みな実ちゃんと恋人同士のように(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/みな実ちゃんと恋人同士のように(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/みな実ちゃんと恋人同士のように(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/みな実ちゃんと恋人同士のように(爆) 画像3
何枚目の写真?がグーですか?

サンジャポを見てくれたアナタも見れなかったアナタも

こにゃにゃちわ〜

朝からお声を届けてくれてありがとう


みな実ちゃん、めっちゃかわいいにぃー

みな実ちゃん

写真沢山撮ってくれてありがとう


わーい(笑)わーい


毎日、毎日

誰かが読者登録してくれて、マジ嬉しくY

いつも、お忙しい中、ブログに目を通してくれてありがとう


さてさて
今日の
サンデージャポン
は、人気コーナーみな実屋ちゃんのコーナーに食い込ませてもらって
元気に寒そうに映りましたぁー

夜景は美しすぎましたぁー

今度は、暖かい格好をしてゆっくり夜景を楽しみたいです

先日、関西テレビで放送された

「ミューージャック」が

YouTubeで見れるそうですよ

お時間あるかたは見てねん


なんだか、突然、あれこれ忙しくなってしまって、

一人、一人の皆さんにお礼をお伝えしたり、質問に答えられなくて

マジ、ごめんなさいね


この先、年賀状も書かなくてはいけないし、

年内までにやらなければならない事が山済みなので

今までみたいに

毎日のように

アップできない日もあるかもしれないけど

(汗)

まぁー

お互い
これからも
マイペースで

できる時に

できることを

やりながら、のんびり行こうぜよ

皆さん

2010年の最後まで

どうか
お気楽にお付き合いくださいませ

ゴーストの皆さんをはじめとする

あらゆる読者の皆様

おかまと夏生のブログをいつも忍耐強く支えてくださり本当にありがとうございます


今日もサンデージャポンで、品川さんを始め、スタジオの皆さんに爆笑して頂き幸せでしたにゃん

テレビをご覧の皆様が、今日も元気をもらいましたぁー

笑えましたぁーと

お声を届けてくださるたび

自分の健康な体に感謝しております


2010年もあと少し

皆さんも毎日何かとお忙しいと思いますが

,坊鮃、△坊鮃、とにかく

元気があれば何でもできる

自分の体は自分でしっかり守りましょう

今日も、お仕事全開で頑張ります

たまに自分に、うほうとご褒美を与えながら

自分と仲良くお付き合いしましょう


頑張れ自分

負けるな自分

いいぞ自分

自分大好き人間になりましょう


そうすると、必ずいいことあると思うよ


自分大切にね

自分を大切にする人は

相手を思いやる余裕が生まれますからぁー

さぁー
幸せはアクションから
ゆっくり、自分のペースで2010年、出来るだけやり残しがないように、ベストをつくそう


元気な体に感謝だにぃー

お忙しい中、コメントを付けながら毎日サポートしてくれている、

言わば
サポーターの皆様(苦笑)

サッカーじゃないんだからサポーターは変だよね


毎日、毎日、どうでもいいブログを祭りのように盛り上げてくれて、ホンマにありがとう!


様々な感想や、貴重なご意見、アチコチでのおかまと夏生目撃情報、助かっておりますからぁー


ビューティフルサンデー

あなたは今、何をしてますか?(苦笑)

自分バンザーイ





あっ

あなたが今年、やり残した事はなんですか?


それは、今からでも間に合いますか?


それとも手遅れですか?

(汗)



 
  • コメント(全46件)
  • ラブ☆ 
    11/28 15:03

    見たよ


    サンデージャポン

    二人とも可愛

    夏生さん寒い中お疲れさん

  • ☆さりぃ☆ 
    11/28 15:08

    こにゃにゃちわ〜

    今朝サンジャポ見ました
    なみちゃんとの絡みもボディコンも素敵でしたが寒そうでした

    忙しそうですが風邪にきをつけてねん

  • はまちDC7-LV feat レミリア・スカーレット 
    11/28 15:09

    みな実チャン、かわいいよ


    姉さんの方がいい女だけど

  • .にゃんうさ 
    11/28 15:13


    姐さん

    身体大事にし
    おもいっきり
    今しかない今
    楽しんで下さいませ

    いつも元気と笑顔
    ありがとう

  • LONELY♂LUNATIC  
    11/28 15:13

    姐さんのワンショットの方がよかったよぉ〜

  • リラックマ*(ケミ2017年再始動) 
    11/28 15:28

    ストレスやイヤなことあっても岡本夏生おもろ
    で元気になったりしております
    れからも笑いと元気を届けてくださいね

    夏生姉さん頑張って

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    11/28 15:36

    岡本さんは、魅力的ですね
  • ずんだ茶屋 
    11/28 15:44

    お疲れ様です

    年賀状は早めに書かれたほぅが
    ろしいかと

    ペタペ

  • ☆まや☆ 
    11/28 15:47

    マイペースで行きましょ


    本夏生バンザ〜イ

    今年も残りわずかぢ

    悔いの残らないよう
    いくぞぉ〜(笑)


  • 〃あーす(KzC2)〃 
    11/28 15:56

    やり残しというより

    やり足りないこと…
    …秘密のむふ

  • Merry(いつでも微笑みを) 
    11/28 16:06

    こちらこそ いつも楽しいブログありがとうございます。(・∀・)


    夏生姉サンにとって
    良い1年になりましたね
    お仕事大変でしょう
    頑張ってください



    陰ながら応援してま


    写真は田中アナが
    夏生姉サンの腕を組んでいるヤツが好きで




  • さくら♪ 
    11/28 16:15

    寒そうな格好ですから 風邪を引かないでね

  • えみえみ 
    11/28 16:32

    3枚目がいいです

    しかし、寒そうです

    お体気をつけてくださいね

  • ごま 
    11/28 17:18

    サンジャポ見ました


    一瞬の出来事だったけど、インパクト大ですね


    これからも楽しみにしてまーす

  • よよん(心を強くモッテ) 
    11/28 17:19

    お疲れ様です

    サンジャポ楽しかっ

    ノリが昭和っぽいところがいいね

    ほんと寒いなか頑張りましたね

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    11/28 17:24


    見ましたぁ



    夏生ちゃん寒すぎてかわいそうに感じましたが
    (石塚サンのノースリーブは何故かそう思わないのに

    夜景と白い衣装がバッチリお似合いでち

    夏生ちゃんサンタドレスの格好も似合いそう

    みな実さんとくっついてる写真が一番好きかな



    やり残したことはもちろんダイエット

    目標変えて来年に持ち越しデス〜




  • はな:またボチボチです(*^_^*) 
    11/28 17:38

    健康だからこそ、何でも出来る

    ホントにその通りですね

    けど姉さん、体張り過ぎです。
    頑張り過ぎて壊さないようにしてくださいね

  • ちゃお 
    11/28 17:44

    やり残した事は20年勤めた会社からの転職です。今からでも遅くないか
    長の息子とその妻が職場におりまして、ムリ
    思いながら一年たってしまった、限界で辞めようとのタイミングで従業員が辞めたり 性格上 無責任にもできなく、残り売り場カバーしてきましたが 何もしてないと言われもうやってられません。明日にでも辞めようと思い 会社にも行きたくなくこの一年で10キロ痩せました。なにもかも嫌さぁ
    夏生さんの元気 見習わなきゃね
    応援してます

  • ミーちゃん《復活》 
    11/28 18:13

    左が夜景綺麗で好きです。寒そう〜くれぐれも、風邪ひかないように、お仕事頑張って下さい
    白のボディコンとっても素敵です

  • にんにくたろう 
    11/28 18:16

    素晴らしい。ステキです。白いボディコン最高です。似合い過ぎます。あ〜、おっぱい大きい。たまらない。外、寒そうですね。頑張りましたね。ありがたいなあ〜。今日は、お寺で法要をしてきました。本当に、この時期になると、忙しいです。また、来月は岩木山神社で大祓式があります。夏生さんも、お世話になっている神社で、大祓式をやってみたらいいと思います。一年の罪、穢れを払いましょう。そして、来年もブレイクです。写真は、どれもいいですね。決めらんねー。そんな感じです。にんにくたろう
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    11/28 18:30

     
    バッチリ観ましたよ

    (*^o^*)寒そう…

    写真は全部良いね


    風邪をひかないでね



  • スイング 
    11/28 18:35

    風邪引かないようにね。
    3番目がなんか暖かくっていいね
    こっちは来月から部屋の全面改装入ります。
    出るは出るはビックリするほど要らない物・・勿体ないものバッカです。・・・・ええ〜い捨てちゃえ〜・・・ついでにカアちゃんも・・・冗談です。ホ

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    11/28 18:53

    こんばんは なつき様私は 今ま
    いとも(-●_●-)
    観てたんだよ
    しかし 夏生さんのブログ見るように なってから
    サンジャポに したんだか
    それも 夏生さんの 登場を 見るだけのため

    本気で 応援しています。
  • レオ 
    11/28 19:06

    ナッキ
    に年賀状送りたいんですが

    どこに送ればいいでしょか
  • つ〜ちゃん 
    11/28 19:35

    サンジャポ見てまし
    かなり癒されましたよってか笑いました
    張れ
    もがんばる

  • ボブ★スマイヤー 
    11/28 21:11

    姉さん
    くないんです

  • はんちゅん 
    11/28 21:21

    サンジャポみました
    とっても元気をもらいました!毎日楽しく生きていけたらなぁと思わせてもらいました

    今日はNHKの子供のコンサートを見に行ってきました♪今年も残りわずかですが子供と少しでも多く笑って過ごせたらいいなな



  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/28 21:27

    一番右
    な美ちゃん今井絵里子ちゃんくりそつ
    り直しは、タイムマシーンで、ママンの、オフ会参加

  • のんちゃん 
    11/28 21:44

    年はっ出会いの年にねぇっ
    (^人^)感謝にねぇ〜っ
    真はっ右の腕に手をまわしてるのが良いです
    分に優しいって大切っ全てそこからっはじまるにねっ早く気が付くかっ遅く気か付くかあっ(^人^)

  • 。。。ダビ伝 
    11/28 22:09

    二枚目のがとても綺麗に写っています

  • う〜らん 
    11/28 22:33

    1番右がいいなぁ

    今年は引っ越し…したかった。
    でも動けなかった

  • なよみん 
    11/28 22:37

    サンジャポ観ました
    気をもらいました
    りがとうございます

    東京タワーが映ってる写真が一番好きで
    お二人の表情が一番カワイイ〜と思うからです

    今年やり残したことは美容院へカットに行きたいで〜

  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    11/28 22:47

    どの写真もグッドです〜

    白のボディコンきた岡本夏生さんはなんだか清楚見えてますます好きになります

    仕事なかなか決まらず…けど今年もあとわずかですけど頑張って決めたいです

    今 朝鮮半島緊迫して小さな火がいつ大きな火になるかもしれない状況

    もし日本に災い降りかかるなら身をていして守り抜きます

  • ちーぼー 
    11/28 22:53

    「いいぞ自分」…気に入りました
    まで、そういうふうに思ったことないかもしれません
    んか元気出た

    夏生サ
    つも楽しいブログありがと

  • みや 
    11/28 23:20

    何気なく覗いたブログ。
    パワーを貰いました。自分を好きになります。好きになれる自分になるように頑張ります。
    ありがとうございます。
  • あゆま☆☆ 
    11/28 23:40


    サンジャポ
    見たよ


    サムサム

    おっかれちゃ

    頑張ったね

    素晴らしい

    あらほ
    の鏡



    真ん中

    O(≧∇≦)O !!

  • コタニ 
    11/29 00:55

    いつも夏生姐さんのブログを読んで、元気をもらっています

    そうだよねー、マイペースで自分にできることを頑張っていこうっ

    今年は恋愛をやり残したか

    まあ、来年のお楽しみだー

    自分大好きで、まるっと頑張ろう

  • ダイチャン 
    11/29 06:52

    右側がグー
    うじきクリスマスだけど一緒に過ごす相手がいない

  • まさ子 
    11/29 08:15

    どれもいいけど強いて言えば右の写真かな。
    またまた誤字見つけちゃった〜。重箱の隅っこをヨウジで突っつくみたいでごめんなさいね(^_^;)
    山済み→山積
    まぁ可愛らしい間違いだこ


    今年やり残したことはただひとつ!それは親孝行です・・・
    年季の入ったセンベイ布団で寝てる両親に新しい布団をpresentしたかったのにな・・・p(´⌒`q)
  • エーチャン 
    11/29 08:22

    やっぱお江戸は良い

  • ゆっこ 
    11/29 08:58

    んー

    さすが、プロ
    のなつきねーさん

    寒そうな写真
    けど、笑顔が素敵です〜

    ありがとうございま
    元気もらえます。
    私は真ん中が好きで


    本当に、自分を大切にすれば、周りも大切に出来る余裕がうまれますよね

    今年やり残したことは、自分を大切にすることかな。まだ間に合うかしら

  • 幸せ∞妖精☆愛∞真心☆☆ 
    11/29 09:30

    一番目
    も 全部いい
    やり残しは いろいろあるけど できない事
    YouTubeみてみよっと

  • りんご*年末多忙 
    11/29 12:29

    日曜は一日留守にしてたのでサンジャポ録画していって今、観ました


    スタジオの皆さんのツッコミコメントひっくるめて面白いですね


    気温8度であの格好は素晴らしい
    幌雪祭りのゲストに呼ばれたりなんかし


    寒さ紛らす踊
    …ハイヒールで足首捻挫とかヒザ、コシとか関節痛めないようにね!!
    よく柔軟体操して温めてからやってくださいね

    真ん中の写真が姿勢が良くて好き、夜景もキレイに収まってて好きです

  • コウキ~♪(詳細は、Facebookを〜?♪) 
    11/29 20:20

    サンジャボ見ました〜っ

    くれぐれも無理せず
    風邪を引かないように〜…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)