みなさんに質問!アナタのながら…はなんですか?

  • 岡本夏生 公式ブログ/みなさんに質問!アナタのながら…はなんですか? 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/みなさんに質問!アナタのながら…はなんですか? 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/みなさんに質問!アナタのながら…はなんですか? 画像3
何枚目の写真がグー?

いつも、バカの一つ覚えの質問に、皆さん真剣にコメントしてくれてほんと嬉しいよ


ありがとうね!

サンジャポ、沢山のグリともさんに見て貰えて、コメント読んでテンション上がったぜよ

いつも、笑っていいともを見ていたのに、最近サンジャポに浮気してくれたアナタ

そんなぁー
浮気までして

あたしの数秒(苦笑)の出番を

トイレにも行かず、

まだか、まだかと、テレビの前で応援してくれているグリともさん


アイシテルよ


ちゅ!

あの、寒さ紛らす

ヘンテコリンな踊りを爆笑さん
の太田さんに見抜かれて

あたいも爆笑したわよ(汗)


おー寒かった

毎日が、
体張った芸人だぜよ(苦笑)


サンジャポに映る時は、

また事前にお知らせするからねん


朝、起きれない人は録画してまで見てくれてありがとう!



ハイレグ番長こと

岡本夏生に年賀状を出したい!と

コメントくれたアナタ


とりあえずサンジャポ宛てに出してくれれば、スタッフが、ロケの時に渡してくれると思うから、もし良かったら、サンジャポ宛に待ってるわよん〜

今年のやり残した出来事として

両親に新しいお布団をプレゼントしたかったアナタ


素敵よ

その心が、日本昔話みたいに

泣けるぜよ

ぜひ、プレゼントしてあげてくださいな


きっと喜ばれると思いますよ


みんなぁー
いろんなオタケビあざーっす

皆さんの今年、やり残した事、教えてくれてありがとう

おかまと夏生はやり残した事、

おそらく100個くらいあるぜよ(汗)

あっ

誤字脱字見つけてくれた○○子ちゃん、教えてくれてありがとう


山積みが正解だね

全く気がつかなかったよ

思い込みって恐ろしいね(苦笑)

引き続き
これからも、誤字脱字のパトロール

皆さん頼んだぜよ


今日はね、テレビのロケに行って来るぜよ


昨日はね、

朝の6時まで仕事してたよ


毎日、追いつかないくらいの

仕事と雑用に追われて


アップアップだけど、(汗)

ふと、あいた時間にさぁー

ぐりともさんからのコメント読んで

ぷぷぷと笑いなが

めっちゃ癒されてますからぁー

ありがとう


今年のクリスマスも一人ぼっちのアナタ

心配ないさぁー


ここに、44年間

お一人様のクリスマスを満喫している大先輩がおりますのでどうか安心下され


一人ぼっちのクリスマスとは…

自分を見つめ直しながら

一人苺ショートも

なかなかおつなもんですわよ(涙)


大丈夫

クリスマスは



おかまと夏生にお任せ下され


沢山のセクスィービームを

ブログから

ぶちかましますからぁー


ガハハHAHA
(苦笑い)


さてさて、


今日のテーマは


アナタの

ながら



教えてください


例えば、おかまと夏生のながらは


右手歯を磨きながら

左手で皆さんのコメントチェックして


背伸びしながら

お尻のヒップアップを意識しながら


鏡越しにテレビを見ながら


朝、一番活動しております

この4つの動作を

朝一番、同時に行っております


時間短縮とボケ防止のため(笑)


グリともさん

あなたのながらは

なんですか?


明日で11月も終わりだぜよ


坂本龍馬様が大好きなおかまと夏生より

それでは、テレビのロケ行ってきま〜す


ながら体操


ながら勉強


ながらダイエットなでなど


あなたが、心地よく続けているながら


最近発見したながら


こんなバカバカしいながら


何でもOK牧場よ


ながらはけっこう
いいもんだよ

アナタのながら

教えてチョーライ



 
  • コメント(全67件)
  • み☆5kg 
    11/29 17:48

    真ん中の写真がいい

    笑顔もステキだし

    夏生姉さんのクリスマスブログ今からもう楽しみです

  • アリピン・初号機 
    11/29 17:49



    冬こそハイレグ、

    さすがです。

    パワーをありがとう


  • パーゲル 
    11/29 17:51

    カワイイ(^^)左がいい!
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    11/29 17:51

    右の写真が好き!白のビキニではない白のハイレグワンピース水着も似合いそう


    ながら…は、キッチンではカカトのないダイエットスリッパ履いてヒップアップです
    ブクブクうがいしながら(クチに水含んだまま)洗顔します。うっかり耳に水が入ると溺れた感じになりま


    ウォーキングしながら音楽聴いて歌ってカラオケの練習をしてます

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    11/29 18:09

     

    左手 じゃまぁ…(*^o^*)笑

    ○川女医の代わりに
    レギュラー出演希望(^O^)

    今年のイブ

    明石家サンタ
    (CX)
    やるらしいの


    乱入希望しま

    (電話
    入も可 笑)



  • かずひこ(イベありがとうございました) 
    11/29 18:15

    2枚目
    レビみながらグリーかな

  • 林久右衛門商店。 
    11/29 18:22

    右手で歯を磨きながら(葉)直ったけど…〜だと意味が通じるんじゃないかな


  • こころ 
    11/29 18:24

    こころですが
    日毎日
    ウンターのお客様に
    杯頂き
    がら

    調理し
    カウンターと座席のお客様から注文を頂きなが
    文の品を運ん
    空いてる食器やジョッキー
    下げて
    い物しながら
    クエストされればカラオケ
    ながら仕事しとるぜ
    ころ
  • レアルマドリード(無課金主義) 
    11/29 18:29

    テレビ
    ながら、ご飯を食べながら
    いじっている

  • にんにくたろう 
    11/29 18:30

    寒そうですね。気合いが入っております。写真は、全身の写真がいいです。素晴らしい、体です。肉体派ですね。今日は、雪が降りました。帰りも雪が降って、だいぶ積もりました。やっと、冬が来たって感じです。ながら、うん〜。ほとんど、ないですね。多分、女の人は、得意だと思います。女の人は、2つ同時に同じことが出来ると、聞いたことがあります。僕の場合は、お風呂に入って本を読むことぐらいです。夏生さん好きです。大好きです。たまらない。愛してる。冷えた体をあっためてあげたい。くっつきたい。抱きたい。合体したい。エッチしたい。ちょっとだけ、ちょっとだけ、でいいので、お願いします。後で、夏生さんを見て、○○○ーをしますので、よろしくお願いします。今日も夏生さんで、お世話になるぞ!! にんにくたろう
  • 帽子 
    11/29 18:32

    エロい

  • みぃ 
    11/29 18:43

    来年はうさぎだから、バニーなつきの年になりますね。頑張ってください
    もうさぎ年なので頑張ってやる予定です
    白うさぎですね、綺麗で

  • フェイフォンo(^o^)o 
    11/29 18:45

    夏生さんお疲れ様
    つも楽しいブログありがとう(^人^) 真ん中の画像が好きやわ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/29 18:58

    風邪引かないでね

  • ごま 
    11/29 19:17

    真ん中の写真が好き


    私は寝る前に、姉さんのブログ見ながら大笑いしながら、美顔ローラーをコロコロしてます


    これからもブログ楽しみにしてま

  • *かのちん* 
    11/29 19:35



    真ん中がいい

    でもいつもの綺麗な足が写ってないから左も捨てがたいです

  • ピーチ 
    11/29 19:38

    左も決まってるけど、まん中が一番表情キラキラしてていいです


    お菓子食べたり、歯を磨きながら電話
    手の人、ごめんね


    あとお風呂に入りながらお姉様
    はじめ、いろんな方のブログ読んだり
    読んだ

  • ミッキー 
    11/29 19:40

    左の美脚がステキだ
  • やぁちん 
    11/29 19:59

    真ん中でんな


    エロ本
    ながら
    右手で
    (笑)

    違うか

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/29 20:24

    ママンおつカレーライス
    ケお疲れサマンサタバサ
    ゆはね〜新聞読みながら、歯磨きします
    お風呂で、雪見だいふく食べます
    真真ん中好き
    番左も、街イルミネーション綺麗なりよ
    ロ助なりよ
    日坂本竜馬さん感動でしたね〜グリ友達がね〜一年間欠かさず見てた&山雅治さんかっこよすぎたばいだっ
    山雅治しか、坂本竜馬さん役考えられなくなりましたね〜
    つも更新ありがとうChu
    は、広瀬香美さんですね〜

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/29 20:26

    福山雅治さんさん付け忘れ

  • ちゃん 
    11/29 20:34

    白すてき〜
    肌の色にはえますね

    私は携帯や漫画を見ながら半身浴〜♪で
    運動の方をサボっているので効果はありませんが…
  • かず【ドリ仲間に感謝ありがとう】 
    11/29 20:42

    左側が1番興奮しますね
    長っ

  • シュウちゃん 
    11/29 20:46

    コラッ
    が邪魔

  • レオ 
    11/29 20:46

    年賀状コメありがとうございます
    対出すもんね

    うちのながらは、左手で子供抱きながら、踊って(子供喜ぶ)、右手で掃除機かけながら、右足で邪魔なおもちゃをどける!
    子供いるとなかなか思うように家事できません


    写真は真ん中好き

  • ハリマオ 
    11/29 20:52

    こんばんは〜 中傷適なコメントとか あっても めげすに 負けずに いつも明るい(冗談ぶちかますぐらいの感じで)頑張ってください 影ながら 応援してます (誤字 脱字 が 多くて すいません)
  • やく☆326ねこ大好きフリスビーS9 MBg 
    11/29 20:53

    オイラはコーヒー
    みながらタバ
    を吸うよ!

    そして開けたばかりの缶コーヒーに灰皿と間違えて灰を落としブルーマウンテン


    サンジャポで札幌雪祭りのロケするなら
    岡本さんハイレグビキニで乱入して勇姿を見せて下さいね!

    ムチャ振り?

  • ミーちゃん《復活》 
    11/29 21:01

    左の写真が、手で隠してるところが、そそらせますね〜(私って男目線
    (笑)夜景も入って綺麗ですね
    は息子の話しを聞きながら、料理するくらいかな〜

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/29 21:06

    ママンLOFTの、ブレスパレットてゆう歯磨き粉いろんな味あって、よいよ

  • さくらぱん 
    11/29 21:13

    携帯みながら歯磨きとテレビみながら足のマッサージかな?
  • 恵斗のパパ 
    11/29 22:16

    真ん中が良い

  • なよみん 
    11/29 22:17

    パソコンで見ると二番目(上半身が写ってる)の写真が一番いいで
    顔がカワイイからで〜す
    のながらはテレビ観ながらストレッチする事くらいで

  • フラッグ 
    11/29 22:26

    オモロかったゼヨ。

  • ギレン さらば(^o^)/~~~ 
    11/29 22:44

    美を保つには、並々ならぬ努力が必要ですね!
    感服します。
  • えみえみ 
    11/29 22:54

    1枚目の全身写ってるのがいいで


    ながら…は、GREEのハコニワで、人様の庭にお邪魔して種拾いしながら小説とか雑誌とか読むことで

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    11/29 23:04

    夏生さ
    私が サンジャポの夏生さんを本気で応援してる理由
    なりふり構わない あの 一生懸命さが 大好きなんです
    空回りしていることも なかなかいけているし
    少ない出番なのに 途中で切れるのも 最高だ

    出ない日は 本当に残念で せっかくの日曜日が だいなしで〜す
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/29 23:26

    一番左写真ママン
    き出来ない(・_・、)
  • ☆さりぃ☆ 
    11/30 00:11

    こんばんは

    今日のフォトは真ん中の笑顔が素

    …私のながらは昼休みの休憩中にご飯たべながらGREEのチェックする
    且ついいとも!も流してま
    有効活用〜。

    夏生さんに年賀ハガキ送ります

    サンジャポ宛にね

  • 〃あーす(KzC2)〃 
    11/30 01:10

    …なぜかオマタに手がある
    写真がGOODだと思うぜょ(^o^)丿
    この写真を見“ながら”
    しょうがTeaを飲んでまふ♪
  • タッチ(ゲームぼちぼち) 
    11/30 02:10

    こんばんは


    笑顔の真ん中の写真がいいな〜

    …ながらは、湯船に入りながら歯磨きしてる!あとは、電話しながらトイレとか相手に失礼ですね〜

  • 天羽セロニアス時貞(§獏羅天§☆暁☆) 
    11/30 02:25

    身体全体のラインが綺麗な,良いかな

  • のんちゃん 
    11/30 02:38

    生さんお疲れさまあ
    今日は一日お出かけしていましたあっasalonへ行きかみのけっちょっきんっ
    写真っ2枚目の写真が良いにっ寒いのにっ笑顔プロ
    がらはっ大好きなアイス食べながらっパソコンにねっ

  • オップリ 
    11/30 02:55

    白ボデコンせくすぃーですね。左のコカーン押さえてる写真がいい

    よくやる「ながら」は、トイレ入りながら爆睡しちゃうことと、岡本夏生のブログ読みながら仕事して怒られるこ

  • カール 
    11/30 03:05

    壱枚目
    あなたの足が素敵だ

  • ダイチャン 
    11/30 06:38

    真ん中です!笑顔がキュート!
  • H∧L 
    11/30 12:22

    △いいな〜

  • だめお 
    11/30 20:46

    遅ればせながら、お疲れ様です
    手は雪が、降ったぜ
    も、今は、

    …ながらは〜トイレに入って本読んだり、携帯をいじることかな

    寒さに負けないように、仕事頑張ってください。応援してま

  • なべちゃん 
    12/1 00:05

    相変わらず超短いですね…
    いでしょうけど、ブーツではなくヒールで頑張ってくれたら嬉しいです…

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 11:54

    どんなポーズも決まってる
    夏生ちゃんのプロポーションいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)