明日のサンデージャポンは…?!(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/明日のサンデージャポンは…?!(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/明日のサンデージャポンは…?!(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/明日のサンデージャポンは…?!(爆) 画像3
こにゃにゃちわ&お疲れサマンサ

いきなりですが

どの写真がお好きですか?


下着に関するアドバイス


と〜っても参考になりましたよ(汗)

どちら様も
お忙しい中お声を届けて頂き
ありがとうございました



ジョージジェンセンさんのオープニングセレモニーにお招きされた


昭和の美熟女


おかまと夏生


明日のサンデージャポン

カットされなければ、その、セレブのパーティーに招かれた様子が


包み隠さず映るはず


サンデージャポンをご覧になれる地域の皆様


いつものように

どこで登場するのか

何秒映るのか

どこでぶちっと切られてしまうのか(苦笑)


全くかわかりませんが


チェックと感想

ガチで
宜しくお願い致します


今日はね、

護国寺にあります光文社さんに行き
美ストーリーの
撮影を致しました


とても大きなプロジェクトで


長い目で

ある体験したことへの

結果を出し

美ストーリーの愛読者の皆さまの

必ずや
お役に立てる


斬新なページとなるはずです


すべて
ガチンコです

ヤラセはありません

何のコーナー?

どんな斬新な企画なのか


気になるでしょう


うふふふふ


楽しみにしていてくださいねん

ぐりともさんは明日どんなご予定でっか?


PS

グリラーさんは長文が苦手のようなので

できるだけ

短くしてみました


感想よろしくお願い致します


おかまと夏生(なつき)さんより




 
  • コメント(全29件)
  • ウィル 
    11/20 23:01

    のんちゃんだ
  • オリラジのしんごちゃん好きのまっちゃん 
    11/20 23:03

    ほんとうだぁのんちゃんや
  • おか☆寝不足Σ(ノд<)全てのんびり参加です。 
    11/20 23:04

    短い

    あしたのサンジャポたのしみにしてまぁ

  • えみえみ 
    11/20 23:05

    真ん中がいいかなぁ


    私は長
    好きですよ〜

    短いとなんか物足りない

  • 一徹☆プロフを見て下さい 
    11/20 23:05

    夏生さんは、やっぱりボディコンがお似合いですね
    明日を楽しみにしています
    写真は、一枚目がいいです

  • シュウちゃん 
    11/20 23:05

    あご 引きす

    少しかしげてみては

  • オリラジのしんごちゃん好きのまっちゃん 
    11/20 23:08

    ねいさん黒が好きなんだね下着も黒かな
  • MARUKO[G4]ハコニワのみ参加中(^3^)/ 
    11/20 23:08

    うわぁ
    キレイ


    3番が好き

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/20 23:08

    マンおつカレーライ
    ん中よいなり
    今日小春日和だった
    明日も、明日も、小春日和みたいですよ
    違い捜しなり
    昨日夜空曇り
    違い捜しなり

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    11/20 23:11

     

    明日のサンジャポ
    楽しみにしてま〜す
    プシュ〜! (*^o^*)



  • オバケφ冬がきた 
    11/20 23:13

    長文が苦手なのでなはく
    貴女の文章が同じ事の繰り返しでしかも要約されていないの

    長いとつまらないからです

    しかも写真も同じのばっか要りませんわ

  • ずんだ茶屋 
    11/20 23:13

    お疲れ様です
    ンジャ
    録画予約しました

    楽しみです

    ペタペ

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    11/20 23:13

     

    ノンちゃんも居たん


    小高はいいやぁ…(^。^;)


  • .にゃんうさ 
    11/20 23:14


    姐さん

    お疲れさまで

    わたし3枚目が好き

    長文でも短文でも
    姐さん
    ままで
    楽しく続けて
    下さいませね

    それが希望で

    サンジャポ楽し

  • raspberrychocolate 
    11/20 23:18

    まあっ
    素敵で


    あした、観ますね

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/20 23:18

    ママンいつも写真いっぱいありがとうなりよ
    回も、苦労して、撮ってるんです
    ありがとうなりよ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/20 23:24

    マン
    きまし
  • ☆さりぃ☆ 
    11/20 23:31

    のんちゃんとツーショットいいね


    明日も寝坊せずサンジャポ見なき


    テリーさんが言ってた夏生姉の自宅襲撃は実現しそう?


    …でも視聴者的に楽しくても当事者は大迷惑ですよね

    私は元気が出るTV世代だか
    島崎さんと早朝バズーカが懐かしかったりして

    …ごめんなさ


    夏生さん。長文もいいけど今日くらいの長さの方がやっぱり良いよ


    更新大変でしょうが頑張って下さいね。
    楽しみにしてます


  • いちろー 
    11/21 00:18

    どれも素敵で

    セレブみたい


    明日はお誕生日でー

    33のぞろ目になりま
    いいことあるといいな〜

  • ミーちゃん《復活》 
    11/21 00:36

    すご〜い 日曜日、火曜日夏生さんを見れるの嬉しい
    張って早めに寝ようっと

  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    11/21 05:00

    たまには真顔
    見たいです

  • ゴチ 
    11/21 08:53

    大木凡人かと思った
    のんちゃん

  • にんにくたろう 
    11/21 10:24

    素晴らしいですね。ステキ。夏生さんの活躍している姿を見れてとても嬉しいです。今日は休みです。何しようかな!?休みってだけでとても嬉しいです。にんにくたろ
  • ちぇりー 
    11/21 11:17

    あの!超気になってるんですけど、おかまとさんには専属カメラマンさんとかいるんですか?!ステキショットがたくさん!!ボディガードみたいな人に撮ってもらってるんですか?楽しそうだから、パパラッチじゃないですよね?カメラ小僧とかですか?若い頃は私も追われてましたょ
    かしい
    に見られるお仕事だと、身体が締まりますよね
    かまとさんはプロポーション抜群だけど
    型維持の秘訣を教えて欲しいー

  • ∽キャスパー∽ 
    11/21 11:26

    サンジャポで、
    コアラの嫁に
    『不死身』ですよねぇ〜てコメントされてました


    有吉のコメ期待したけど…

    おかまと夏生最高だ

  • ラスト 
    11/21 11:26

    サンジャポ見ましたよ〜

    今週も元気を頂きました


    写真は3番目が良いかな


    ノンチャンガスキ…
    (´・ω・`)ノ
  • ( ̄∀ ̄) 
    11/21 12:55

    サンジャポみました!
    変わらず綺麗ですね\(^ー^)/45歳にはみえないで
  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    11/22 02:04


    夏生さんすごく綺麗〜〜〜



    オードリーみたいよ



    私は長文全然OKだし、夏生ちゃんの愛をヒシヒシと感じます

    ただ、夏生ちゃんが眠い目をこすりながら親指真っ赤にして
    日記書いてるのはちょっとかわいそぅ(;_;)

    夏生さんの負担にならない程度に長文でも短文でも、
    更新楽しみにしてまぁす



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)