勤労感謝の日、ぷっすま放送だぜよ〜(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/勤労感謝の日、ぷっすま放送だぜよ〜(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/勤労感謝の日、ぷっすま放送だぜよ〜(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/勤労感謝の日、ぷっすま放送だぜよ〜(爆) 画像3
グリラーさーん

オマンタセいたしましたぁー

いよいよ、明日のこの時間は

ぷっすまの放送だよ〜



うふふふふ

今日はね、新宿で、美ストーリーのお仕事してきたぜよ


せっかく新宿まで行ったついでに

大好きなひげガールにでも行って


エーイ

遊んじゃおう

なんて、思いましたが、

遊びたい気持ちを


ぐっと抑えて

おとなしく

帰ってきましたにゃん

あーあ

やることだらけだにぃー


さてさて

お陰様で順調にお仕事の依頼が来ており、

毎日ジョーダンのように忙しいです


またもや、全国ネットのゴールデンの番組出演依頼も
チョコチョコ

深夜番組に、ラジオのゲストに、雑誌に、グラビアにと

しぶとくお声がかかっております


池田山のパワースポットの御利益

未だ健在だぜよ

4代目女囚さそりは
不死身ですからぁー(苦笑)


三原じゅん子議員に

夏生ちゃん

不死身だね



お墨付き頂きましたからぁー

(ジョーダンですからぁー)

ぁー


もうすぐ300枚位の年賀状を書かなければならないので

ちと、焦ってますが…


明日の放送では、

あの、

ジャニーズの

チョーイケメンくんに


あんなことも

こんなことも

しちゃいましたよ



ウッシッシ

ジャニーズのファンの皆さまに

完全に○されますな(汗)


勤労感謝の夜は

ぷっすまを見てから

眠りにつきましょう!

皆さんは明日どんなご予定で?


年賀状は何枚位出すのかな?


あっ

アンケート回答ありがとうね

ナニティ

確かに

ミョウーに

かわゆいし、

色っぽいし、

小悪魔だし、

インパクトあるよね〜
(はるな愛ちゃん風に)



夢にナニティが出てきたぜよ


熟睡できなかったぜよ


目に映画の残像が…

夜中、ひとりバカ笑いしたぜよ

映画、めっちゃ笑えたぜよ


以上、明日の

ぷっすまの番宣と

ナニティ

夢に登場〜!のお話でした


ツヨシくんバンザ〜イ

勤労感謝の日バンザ〜イ





オチュカレサマンサ

 
  • コメント(全40件)
  • ミホ  
    11/22 23:47

    若々しいです

  • まゆとも 
    11/22 23:47

    ぷっすま大好

    絶対見ま〜す


    夏生さんいつも応援してま
    頑張って下さ

  • 泰吉⇒イベお助け参加中 
    11/22 23:47

    明日は楽しみにしてます

  • ジョン【ジェイ】7号。 
    11/22 23:50

    明日のぷっすま楽しみだな

  • LONELY♂LUNATIC  
    11/22 23:51

    楽しみにしておりま

  • 〃あーす(KzC2)〃 
    11/22 23:51

    昭和\(^o^)/♪
  • はな:またボチボチです(*^_^*) 
    11/22 23:56

    姉さん、草なぎくんは、草剪だぜよゞ
  • あやねぴーや(´・ω・`)乙組らびゅ 
    11/22 23:56

    明日はテスト勉強のお供で
    ぷっすま観ようと思います

    おやすみなさ

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    11/22 23:58


    気になります


    ジャニーズの誰にどんなことをしたのかなぁ

    夏生ちゃんの魅力にノックアウト
    デスネ




  • ミーちゃん《復活》 
    11/23 00:04

    待ちに待った 夏生さんが出る ぷっすま 楽しみで
    風邪引かないように、お仕事頑張って下さい
    お疲れ様です。
  • じゅんちぃ今夜退会プロフ日記挨拶m(__)m 
    11/23 00:07

    ぷっす

    何時見ても同性からのいいね!&メが多くて好感が持てます

  • アース《地球》 
    11/23 00:08

    もう少し若ければ‥……お互いに‥……!?
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/23 00:10

    ママンおつ
    リー友がね
    近ママンよく
    見する言ってたなり

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/23 00:14

    明日ぷっすま
    ぷっすま予告みたなりよ
    か、解った
    ママン衣装あれ(笑
  • ●アキラ● 
    11/23 00:15

    夏生さんのグラビア……気になる
    く見た


    俺は受験生やから明日も勉
    して年賀状は忙しすぎて出せるかどうかわかりまてん

  •  
    11/23 00:18

     姉さん、かわらず整形してるかの様にお綺麗です。

  • ∽キャスパー∽ 
    11/23 00:21

    夏生ねーさん
    日記わ良いよ
    ヤッパリ何事もプラス思
    不死身の夏生ここにあり


    明日わ、ラブモード全開で

  • *かのちん* 
    11/23 01:01

    ぷっす
    いつも見てます。
    姉さんきっと飛ばしてきたんでしょうね
    楽しみです♪
  • ショットクロックφ 
    11/23 01:09

    明日のご予定は、喫茶店で『まったり』です。

    姐さん、もう『ぷっすま』の番宣CM、流れとりますよ。
    やりたい放題の予感が…。
  • 新たなる∞北の脅威 
    11/23 01:13

    1枚目の写真

    びっくりした

    服を着ていないのかと思ったよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ


    平成教育の時代とは違うからって言おうとしたのに。(o⌒∇⌒o) ケラケラ
  • のんちゃん 
    11/23 02:15

    つかれさまあ
    ストーリー楽しみにねっぷっすま録画完
    明日はっ雨はあがるのかなあ?だいすきなっお寿司食べに行く予定は未定っ無添加回転すし
    生さんっ無理しないでっひとつひとつねぇ〜っ疲れている中っUPしてくれてっ感謝にぃっ
    ゅみにぃっ

  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    11/23 02:42


    ぷっすま観るからー



  • こころ 
    11/23 04:12

    ころ
  • ダイチャン 
    11/23 07:39

    残念
    っすま放送されてる頃には

  • オバケφ冬がきた 
    11/23 08:18



    それはよかったです
    ww





  • いそんぼ(筋トレ再開) 
    11/23 09:10

    しかし、スタイルええなあ

    かなり努力してるんやろな、食事制限とか…
  • りんご*年末多忙 
    11/23 10:31

    ぷっすま見逃さないように録画するよ


    年賀状手書きでたくさんだと夏生サンにもペンダコがあるんだろうな

  • にんにくたろう 
    11/23 11:34

    おはようございます。今日は、ぷっすまですね。とても、楽しみです。必ず見ます。お仕事いっぱいあることは、とてもいいことです。その分僕も楽しめます。今日は岩木山神社に行ってきました。北門鎮護をしている神社です。とても清々しい気持ちになりました。本当は、お休みの日はいつも行っています。女因さそり、いい映画でしたけど、怖い感じもしました。確かその頃に、うらみ節と言う歌も歌っていて、ちょっと引いてしました。歌詞の内容が凄いです。そんなことを思い出しました。にんにくたろ
  • ゆっき 
    11/23 14:10

    イイにいさんの日でもあるそうな


    年賀状は喪中のため、来た人に寒中見舞いです

  • ERE 
    11/23 14:41

    お姉さま素敵ですわ
    賀状は出さないで年賀メールで済ませちゃいますよ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/23 16:42

    ママンおつ
    っすまおもしろい(≧〜≦))ププッぷっすまみた時の、感想を、未来予想しまし
    やる!
  • 熊くん 
    11/23 18:49

    熊くんだよ
    。今夜の「ぷっすま」楽しみにしていますよ。夏生ちゃん

  • 熊くん 
    11/23 18:52

    新宿の美ストーリーの夏生ちゃんの衣装が超セクシー
    このドレスに黒のレザーグローブして
    出れば超超セクシー

  • ひろりん 
    11/23 21:05




    ひげガール

    ヲデオンさん 歌いまくりです(笑)



  • †カズさん† 
    11/24 00:09


    観たよ〜!

    (^O^)/
  • ♪みやび♪ 
    11/25 12:31

    ぷっすま見た

    夏生ちゃんキョーレ

    翼が悶えてたのがよくわかる!
    めっちゃオモシロかったよ
    放送されてないところでどんなこと翼にやったのか知りた〜

  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    11/27 23:18

    拝見しました
    やあ〜さすが岡本夏生さん怖いものなしですね

    放送されなかった映像ではさぞかし暴れまわっていたのかな

  • AZU!モンプラ誘いダメ! 
    12/14 00:50

    夏生さん、ぷっすまは見逃しちゃったけ

    黒ドレス写メ、とっても綺麗です

    大人の女性って感じ

    ボディコンも良いけど、私はこっちが好きだな

    頑張ってください
    援してます

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 12:05

    このヘアスタイルとドレス素敵

    ボディコンより美人

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)