10億円稼ぐ!見にいくぞぉー(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/10億円稼ぐ!見にいくぞぉー(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/10億円稼ぐ!見にいくぞぉー(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/10億円稼ぐ!見にいくぞぉー(爆) 画像3
元気ですかぁー

元気があれば何でもできる

写真、くどくてごめんね


一枚の写真を載せる為に、

こんなに沢山撮ってもらってること、

皆さん、もうご存知ですよね(苦笑)


質問ありがとう


いつも載せている写真はね


現場にいるスタッフさんに

ガチで撮って貰ってます


ですから、いつも、撮る人は決まってません


ガチンコです


いきなり、ケータイ渡されて、

現場のスタッフさんがね


ブログの読者の皆さんの為にって、

一生懸命撮ってくれているのです
(涙)


とくに、私のケータイはピントがあいずらく、

何度も失敗しながら、仕事中、時間のない中、撮ってくれているのです

現場のスタッフの皆さまには

ブログに載せる写真だからと甘えて

いつもご無理なお願いばかり…


この場をお借りして

ありがとうを

お伝えしたいです



同じ写真ばかり載せる事を

ご不満に思っていらっしゃる方がいらっしゃいましたが

ご勘弁頂きたいと思います


現場のスタッフさんも一生懸命撮ってくれているので


せっかく撮って頂いたお写真を

私としては

一枚でも多く

ブログの中で紹介したいからです


ブログの内容も

同じ方から

文章が重複して

くどい!と

ご指摘ありましたが

それも含めて

おかまと夏生の持ち味ですから


アナタの
お気に召さないようでごめんなさいね


ブログは星の数ほど沢山ありますので、


アナタの心地良いブログ


きっとありますよ

(笑)


アナタの
ご期待に応えられなくてごめんなさいね


また、同じ方から読者登録は増えているのに

コメントが減っているとご指摘ありましたが

べつに、コメントの数で、何かを競い合っている訳ではありませんから


コメントを

1つでも頂ける事でも

有り難いじゃないですか


アメブロの最初の頃は

コメント付かないこと


何度もありましたよ

こうして、皆さん方がお忙しい日常生活の中で

一言残してくださることは

とっても有り難いことだと思います

それが、多かろうが、少なかろうがいいじゃないですか


グリラーさんが

コメントしたい時に

自由にしていることなんですから

勿論、そんなことをわざわざコメントしてくれたアナタにも

感謝しておりますよ

お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました


さてさて


1億3000万人のグリラーさん


朝からサンデージャポン

見てくれてありがとうね

朝から、感想&実況中継嬉しいY!


サンデージャポンのスタッフの皆さま


大好きなのんちゃん

お忙しい中

ジョージジェンセンさんの取材に来てくださり

ありがとうございましたぁー

のんちゃん、何枚も写真撮ってくれていつもありがとうね(汗)


今日も
カットされずに

無事放送されて

ホッとしましたぁー


さてさて


昨日から公開されている


我らが天才テリー伊藤さん

初監督映画


「10億円稼ぐ!」


見にいくぞぉー!


ぐりともさーん


いつも、お忙しい中

皆さんの、感じるままを

言葉にして

お声を届けてくれて


本当にありがとう



ありがとうの気持ちを忘れたら


人間
終わりですからぁー

(私の個人的な考えですからぁー)



 
  • コメント(全65件)
  • mari(イベ微力、ゴメンね) 
    11/21 14:14

    コメ苦手なので(打つのが遅い)、まだ2回目ですが、夏生さんのブログ読むのが日課です

    健康法は自炊と聞いて職場にもお弁当持ってくようになりました

    私は全く冴えないアラフォー独女ですが、毎日大事に頑張ろうと思えるようになりました。来年は大学受験してみるんです。お世辞は一切なしです。夏生さんのブログでどれだけ元気をもらってることか…
    りがと


  • 京之助 
    11/21 14:16


    夜勤明けでテレビの 夏生ねえさん…すんごい元気が出てきました

    ガードマンに退場させられてたけど(笑)



  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    11/21 14:33

     

    携帯
    撮影する時
    ストラップなどを
    手前に引っ張りなが
    (ピーンと張る
    )
    撮影すると手ブレが
    防げますよ(*^o^*)

    連行されちゃったね(笑)
    (^O^)サンジャポ


  • リンダマン 
    11/21 14:35

    お疲れ様です

  • えみえみ 
    11/21 14:47

    真ん中がいいかなぁ

    サンジャポ見逃しました

    って言うか、その時間はいつも「いいとも増刊号」見ちゃうからサンジャポの存在をすっかり忘れてました


  • まっくす 
    11/21 14:48

    なんか変な人がいますが気にしないでいきましょー

    こういう輩は相手してあげてもいつまでもケチつけてくるのでキリがありませんよ(^O^)

    岡本さんのブログ読んでるとほんと元気になれます

    いつもありがとう

  • ママリン 
    11/21 14:50

    お嬢はますます綺麗になる
    人って人に見られる仕事をすると綺麗になるのょね〜
    マリン今日は託児所休みだから仕事お休
    ユックリ今から大好きな昼寝するんだ〜(笑)お嬢も睡眠大切に頑張ってね

  • ☆さりぃ☆ 
    11/21 14:57

    色んな人がいますね


    でも夏生姉さんは夏生姉さんらしくいて下さい


    サンジャポ見ました

    来週もサンジャポで姉さんに会いたいで


    姉さんのブログは元気になれます

    頑張って下さ

  • ☆薔薇★☆ 
    11/21 15:13

    いろんな人が居ますからイチイチ気にしない事ですo(^-^)o仕事柄大変でしょうが頑張って下さいo(^-^)o 変わらないスタイル!素敵ですo(^-^)o
  • うさぎちゃん 
    11/21 15:15

    話題合った写真とったら良いよ! 自分を撮らせよとするからだよ! 上手く やらないとね
  • ダイチャン 
    11/21 15:15

    ご苦労様です

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/21 15:31

    ママンこんにちは(^-^*)/ママンには、いっぱい見方いる
    うらやましいよ(笑
  • ちゃぁ(イベ協力感謝です!) 
    11/21 15:33

    麗だゎ


    夏生姉さんは何を着ても似合う

  • ●アキラ● 
    11/21 15:35

    夏生の更新をいつも楽しみにして
    っとセクシーな夏生が見たいが……我慢します


    マイペースで頑張ってね

  • ミーちゃん《復活》 
    11/21 15:49

    火曜日 ぷっすま でしたよね
    ンジャポも おもしろかったよん
    んな人いるけど、気にしすぎないで下さいね
    生さんのブログは、本当身近に感じさせてくれる様なので、大好きです
    れからも 楽しみにしてますよ
    ァイト

  • ずんだ茶屋 
    11/21 15:50

    お疲れ様です

    いきなり携帯
    されて
    生ママの写真撮ってくださったスタッフさん達

    お仕事の合間にありがとうございます

    ペタペ

  • カンナ 
    11/21 15:52

    コメントこそしてませんが、楽しく拝読しています。大半がそうじゃないかな。

    いつもありがとうございま
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    11/21 16:00

    セクシーですね〜!!
    何時も、興奮しますね!
  • もっちーおだやかな日を 
    11/21 16:16

    拝見しました
    今日も姉様らしい 元気はつらつぶり
    して やはり私姉様の靴に目がいくわ

    ほんと おしゃれさんです

  • まさ子 
    11/21 16:17

    十人十色、気にしない気にしないo(^-^)o

    夏生先生の度量を試してるんじゃない?
    有り難いことだね。

    3枚ともとってもしなやかないい顔してるけど、敢えて云えば真ん中かな(^O^)
  • なよみん 
    11/21 16:44

    夏生サンが「ありがとう」のお気持ちを大切になさってる事がブログの文章を読ませて頂く度に伝わってきます

    いつもブログから元気もらってま

    ありがとうございま

  • ラスト 
    11/21 16:45

    のんちゃんカワイイな…

    サンジャポは、ママン・オデヲン姐さん・のんちゃんが楽しみですから〜!!

    シャシンタノシミダ
    (´・ω・`)ノ

  • オオグチボヤ  
    11/21 16:46

    さんじゃぽ見た〜

    大笑い
    ばしてるなぁ

    二の腕が…うらやましい

    …腕に太ももつけている私


    三原さんのコメント聞いて、三原さんもグリーで夏生さんのプロフィール読んでるので
    と思いました

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    11/21 16:53

    サンジャポがんばてくださ


    ブログも今のまま続けてください


    応援してます

  • エーチャン 
    11/21 16:54

    そうだよねコメントの数を競いあってる訳じゃないからね。以前広告用のホームページ持ってた時はアクセス数増やすのに四苦八苦してた。でもここは楽しむためのだからね
    時僕も携帯からブログ毎日飛ばしてたからよく分かります本体が熱を保っちゃうの(笑)

  • 悠理 
    11/21 16:58

    アタイもサンジャポ観たよ
    後はナイスルッキングガイ達に連れていかれてたね
    と、ニュースの内容は許し難い行為で憤りを感じましたが、ヒゲガールの「顔はダメょぉ〜ボディ...」の下りには笑いすぎてよじれました。あの人、アタイ大好き
    んか可愛いくていじめたくなっちゃうょ

  • なっち 
    11/21 17:02

    夏生さんコンニチワ

    さっきサンジャポ観ましたょ

    今実家にいてドデカいTVで観ても夏生さん綺麗で素敵でした


  • こころ 
    11/21 17:04

    ころ
  • ひでさん() 
    11/21 17:22

    コメントがくどかろーが、写真がおんなじだろーが、アッチは夏生っちが好きだから気にならないわぁ〜

  • 幸せ∞妖精☆愛∞真心☆☆ 
    11/21 17:32

    なつきさん 素敵
    張ってくださ
    応援しています

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/21 17:47

    ママンが、頼み込んで、写真撮ってもらってるのは、blog見れば、解る事だよ

  • のんちゃん 
    11/21 17:52

    生さんお疲れさまあ
    写真ひとつにしてもったくさん支えられてるのですね(^人^)さんじゃぽすたっふの皆様ありがとうございます(^人^)感謝にっ。ありがとうはっ優しくっ暖かいにっ(^人^)ありがとうはっ相手にって思うけれどっ自分にっ与えられた人の優しさのっ再確認にねっ(^人^)だからっ暖かいにっ(^人^)。生かされているだけでっ感謝に(^人^)とげとげしたひえひえなっ毎日も多々あるからっ感謝して暖かくなりたあいっ

  • こたろん 
    11/21 17:58

    いつも見てるだけだけど、姉さんのblog元気とパワーの源ですよ


    今の自分を明るく楽しく、周りの人や出来事に感謝してる姉さんを目標にしてま


    そういう生き方をしてると、たまに水を差すような事を言う人がいますが

    自分が自分らしく「楽しむ」ってとーっても素敵な事と思います


    これからもそんな姉さんから目が離せませ〜ん

    そのままで



  • さちぴょん(退会準備中お世話になりました 
    11/21 18:30

    私もいつもは コメしないけど いつも楽しく読ませてもらってま


    コメかいても スルーする人より ずっ〜と 素敵な文章で 心が見える


    応援してる人はたくさんいるから

  • 亥鹿蝶(ゲームお誘い・イイネ×)  
    11/21 18:37


    いつ見てもキレイ


    素敵で
    張ってくださいね



  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    11/21 18:48

    こんにちは
    今日はサンジャポみなかったよ
    しっかり出ていたんだね 安心しました
    私 あの番組いつも
    夏生さんが 映るのが何十秒って言ってるから
    /WC/にも行けない
    勢いで 見てるよ。


    早く ダウンタウンDX 見たいよ、

  • 亜依 
    11/21 19:04

    綺麗や
    昔 片思いの彼が 愛は岡本夏生ににてるって いわれまし
    んなに いうと 失礼な 岡本さんに謝れといわれました

    に当時のことをきくと 俺 岡本が大好きやねん 生きるパワーっていう
    輝きがあるし
    周りにも元気与える すごい ええおんなやっ
    も そんな 感じやった いまの愛には ない 岡本夏生はいまも ある ってんまに 素敵
    強させて いただきます あっ ダイエットとか 美をたもつ方法なにかしてる? しりたいなあ
  • いちろー 
    11/21 19:12

    私はコメするときと、忙しい時はコメできないけど遡ってまとめてチェックしてますよ

    人それぞれの楽しみ方があるので、夏生さんの自由にしてくださー

  • ハチサン 
    11/21 20:10

    コメントしない時ありますが、いつも見てま

  • 七瀬 
    11/21 20:22

    本当、10億位欲しいわぁ

    遊んで暮らせますね

  • にんにくたろう 
    11/21 21:26

    僕も見に行きます。夏生さん毎日、充実していますね。いいことです。これからも楽しみです。にんにくたろう
  • タエ 
    11/21 21:53

    今日は出掛けててサンジャポ見れなった


    夏生さん、私は夏生さんの頑張りに元気をもらってますよ。静岡県民だから、ずっとちょくちょくテレビで拝見してましたし

    だからこれからも、いろいろ大変なことが多いと思うけど頑張ってくださ

  • さよm(__)m4月末日迄イベ不参加 
    11/21 22:18

    普段、コメント書きませんが、全部読んでます
    時々『いいね
    付け忘れあったらゴメンなさい。

    これからも応援してます

  • キヨノ 
    11/21 22:57

    夏生さん素敵です

    文章に人間性が出ていて、すごく良い人だと思います

    大好きです



    毎日、ブログは見てますが、コメントはあんまりしてなかったかも


    でも、楽しく読んでいます


    これからも頑張って下さい


    応援していま


  • モカっち☆求)素材用大家 
    11/21 23:05

    いつも楽しく読ませていただいてます


  • さきんこ 
    11/21 23:50

    さすが大人な女性ですねー

    頑張って下さ

  • ヒロリーナ 
    11/22 00:06

    私もいつも楽しみにしてますよ〜
    い文章、大歓
    その方がヨミガイがあるってものですわ

    これからもブログ楽しみにしてますからぁ〜

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    11/22 01:44


    今のままで全然大丈夫だと思いますo(^-^)o


    いろいろ言う人はいるけど
    気にしないで夏生ちゃん節を貫いてネッ


    今日のサンジャポも楽しかったデス

    あの後どこに連れ去られてしまったのかちら

    夏生ちゃんは体重軽いから軽々引きずられてしまいましたね(-o-;)



  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 12:08

    ハリウッド女優みた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)