • ☆こうちゃん☆ 
    12/2 22:59

    見たよ
    若いね年取るの忘れてた

  • アリピン・初号機 
    12/2 22:59




    いやぁ〜 確かに、

    いっぱいいっぱいでしたなあぁ

    でも、同年代の私としては

    その姿に励まされます。

    ありがとね、

    今度は、力まないように。

    頑張れ


  • のんちゃん 
    12/2 23:07

    生さんっ緊張の中にもっ笑顔がキラキラ
    OODにねっ
    ウンタウンDXのお正月ぼ放送が、待ち遠しい〜っ

  • はな:今回もありがとでした(*^_^*) 
    12/2 23:07

    DX見ましたよ


    出演者が多いと姉さんのTalkが少なくて…

    ミュージャックの方が姉さんらし
    出てた気がします


    次の番組楽しみにしてます

  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    12/2 23:10

    拝見させてもらいました

    いやはや〜17歳からほぼ体型変わってないとは…

    ボディコンを着こなさしているから体型が崩れないよインプットされているのかな〜

    こんな嫁さんもらえたら一生幸せで頑張ってしまうか

    それにしても盗撮していて罪認めないとは腹立たしい
    対録画したやつ持っているよ今で

    流出される前にオールヌードになって価値無くしてみたらどうでしょう

    俺なら罪認めない奴は消す

  • ERE 
    12/2 23:19

    見ましたよぉー!喋りがちょっと汗ってたかな?これからもボディコンで頑張ってね

  • えみえみ 
    12/2 23:27

    見ました〜

    確かに「借りてきた
    」状態でした

    それに、出演者が多すぎてトークが短くて残念

    もっと見たかった〜

    「徹子の部屋」からオファー無いですか

  • りこ 
    12/2 23:31

    お疲れさまで

    見ましたよぉ

    もっと、お話聞きたかったなぁ

    明日も頑張って下さ

    応援してます

  • ずんだ茶屋 
    12/2 23:32

    お疲れ様でし

    お正月の特番も楽しみです

    ペタペ

  • ☆まや☆ 
    12/2 23:47

    観ましたぁ

    面白かったぁ

    短い
    っと観たかっ


  • Soyo(メール溜めすぎ見れてません) 
    12/2 23:59

    見たよ
    また楽しみにしてま
  • マイマイ・旧シークヮサァ 
    12/3 00:13

    観ましたぁ
    てオープニングトークだけです


    熊田曜子チャンには勝ってたよ(笑)これからも頑張れ
    イバルはバブリー青木…って、とっくに

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    12/3 01:03

    夏生さ
    みましたよ
    浜ちゃんも 松ちゃんにも 愛されてる気がしたな

    これからも じゃんじゃん出てほしいな

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    12/3 08:06

    TVで話してた盗撮の件ひどいよねぇ!

    今なら携帯で証拠写真とって後日セクハラで訴えれるのに


    シャレですまされてしまうなんて…


  • よよん(心を強くモッテ) 
    12/3 13:16

    見ましたよ

    楽しかった

    大口あけて笑う顔がいいね

    盗撮にはビックリしたけど

  • トオルン 
    12/3 20:58

    こんばんは 昨夜のダウンタウン見ましたよ
    ったより おとなしーい夏生さんでしたね もっとマシンガントークで ガンガン突っ走るのかと思ってました オードリーの春日さんとの ツーショット良いね これからもバンバン テレビに顔を出してね 楽しみにしてまーす

  • エーチャン 
    12/4 19:58

    身元引受人???
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)