明日のサンデージャポン&今日のキラキラお届け〜

  • 岡本夏生 公式ブログ/明日のサンデージャポン&今日のキラキラお届け〜 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/明日のサンデージャポン&今日のキラキラお届け〜 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/明日のサンデージャポン&今日のキラキラお届け〜 画像3
朝から、バタバタお仕事をこなし、

家事に励み

夕方から
セクスィーな下着を買いに

ちょっくら原付でウロウロして来ましたよ


いやぁー

やっと出逢いました

セクスィービームの下着


ぐりともさんの
下着のアンケートを参考にしたよ

うひょー

ブラが29000円

ショーツが2万だぜよ


消費税入れて上下で51450円の下着をつけて

史上最年長グラビアアイドルとして


撮影ハッスルするぜよ


ガハハ母?

そうだね、年齢的には母だけど(汗)


問題ないね(苦笑)

あっ

皆さん、寒さ対策、色々教えてくれてありがとう

確かに
ユニクロのヒートテックのももひき最高だね


あたいも愛用しておりまっせ

こちらは1500円
安くて暖かくて
ホンマに重宝しておりまっせ

ユニクロ大好きだよ


バイザウェイ

昨日、ゴーストの脚本がいい!と書いたけど

ごめんやす


キャスティングって言いたかったのよ
失礼いたしやした


ゴーストはキャスティングが実に素晴らしい

映画もドラマもキャスティング命だね

さてさて、こちらの3枚の写真

どの写真がいいですか?
今日のキラキラは渋谷のパルコの前でパチリと



明日のサンデージャポンは


何秒うつるのか?

全くわかりませんが(苦笑)


いつものように
どこかでチラッと登場する予定です


見れそうな方は

朝から、失笑してください


つづきはまたねー


大阪方面のみなさまぁー

リアルタイムで
ミュージャックを見てくれて

まっことありがとうございました

楽しんでいただけたようで何よりです

録画して見てくれた皆さんも

お忙しい中ありがとうね

それでは


1億3000万人のぐりともさん

明日のサンデージャポンでお目にかかりましょう!!

サンジャポを
見れない地域のみなさまぁー

ぐりともさんの
実況中継を期待しましょう


ぐりともさん
明日は
2010年、11月 最後の日曜日だっちゅうーの

それぞれの

ビューティフルサンデーをお過ごしくだされ


サンデージャポン



 
  • コメント(全47件)
  • ☆さりぃ☆ 
    11/28 00:06

    キラキ
    フォトありがとう。明日もサンジャポ、チェックしま〜す

  • .にゃんうさ 
    11/28 00:06



    姐さん

    お疲れさまで

    2枚目タイプでしゅ

    サンジャポ楽しみ観ま


  • タアキイ 多忙IN激減m(__)m 
    11/28 00:06

    サンジャポ楽しみにしてマ

  • ねんねんねんねんコロコロコロコロ 
    11/28 00:06


    お疲れ様でつ

    サンジャポ見みまっせ!!
  • ごま 
    11/28 00:09

    キラキラはいつ見てもわくわくしまっせ


    サンジャポ、チェックしまーす

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/28 00:15

    ママン
    近は、まだ昼間は、暖かいですね
    真ん中鳥かご
    下着高
    三枚千円じゃ、グラビア飾れない
    大切なものつかむ為には、勇気いります
    サンシャインオンサマータイム歌
    追伸昨日も、今日も、全てデイーンさん歌詞です。お気に入り歌詞あったら、TSUTAYAへGO!!おやすみヾ(´〜`)ゞなりよ
    ロ助なりよ

  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    11/28 00:17

    ももひき(笑)

    わざとですよ

    私は今日UNIQLOで、ももひき三枚購入(笑)
  • ずんだ茶屋 
    11/28 00:21

    お疲れ様です

    明日のサンジャポ楽しみで
    温かくして寝てくださいね

    ペタペ

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    11/28 00:25

    わーん
    付変わっちゃって昨日同じ場所行ってましたよ
    パルコ前のピンクの物体!ちっちゃい女の子がルンルンはしゃいでたよ

    逢えたら握手したかったな

  • ツンデ蓮。だっつーの 
    11/28 00:26

    史上最年長(笑)



    サンデージャポンやってる時間はおきられないし、ミュージャックはやってないから岡本さんの番組殆ど見れてない(笑)
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    11/28 00:39

     

    真ん中のカゴみたいのが、
    気になるなぁ(*^o^*)

    上下で5万円…(-o-;)
    私のなら(男)50セットは
    買えるなぁ
    (笑)
    (Tシャツにパンツのセッ
    )


    夏生さん原チャリに
    乗るんだぁ(^O^)意外…


    サンジャポ楽しみにしてま〜
    (*^O^*)




  • ミーちゃん《復活》 
    11/28 00:48

    キラキ
    すごいですね。 サンジャポ楽しみにして寝ま〜す 。下着高いですねぇ
    やすみなさい
  • 尿道戦隊ゴーカイジャー 
    11/28 00:59

    下着姿の写真はないのですか?
  • リンダマン 
    11/28 01:07

    お疲れ様です

  • 若さん〈アプリしません〉 
    11/28 01:15

    サンジャポ毎週観てますよ


    何秒だろうと何分だろうと

    夏生さんが映ればそれで良


    相変わらず爆笑してますよ


    わざとらしい所もウケるよ

  • さよ(=∀pq)私生活優先onlineオチ有 
    11/28 01:16

    一番右がすき


    女でいるために下着は品のあるセクシーがスキ


  • オバケφ冬がきた 
    11/28 01:57

    よかったですねwwwwwww

  • ヒロリーナ 
    11/28 02:01

    きっと素敵な下着で、夏生さんにお似合いなんでしょうね〜

    一体どの様なランジェリーなのでしょう

    お写真希望しま〜す

  • スラムダンク愛好家【あのう…すいません…バスケットはお好きですか?】 
    11/28 02:18

    初コメですm(__)m
    クレヨンしんちゃんの初めての放送でしんちゃんが「お菓子とおかもとなつきの写真集を買う」というセリフがありました(≧∇≦)

  • しゅがー 
    11/28 02:55

    お疲れさまん


    セクスィーな下着買えで
    良かったね


    おかまとはセクスィ

    だからヤハリ下着も

    負けないヤツを付け

    頑張ってホスィーな

    昨日のゴースト久し振り
    に視たけど良かった


  • のんちゃん 
    11/28 03:13

    つかれサマン
    原付寒くなかったかしらあ?冷えた体を温めるしてねにっ
    リーではっ左が綺麗な感じ
    本当キラキラ〜っ
    ぜ人ってキラキラにっ目をうばわれるにでしょうねっ
    011年11月最後の日曜日幸せに包まれますようにぃ(^人^)

  • すも@もも〜も 
    11/28 03:20

    キラキラ
    れもキレイです


    サンジャポ、原付で登場とか原付で走り去るとか、ちょっと観てみたいデス

  • R∽RYO§£ονT§ 
    11/28 04:33

    サンジャポ 楽しみぃです



    写真は真ん中が 立体感があって好みかなっ

  • 高田純次 
    11/28 05:02

    あらら
    夏生
    事道具

  • - ジャーマネ - 
    11/28 05:03

    お久しブリ〜

    SDN48の伊東愛(マナ)ちゃんが
    ・・・夏生さんのこと「ブログ」で褒めてました

    タレントさんにも「愛される」っていいですね

    いひひ
     お疲れさまで〜す

  • ターボひろくん 
    11/28 05:52

    どんなの買ったかみてみた〜い

  • ダイチャン 
    11/28 06:15

    お仕事頑張って下さ

  • カウンター 
    11/28 06:40

    Tバック姿も見てみたい

  • ギレン さらば(^o^)/~~~ 
    11/28 06:45

    いつかサンジャポで、オデヲン(ひげガールズの人達)と絡んで欲しい

  • あゆま☆☆ 
    11/28 07:18



    おはょ


    サンジャポ

    楽しみだよぉ


  • ショットクロックφ 
    11/28 07:34

    真ん中良いですね〜


    図面描いていて完徹なので、多分サンジャポ始まる前に眠ってしまうかと…。
    すみません。
  • えみえみ 
    11/28 08:09

    真ん中の写メ

    金の鳥かごがいいで

    原付でお出かけですか〜

    気をつけてくださいね〜

  • う〜らん 
    11/28 10:43

    サンジャポ見てるよ

    夏生さん、早く出ないかな



  • あこ 
    11/28 11:04

    姐さま
    い中サンジャポロケお疲れ様でしたー!
  • ヒルダ 
    11/28 11:05

    サンジャポ見たよ


    あの寒空の下であの恰好で風邪ひいてないかな


  • .にゃんうさ 
    11/28 11:07


    姐さん

    寒い中
    お疲れさまでした

    サンデージャポ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/28 11:09

    らきら光る夜空の星
    いボディコン素敵

  • みぃチャン 
    11/28 11:10

    サンジャポ見ましたぁ


    白ぃボディコン素敵でした



  • ∽キャスパー∽ 
    11/28 11:10

    サンジャポ見ました
    すが夏生サン身体張ってます

    芸歴25年っ
    凄いで
    ボディコン健在ですね

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    11/28 11:14

    サンジャポの撮影は寒い中
    疲れさまでし

  • Touch 
    11/28 11:21

    好きで

  • のんたむ 
    11/28 11:53

    さんじゃぽみた(
    )

  • ミーちゃん《復活》 
    11/28 12:01

    白いボディコン素敵
    う少し見たかっなぁ〜でも、風邪ひいちゃうね…また次回楽しみにしまて

  • 大法丸 
    11/28 13:05

    夏生お姉さん!最高やったボディコン良かったぜ!
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/28 13:44

    ポテトチップス(コンソメ味)&本夏生の写真集買う
  • にんにくたろう 
    11/28 14:19

    クリスマス、そんな光景が浮かびます。後、もう少しで今年も終わりです。夏生さんも忙しいそうでなにしろです。早く、夏生さんの下着姿、見たいです。楽しみだなあ〜。にんにくたろ
  • エーチャン 
    11/29 16:52

    ブラとショーツで僕のスーツより高いとは…。デートする時アナタは下着姿、わしゃスーツ
    分から

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)