明日は光文社、美ストーリーの撮影だよ〜(^o^)

  • 岡本夏生 公式ブログ/明日は光文社、美ストーリーの撮影だよ〜(^o^) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/明日は光文社、美ストーリーの撮影だよ〜(^o^) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/明日は光文社、美ストーリーの撮影だよ〜(^o^) 画像3
まぁー、このシリーズの写真もボチボチ飽きたと思うけど

引き続き、お付き合いくださいませ
(苦笑)


また似てる写真だけど、

アングル含め、どれが一番

グーですか?

どちら様も月曜日から金曜日まで

お疲れサマンサよ


今日はね、 グラビアの打ち合わせをみっちりやりましたよ


その後、そのグラビアで使う


下着を見に


あちこちのお店

見に行きましたがぁー


なかなか


気にいる下着が無かったねぇー


残念


ここで皆さんにお伺いします


白い下着


黒い下着


どちらが似合うと思いますか?


または、ほかに

どんな色の下着が似合うと思いますかぁー?


女性の皆さんにクエスチョンです


下着メーカーは

どちらが好きですか?

男子に質問です

どんなランジェリーが好きですか?

色、デザイン含め、具体的にアナタの好みをお聞かせください

宜しくお願い致しますよ


男子諸君


いつもガールズトークばっかりですが


今回はボーイズトーク

期待してまっせ(汗)


あっ


誤字脱字&正しい日本語の使い方


色々教えてくださり助かってますよ


ほんとうにありがとうございます


引き続き、正しい日本語の使い方の

ご指導

可能な限り宜しくお願い致しま〜す

ここは
勉強になるなぁ〜


教えてくれたアナタ

感謝してるわよ



皆さん


寒くなって来ましたので

あたたかい湯船にできるだけ浸かりましょうね


明日撮影する美ストーリーの発売日
わかり次第また、お伝えしますね


明日も皆さん


ご自分の時間を大切にね


何かしらいいことあるといいね


グッドラック


写真の感想いつもありがとう


現場で、一生懸命撮ったかいがあるぜよ(苦笑)



 
  • コメント(全50件)
  • ウィル 
    11/19 23:48

    Tバック好き
  • やみん 
    11/19 23:49

    一番右がおかまとさんらしくおも

  • なこψ(`∇´)ψ 
    11/19 23:49

    一枚目がパンフレットみたいで整ってる感じがします(o^∀^o)

    下着〜最近、自分では紫や黒など濃い色が多いんだけど…
    夏生サンに白
    せたら熟女の魅力と純白の初々しさがミスマッチして良いかも(*´艸`)

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/19 23:57

    きママンおつカレーライス
    番左か
    むゴールド似合うか
    む白みたいか
    ガーターよいかも
    、手ぶらとか、ウイッグで、パイオツ隠すのも、セクシーか
    マンは、黄色イメージあるなりよ
    は、還暦おばちゃん連想させるから、駄目かも
    笑)やる!ぐっにゃい!ワッハッハ!
  • ☆さりぃ☆ 
    11/19 23:57

    写真は一番右が夏生姉さんらしくて素敵

    下着は、やっぱり『黒』で行って欲しいです

    夏生姉さんはオトナの魅力で逆にいやらしくない気がします

    私は『熟女の魅力』が皆無過ぎて黒はムリだか

    私はPJの下着が好
    キレイに整うしカワイイし

  • レアルマドリード(無課金主義) 
    11/20 00:01

    エレガント
    すね

  • ひろりん 
    11/20 00:03



    黒でセクシーは当たり前

    白でセクシーにしてみてほしいな



    私はタンガしか履きません

    もしくはノーパンが多い(笑)

    好きなメーカーは
    ワコールのサルート

    でもまぁ 通りすがりに気に入った物でもいい



  • タエ 
    11/20 00:04

    私も1枚目、一番左がいい

    清楚な美しさが出てると思


    下着は黒がいいかも
    クシーだし、想像きます

    白はエロすぎる…けど、それがかえっていいかなぁ。
    うーん、迷いますね

  • ターボひろくん 
    11/20 00:13

    黒がいいな
    人の魅
  • R∽RYO§£ονT§ 
    11/20 00:14

    アラフォーのウチは美STORY 毎月買って読んでます


    夏生サ
    るの楽しみで


    が綺麗かなっ


    黒か白なら白総レースがヨスです

  • ミーちゃん《復活》 
    11/20 00:25

    私も写真は一番右がいいなぁ〜 でもって、下着の色は黒が、夏生さんぽっいか
    下着メーカーはワコールさんが好きかな…
  • あゆま☆☆ 
    11/20 00:27


    夏生チャン

    おっかれちゃま(・ω・)

    ぜった

    黒Tパック
    ガーターツキデ



    ととのいましたから(笑)

    下着わ

    お店で
    に入ったら

    買っちゃぃますデス



  • ずんだ茶屋 
    11/20 00:27

    お疲れ様です

    グリーでパープルデイズさんのブログ見ました

    吉田さんと石坂さんがなさってま

    吉田さんが夏生さんを褒めてくださってました

  • ずんだ茶屋 
    11/20 00:29

    美スト楽しみです

    お疲れ様でし

  • タマネギ42号 
    11/20 00:49

    お疲れ様です
    下着は白か黒、次にピンクか紫がいい。
    赤は男はあまり好きじゃないと思います
    あと、ガーターにストッキング、Tバックよりお尻の丸みがわかる普通のが好きです。
    あくまでも個人的意見です


  • ☆いなひめ☆ 
    11/20 00:52

    相変わらず、綺麗どすなぁ

    そんなパーティー的なドレス着てみた〜

    私は、ピーチジョンがお気に入り


    姉さんは真っ赤なレースのランジェリーが似合いそうだねぇ

  • たま 
    11/20 01:15

    夏生ちゃん に一票
    ルクの質の良い… 総レースで
    今どきの無理矢理寄せて上げる
    チガチなブラじゃなくて
    然に優しく包み込む様な大人の白

  • PRADA姫★☆(*⌒▽⌒*)GUCCIニャンU^エ^U 
    11/20 01:21

    いいね
    ラムラ(笑)

  • やまちゃん(オ仲間様ニ感謝)  
    11/20 01:22

    左側の写真が、奥ゆかしい感じがして好きです

    ランジェリーも素敵だと思いますが、長襦袢で背中からお尻の上位まで見える感じもキレイだと思います。

    ウエストもくびれていて、背中までキレ
    はポイント高いです



    自分が見えない所までキレイと言うのは、同性から見てもイヤミの無い『美』で


    後、見せる『美』もありますが、見せないからこそ美しい『美』(上記の場合、胸やお尻)隠して居るからこそある妖艶な空気は、小娘にはちょっと無いと思います


    撮影頑張って下さい




  • アース《地球》 
    11/20 01:35

    バックボードが黒だから足無しの…!足無しは、まだ早すぎ!怨みは、沢山有りそうですが?
  • くぅ*しばらくできないかも。 
    11/20 01:59

    真っ赤なランジェリーが似合いそ

  • ちぇりー 
    11/20 02:28

    左手のお写真が、まるで宣伝用ポスターみたいに上出来です

    白レースの紐パンが好きで
    でも下着ナシでスリットの深いドレスもいぃな
    体のラインを自然に見せてくれる状態が好きなのです(*^o^*)

  • のんちゃん 
    11/20 02:46

    生さんっお疲れさまあっ
    日は1日出かけてたあっ
    1枚目の写真が笑顔も鞄を持つ手の置き方が綺麗に見える感じぃ
    夏生さんに会う色っぱーぷるは?紫っ!前バタフライの水色だったかな?すてきだったですっ

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    11/20 02:58

    夏生サンありがとう
    下着のオススメのメーカー調べたら廃業してることが分かり

    慌ててネットで在庫注文しました

    ピーチャームってメーカーです。カップの形とか付け心地のよさ、ホールド力が自分にあってて、
    まとめ買いしてたんで、しばらくチェックしてませんでした
    ョックだぁ

    ピーチャームの3/4カップどこかで復活して欲しいで


    夏生サンは白より黒かな!赤のスケスケレース似合いそうだなぁ
  • ゆっこ 
    11/20 03:20

    グラビ


    素敵
    っす


    写真は、一枚目が笑顔とポーズが自然な感じでいいで


    下着かあ…
    おこちゃまな私はKid blueが好きです


    ねーさんは、黒かなあ…。他には、紫

  • 悠理 
    11/20 04:58

    アタイはシルクのシャンパンゴールドが似合うと思う


  • KEIKO 
    11/20 05:26

    まん中の写真カワユ

    下着は黒か白だったら断然
    黒よりエロスがある
    グラビアでベージュってないよね…キレイに見える(ババっぽくない)ベージュのTバックなんてど
    ヌーディーでキレイかも

  • ★禅☆(イベ誘いNO!退会検討中!?) 
    11/20 05:31

    姐さんは、やっぱ黒や赤が似合いそう

  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    11/20 06:00

    普段より、輪郭に丸みがある感じで優しく見える真ん
    いい



  • ダイチャン 
    11/20 07:06

    真ん中が一番良い!ガーターベル
  • まさ子 
    11/20 07:52

    写真、どれもナイスだけど構図的には3枚目がいいか


    パンツはやっぱりグンゼでしょう!!
    ・・・ごめんなさい、パンツ関係には疎くて。女子なのに・・・f^_^;

    あんまりどぎついのは個人的に好きじゃないけど夏生先生のキャラだったらやっぱり黒かな。
    寒いのに毎日露出多くて大変ね。お腹冷やさないようにね

  • えみえみ 
    11/20 08:01

    3枚目の写メ
    いいで

    下着は夏生姉さんだったら情熱の
    とか似合いそ

    私はブラはサルートにしてます

    いろいろ試した結果、コレが一番合ったんです
    スタディオ5のデザインが好みですが、私には合わなかったです

  • スイング 
    11/20 09:28

    2番目がいいっす。この衣装だと黒い下着でしょう〜
    コンサートへ行って素敵なお食事でもってな感じですね。ホ

  • はるな 
    11/20 10:07

    3枚目の写真がいいです


    黒は運気が下がるからあんまりオススメしないよ…

    美輪さんが言ってた
  • にんにくたろう 
    11/20 10:20

    セレブですねです。他の人と間違いそうです。考えれば考えるほど、難しいです。やっぱり、男はエロです。とにかく、エロです。女性は、美、かわいい、きれい、色合いなどを考えますけど、男はどれだけ、エロいかを見ます。具体的にだと、物がないと言えないです。とにかく、男のエロ目線です。にんにくたろう
  • ミク( ^▽-ねんの恋音)pf…。  
    11/20 10:41

    綺麗で


    雑誌かいます

  • ●アキラ● 
    11/20 10:43

    岡本さんは赤とか黒とかのイメージがありますが……白を推します
    ギャップがそそる

  • オオグチボヤ  
    11/20 10:53

    水着のあとかな…右の写真の腕が黒く見える
    れをモードと見るか艶っペ
    と見るかです

    私は女のせいか本の表紙みたいな左側の写真が好き

    下着は古い感覚ですが、シルクが好き
    かいか
    めったに売ってないのでメーカーは気にしてません

  • 大法丸 
    11/20 13:43

    なつきちゃん最高だね!
    俺はなつきちゃんのハイレグが一番好きだな!
  • ノッシュ 
    11/20 13:56

    濃い青とかワインレッドの下着似合いそ

  • みゆちゃん【GLgh】チョット多忙… 
    11/20 14:34

    夏生姉は白か黒なら、絶対
    と思う

    あとは、濃いピンク(ショッキングピンク)や紫と

  • ジル 
    11/20 15:13

    白。断然白です。私の変わりにつけて下さい。
  • エーサロン 
    11/20 15:22

    全身網タイツ
    下着でグラビアにもグイグイ食い込んじゃってくださーい


    時期的に、リボン
    おカラダに巻き付け
    アナタにお届け
    とか…
    いかかでしょうかっ

  • こころ 
    11/20 17:16

    ころ
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/20 17:58

    きママン撮影お疲れサマンサタバ

  • ちゃん 
    11/20 18:59

    写真は真ん中がいい

    なつきさんは黒とかネイビーとか濃いめな色が似合いそう!レース系じゃなくてテロテロしてるやつ

  • エーチャン 
    11/20 19:51

    もちろん「黒」でしょ?でも痩せた腰回りには「白」かな(笑)

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    11/22 02:08


    夏生ちゃんは黒かな

    レースやシルクやサテンの大人可愛い黒ネッ


    パープルやショッキングピンクも似合いそうー



    私は下着はヌーブラかPJあたりで買っちゃいます(・_・;)



  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    11/27 22:45

    岡本夏生さんは黒っぽい青でガータベルトにラメ入りストッキングが似合うかな


  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 12:20

    個人的には
    叶姉妹の着けているような
    繊細なレースが好きです
    夏生ちゃんも大人の黒やシャンパンカラーなどが似合うとおもいま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)