ほしのあきちゃんと史上最年長グラビアアイドルの巻(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/ほしのあきちゃんと史上最年長グラビアアイドルの巻(爆) 画像1
あっ、珍しく朝一番、こににゃちわ



今、茨城県に向かっております


今日は、お久しぶりーふの


グラビアロケです



なんと、縁起がよろしいことに

昨日、日テレで

偶然、ほしのあきちゃんとばったり




夏生さん

ブログ見てますよ
と、あきちゃんが…

あたし、しょっちゅう

ほしのあきちゃんのことのっけてんのよ〜

ガハハはは

と、夏生


ありゃりゃ実物

可愛いすぎるわ

最年長グラビアアイドルのおかまと夏生としては


この可愛らしい

ほしのあきちゃんにはない

昭和の熟女の魅力が出せるのかが
(苦笑)

今日の撮影のポイントですにゃ


とにかく、今日は崩壊しつつある

ありのままの自分を

ある、大御所のキャメラマンさんに
撮って頂いて


その後、都内で、テレビのロケがあります


ある意味、今日はハード&ピークですな


別仕事で、今日は密着取材も入っております


この、豪華3本立てをこなせるのか?



あっ、昨日の番組の話は、また今度ゆっくり語るわよ

おかまと夏生

12月1日のブログは

今、話題のほしのあきちゃんと


こににゃちわ〜からスタートしましたぁー


史上最年長グラビアアイドルとしては、昨日偶然ばったり、ほしのあきちゃんと出会ったこと

これは

金のボディコンがもたらした幸運の運気だと思い込んでおります

ヌHAHAHAHA(笑)


皆さんの昨今の
お歳暮事情、大変参考になりましたよ

ありがとうございましたぁー

ハムがいがいと人気でしたね

ハムうまいもんね(笑)


皆さんのお歳暮に関するお一人、お一人の貴重なオタケビを今後の参考にさせて頂きます


私は、今年の年始に


今年もよろしくお願いします

の気持ちを込めて


高知県から取り寄せた

カンカンに入ったいもけんぴの詰め合わせを80人位の方に贈りましたよ

3000円から1万円位までのさまざまな詰め合わせのパターンで
(相手方の人数にもよりますもんね)

とにかく、贈り物はムズカシイね(汗)


まぁー
日持ちもするし

昭和の懐かしい味がして、ほっこりすると


まぁまぁー評判良かったですよ


皆さん


それでは


12月1日

いい日旅たちを…



1日、1日を大切に…かみしめながら行こうぜよ


ぐっとバイ


オカルト夏生より

あっ
ほしのあきちゃんありがとう


いつか、グラビアで競演したいわ

おっぱい星人

ほしのあきちゃん



感謝を込めて

 
  • コメント(全31件)
  • ドモァリガトゥゴ゙ィマスで騰 
    12/1 09:30

    おはようございます

    夏生さんもめっちゃセクスィですよ〜〜

  • ダイチャン 
    12/1 09:32

    おはようございます!!グラビアアイドル同士仕事頑張って下さい!
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/1 09:37

    ママングッモーニン
    日ほしのあきちゃん風景に、カキコミして、偶然だね〜最年長グラビア対決楽しみに、してま
    今日から、師走です
    ザエさんタイトルに、今日から、師走て、ありそう
    ゆは、日曜日いつもグリ友達と、サザエさんじゃんけん楽しんでますよ
    ザエさんじゃんけん前に、伝言板で、今日あゆ
    ね〜

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/1 09:40

    風景
    キコミ書き直し出来ない

  • レオ 
    12/1 09:45

    おはようございます

    昨夜は娘の鼻糞がつまり娘ギャン泣きでママ寝れず

    娘も寝不足でグズグ
    それにイライ
    ママも寝不足だから余計イライラ

    ダメですね
    ライラしちゃ
    鼻糞ごときにイライラしちゃう自分がヤダなぁ

  • すずけん≠ 
    12/1 09:56

    夏生を越えられない
    しのあきには
    の嫁に
    ョッキ
    いい
    リーだしね(⌒〜⌒)
  • あゆま☆☆ 
    12/1 10:01


    おはょ


    goo

  • スイング 
    12/1 10:08

    あきちゃん可愛いよね。
    贈り物もすごい数ですね。
    破産しないようにね。笑・・・ホ

  • アリピン・初号機 
    12/1 10:19



    おお

    せっかくなら

    パイ4つ、並べた写

    欲しかった



  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/1 10:23

    ほしのあきも良いけど、熟女の魅力の方が良いですね
  • たねちょん 
    12/1 10:28

    八十人に送りましたか。凄

    前から思ってましたけど、昭和って手間を惜しまないんですね。
  • DRAGON-K 
    12/1 10:30


    牛久大仏と撮ってもらってくださ


  • りんご*年末多忙 
    12/1 10:37

    ハードな1日

    頑張れ 夏生


    乾燥でノドかれないように

  • チクワ 
    12/1 10:49

    ヒーハーッ♪
  • りこ 
    12/1 11:23

    今日も1日、お仕事頑張って下さ

    応援
    てます


  • Rain maker 
    12/1 12:01

    夏生ママ、こんにちは!
    アメブロでも、見てますが、こちらにも来させてもらいました!
    宜しくお願いします
  • 若さん〈アプリしません〉 
    12/1 12:02

    茨城県のどこだろ


    教えてくれたら出かけたの

  • テル 
    12/1 12:10

    はじめまして、(^O^)夏生さん
    分は、栃木でゴルフ場を経営しています。以前、美樹先生のコンペを開いてくれた。ゴルフ場です。綺麗な夏生さ
    いつまでも頑張ってください。応援しています
  • ごま☆ 
    12/1 12:12

    衣装のせい
    ょっと体型が変わった‥
  • ミーちゃん《復活》 
    12/1 12:35

    夏生さんの魅力を思う存分発揮して下さいね

  • ☆まや☆ 
    12/1 13:48

    二人とも凄くいぃ

  • チャンプ 
    12/1 15:07

    くそばばぁ

    文章がいつも長いんだよ


    エロい写メだけでいいんだ

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    12/1 15:30

    ほしのさんは最年長グラビアアイドルと宣言してますが、姉さんはその上をいく「史上最年長グラビアアイドル」なんですね。
    ほしのさんに言ってください「まだまだだよ」って。
  • ゆっこ 
    12/1 17:27

    金色のお洋服

    神々しいです(笑)

    お仕事忙しい中、お歳暮やら年賀状やら…本当に目が回りそうな日々を想像します。

    お身体には気を付け


    それにしても、ほしのあきちゃんは私と同い年なのにかわゆい…
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/1 18:09

    いろんな人居るけど見方沢山なので、安心して下さい

  • にんにくたろう 
    12/1 18:20

    仕事が忙しいそうで、なによりです。テレビ、雑誌を見るのが楽しみです。今日、週刊女性を買いました。今の時期、風邪が流行っていますので、体に気をつけて頑張って下さい。にんにくたろ
  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    12/1 19:24

    ほしのあきサンとあんまり年の差の開きを感じないな

    岡本夏生おそるべし


  • のんちゃん 
    12/1 22:29

    モけんぴぃ〜っ懐かしいぃ〜っ
    幼い頃よく食べてましたあっ高知にねっ美味しいにねぇ〜っ砂糖がついている感じが良いにね
    本当1日1日大切にしたいですっ(^人^)
    しのあきちゃんっかわいいですねっ2人のお写真ぽーずもっかわいいっ肩くみがGOO

  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    12/1 22:49

    最強タッグですね〜

    俺としてはTバック水着の2ショット見てみた

  • エーチャン 
    12/2 15:10

    凄い露出のボディーコンシャスっすね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)