うさちゃんのミッフィーとハイレグのお姉さん(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/うさちゃんのミッフィーとハイレグのお姉さん(爆) 画像1
えーっ

後ろで、

ミッフィーのうさちゃんは見た

(家政婦は見た)


状態になってますが、


来年はうさぎ年と言うことで


毎度〜
こにゃにゃちわ〜


眠い所、いつ登場するかわからない

スリリングな中

頑張って起きていた諸君

お疲れ様サマンサ


ゲームは耳かき以外もいくつかやりましたが


カットされましたにゃん

ショボボボぼーん


でも

爆笑だったわよ


ぷっすまのスタッフ〜は編集がお上手よ

ぷっすまのスタッフの皆さま

ありがとうございました



剛くん、翼くん

昭和の美熟女の試練に耐えてくれてありがとうね


何回も見て爆笑したわよ


見れなかったアナタ


残念よ(汗)


今月は関西方面の方は

25日に

「ミュージャック」の放送があるから楽しみにしていてね


あっ
それから女性自身は


12月7日発売に変わりましたので、お知らせします


コスメのお話ありがとう


さっきアップしたコスメとお茶の写真だけど

あれだけでざっと4万よ

最近買ったわよ


コスメはホント

ほどほどにしないと
欲しい物だらけで
無限にお金がかかるわね〜(苦笑)


皆さんが書いてくれたコスメ


私もだいたい使ったことあるわよ


この続きのお話はまたね


バニーちゃんは

剛くんと翼くんと 夢でデートします



ばいちゃ


見てくれた皆さま


感想、笑ったわよ


ありがとうね


昭和の美熟女より

ぷっすまバンザ〜イ





あっ

食べるラー油で早速チャーハン作って食べたわよ


美味しい食べ方教えてくれてありがとう


くさなぎ君の字の変換の仕方も

皆さん親切に教えてくれてありがとう


親指休憩入りま〜す



 
  • コメント(全46件)
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    11/24 01:32

    なつきちゃん


    久しぶりに見

  • 〃あーす(KzC2)〃 
    11/24 01:33

    うさぎ

    …ネットでみちゃっ

    うさぎを潰す女っ


  • ひで@(イベ全てスルーお誘い×) 
    11/24 01:34

    ぷっすま見た



    あれは剛くんと翼くんが



    可愛そうすぎ



    ぢゃな
    おもろかった

  • あおん 
    11/24 01:35

    魔女笑い、し過ぎ(笑)

    笑い転げたわ


    パワーあるよね

  • こころ 
    11/24 01:37

    親炭なさい
    ころ
  • T2 
    11/24 01:37

    うわっさっき観てた人が日記書いてる!
    リアルだ〜!
  • オバケφ冬がきた 
    11/24 01:37

    そりゃよかったwwwwジャニオタが黙っちゃいないだろうねw

  • ハヤナ 
    11/24 01:37

    さっきぷっすま見ました!!いつまでも美しい岡本さん、素晴らしいです
    た美しい岡本さんをテレビで見れる日を待ってま〜す

  • りん†TEAM hitori† 
    11/24 01:38

    ミッフィー…

    ワロタ

  • ママリン 
    11/24 01:39

    あ〜ママリンが教えたチャーハン作ってくれた
    ありがとう〜
    れしすだょ
    幌きたら炭火焼きホルモン屋李家きてください
    。ママリンは店のママとしてがんばってま〜す

  • ひろりん 
    11/24 01:41



    見た見た(笑)

    しかし スタイルい




  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    11/24 01:42

    カレーにも入れてみて下さ
    (笑)

  • ゆり*TC☆* 
    11/24 01:45

    見た見

    可愛かったで

    そして大爆笑でした

    軽いジャニファンですが、すごく良かったです

  • まっくす 
    11/24 01:45

    夏生さんさいこーっ

  • さよ(=∀pq)私生活優先onlineオチ有 
    11/24 01:49

    ぷっすま見たよ♪

  • 前ちゃん 
    11/24 01:51

    とてもかわいいね

  • しげみ 
    11/24 01:52

    カワイ

    バニー抜群に似合う

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    11/24 01:52

    お疲れ様です
    私もぷっすまでナツキさんが出た瞬間に、弟と『出てるよ
    と電話で盛り上がりました

    いつもナツキさんをテレビで見て元気をもらってます


    PS.お風呂の話に(笑)でした
  • アルパカ 
    11/24 01:57

    えがちゃんとの絡みからだったから見逃してしまったよー



    残念です。


    あっぷっスマ
    って思ったら
    がちゃんですからね
    皆さんのコメ見てチャンネル変えたとゆ
    遅さ。


    テレビってこれだからしっかりチェックしとかなきゃいかんですよ


  • トオルン 
    11/24 02:01

    ぷっスマ 見ました
    久しぶりの 生の お姿を見る事ができて 嬉しゅうございまし
    これからは年齢不祥の 美魔女で 頑張って下さい
    らためて感じたんだけど すっごくハスキーボイスだったんだね

  • LONELY♂LUNATIC  
    11/24 02:04

    ぷっすま拝見致しました

    もっと尺あってもよかったのにね

  • ママリン 
    11/24 02:25

    地震きたょ
    っくりしたょ

  • ハリマオ 
    11/24 02:27

    こんばんは 夏生さん 面白いです ぷすまで カットされてる のが気になる〜 北海道で見れる番組は チェクしますよ〜 食べるラー油 いろんな 種類が ありますよね 種類に よって 味とか食感が 違いますよね 俺も 今ハマってますよ 納豆に食べるラー油混ぜるとか ラーメン(味噌味)なんかに 入れてたべたり 豆腐に食べるラー油乗っけて 醤油で たべたり イロイロ 挑戦してます そうそう 北朝鮮ミサイル発射しましたね 物騒ですね〜日本に まさか ミサイル飛んでこないですよね〜?なんて
  • ミーちゃん《復活》 
    11/24 02:29

    もっと ゲーム見たかったなぁ〜 翼くんの頭ぐいぐいしてた時爆笑でしたよ
    きる人いないと思います(笑)ある意味うらやましぃ〜 食べる ラー油で思い出したわよ。高菜と食べるラー油を茹でたパスタに絡めて食べるのも、おいしい

  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    11/24 02:35

    ハイレグの画像久しぶりに日記に載せましたね

    夏生さんがボディコン着てる画像とかどんどん載せちゃってくださ

    楽しみにしてます♪
  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/24 02:38

    ぷっすま見た

    もっとゲームしたんだ
    よね
    部やらなきゃ箱あげないって言ってたのに凄くあっさりだったから変だな
    て思ってた。
  • のんちゃん 
    11/24 03:07

    ッフィー本当に見てるみたいっ
    こに気がつく夏生さんがGOOD
    っすまったくさん笑ったにぃ〜っ夏生さんハイレグ寒い中の撮影だったのではないですかあ?本当頑張って
    スメ4
    高い
    れてる中のUPありがとうございます

  • ☆はるみ☆ 
    11/24 04:33

    夏生さんかわい〜(*´д`*)
  • レアルマドリード(無課金主義) 
    11/24 05:18

    スタイル全然変わってない

  • まさ子 
    11/24 05:23

    寒いのにいつもいつも大変ね。
    お腹冷やしちゃ駄目ですからぁー

    夏生先生は晩酌しないの?
    私はもう何年も休肝日ありませんからぁー!

    年賀状、良かったらグリ友宛てに一枚書いて載っけてください。スッゴく達筆のような気がするわ(*^o^*)
  • ダイチャン 
    11/24 06:29

    ぷっすま見れなかった。残
    申し訳ない。
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    11/24 06:36

     

    可愛い〜!!(*^o^*)




    ミッフィー
    (^o^)/(笑)



  • ☆薔薇★☆ 
    11/24 07:17

    テレビつけたら翼くんが夏生さんの膝枕かな? 何だろって思いました タッキーでなくて良かったな(-.-) 久しぶりにハイレグ見たけど変わらないねo(^-^)o 45には見えないわ 頑張って
  • ゆうきゃんどぅーいっと 
    11/24 07:18




    見ましたよ〜( -_-)

  •  
    11/24 07:39

    観れました〜
    ヽ(・∀・)
  • 揚巻 
    11/24 08:39

    食べるラー油、夏は、つゆに入れた素麺に刻んだ胡瓜とラー油入れて食べると美味しいですよ
    餃子に付けても美味しいです。

    コスメは、キリがないですよね

    アンチエイジングに効くコスメや美容法を教えて頂きたいです。
  • ヨッピー 
    11/24 08:50

    昨日、テレビ見たよ

  • ミルウ 
    11/24 09:38

    確かに…ウサギですね来年


    ぷっすま見れませんでしたゴメンナサイ


    食べるラー油は塩味系のあっさりスープを作った時に入れたり
    冷や奴にかけたりして使います

    コスメ…Dr.ハウシュカは使った事ありますか


    ここのリバイタルサンパックて奴
    顔色が隠れるまで塗って
    15分放置なんですが

    塗ってる間にパックがどんど
    顔に吸収され


    なかなか顔色が隠れないん
    ですけ


    しかしたーぷり塗った放置
    パックを拭き取ると

    お顔がふっく


    一度お試し下さい


    ちなみにその他にも
    モイスチャーパックて奴は
    顔がパーンと張りま



  • 今夜が山だ 
    11/24 10:29

    見れなかった
    嫌な予感して、テレビみていい?
    と聞いたのに
    ハリーポッターに負けた
  • リンダマン 
    11/24 10:58

    お疲れ様です

  • チュンサン 
    11/24 12:42

    全身映ってない残念です

  • サヤン 
    11/24 12:50

    昨日
    ました

    面白かったで


    岡本さんのスタイルgood
    もダイエット頑張ろ

  • あゆま☆☆ 
    11/24 14:52



    (*≧m≦*)ププッ

    ぷっす


    見たよ
    (笑)
  • あやねぴーや(´・ω・`)乙組らびゅ 
    11/24 17:20

    ぷっすま観ましたっ

    面白かったで

  • にんにくたろう 
    11/24 17:59

    ぷっすま、なんとかリアルタイムで見ました。夏生さんとても良かったです。とてもきれいです。相変わらず、スタイル、いいです。たまらないです。夏生さんを見ながらしました。やりました。とっても、気持ち良かったです。もっと、もっと、夏生さんを見て気持ち良くなりたいです。にんにくたろう
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    11/24 17:59

    しょぼぼぼぼん ってアノ指のポーズ
    いなかっぺ大将でしたっけ
    つかしいなぁ
    アメリカンクラッカーみたいな涙も思い出しちゃった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)