六本木ヒルズナーウ

  • 岡本夏生 公式ブログ/六本木ヒルズナーウ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/六本木ヒルズナーウ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/六本木ヒルズナーウ 画像3
おかまと夏生のブログを愛してくれる1億3000万人のアナタの為に

街で見かけた

それぞれの

美しい風景をおどどけ〜

何番目の風景が好きですか?

先ほどの写真の人気投票

いつもながら感想まで付けてくださり皆さん、お付き合いありがとうにねっ

めんどくさいにねっ


その、恩返しと言っちゃーおーげさですがぁー


日本中の岡本夏生ブログ

マニアファンの為に

先ほどまで
ガタガタ震えながら
ギロッポンのイルミネーションの撮影に

30分かけましたからぁー(汗)

どう?

風が強くてめっちゃ寒かったよ


大好きな大人の街


六本木ヒルズ


その、近代的な街並みは

好奇心旺盛な昭和の美熟女を決して飽きさせることはないだろう…


右も左も前も後ろもエレベーターの中もどこを向いても


カップルだらけだったよ


ショボボボボーん


お尻ペンペン


元気ですかぁー?


元気があれば何でもできる


クレヨンしんちゃん見たかったよぉー

教えてくれたぐりともさん、わざわざありがとうね

うーっ

知らなかった

ポテトチップスと


岡本夏生の写真集買いに行こーっと


なんて


ぬわ〜んて、

オマセで愛くるしいキャラクター何でしょう


光栄だぜよ


クレヨンしんちゃんに愛されて


幸せだぜよ

しんちゃんは熟女がお好きなのね


ハイレグのお姉さん

バンザ〜イ


あっ

今日、ゴーストやってたね


コマーシャルがさぁ〜

良いところで入っちゃうのが、…

でも


今!見てもやっぱり

最高に泣ける映画だよ

脚本が素晴らしいね


泣ける映画

おかまと夏生イチオシは


ゴーストに決まりだっちゅーの


元気が出る映画のグランプリ

何にしようかなぁ〜


皆さんよぉー

どうでもいいけど

明日は27日だよ


いよいよ今年もあと
1ヶ月とほんの少し
焦るぜよ
さぁー

2010年11月

最後の週末を

しっかり冬支度してくださいね

昭和の美熟女は

毎日、ももひきとレッグウォーマーが、ガタガタふるえてる自分を守ってくれていま

ももひき

バンザ〜イ

バイザウェイ
(ところで)

皆さんの

冬に欠かせないアイテムは


ズバリ何ですかぁー?!

えーっ
ミュージャックまで起きてられないアナタ


お疲れサマンサ


果たして


こんな遅い時間まで

生存者はいるのか?!(苦笑)





生存者のかたぁー

生きてたら

お声届けてくださいねぇー


ギブアップした

アナタァー


サヨウナラァー


アディオス!!

 
  • コメント(全43件)
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    11/27 00:59

     

    綺麗な夜景だ


    冬の必需品かぁ…(-"-;)

    思い浮かばない(*^o^*)笑



  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    11/27 01:01

     

    バイザウェイ(死語)笑

    懐かしい…
    同世代だからなぁ(笑)
    (*^o^*)

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    11/27 01:01

    こんばんわ!
    私もクレヨンしんちゃん
    ました


    この写真では3枚目が好きです


    PS.広島市内は今。ドリミネーションがきれいですよ!
    ナツキさんも、機会がありましたら、見に来てくださ

  • ☆ぴゃーこ☆ 
    11/27 01:02

    ナツキ姉さん
    生きてます
    ギロッポン
    きれいだなァ
    に欠かせないアイテム…やはりモモヒキ&ラクダ色の腹巻きですからァ〜

  • チャンプ 
    11/27 01:02

    バー


    文章が長いんだよ



    そんな写メしか出来ないのかよ


    もっと乳首がたっているの載せろ




  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    11/27 01:03

     

    (*^-^)b 3枚ともgood!

    風邪ひかないでね




  • .にゃんうさ 
    11/27 01:03


    姐さん


    お疲れさまで

    一枚目がタイプでし

    札幌もホワイトイルミネーション

    始まりました

    身体冷やさないよう
    温かくして
    元気に楽しい日々を
    お過ごし下さいませ

    いつもありがとう

  • サンボ 
    11/27 01:05

    こんばんは


    1番めの左下に東京タワー

    この写真好き



    ゴーストは昔彼氏からビデオプレゼントしてもらった記憶が
    (もちろんVHS)懐かしい



    今日は仕事終わって
    ってきた頃には既に後半
    中からでも懐かしみながら観てました



    おやすみなさ

  • 綾瀬 
    11/27 01:10

    3枚ともキレイでステキですが、私は1枚目が好きで

    夜景の中に小さくタワーみたいなのがあって見とれてしまいます


    冬にかかせないのは、やはり帽子にカイロでしょうか

    帽子をかぶってないと頭の傷口がスゴく痛むの

    夜景キレイですね〜

    お疲れさまで

    ステキな夜景をありがとうございます

  • †カズさん† 
    11/27 01:10


    どれも綺麗だねぇ



    風邪引かないように

    ユニクロのモモヒキ「ヒートテック」


    もう履いてま
  • mio 
    11/27 01:11

    ん中のヤツが良


    今 最悪の気分で…夏生姉さんのブログ
    少し救われた

  • さよ(=∀pq)私生活優先onlineオチ有 
    11/27 01:25

    左の東京タワーに癒されました



    冬の室内ではレッグウォーマー、外ではモフモフしたブーツカバー愛用してます



    寒かったでしょ?風邪引かないで
    オヤスミナサイ☆彡
  • ミルウ 
    11/27 01:31

    こんばんは


    一番右

    そこ歩いてみたいで


    私はこれからお風呂です


    夏生サンも暖かくし
    お休み下さいね(^∀^)ノ

  • ALOHA☆彡 
    11/27 01:35



    Th
    腹巻き



  • のんちゃん 
    11/27 01:41

    枚目がキラキラ綺麗GOOD♪
    い中30分もかけて写真そしてUPとのことっ目に浮かぶにねっありがとうございます(^人^)感謝にっ暖かくしてくださいっ
    のアイテムはっ毛糸のはらまきぃ〜っ中心を温めるっほっとするにねっ
    ースト見てましたあ
    けるに
    そして笑いもっある感じしましたっうーぴーさんの演
    明日のasalonへあーかっとはっ月曜日に変更にっ
    日もお疲れさまあっ

  • ゆっこ 
    11/27 02:22

    ハッ

    9時に娘を寝かしつけてて、今起きました…ガーン


    六本木

    ナウい(死語…)街から、お寒い中写真ありがとうございま
    真ん中がいいですね
    に行きたくなりまする。

    冬アイテムは、湯たんぽで
    お布団あったかで幸せです
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/27 02:31

    ママンおつカレーライス
    んちゃんコメントありがと
    なりよ
    ロ助なりよ
    しいY
    (*^▽^)/写真下の花
    光が、幻想的で、ステキなりよ
    、スタジオ寒かったカキコミは、さゆみ
    でした
    ースト日本版
    、松嶋菜々子さん演じるだね〜
    のMOTHERで、天才役の、子役さんも、出るみたい
    レヨンしんちゃんは、テレビ朝日に、仕事の時に、頼んで、見せてもらうのも、よいか

  • カウンター 
    11/27 03:16

    Tバックショット見たい

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    11/27 03:19

    キラキラ綺麗なツリ


    オカマと夏生(^∀^)ノ
  • ママリン 
    11/27 03:21

    三番か
    二番もいいけ
    お嬢〜店のママは大変ね
    もママリンはがんばるょん
  • ☆まや☆ 
    11/27 03:31

    おぉ〜


    ありがとうございま

    山口に居ながらギロッポンの
    景色が見れるなんて

    本夏生ブログ
    ニアで
    良かったぁ(爆)

    夏生姉さん
    好きぃ

    冬の一人寝は、湯たんぽで
    ぬくぬくのまやでしたぁ

    勤頑張りまぁ〜す


  • ハリマオ 
    11/27 04:34

    こんばんは〜 写真は 左の写真が いいな〜 冬に 欠かせない物ですか〜 う〜ん(考え中)雪が降ってたら 手袋は 必要ですかね〜車に積もった雪 ほろう時に装着してほろうので 車の中あったまるまで 装着してます (軍手なら車に積んでありますがね それで十分)缶コーヒーホッと(ブラックか 微糖)そのぐらいしか おもいつきませんがね今は
  • ちんげ 
    11/27 04:52

    1番か

    寂しげな感じがたまりません←笑


    クレヨンしんちゃん
    びっくりでしたよ!!
    夏生お姉様がしんちゃんに愛されてて..
    少し嫉妬しちゃいました−


    .
  • ダイチャン 
    11/27 06:43

    真ん中です!!ダウンジャケット
  • ___ちゃ** 
    11/27 07:31

    姐さん写真センスありますね

    どこまでも素

  • ごま 
    11/27 07:53

    やっぱり左側の写メがステキです
    も真ん中のツリーも派手で好き

    冬の寒さ対策は湯たんぽとヒートテック一式で


    これからもブログ楽しみにしてま

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    11/27 08:36

    写真は真ん中が良いですね。実物見るなら右のがロマンチックだろなぁ


    風邪引かないように無理しないでね!

    冬のアイテム?しょうが、キムチ、タイツかなぁ。寝る時はレッグウォーマーで
  • ヨンジュン 
    11/27 09:49

    ンニョンハセ
    夏生さ
    寒い中 写メ ありがとう

    左側
    闇に赤のContrast 素敵です。
    食事を きちんと とって 体を大事に してください。

  • エーサロン 
    11/27 10:05

    本夏生
    愛してやまないのはしんちゃんだけではないですヨ

    息子がファン
    ガーネットクロウとゆうアーティストの公式サイト最新のダイアリー更新が、なん

    こにゃにゃちは。お久しぶりぶり〜ふ。岡本夏生さんのインパクトが忘れられない…の書き出しであると、息子が大変喜んでいました

    私もウレシイ〜だピョ


    本夏生
    マニアック情報を
    お届け





  • あゆま☆☆ 
    11/27 10:17



    みにいっちゃ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/27 10:28

    もう忘れて終わった事は 手ごたえのない愛歌 ママンこの世の果てあゆと、歩みましょ
    いろんな人いるなり
    もう忘れて終わった事は
    ぐずぐずしてる間に人生遅刻しちゃうぜ 起き上がれよボーイ歌 噂話とか
    いママの顔色も気にしないで今しかない季節に出掛けよう思っいっきり笑われて自己嫌悪に落ちても一日を精一杯やったと思えたらいいじないサンシャインオンサマータイム歌詞 い(笑
  • ツキノワグマ 
    11/27 11:11

    六本木ヒルズのイルミネーション綺麗ですよね
    回か仕事で首都高走ってる時にみたよ

  • オオグチボヤ  
    11/27 17:55

    六本木に顔を出さなくなって早十数年…
    宿も六本木も美しい所と薄ら汚い場所が同時にあって好きだったけど、もう全部が綺麗な街になったんだろ〜なぁ
    真のツリー、生で見ると圧巻でしょうね

    冬の必需品は、石油ストー
    上にケトルが置けるタイプ

    上で芋焼いたりシチュー作ったり、楽しいです

    あと、綿入りハンテンも必需品

  • ミーちゃん《復活》 
    11/27 18:54

    こんばんわ。写真左が素敵だけど、どれも綺麗ですね
    の写真は好きな人と歩きたいなぁ
    の必需品は北海道なので、ストーブは絶対必要かな
    歩く時は、手袋とマフラー、 カイロの代わりに、あったかい缶コーヒーを忍ばせてあとで飲みますよん(笑)
  • にんにくたろう 
    11/27 20:05

    やっと、終わりました。今日は仕事でした。イルミネーション、きれいですね。夏生さんと一緒に見たいなあ〜。にんにくたろ
  • いちろー 
    11/27 20:46

    右の写メがいいですね〜
    ナイスセンスです

  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    11/27 22:27

    私も
    ブル
    知っている世代なので真ん中の華やかなツリーが好きです

    冬の必需品は、よく婆シャツとセットで売ってる五分長のごっついのです
    腹と太もも、暖めるといいですよ

    スカート履くと見えやしないんだから平
    (ええ、どうせおばさんですとも
    )
  • るあん 
    11/27 22:44

    二番目の風景

    冬に欠かせないアイテムはコタツ
    でつ

    ワンコ抱っこしてると温かいぉ

  • タカヤン 
    11/27 23:28

    ミッドタウンの住宅棟は自分が携わったさぁ〜



  • KZ ∞悪しからず!?∞ 
    11/27 23:51

    はじめまして

    4
    とは思えないスタイ

    再ブレイクの予感タップリ

    ずーっと応援してます。

  • ヒロリーナ 
    11/28 02:07

    ツリー
    綺麗

    冬の必需品
    たしはマフラーです

    首もとがぽかぽかで

  • トオルン 
    11/28 17:08

    私は 東京タワーのライトアップが好き
    リスマスバージョンなのかな 綺


  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    11/28 22:31

    3番の風景が良いですね

    クリスマスイブの札幌の雪が積もった風景思いだしま

    すすきのの行きつけの飲み屋に行って常連さんと朝まではしゃいでいたな
    いやあ〜懐かしい

    俺も独り身でこの頃 心から冷え込み
    生終わるまで側にいってくれる人探しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)