明日は15年ぶりのダウンタウンDX ですよ〜

  • 岡本夏生 公式ブログ/明日は15年ぶりのダウンタウンDX ですよ〜 画像1
大好きな

ほしのあきちゃんに


贅沢にもパイオツを持ち上げて頂いている写真で


こにゃにゃちわ〜


史上最年長グラビアアイドル

撮影行って参りましたぁー

いゃぁー

美しく、力強く

熟女の魅力、

美魔女の魅力をふんだんに撮って頂きましたよ

ヤッタァー


12月と言うのに

今日はとてもあたたかくて

風もなくお天気が最高の中


まるでフランスの田舎に来たような


おーきな3階だてのオシャレな一軒家で

集中して撮影をして来ましたぁー


今回撮影したグラビアは


ある雑誌のお正月号に載る予定です


まだ、詳しくお知らせできませんが


ゴーサインが
でたら

お知らせしますからね


さてさて


今から、テレビのロケに行ってきます


密着も付いてくださっているので


いろんな裏側が見れて

あーあの時の撮影は…


あー裏ではあんな感じねぇ〜

と、密着を見ると色んな裏側も楽しめますよ


こちらの密着の番組もお正月の放送予定です


毎日、お仕事があって

本当に恵まれいます(涙)

ありがたや

ありかだや


芸能界は何の保証もない世界

一寸先は闇ですからぁー

だからこそ


仕事があることに感謝して


お声がかかっているうちが花!だと言うことを忘れず


そのとき、そのときのベストを尽くします


明日は、ダウンタウンDXの打ち合わせです


お正月の
ダウンタウンDXスペシャルの


出演が決まりましたからぁー

ヤッホー

いよいよ

明日

15年ぶりのダウンタウンDXの放送だよ


かなり


空回りしておりますが

皆さん、どうか

明日の夜10時は

日本テレビ


ダウンタウンDXでお目にかかりましょう

見れない方は録画して見れたらミテネン


いつも、アツーイ応援ありがとう


ごっつう感謝しております


皆さんのおかげで


ここまで復活できましたからぁー(涙)


それでは
ロケ行って参りやす

どちら様も12月1日
さぞかし、バタバタしたことでしょう

お疲れサマンサよ



どんな、1日でしたか?


おかまと夏生にとって

12月1日は

最高のスタートになりましたよ


みなさーん

いつも応援
ありがとうにゃん


嬉しい爆


ゲゲゲの美魔女より

いひひ

 
  • コメント(全49件)
  • 波風 ミナト【NARUTO】 
    12/1 19:03

    同世代バブルをいつまでも(笑)応援してます〜
  • 〃あーす(KzC2)〃 
    12/1 19:05

    いいね

  • ゆん(-_-;) 
    12/1 19:06

    OK!!
  • ウィル 
    12/1 19:09

    ママンデカッ あきちゃんが小さいのか分からない ナツキデラックス だね
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    12/1 19:15

     

    私は右
    方が好
    (*^o^*)

    明日のダウンタウンDXだ
    (^o^)/ 観るよ〜!


  •  
    12/1 19:15

    ステキな画だ
    (爆)
  • えみえみ 
    12/1 19:24

    ロケ
    張ってくださ

    密着ついてるなんてすごいですね

    その番組も楽しみで

  • ピーチ 
    12/1 19:27

    お疲れさまで


    んー良い写メ


    オッパイつながりですねッ


    姉さまのグラビア、楽しみいー

  • チョコ 
    12/1 19:29

    ぱいおつかいでー

  • まさ子 
    12/1 19:54

    あっはっは〜!!
    なんつー写真・・・(笑)
    全然やらしい感じがなくて、なんかヘンな戦隊モノのポスターみた


    芸能界の荒波はハードだもんねぇ
    今のままの夏生先生でいてね♪
    いつも応援してますよ〜。
  • *がこ* 
    12/1 19:56

    ほしのあきちゃんのパィ○ツかと

  • ごま☆ 
    12/1 20:05

    っぱ‥全身スタイルが夏生さ
    って感じする
    ちろん笑顔も

  • リンダマン 
    12/1 20:19

    お疲れ様です

  • 揚巻 
    12/1 20:24

    姉さん、堂々としてて…

    素敵!
  • はな:今回もありがとでした(*^_^*) 
    12/1 20:32

    12月1日、今年も後1ヶ月ですね
    今日、私は人生2度目の
    Roundに行って参りました

    天気もよく、最高の
    和でし

    姉さんと一緒に回れる日を夢見て、練習に励みたいと思いますぅ


    ダウンタウンDX
    しっかり見ま

  • take 
    12/1 20:35

    画像保存しました♪
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    12/1 20:39

    お疲れ様です

    ナツキさんのスタイルを維持する方法があれば、ぜひ教えてください!
  • こころ 
    12/1 21:15

    ころ
  • レオ 
    12/1 21:21

    今年は子供生まれたのが一番かな
    二月に産んだのにあっというまに時間は過ぎてもう年
    はやいなぁー
    来年春から保育所預けて職場復帰します

    春までの時間、思いきり甘えさせてあげたいな

  • キヨノ 
    12/1 21:26

    明日絶
    見ま

  • オオグチボヤ  
    12/1 21:30

    綺麗でいいな

    姉さん、忙しそうで何より
    いでに今、美魔女の美容法の本があちこちから出てるから便乗して書いてみては
    ッと出ではないし昔から変わらないから説得力あるから絶対売れる
    と思う

    で、印税生活兼タレント生活しちゃえば
    最近、凄く忙しそうだし、体壊しそうでちょっと心配
    さん薄着のお仕事だから、他の出演者よりも体のダメージが大きいと思う

  • ずんだ茶屋 
    12/1 21:43

    お疲れ様です

    密着取
    楽しみでぇす

    ペタペ

  • ハリマオ 
    12/1 21:49

    こんばんは〜 DX明日ですね〜楽しみですぅ
    ほしのあきさんが 夏生さんの胸触ってる〜 うらやまい 俺が触りたい(笑)これから ますますのご活躍を期待してます
  • ミーちゃん《復活》 
    12/1 21:54

    色々なお仕事良かったですね。あしたのDX楽しみにしてます。そしてお正月番もおめでとう
    れからの活躍も期待しております

  • にんにくたろう 
    12/1 22:08

    ダウンタウンの番組、必ず見ます。楽しみです。また、お正月も見れるなんて楽しみです。気持ち良く過ごせそうです。今日は、とても忙しかったです。やっぱり、12月になるとせわしなくなります。後は、健康で無事に乗り切るだけです。夏生さんも、健康で無事に乗り切って下さい。にんにくたろう
  • よよん(心を強くモッテ) 
    12/1 22:27

    おつかれサマンサ

    ダウンタウン〜、楽しみにしていますよ

    体を冷やさないでね

    冷えは女の敵ですか

  • のんちゃん 
    12/1 22:35

    生さんっお疲れさまあっ
    ケと密着はどうだったかしらあ?今日は本当ハードスケジュールにねぇ〜
    無理しないようにぃ〜っ
    ウンタウンDX録画もしてっ楽しみにぃ
    正月のDXも楽しみにしていまあすっ

  • ひろりん 
    12/1 22:39




    その ニーハ

    どこの物ですかぁぁぁっ





  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    12/1 22:49

    この写真、笑っていいんですよね!?オモシロ過


    DXまた出演依頼入って良かったね
    面が華やかになるわ


    明日絶対観ま


    芋けんぴ食べたくなってきましたからぁーーー
  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    12/1 23:09

    12月なのに本当暖かい1日でしたね〜

    まあ これから1日1日寒くなっていくから体調に気をつけて(特にインフルエンザ)仕事邁進してくださ

    仕事があるうちが華 良い格言いただきました

    仕事したいのに仕事見つからない俺には身に沁みます

    話変わりますけど元自衛隊員としてこうやってコメント出来るの幸せです
    対岸の火事と思ってきた事身近に迫ってきているからいざとゆう時は…コメントできなくなります

    だから日々こうやって過ごしていることが幸せ

  • ツキノワグマ 
    12/1 23:10

    素晴らしいツーショットですね
    生姉さんお仕事頑張ってください
  • かまっち 
    12/1 23:21

    たまらんわ

  • アクアミント+F労働者に人権は無い? 
    12/1 23:34

    お元気そうでなによりです。またテレビで会えるのですね(嬉)
  • ヒロリーナ 
    12/2 00:27

    ダウンタウンDX楽しみですよ〜

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    12/2 00:45

    いよいよ ダウンタウンDXに登場何だ

    とても \(o^▽^o)/HAPPY です〜
    はまちゃんに 突っ込まれるのか
    松ちゃんにボケられるのか どっちだろうな(?_?) たのしみだな
    番組宣伝の画
    向かって右の列の手前で笑ってる 夏生さんの 顔でてまし

    明日は 絶対見るぞ
  • 子供なゅぅ君ゎ孤高の王子(σεσ)ノァリガトゥデシタ要× 
    12/2 00:47


    二人ともナイスバディな上にべっぴんしゃんだからだからすごぃでつ


    大好き



  • エーサロン 
    12/2 01:03

    ダウンタウンDX楽しみー

    週刊女性も観ましたよー
    の美容整形事情が夏生さんのインタビュー
    私にも解りやすく書いてありましたー
    !雑誌PSって今日発売日でしたっけ!?明日本やさんに確認しまーす

    ほしのあきさんと

    夏生さ
    バスト
    リボン
    置ナイスですー

  • ‖bonds‖(ニワイベ回避 
    12/2 01:47

    そんなに なるんだ


    いつも通りに
    弾けちゃって 下さいなぁ

  • ゆっこ 
    12/2 02:14

    んもー
    こんな時に限ってパソコンテレビが壊れました

    基盤がおかしいらしいです
    夏生ね〜さんをテレビで見たかった。
    かなしいY…

    写真最
    す〜
    お仕事頑張って下さ

  • テル 
    12/2 05:16

    朝早くから(^ε^)-☆Chu!!
    麗ですね。スタイルもバッグンです。これからも、応援しますので頑張ってください
  • くり 
    12/2 08:02

    寒くないんですかぁ〜。
    冬なのに、そんな出して
    きちゃんより出してるじゃないですか

    その年で、スタイル維持してるのは、すごいと思うけど
  • スイング 
    12/2 09:53

    わぉ〜いいねぇ・・・・ホ

  • シカク 
    12/2 10:20

    夏生さん、大好きです。
    高校の時から、ずっと好きです。
    活躍期待してます。
  • ダイチャン 
    12/2 10:37

    12月に入り肌を露出して寒くないですか?まっ夏生さんのブログを読むとても元気が出て自分も頑張らくちゃと思います!!
  • みゆちゃん【GLgh】チョット多忙… 
    12/2 10:57

    最高のスタートよかったね


    DX
    録画しまぁす




  • テル 
    12/2 14:09

    こんにちは(^.^)b夏生さ
    今日はゴルフ日和です。うちのゴルフ場は、紅葉真っ最中で
  • ☆メイ☆B型愚連隊! 
    12/2 22:32


    夏生さん綺麗


    ボディコン着て見たぁい

  • はるな 
    12/4 13:01

    売れていないタレントに酷い事するとそのタレントが売れる場合があるから、わけへだてなく接した方がいいよ
    能界で売れないタレントなんてたくさんいるからね…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)