国民的アイドルAKB48 高橋みなみちゃん!カワユスだよ〜

  • 岡本夏生 公式ブログ/国民的アイドルAKB48 高橋みなみちゃん!カワユスだよ〜 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/国民的アイドルAKB48 高橋みなみちゃん!カワユスだよ〜 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/国民的アイドルAKB48 高橋みなみちゃん!カワユスだよ〜 画像3
まいど〜
こにゃにゃちわ
ぐりともさん
お変わりありませんか?

恒例の質問だけど
3枚の写真どれがいい?

いつも、忙しい中ブログに目を通してくれてありがとうね

そして、さまざまなオモロいコメントも楽しく拝見しておりますよ

いいね!を押してくれるみなさまぁー
いいね!をいつもあざっーす

さてさて
国民的アイドル
AKB48キャプテン
高橋みなみちゃんと、中島ヒロトさんが司会をつとめる関西テレビ

「ミュージャック」が、いよいよ
今晩放送だよー


SDN48のセクスィービームと
昭和の生き残り
おかまと夏生との禁断のコラボ
どの世代の方が見ても爆笑間違いナシの番組だよ


今晩25時59分から
なんだけどぉー

アナタは
根性で
起きていられるか
?!


見れない地域の方のために

関西方面の方
体力が残っていれば実況中継
可能な限り宜しくお願い致しま〜す


昭和の美魔女は今日もお仕事です
毎日、毎日、お仕事があって
ホンマにありがたいことですにゃ
色んな方々に感謝だにぃー

FRIDAYナイト
今夜はミュージャックを見ながら
フィバーしちゃってください


フォー

ちなみに、岡本夏生は
東京なので
リアルタイムで見れませんからぁー

残念

大阪方面のみなさまぁー
後のことは
宜しくたのんだぜよ〜



 
  • コメント(全41件)
  • ママリン 
    11/26 16:19

    お嬢
    枚目の写真がいいょ

    お嬢足も綺麗だから

    ママリンは今から仕事だょ
    今日もホルモン屋頑張ってくるにゃん

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    11/26 16:20

    真ん中が良いな〜!!
  • オバケφ冬がきた 
    11/26 16:21

    よかったですねwwwww
    リア若いって素晴らしい

  • ぽち 
    11/26 16:22

    お疲れ

    子供と大人だ
    人生経験を積んだ女性に決まってるよ

  • 619 
    11/26 16:25


    相変わらず 最高
    やな


    残念ながら
    れないのが 残念


    セクシーフェロモン全開で 頑張ってください(^-^)ノ~~
  • まりちゃん 
    11/26 16:39

    一枚目の写真がいいと思います!大きくキレイに写っているからで
    東では番組
    れないんですかぁ

  • 幸せ∞妖精☆愛∞真心☆☆ 
    11/26 16:41

    全部 いいけど 1人の写真の方がいいです。横の人が いなくて 1人の方が
    敵です

  • えみえみ 
    11/26 16:41

    1枚目の写メ

    見た瞬間、頭に靴乗っけてるのかと思いました

    リボン
    ニー

    折れちゃってて残念です

    でも、あの位置にあるって不思議です

    カチューシャかと思ったけど、後ろ過ぎるし…

    ピンで留めてるんでしょう

  • 大漁ちゃん 
    11/26 17:00

    全部
    いです
    血でそうです

  • ★遊★Rainbow★ 
    11/26 17:11


  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    11/26 17:15

     


    んじゃあ…左1枚目
    (*^o^*) 笑



  • あやねぴーや(´・ω・`)乙組らびゅ 
    11/26 17:18

    左の写真がいいです


  • まぁま〜 
    11/26 17:23

    左のが一番ねいさんかわい

  • こころ 
    11/26 17:34

    ころ
  • はな:早速感謝感激です(*^_^*) 
    11/26 17:37

    1番左ぃ〜☆☆☆
    姉さん、分かってて皆に聞いてるでしょ!?
  • すずけん≠ 
    11/26 17:40

    左で

  • にんにくたろう 
    11/26 18:29

    写真は、真ん中がいいです。それにしても、エロいです。たまらないです。AKBが貧弱に見えます。夏生さん最高。にんにくたろう
  • ミカン 
    11/26 18:38

    一番左

    みなみちゃんも夏生お姉様もカワイ

  • ミーちゃん《復活》 
    11/26 18:39

    写真、真ん中かな〜 寒くなってるので、風邪ひかないで下さいね

  • Personal 
    11/26 18:41

    おぢさんは、夜更かしに弱いから録画して日曜日に見るわぃ

  • よよん(心を強くモッテ) 
    11/26 18:41

    いいね
    の写真がいいかな
    良し親子みたいでほのぼの

  • ●アキラ● 
    11/26 18:55

    中島ヒロトさん……司会上手いしおもろいから好きやけど…夏生さんと高みなの3ショットはいらん
    笑 一番左が良いですな
    25時とか起きてるで見ます

  • レアルマドリード(無課金主義) 
    11/26 19:04

    結構深夜ですよ、姉さん

  • 若さん〈アプリしません〉 
    11/26 19:08

    昭和の美熟女と平成の美少女のコラボ いいですね

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/26 19:11

    おめでとう(*^▽^)/
    覗き
    マン今日クレヨンしんちゃん20年前の、第一話放送されたよ
    さえがね、しんちゃんおつかい頼んでね
    んちゃん何買うか、解る
    いたらね〜岡本夏生の写真集て、行った
    ママン凄い

  • あゆま☆☆ 
    11/26 19:25



    仲良し
    妹みた


    一番
    側かな


  • 桃(無言で失礼m(_ _)m) 
    11/26 19:27

    左の写真がいいな
    ん中は遠くて分からない

  • のんちゃん 
    11/26 19:39

    生さんお疲れさまあ
    左のはっきり写ってるのがっGOODにねっ
    れないにっ残念にぃ
    明日はasalonさんにへあーかっと予定にっ
    れよんしんちゃん20周年スペシャルやってるにねぇ〜っ♪

  • ごま☆ 
    11/26 20:34

    一枚目
    出来れば全身等身大
    夏生さんは足も綺麗だから
    昭和美熟女と平成美少女
    コメントはGOOD!!です
  • 菜花 
    11/26 21:01

    私も夏生さんの脚キレイだと思います

    一枚目が好きです。
    ちなみに私の母(60代)も夏生さんの脚キレイと誉めてまし


    これからも美熟女代表として(笑)頑張ってください




  • にんにくたろう 
    11/26 21:02

    追伸 昨日、映画の件で題名を間違えてしまいました。クリアブルーではなくて、グラン・ブルーでした。クリアブルーだとなんか、歯磨き粉みたいでおもしろいねー。本当に昨日は、少し酔っぱらっていたので、ふにゃふにゃでした。ふにゃチンです。ふにゃチンだよ。でも、今日は大丈夫です。いつものビンビンでカチンコチンです。夏生さんをロックオンして、いつでも発射出来ます。欲しいなあ〜。夏生さんのいやらしい写真。マクロスキヤノン、発射したいなあ〜。にんにくたろう
  • タエ 
    11/26 21:03

    一番左

    美女と美少女

  • ショットクロックφ 
    11/26 21:34

    中島ヒロトさんって、芸名が『こえぴょん』の人?。
  • ノッシュ 
    11/26 21:50

    真ん中の写メおっぱいメチャデカくてエロス

  • ミルウ 
    11/26 22:06

    私も真ん中


    いつも「〜だにぃ」
    ホッとします

  • オップリ 
    11/26 23:57

    アメさんのコメント反映が遅いので、こっちに来ちゃいました〜。
    1番と2番の写真、夏生ママの頭がウ●コビルに見える!
    角度でそう見えるだけなんだけど、失礼ぶっこきマンボすみません(汗)
    ミュージャック見たかったな〜 あとしんちゃんも(>_<)
  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    11/27 00:33


    本当に姉妹みたい


    私は一枚めかちら

    笑顔なら3枚めが心から楽しそうデスネ



  • ダイチャン 
    11/27 07:14

    左側です!!
  • エーチャン 
    11/27 08:37

    「フォー」で思い出したけどHGが普通の格好で出て
    誰か分からんかった

  • ごんぎつね 
    11/27 19:15

    初コメします〜←多分(笑)

    AKB…SDN…48と全く見劣りなんてしないと思います


    萌えま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)