関西テレビミュージャック26 日の深夜放送だよ〜

  • 岡本夏生 公式ブログ/関西テレビミュージャック26 日の深夜放送だよ〜 画像1
あっ

またもやバニーちゃんで

こにゃにゃちわ


あいまいナ!禁断のエロエロトーク


ピーだらけの

世界一受けたいあいまいナ!授業


行ってきましたぁー


ぁー

またもや、ザキヤマさんも呆れるほどのあけっぴろげ

ガチンコトーク



別撮りの

レギュラーの皆さんのガールズトークに混ぜて頂き


KYな発言を連発してきましたぁー
(汗)

あらゆる事務所のジャーマネの皆さん、本当にごめんなさい


今日も、チョウ売れっ子芸能人達が

昭和の美熟女のやりたい放題に

お付き合い頂きまっことありがとうございましたぁー


出演者の皆さん、

大変ご迷惑をおかけしました

ぺこりと

色んな、失礼な発言をお詫びいたします



懺悔します


さてさて

今回の

「あいまいナ!」は


来年、早々の放送になりそうです


2010年の話の続きが、


2011年に完結しますからぁー(苦笑)


2011年、新年放送のあいまいナ!を


おったのしみにぃー


次に、「美ストーリー」の取材行ってきましたぁー


コスメのグランプリを決める企画です


それも、安くて優れ物の中から


色んな賞を選ぶと言う企画です


美ストーリー2月号もお見逃しなく


元気が出る映画、いいねぇー


懐かしいタイトルい〜っぱい出てきましたねぇー

うん、うん
この続きはまたにします(汗)


本日早朝からのお仕事のため

ダウンです


どちら様もコメントと、いいね!で、お声を届けて頂きありがとうございました


コメント、すべて拝見いたしましたぁー

嬉しいにぃー

ぷっすまの具体的な感想も爆笑しながら読ませて頂きましたよぉー

ぐりともさん

ありがとうね〜

それでは
金曜日の夜、「ミュージャック」でお会いしましょう


(関西方面の方のみでごめんやす)


本日解散

お疲れサマンサだよ



 
  • コメント(全34件)
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    11/26 01:01

     

    テレビ

    ピー ピー だから

    程ほどにしておかないと、
    またテレビ

    出られなくなるぞ〜θ(^0^ )笑




  • シゲ 
    11/26 01:08

    可愛い

  • ミーちゃん《復活》 
    11/26 01:13

    残念だわ。ぴー 発言 気になるなぁ。みたいよん

  • しげみ 
    11/26 01:14

    素敵

    やっぱ ハイレグ姿が1番です。
  • まゅ 
    11/26 01:15

    夏生さん若い

  • チユウ 
    11/26 01:17

    すっごくスタイルいいですよね-!!

    羨ましいです-..泣

    とゆうか,
    母にも見習ってもらいたいです∀
  • のんちゃん 
    11/26 01:18

    生さんっお疲れさまあっ
    の中寒くなかったですかあ?暖かくしてくださあいっ
    いまいナ!楽しみぃ〜っ
    悔って、なんか想像つくんですけれど〜
    年待ち遠しぃ〜っ
    っくりっ休んでにねぇ〜っ

  • 新たなる∞北の脅威 
    11/26 01:25

    寒くないのかね?

    (o⌒∇⌒o) ケラケ
  • しゅがー 
    11/26 01:52

    セクスーで良い水着です
    中々気に入りました

  • スヌーピー モンバトしたらお断り 
    11/26 02:03

    昔(11PM)から 夏生サンの大ファンでし

    11PMが始まると 夏生サンが出ると遅くまで見てました

    夏生サンのハイレグがたまらず〇〇してる時もありまし

    これからも日記と
    楽しく拝見させて頂きますねっ

    寒くなって来てるので 身体には くれぐれもお気を付け下さいね

  • KEN 
    11/26 02:05

    相変わらずステキですね
    組のことはよくわからないけどがんばってください

  • ウィル 
    11/26 04:25

    まさにハイレグクイーン
  • まさ子 
    11/26 04:25

    毎日毎日寒いのに身体張って・・・(泣)
    もう冬ですよ!身体を冷やすと一気に抵抗力が落ちます。
    キムチ鍋とかチゲ鍋とか食べて身体の芯からあっためましょ〜(^O^)

  • 浜ちゃん 感謝 
    11/26 05:46

    あ〜ぁ、やりて〜ぇ

  • なべちゃん 
    11/26 06:00

    そういえば、かなり前に札幌雪まつりで、ハイレグ水着になられた事ありましたよね…その時とスタイル変わってないです…

  • えみえみ 
    11/26 06:08

    お疲れ様でし


    わかってることですが、言わずにはいられません…「ホントに足長

    うらやましいです〜

  • ピーチ 
    11/26 07:00

    セクスィバニィ

  • ダイチャン 
    11/26 07:08

    毎日寒いですけど頑張って下さい
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    11/26 07:24

    頑張って下さいね!
    膝枕してもらいたい
  • ネコパンチ 
    11/26 07:27

    ハイレグ〜!

    ……寒くないですか

  • ショットクロックφ 
    11/26 07:56

    テレビ朝日に出演(『ぷっすま』だけじゃなく、『くりーむしちゅーさんの新旧番組』でも)の姐さんは、必ず
    『ピンクのハイレグワンピース水着+ビールのサンプル品
    右手で持ち』
    なんですが、あれはテレビ朝日の『誰かの好み』なんでしょうか?(プロデューサー?、作家?、MC?…)。
    つよし君相手にもうちょっと暴れても良かったですが。(編集で『放送自粛』があったから、まあ良いのかな…とも。)
  • カンナ 
    11/26 08:01

    質問で

    寒くないですか?靴下と腹巻きがないと私無理です

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/26 08:09

    ママン
    はよーなりよ
    日スタジオ寒かった
    スタジオは、暖かいばかり思ったのに・・・露出多いボディコンで、お疲れ様でした
    口さんがね、スタジオ寒かったカキコミしてた
    い{{(>_<;)}}の、感じさせない所は、さすが、プロだね〜
    マン昔から、ハイレグで、一年中衣装生地少ないね〜(笑)
  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    11/26 09:18


    夏生ちゃんピンクのハイレグ姿すごく綺麗〜

    早朝からお疲れさまでちたm(_ _)m

    スタンバイ中はコート羽織ったり防寒対策はきっとされてるんだろうけど
    プライベートは思いっきり温かくしてね(>_<)
    体温下がるとガン細胞やら風邪やら免疫力が落ちるらしぃデス
    も36℃ギリギリだからヤバヤバで



  • エーチャン 
    11/26 11:44

    いつも感心します
    璧な体型だね

  • ぽち 
    11/26 13:05

    業界のイメージで頑張って仕事しているあなた
    とても素敵です。

    頑張ってね

  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    11/26 13:10

    まだまだ先の話なのか〜

  • ずんだ茶屋 
    11/26 15:49

    お疲れ様です

    年明けが待ち遠しいです

    ペタペ

  • ぱみ 退会しますm(_ _)m 
    11/26 17:50

    姉さまとっても綺麗


  • にんにくたろう 
    11/26 18:22

    テレビ見たいなあ〜。エロトーク、聞きたいなあ〜。楽しそうだなぁ〜。もっともっと、夏生さんを知りたい。お願いします。夏生さんの体、全部見せて下さい。全て見せて下さい。にんにくたろう
  • Y(-ω☆)キラリ 
    11/26 23:31

    15回は抜ける

  • コウキ~♪(詳細は、Facebookを〜?♪) 
    11/29 20:12

    しかしまあ?良くそのスタイル
    張りますね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)