11月30日今日は週刊女性発売日だよん

  • 岡本夏生 公式ブログ/11月30日今日は週刊女性発売日だよん 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/11月30日今日は週刊女性発売日だよん 画像2
こににゃちわ

昨日は12時までロケをして最終の電車で帰ってきましたにゃん

ぐりともさんの

ながら

笑えたよ、参考になったよ

また、新たな
夏生流
ながらがあったらお伝えしますよ

ながらはね、ボケ防止と時間短縮にいいよね、

これからも上手に

ながらとお付き合いしましょう

ながら、大好き

さてさて

今日は、今から日テレに行ってきます

ロンブーの淳さんと、いよいよお目にかかることに


番組名

新型学問はまる!ツボです


放送は12月22日

23時58分〜24時29分

ロンブーの淳さんと初めてお目にかかかります

ドキドキ、ワクワク(汗)

関東ローカルかも

見れない地域の方は


全国ネット

12月2日放送のダウンタウンDXまで
待っててねん


あっ

今日発売の


掲載誌は主婦と
生活社発行

週刊女性

12月14日号

発売は11月30日の今日だよ

お値段は380円だっちゅーの


共立美容外科の久次米先生との対談は

98、99ページに掲載されていますよ

立ち読みでも何でもOKよ

でも

出来るだけ買って欲しい〜の
(ほしのあきちゃん風に)

宜しくお願い致しますーしゅ

あっ

皆さんに質問だよ


お歳暮はどうしてますか?


|にも贈らない

何人くらいに送っている


I癖は何を?送ってますか?

ぅ魯Ε泪奪前未諒を送ってますか?


などなど


最近の皆さんのお歳暮事情を

ガチンコでアンケートしてみます

写真は、今朝お歳暮で届いた

りんごと

夏生のすっぴんの写真ですよ

ガチンコすっぴん
(可愛い)


皆さんはお歳暮でどんな品を頂きますか?

またはどんな品が届いたら

嬉しいYですか?

頂いたら何か必ず送り返しますか?


それとも、お礼状だけ書いて

頂いてもとくに何も送り返さないですか?


昨今のお歳暮事情も変わりつつあると思います


お時間許す方は

昨今のお歳暮事情をどう思うか?


議論、反論、オブジェクション


皆さんのお歳暮シーズンへの思い


何でもいいので

一言届けてくださいね


昨日、番町と、歯の誤字を見つけてくれたアナタ、ありがとうね


慌てん坊の打ち間違いだよ


パトロールありがとう

それでは日テレ行ってきま〜す


今日で11月ともお別れ


明日から


いよいよ


12月突入だよ〜


皆さんも月末で何かとお忙しいと思いますが

エンジョーイ


マイライフを!

明日はいよいよ

禁断のセクスィーショットのグラビア撮影だっちゅーの

史上最年長グラビアアイドル(苦笑)

明日、茨城県のロケ地で

○○で
爆発するぜよ

乞うご期待



 
  • コメント(全34件)
  • ごま☆ 
    11/30 15:13

    ってらっしゃ

  • †カズさん† 
    11/30 15:13


    お歳暮

    贈ったことないよ


    来ないしw


    来たらお返しはしま


    親戚から物を貰うことはあるけど、「ありがとう」で終わり
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    11/30 15:18

    すっぴんがすっごく可愛いですね


    お歳暮は贈ったことないですよ!
  • T2 
    11/30 15:31

    その歳でこのスッピンはスゴい!
  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    11/30 15:43

    オフショット


    こういうのも載せてくださ



  • §モヒカン海の家【閻魔】§ 
    11/30 16:11

    ちんすこうの詰め合わせ

  • 幸せ∞妖精☆愛∞真心☆☆ 
    11/30 16:12

    かわい
    お歳暮 金欠なので 贈れません
    っき YouTubeで いくつか 見せてもらいました
    クシー

  • *おはな*15日GREE卒業(自己紹介ミテ) 
    11/30 16:19

    夏生
    仕事お疲れ様です。(*^^*)
    御歳暮は1万円位のカタログギフト

    送り先は元請けの社長さん
    社長さん宅ではカタログギフトで毎年、すき焼き用のお肉を注文してるって言ってる。


    るからね〜


    風邪引かないように


  • アリピン・初号機 
    11/30 16:38




    素晴らしいスッピンです。

    ウチの嫁(47)と変わらん


    化粧頑張らせたら、夏生になれるかなあ

    お歳暮は、いいものがあれば贈ります。お歳暮商品のパンフじゃ、皆と同じと思ってしまう。

    茨城で撮影ですか?どこかなあ?

    那珂湊ぐらいまでいくなら、市場で新鮮な魚たべてくださいね、お肌にいいかも

    頑張ってください。


  • えみえみ 
    11/30 16:43

    大量のリンゴ
    いですね〜

    お歳暮はここ何年も静岡のお茶屋?「市川園」のお茶と海苔や梅干しのセットで

    3500円〜4000円くらいのを贈ってます


  • まさ子 
    11/30 16:51

    すっぴんでもキレイ

    お歳暮は贈らないわぁ、誰とも付き合いないし・・・(泣)
    『ハム』とか『缶ビール』とか貰えたら嬉しいなぁ♪
    寒い中毎日毎日身体張って大変ね!入浴剤とかpresentしてあげたいけど
    気持ちだけ贈らせて頂きます(笑)
  • リンダマン 
    11/30 17:04

    お疲れ様です

  • さよm(__)m4月末日迄イベ不参加 
    11/30 17:05

    5人
    ハム
    ドリップコーヒー
    点心詰め合せ
    チョコレート
    アロマグッズ
    ¥5000-

  • ノッシュ 
    11/30 17:45

    あたし先週の月曜日リンゴ狩りいってきたぁ
    ャムとアップルパイにもリメイクしたょ

    うちゎ自営業だから 旦那の代わりにヨーカ堂行って毎年お歳暮頼んでる

    職人さんや不動産が中心だから 決まって酒やコーヒー&ジュース
    算は 2500〜3500円にして

    お中元も同じだよ

    二人目男の子みたい
    月楽し

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/30 17:57

    マン
    つカレーライ
    歳暮あんまり貰わないけど、今ロール
    ーキ流行りらしいから、ロールケーキ貰いたいし、贈りたいなり
    ロ助なりよ
    んごはね〜お鍋に、切ったりんご&レモン皮剥く&とって、お砂糖適量入れて、水分無くなるまで、煮て、アイスクリーム添えて食べると、
    試しあ

  • にんにくたろう 
    11/30 18:35

    雑誌を買います。でも、女性誌なので、ちょっと買いづらいなあ〜。お歳暮、僕の家では必ず送ります。なぜならば、いっぱいあるからです。前に、神主様から聞いたことがあります。形が大事であると。お辞儀、拍手、玉串、全て形です。形があるから、心が入りやすい。形が無いと心が入りにくい。また形があると連帯感、一体感が生まれると。野球のユニフォーム、冠婚葬祭などもそうです。お礼やお詫びなどもそうです。後は、その人の気持ちがこもっていれば、いいと思います。大事なことは、しっかりやった方がいいです。やったもの勝ちです。にんにくたろう
  • こころ 
    11/30 18:35

    ころ
  • オバケφ冬がきた 
    11/30 18:41

    今日で11月とお別れ

    ツマラナイお友達ともお別

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    11/30 20:08

    毎日ご苦労様です!
    これから、年末年始も頑張って下さい!
  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    11/30 20:31

    tubeで、スーパージョッキー時代の「するNO!しないNO!」の動画を観まし

    井出らっきょさんに爆笑です。夏生ねぇさんのスタイルの良さは言うまでもなく、顔色ひとつ変えず歌い続ける姿にプロ根性みました

    あんな番組、今ではないね

    いい時代だったな〜


  • ミーちゃん《復活》 
    11/30 20:45

    こんばんわ
    歳暮、お中元は 金欠だから、やりませ
    でも、近所の人から、おっそわ
    もらってます
    返しは困るから、いらないから
    言われてますが、機会があったら、お返ししなきゃないですよね〜
    う少しでダウンタウンDXだぁ〜楽しみにしてます

  • ずんだ茶屋 
    11/30 20:59

    お疲れ様です

    お仕事頑張ってくださいね

    ペタペ

  • 菜花 
    11/30 21:05

    すっぴん可愛いです


    私はすっぴんになれないので羨ましいで



    お歳暮は、

    今年はひとり

    ルピシアのお茶セット。

    \3000です。



  • ☆さりぃ☆ 
    11/30 21:44

    夏生姉さん☆すっぴんも素
    (私はすっぴんでは外出不可
    )

    お歳暮は、お歳暮って文化をバツイチになってから廃止した
    頃のお礼をカタチにしたい人にはX'masプレゼント
    あげたりしま
    去年はボールペン、5000円くらい。今年はどうするか悩み中


    リンゴおいしそうだったね

  • タエ 
    11/30 21:44

    すっぴん綺麗

    努力の人ですねー…尊敬…

    お歳暮は、一緒に暮らしてる祖母に(笑)、超美味しい梅干しを買いまし

    大安に渡そうと思います

  • 亥鹿蝶(ゲームお誘い・イイネ×)  
    11/30 22:16

    スッピンもきれい


    お中元、お歳暮したこと無いです



  • †Siwon† 
    11/30 23:24

    お歳暮送った事がないですが、今日青森の友達からりんごが送られてきたので、お返しにお歳暮(5000円位)を贈ろうと思います。
    何がいいかな
  • のんちゃん 
    11/30 23:59

    疲れさまあっ
    っぴんGOO
    忙しい中のUPありがとうございます(^人^)
    日の撮影最高のものができると幸せにねっ明日もっ幸せに包まれますようにぃ〜っ(^人^)

  • キヨノ 
    12/1 00:00

    すっぴん綺麗です〜



    お歳暮は、旦那さんの実家と、私の実家に送ってます


    毎年同じ品を送ってなくて、その時の気分で買ってるかも

    先方が喜ぶ物を選ぶようにしています

    値段は
    3,000〜
    5,000ぐらいで



  • しおんパパ【空調】※無しm(__)m 
    12/1 00:21

    すっぴん可愛いです

  • いちろう(退会。御世話になりましたm(__)m) 
    12/1 00:38

    いやぁ〜 元気ですねぇ

    最近ちょくちょくテレビ
    見かけますね


    お仕事頑張って下さ
    不足は美貌の
    ですよ

  • りんご*年末多忙 
    12/1 01:21

    職業柄お歳暮・お中元のやり取りは一切無し

    親のところに来た頂き物を賞味期限ギリギリに分けて頂いておりま


    貰ってうれしいのは錦松梅と高級海苔、麺類や醤油、お米か

  • 恋ママ 
    12/1 02:01

    初コメします

    私はまだ、お歳暮のやりとりはしたコトはありませんが、親は贈ったり、贈ってこられたりしてます
    ベタかもしれませんが、貰う側からしたら、洗剤や、油などのセットは有り難いですよねぇ

    平日の、朝10時頃から、はぐれ刑事の再放送がしてるんですが(
    西だけかなぁ
    )今日、偶然みたら夏生サンが出てました
    屋サンでした
    生サンも好きですし、はぐれ刑事も小さい時から毎週のように見てたので、懐かしさのあまり、ガッチリ1時間見てしまいまし

  • スイング 
    12/1 10:04

    今日みかんのせとかとはるみちゃん届いたよ。ホ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)