軍資金300万円で、10億円稼げるか?!

  • 岡本夏生 公式ブログ/軍資金300万円で、10億円稼げるか?! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/軍資金300万円で、10億円稼げるか?! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/軍資金300万円で、10億円稼げるか?! 画像3
まずはじめに、

先ほどは沢山のメッセージありがとうね

勿論、コメントを付ける時間は無くても、
毎日こーんなに沢山のグリラーさんが

岡本夏生のブログを気にかけて頂き

ほーんと嬉しいY


皆さん、お忙しい中、恐怖の長文に目を通してくれてまっことありがとうございます

感謝だにぃー


さてさて

見てきましたよぉー

テリー伊藤さん

初監督映画

「10億円稼ぐ」

いいですねぇー

お金の匂いがプンプンしましたよ(笑)

痛快、“金儲け”エンターテイメント


軍資金300万円で10億円稼げるか?

キャラクタービジネス


いい所に目をつけましたねぇー


10億円所か

100億円ビジネスチャンスになる可能性もありますね


元気が出るテレビと

情熱大陸を足したような


躍動感あふれる

新しいタッチのドキュメンタリー映画でしたよ


イやぁー

テリーさんの好き勝手にやってる所が最高に笑えましたねぇー

インセプション

アイディアを植えつけるって言うのかなぁー

気づいて

行動をおこす

まさに


幸せは

アクションからですよ


次回作のテーマが

また笑っちゃうのよ〜

確かにそうかもね


そこに目をつけましたか

テリーさん(汗)


ブログをご覧の読者の皆さま


幸せはアクションからですよ(笑)


一攫千金のチャンス

アナタにもありますからぁー!!


新しい日本の未来に乾杯だぜよ

今日は日曜日なので

(突然坂本龍馬様入りましたからぁー)

お時間許す方は

ぜひとも

劇場でご覧頂きたいぜよ


明日も、美ストーリーの撮影だよ

明日は新宿へGO!

「ナニティセブンオーハート」

NANITY70ハート

こちらのキャラクターグッズは

既に国内16社


海外11社の企業と商品化契約を締結し、

流通業界大手のドン・キホーテや

ファッションセンター

しまむらなどで販売しているとのことです


ここでナニティグッズの人気投票に入りま〜す

ペンケース

パスケース

タンブラー

ランチボックス

などなど

皆さんなら


どのナニティグッズが欲しいですかぁー?


アンケートにご協力宜しくお願いいたしま〜す


10億円稼ぐぞぉ〜

オー





 
  • コメント(全31件)
  • 〃あーす(KzC2)〃 
    11/22 01:07

    ばんち

  • オバケφ冬がきた 
    11/22 01:10

    良かったです
    書き込み増えてw

  • ●アキラ● 
    11/22 01:13

    10億って……よ〜く考えると物凄い金額だよね

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    11/22 01:16


    映画お疲れさまでしたo(^-^)o



    とりあえずパスケースの鮮やかなピンクがかわゆいですネー



    小悪魔系キャラでいいかも



  • ミーちゃん《復活》 
    11/22 01:20

    ランチBoxもかわいいし、パスケースもいいなぁ〜
    10億円もあったら なにするかなぁ
    笑)
  • こころ 
    11/22 01:26

    ころ
  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    11/22 01:34

    10億か


    いっぺんに儲かった


    すぐになくなっちゃいそぉだから

    1年に2千万円を50年間貰えるのが良いなぁ

  • のんちゃん 
    11/22 01:51

    画楽しんだみたいですね〜
    ぼーるぺんとっすとらっぷ?が良いです
    まむらに売ってるのですね!見てみよっ

  • ハリマオ 
    11/22 01:52

    わんばんこ〜 十億ですか〜 想像もつきませんね〜あるところには あるんですね〜 俺は 貧乏だから想像もつかないし 一生お目にかかる事も ないでしょうけど…
  • みゆちゃん【GLgh】チョット多忙… 
    11/22 02:06

    『元気がでるテレビ』懐かしい

    好きだったから…

    この映画もみたくなっちゃった

  • りんご*年末多忙 
    11/22 02:12

    元気が出るテレビみたいな過激で面白い事や、
    テリーさんがやりたい事は今のTVショウではシバリが多くて思いっきり出来ないんだろう
    映画なら映倫に引っ掛からない程度なら、いろんな事できそうだよ
  • ママリン 
    11/22 02:18

    かわいいキャラクターです
    探しにいこ〜っと

  • えみえみ 
    11/22 02:22

    「幸せはアクションから」
    そうですよね

    座右の銘にしたいですよ


    グッズはタンブラー欲しいかな

  • ヨッシー 『夜桜船』 
    11/22 04:02

    おもしろく、可愛いキャラですね
  • イルカグレイス 
    11/22 06:27

    なつきさん素敵ですね昔っから、独自のあじがいつも気持ちいいし
    もっと頑張ってね応援してまっせ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/22 07:19

    メンズには、タンブラー人気かな
    ンケース化粧ポーチしたいなりよ
    ンブラーカワユスね
    のキャラクター惚れた人は、ぬいぐるみだね

  • ダイチャン 
    11/22 07:24

    男にはタンブラー人気ですかねぇ
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/22 08:15

    雨降り
    影行ったてらっしゃ

  • まさ子 
    11/22 09:18

    10億円かぁ。そんだけあったら幸せに暮らせるだろうなぁ・・・
    まずは両親に高級羽毛布団のセットと高級ベッド買ってあげたいな
    腰が痛いらしいから・・・
    夏生先生の大活躍、ご両親もさぞかし喜んでらっしゃることでしょうねo(^-^)o
  • あゆま☆☆ 
    11/22 10:07


    テリーさん


    天才デス〜


    にいこ



  • ‖bonds‖(ニワイベ回避 
    11/22 11:51

    やっぱり タンブラーか

    注ぐだけで 味が変わっちゃう みたい

  •  
    11/22 14:00

    年末ジャンボに期待
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/22 14:27

    きママン撮影おつカレーライス

  • にんにくたろう 
    11/22 17:24

    とても、景気のいいお話ですね。気持ちだけでも、上げていかないといけないですね。10億円稼ぐぞ!?後、りんごを送りましたので食べて下さい。ブログでの発表はいいですので、よろしくお願いします。にんにくたろう
  • はな:またボチボチです(*^_^*) 
    11/22 18:36

    幸せは
    アクションから…

    なんか 心に染みますです
  • タエ 
    11/22 21:00

    今日ペンケースが壊れたので、ペンケースがほしいな

    10億円あったら、ほとんど貯金して老後にとってお

    銀行がつぶれたらどうしよう…郵貯かな
  • エーチャン 
    11/22 22:02

    過去に存在したキャラクターを発掘して売り出せばいいと思うよ。当時はレアな物ばかりだか

  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    11/27 23:05

    10億かあ〜

    手に入れたら〜まずは身の回り(借金など)片付けて 父親に何かと支援してくれたから還元したい
    んだ母親を仏壇でちゃんと供養したい

    後はお世話になった人々に還元

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 12:07

    ボランティアに貢献したい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)