気分はセックス&ザ・シティーよ(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/気分はセックス&ザ・シティーよ(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/気分はセックス&ザ・シティーよ(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/気分はセックス&ザ・シティーよ(爆) 画像3
パンプスは大好きなブランド

GUCCIよ

15年位前にロデオドライブで一目惚れ


確か色違いの白も欲しかったけど

ソールドアウトだったわ(汗)


どちら様も

お疲れサマンサ


今日は、あいまいナ!の打ち合わせをビッチリやり


女性自身の取材をしました


11月 30日発売の


週間女性と


女性自身


同じ日に両方出ているので、チェック宜しくお願い致します


ジョージジェンセンさんは


ジョークの通じるユーモアのある


と〜ってもステキな方でしたよ


お店に並んでいる品々を見るだけでも心が豊かな気持ちになれるから


皆さん、お出かけの時、時間があればチラッと寄ってみては…



あっ

昨日も沢山誤字脱字あったわね

ご忠告誠にありがとうございましたぁー

そして

誠に失礼いたしました


誤字脱字ね

魅了が魅力になってたし

教えてくれたアナタありがとう


ほかにも気になる所が…


気がついた方は

ウォーリーを探せ


のように


誤字脱字のチェック引き続き宜しくお願い致します


助かります(苦笑)


さてさて
今週もあっという間だね


明日はね

グラビア打ち合わせに行って来ます


史上最年長美熟女アイドルとして
(汗)




どんな写真が撮れるのか


こう ご期待ください


皆さん

急に寒くなってきたので油断しないように


昭和の美熟女は


足にレッグウォーマーをして寝ています


あー


もうすぐ恐怖のクリスマスですね


皆さんの妄想クリスマスサプライズプレゼント


楽しく拝見しましたよ

ありがとうございました


やはり


健康な身体でいることが


一番ののクリスマスプレゼントなんでしょうね


元気があれば何でもできる


ここで

皆さんに質問です



普段健康に気をつけていることは

なんですか?


昭和の美熟女は


自炊命です


食べることは命ですからぁー


皆さんも、できるだけ自炊頑張ってくださいね


ここからが一年


はやいですから


クリスマスの日は


おそらく仕事か


年賀状ラストスパートで


書いてますからぁー





あっ

2枚目の写真は

このセレモニーに
お声をかけてくださった

いんでんさん達と

パチリ


アラフォー&アラフィフの
ガールズトークに花が咲いたわ〜


楽しかった一時のフォトを


お届け〜



夢で逢いましょう


あっ

ぐりともさん

コメントで色々気づかせてくれてありがとう

すべて目を通しております


いつもながら感謝しております


夏生

 
  • コメント(全53件)
  • ☆みん☆タボー(;_;)ξ 
    11/18 21:57

    自炊かぁ〜

    えらい

    見習わなくては・・

  • キヨノ 
    11/18 21:58

    綺麗〜


    40代とは思えな〜い(≧▽≦)

    私、夏生さん目標にして頑張ります( ̄^ ̄)

    だいぶほど遠いけど



  • ずんだ茶屋 
    11/18 21:59

    お疲れ様です

    健康…よく食べて
    く寝て
    く笑います

    ペタペ

  • オバケφ冬がきた 
    11/18 22:09

    15年前


    だからマンションごみ屋敷なんですよ

    テリーさんに言われてましたよ

  • よしりん スマホになるかも 
    11/18 22:12

    素敵な姐御。スラリとのびた美脚が素敵だよ。
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/18 22:17

    ママンおつカレーライス
    GUCCIパンプス
    ゆ健康の為に、してる事は、やっぱりよく寝る事かな
    は、頑張った自分に、ご褒美に、好きな物買ったり、好きな事して、日々頑張ってます。後は、笑顔で、いれるよう努力してます。後寝る前寒くても、夜空を見上げに、外に、出ますよ。外の空気は、澄んでて、瞳が、すっきりしますよ。追伸冬は、顔も、手も、乾燥します。クリームで、しっかりとケアしましょうね

  • のんちゃん 
    11/18 22:22

    1枚目の写真っ夏生さんキラキラしてますね
    康は笑顔でいれることっなかなか無理な時も多いですがあ
    ーるずとーくっ夏生さんとしたいで〜す
    日からっれっぐうぉーまーで寝てみまあすっ

  • レアルマドリード(無課金主義) 
    11/18 22:22

    バブル時代の服装みたいだ

  • A→Z[定時に帰れるかなぁ…] 
    11/18 22:25

    たぶん出てるだろけ


    週間





    クリスマス

    去年、指輪をもらえるはずだったのにまだスルーされてます

    蹴飛ばしていいです
    (笑)


    やっと約14時間労働を終わらせて帰路についたあたしに健康なんてついてくるのかしら

  • やっさん 
    11/18 22:35

    スタイル良いですね。特に脚が素晴らしいです

  • しげみ 
    11/18 22:43

    シャンパンが凄く美味しそうに見える。
  • よよん(心を強くモッテ) 
    11/18 22:46

    お疲れ様です


    健康法は冷え対策をバッチリやることですね!

    足首や首肩おなかは絶対に冷やさない!

    靴下とレッグウォーマーの重ねる履き。でも朝には、どこかにいっちゃってます

  • リラックマ*(ケミ2017年再始動) 
    11/18 22:51

    夏生さん、お疲れ様です
    ちらこそいつも楽しい日記ありがとうございま

    グリトモを大切にしてくれていてうれしいです

    これからも応援してますよ

  • ミーちゃん《復活》 
    11/18 23:02

    お仕事お疲れ様です。忙しいのに、目を通してもらえるなんて、嬉しいで
    本当に夏生さんは、素敵です。
  • まさ子 
    11/18 23:09

    なんでだろう、夏生先生の文読んでたら涙が出てきちゃった・・・
    たいしたことない文なのに(笑)

    なんだか最近の夏生先生、愛情が溢れかえってるような気がする。
    すっごく優しくなれてるような気がするな、周りにも自分にもね


    それだけ満たされてるってことなのかな!(b^ー°)

    私の健康法はよく眠ること。そしてイヤなことあっても気持ちをスパンと切り替えて二度と思い出さないようにすることかな。そしたらすぐ忘れるしね!
  • ターボひろくん 
    11/18 23:11

    三枚目の写真せくすぃ〜
    きっす
  • みゅー。(モン.クリ放置中) 
    11/18 23:20

    お疲れさまん


    三枚ともセクシー
    生様の様にセクシーに歳を重ねたいです(>人<)

  • えみえみ 
    11/18 23:21

    そう言えば

    SATCのキャリーっぽいです

    かっこいい


    健康で気をつけてることは、寝る時にマスクしてます。風邪ひきにくくなりましたよ

  • みゅー。(モン.クリ放置中) 
    11/18 23:21

    あ!ちなみに私の健康法は
    (笑)

    良く寝る事です!!
  • ごま 
    11/18 23:23

    やっぱり健康法は、ゴールデンタイム(夜10時〜2時)のたっぷり睡眠が一番だと思います


    そして、時々の夜遊


    久々にクラブ、パーティー遊びしたーい

  • ピザパン 
    11/19 00:14

    私は毎日半身浴してます

    次の日の朝疲れがとれていてビックリで




  • ☆まや☆ 
    11/19 00:21

    夏生姉さんの謙虚さと、
    てるみんなへの感謝の心
    敵だと思いま

    私も、見習っ
    素直に『ありがとう
    が言えるように…


  • ☆まっきぃ☆ 
    11/19 01:03

    レッグウォーマーら


    やっぱり女子
    カラダを冷やさなぃコトが大切ょ
    ぁたしも気を付けてるゎ


    なつき姉さん
    たし・・・今日、思ぃがけず・・・CHANELブティックに
    バッグ
    一目惚


    御成約
    (笑)

    高額商品を衝動買ぃできるよぅになったじぶん
    少しばかり誇らしく思ふ・・・自己満
    (笑)

  • エーサロン 
    11/19 01:13

    自炊
    賛成ですっ

    夏生さんは芸能人とゆう代わりのないお仕事
    康命ですよね

    私も店を持つ責任があるので健康命です

    年末年
    暴飲暴食に気をつけますっ

    精神面ではっ
    明るく
    優しく
    元気良くっ
    きまー


  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    11/19 01:18


    ゴージャスな大人の夏生さんもすてきー
    X'masっぽくてかわゆいです(*^_^*)



    こんなに忙しいなか睡眠も削って
    日記を更新しかも皆さんの
    んぶに目を通すなん

    なんて優しい方なのかちら(>_<)

    夏生さんが芸能人でも人間性を忘れないからこうして仕事や友達の輪が広がってくのですネッ



    実は私19日で32になるんですが、
    夏生姉さんみたいな女性になりたいな…

    セクシィと美を心がけて周囲への優しさを忘れず、
    天真爛漫に日々楽しみながら過ごしたいものですね(*^_^*)



    健康法は毛糸のぱんちゅと自然派ライフと体を温める入浴剤かな
    生さんと一緒で食べ物もだいじ派




  • まる 
    11/19 01:34

    自炊すごぃデス
    はぁ

  • T2 
    11/19 02:07

    イエンセンですよ!
    グラビアやっちゃうんですか?
    風邪引かないで下さ
  • しゅがー 
    11/19 02:26

    良かったね(^^)ノシ

    美熟女やな


    可愛いぞうさ


    仕事がんばっ

    ちょんまげ


  • ゆっこ 
    11/19 03:01

    うーん
    今日も素敵
    写真ありがとうございます
    わたしゃ、美から見放されてますが、少しは自分磨きしないとなあ…と反

    しかもこんなに美しい理由は、自
    ねぇさん素敵


    本当に食事は大切ですよね
    今母乳で娘を育ててますが、ダイレクトに食べた物で母乳の味が変わります。

    しかも油を大量に取ると、彼女の口から白い固形物が出てきます…(すみません
    )要は、分解出来なかった脂肪が出てくるようです…こわい。
    私の目下の健康アイテムは、玄米、タンポポ茶、ミキプルーンです
    食べる出す寝る』大事です

  • 柳本 学 
    11/19 03:40

    SEXY
  • ☆はるみ☆ 
    11/19 04:02

    うっ美しい(*^_^*)

    GUCCIお似合いです
  • ★禅☆(イベ誘いNO!退会検討中!?) 
    11/19 04:04

    ステキ


    話は違いますが、姐さんは確か、バイク乗ってますよね?この寒さでも愛車のバイクで移動とかしてるんすか

  • ☆うさたん☆ 
    11/19 04:36

    おキレイです
    朝もさむっ
    日もガンバってくださいね
    メ読んでくれてるんですか
    れしい

  • りんご*年末多忙 
    11/19 06:12

    食べ物はなるべく乳酸菌をとり、保存料や合成着色料などの添加物
    多い物はなるべく避けております
    あと出来るだけ歩く
    酒をあまり飲まなくなった
    こんな感じで

  • コーダイ 
    11/19 06:25

    まだまだ若い
    がんば

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/19 06:30

    夜空に儚く一つだけ
    が光る一人で見る風景はなぜか透き通って見えるんだね愛を保つてた振りこが少しずつバランスを崩していったもうもとに戻すのは止むようよ(SHUのANOTHERLife歌詞)一人で、見る風景は、なぜか透き通るて、なんかせつないですね

  • Pomodoro&Cavatappi 
    11/19 06:58

    「こう ご期待ください」とありマスケレト

    「乞うご期待」で【期待してください】の意味なので

    「乞う」を頭に付けたら「ください」はいらないし
    「ください」という言い回しにするなら「乞う」は不要デス

  • シュウちゃん 
    11/19 07:19

    いつも 元気もらってるよ

  • ダイチャン 
    11/19 07:19

    1日3食きちんと食べる事
  • やまちゃん(オ仲間様ニ感謝)  
    11/19 09:18

    美熟女

    間違いないですね


    でも、まだ、熟女には若い様な…

    人生まだまだこれか


    私も岡本さんみたいにキレイに年を重ねたいで



  • freed 
    11/19 11:10

    脱字を教えてくれるってことは 長文をちゃんと読んでくれてる大切な人達だよ

  • M∈G 
    11/19 11:25

    相変わらず姉サン、綺麗やな
    た姉に似てると言われて舞い上がってるアタイで
    病は気からなんで元気な姉サン見習ってればウィルスも逃げるかとwww最近は生姜茶を始めまし
    冷え症には最強です

  • にんにくたろう 
    11/19 17:53

    いやはや、素晴らしいですね。ドン小西さんにファションチェック、してもらっても大丈夫ですね。小西スマイル、小西スマイル、で合格です。にんにくたろう
  • ジル 
    11/19 18:30

    夏生さんめっちゃ美しいです。御本人の努力もあっての身体でしょうが、御両親にも感謝ですね。素晴らしいです
  • ミッキー 
    11/19 21:47

    こんばんは
    つもステキな夏生姉さん
    も夏生さんみたいに美人な熟女になりたいわ、
  • 高田純次 
    11/19 22:10

    夏生コメントくれ

  • 幸せ∞妖精☆愛∞真心☆☆ 
    11/19 22:19

    きれいだぁ
    好き

  • MJJ娘 
    11/23 03:06

    私たち日本人だと、こうはいかない(/_;)/ 膝下は短いし、やっぱりキムチとか 毎日食べてますか? 最近、在日の方でも糖尿気味? っていう人いますが、フィリピン人に多い。 やはり韓国朝鮮☆体験にハハァーと敬礼してしまいます!! なかなか太い北の方はいないですが☆夏生さん、素敵です☆♪☆♪カッチョイです!!
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 12:25

    体は食べた物でしか作られないか
    一番は栄養のバランスでしょうね
    運動ももちろん重要ですがなかなか…

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 12:27

    毎年X'masは大切な人とマッタリ過ごします
    その時間がお金や物にはかえられない一番の

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)