明日はあいまいナ!の収録と美ストーリーだぜよ

  • 岡本夏生 公式ブログ/明日はあいまいナ!の収録と美ストーリーだぜよ 画像1
全身を見たい!と言う熱いリクエストに応えて

お尻ペンペンショットをお届け〜

ん〜


いいケツしてるわねぇー

ミッフィーは見た!(家政婦は見た)

シリーズで
今晩ミー


どちら様もお疲れサマンサよ


ぷっすまで、

天下のジャニーズの翼君に

○○攻撃の試練を与えてしまった昭和の美熟女おかまと夏生


見れなかった方

残念〜


岡本夏生をテレビで見れるのは
ある意味
奇跡に近いから

このタイミングをはずすと

おそらく12月 2日のダウンタウンDXまでおあずけですな


関西方面の方は26日金曜日の深夜

(25日と26日間違え教えてくれてありがとう)


「ミュージャック」でお会いしましょう

ぷっすまは
あたいの、大好きな江頭サンもかなり飛ばしていて


最高におもろかったわよ

江頭さんの独特の世界観

好きだわぁー

ぷっすまのお陰で

昭和の美熟女も今年、最高の思い出ができましたよ


2度と来ないであろう、あのシチュエーション
(膝枕耳かき、○○ニオイ付)

ワーオ

ぁー


幸せたったなぁー


やくとく、やくとく

ジャニーズファンに 怒られちゃいますね


て、言うかぁー

あたしは完全に
ニューハーフに近ずいているから(汗)

誰も怒ってなさそうですな


さてさて

ニューハーフ夏生は

明日、先日

業界的にも、ものすごい反響があった
TBSの


「あいまいナ!」の続編の収録に出陣します


新たに、新ネタでチャレンジでだぜよ


ガールズトークの収録と

2本分撮るので

ご自慢のボディコンも2着御披露目するぜよ


あいまいナ!の収録が終わったら

急いで次の現場へGO


「美ストーリー」ナンだけど


今、やってるプロジェクトとは

また別の企画で登場するのよ


テーマはコスメよ

2月号よ


明日は

早朝からフル回転


昭和の美熟女も


ぷっすまで剛くんと翼くんに接近できて

異常に元気よ


若いエキス

注入成功だぜよ


目の保養になったわよ


やっぱりイケメンは最高のご馳走だわ


ウホホホほ


食べるラー油

うますぎて

ひとびんたいらげてしまったわ

コスメのお話も具体的に皆さんありがとう


昭和の美熟女も

今、コスメに夢中だから オススメのコスメ見つけたら


ソッコーお知らせするわね


あっ

今日のテーマは


皆さんに


元気になる映画の話をしてもらいたいわ

あたし的には

「裸のガンを持つ男」


この、映画が最高にバカバカしくて笑えて好きかも


さぁー


皆さん、イチ押しの元気が出る映画はなんですか?


家族揃って笑って安心して楽しめる映画

思い出してチョーらい


ツキイチゴローさんのマネをして映画のお話しましょう


前回の泣ける映画のお話、盛り上がったよねえー

その、反対だぜよ

皆さんの思い出の映画


何本でも構いません

お時間許す方から
お声を届けてくださいね

タイトルだけでもいいし、ちょっとした内容があると

なお嬉しいY


裸のガンを持つ女より



 
  • コメント(全48件)
  • タナカ@ありがとう 
    11/24 18:26

    オススメ映画


    ゼブラーマン2


    バカバカしくも楽しかったです!

    ゼブラクィーン様もエロチックでよかったのね

    夏生さん キレイだにぃ


    若いグラビアちゃんにも 負けてないっすよ。ほんと


    ますますかっ飛ばして快進
    を続けて下さいませ
  • 華ちっち 
    11/24 18:32

    視まし
    最高に笑いました!隣で見てた娘(18)は『この人誰?』なんて冷たい目で言ってましたけど(笑)私は夏生さん好きですよ〜(^_-)☆
    相変わらず素敵な美脚女の私が見てもドキドキしますm(__)m☆
    頑張って下さいね(^ー^)
  • ***たぁこ*** 
    11/24 18:36

    いつ見ても、そのま
    の夏生姉さまステキ



    いつも応援してまぁ

  • リンダマン 
    11/24 18:38

    セクシーです

  • 〃あーす(KzC2)〃 
    11/24 18:40

    どんな映画でも…爆睡(笑)
  • チュンサン 
    11/24 18:41

    ありがとう
    イコー
    しすぎ

  • えみえみ 
    11/24 18:46

    ミッフィー
    のコラ
    シュールです


    元気が出る映
    「バック・トゥ・ザ・フューチャー」か

    何度観ても面白い〜

    「千と千尋の神隠し」もいいです

  • ハリマオ 
    11/24 18:52

    こんばんは〜 江頭は 独特の世界観の持ち主ですよね おれは たまに笑いの坪に
    の笑える 映画 アメリカンパイと 言う映画のシリーズとか ウサビッチとか面白いと 思います…よ オススメで
  • ピーチ 
    11/24 18:56

    おちり

  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    11/24 18:56

    膝まくらで、反対の耳はヤバイっすよ

  • ミーちゃん《復活》 
    11/24 18:57

    笑える映画は、アメリカン パイ シリーズ
    かなか笑えたわよ〜 ウサビッチもアニメだけど、おもしろかっよ
    ギリーに首ったけ。メリーに首ったけの両方かな(笑
    あいまいナ
    海道では見れないのが残念です
    ウンタウンDX楽しみにしてます
  • みゅー。(モン.クリ放置中) 
    11/24 19:03

    ほんっと!!!ぷっすまウケました〜〜
    くんへの禁断
    耳かき…あれは爆笑でした!!


    お母さん(47)もめっちゃウケてました


    そして[やっぱりスタイルもいいわね〜]て言ってましたよ


    私にとっての元気が出る映画…


    ブリジットジョーンズの日記です!ラブコメ最高!

    アニメは断然!トイストーリー

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    11/24 19:20

     

    寒そうだなぁ(^。^;)笑


    あいまいナ
    飛ばし過ぎて全カット
    ならないでね…(*^o^*)笑




  • オバケφ冬がきた 
    11/24 19:22

    よかったですねwwwww


    びんカーンレベルまで遠〜くに隠れておいていいです
  • ごま☆ 
    11/24 19:25


  • アース《地球》 
    11/24 19:26

    見せたいのは、わかりますが、あまり、エスカレートすると、スッポンポンの……!?ほどほどに、まだ、ママじゃないですよね〜?
  • レアルマドリード(無課金主義) 
    11/24 19:29

    本当にスタイル良いんだな

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    11/24 19:32

    お疲れ様です
    昔。ツバサ君に似てると何度か言われたことがありますよ

  • りんご*年末多忙 
    11/24 19:36

    元気が出る映画?
    チャーリーズエンジェルシリーズは見終わったあと強くなった気になるっ

    トラック野郎シリーズかな
    多少笑えるお下品ありで泥クサいけどアツい友情とかグッときて痛快な感じです
    また思いついたら書き込みますね
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    11/24 19:45

    水戸黄門の由美かおるの後継ぎは、姉さんだったらよかったのにね

  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    11/24 19:46

    太股具合がナイス

  • あや 
    11/24 20:04

    テレビ見まし

    面白かったで

  • ダイチャン 
    11/24 20:18

    元気のでる映画?うーん思い出せないな
  • タッチー 
    11/24 20:20

    綺麗で、とても美しいスタイルで
  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    11/24 20:29


    夏生ちゃんやっぱりウサミミ似合うよ〜

    遠くで見つめるミッフィーちゃんがちょいこ



    次回の夏生ちゃん絶対見ま

    サンジャポは毎週見てるんだけど



    夏生ちゃんのコスメ写真に健康茶(ハーブティーとかルイボスティーかち
    )もあったから体の中からケアを心がけてるんだな〜だから綺麗なんだな
    思った




  • ●アキラ● 
    11/24 20:35

    この写真……鼻血出ます

  • はな:またボチボチです(*^_^*) 
    11/24 20:40

    私のお勧めは、昔懐かしゴーストバスターズですかな
    後、忙しい中、ちゃんとコメを読んで下さる姉さんに、感謝感激ですぅ☆
  • 虎千代 (三重おもてなし武将隊) 
    11/24 20:48

    さいこ
    であるぞ

  • にんにくたろう 
    11/24 21:00

    たまらないなあ〜。こりゃ。もっと見たいです。本当にいい体しています。ありがたや〜〜。ありがたや〜〜。映画、色々ありすぎてどれにすればいいのか?ゴーストバスターズ、里見八犬伝、七人の侍、ビルマの竪琴、クリアーブルー、インディージョーンズ、エマニエル夫人、などきりがないので止めます。また、テレビ、雑誌、など色々お仕事があって素晴らしいです。今、インフルエンザ流行っていますので、体に気をつけて頑張って下さい。にんにくたろう
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/24 21:14

    ママン
    ばんち
    笑える
    ービーは、岡本夏生でございます
    笑)
  • りんご*年末多忙 
    11/24 21:28

    あと
    深キョンと土屋アンナの下妻物語も良かったし

    キル・ビルもカッコいい

    女性のアクション物はカッコいいし、元気出ますわ
  • りんご*年末多忙 
    11/24 21:38

    家族揃って安心な映画です

    やっぱバック・トゥ・ザ・フューチャー
    あとインディー・ジョーン
    クレヨンしんちゃん
    スターウォー

    かなぁ

  • ウンパ♪ 
    11/24 22:14

    私は、音楽も、内容もノッティングヒルズの恋人が好きデス^^

    サンジャポ少しづつ出演時間が増えてきましたネ!
    私が台所に立ってると、夏生ちゃんがでたよ〜って
    彼が教えてくれます
    これからも、テレビ出演楽しみにしてます。
    寒くなってきたので、薄着に気をつけて!^^
    活躍楽しみにしていま〜す
  • クルクルパー 
    11/24 22:26

    元気になる映画は
    ヾ峇平さん主演
    「ファンキーモンキーティーチャー」

    ∈患間良子さん主
    「遺産相続」です

  • イルカグレイス 
    11/24 22:44

    ぷっスマ凄い面白かったね、お尻、ペンペンは最高じゃ〜
    が怒ってだけど…
    なつきさんらしくて良かったね

  • クール☆スカイウォーカー0 
    11/24 23:04

    ('◇')
    かりま

  • ゆっこ 
    11/24 23:22

    キャー
    クスィショッ


    元気が出る映画は〜
    なりのトトロ


    ネコバス乗りてぇーです

  • ヒロリーナ 
    11/24 23:53

    ぷっすま見ましたよ

    夏生さんもえがちゃんも面白かった〜

    夏生さんの膝枕、翼くんの良い思い出になったはずですわ〜


  • ☆さりぃ☆ 
    11/25 00:03

    超セクスィーショッ
    ですね


    寒そうで心配です


    北海道で見れ
    は限られてるけど、応援します


    映画はこない
    で見たトイストーリー面白かった


    天使にラブソングを
    も好きだなぁ〜。


  • のんちゃん 
    11/25 00:12

    疲れさまあっ
    生さんっちりがあ〜っちゃくちぃすぎますからぁーっおしりぺんぺんって♪懐かしい言葉っ懐かしい言葉ってっ微笑ましくっスッと入ってくる感じがするっ夏生さんが発する言葉って今新たにインパクトあるにねぇ〜っしょぼぼぼんもっあったあったって共感できるか
    昔の安心感ってあるからあ

  • だめお 
    11/25 00:21

    ぷっスマ、観ましたよ〜面白く、エロかったよ
    枕してほしい
    また、元気な姿を楽しみにしてま

  • すも@もも〜も 
    11/25 03:07

    家族で観られるかは…ちょっと微妙ですが、『オースティンパワーズ』シリーズは、バカバカしくてゲラゲラ笑えて、元気になるかもです

  • エーチャン 
    11/25 07:40

    女性は胸よりhipに目が行きます

  • まさ子 
    11/25 09:47

    実は・・・動く夏生先生をまだ見たことがないのだ〜(^_^;)
    昔はよく見てたけど、最近テレビ見ないから・・・。
    “元気が出る映画”ね、昨夜からずっと考えてたんだけど。
    ジャッキー・チェンの代表作『笑拳』と『酔拳』はすっきりするし元気が出てくる。
    それとブラピがちょろっと出てる『トゥルー・ロマンス』は何度見ても胸がアツくなるよ♪
  • イブキマイカグラ 
    11/25 20:54

    待受画面に、していいです

  • ゆうゆう 
    11/25 21:12

    元気の出る映画は
    『メリーに首ったけ』キャメロンディアスの可愛さにくぎづけ&下ネタまじりのストーリーは笑えま


    夏生さんお仕事頑張ってね

  • ちっち― 
    11/25 21:15

    夏生姉さん 見ましたよ〜 プッスマ お風呂に入っていない姉さんも かぐわしい香りが…だけど姉さん45歳にして あの美貌…羨ましい限りッス私は姉さんの2つ下だと言うのに このニックき腹の脂肪… まだまだ身体は20代のまんまデッセ あ〜ぁ羨ましい
  • やさぐれエンドー 
    11/25 22:19

    お尻ショット
    てみた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)