美魔女セレブ岡本GEORG JENSEN さんとツーショットの巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/美魔女セレブ岡本GEORG JENSEN さんとツーショットの巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/美魔女セレブ岡本GEORG JENSEN さんとツーショットの巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/美魔女セレブ岡本GEORG JENSEN さんとツーショットの巻 画像3
あれから24時間

とても濃厚な時間が流れてました

ジョージジェンセン

ワールドに

沢山の著名人の皆様が


魅力されっぱなしでした


美魔女もジョージジェンセンさんの

ネックレス

ブレスレット

ピアスを身につけ


夜の12時まで


時間を忘れ


はしゃぎました(汗)


やはり、本物(良いもの)は

一生物ですね


お肌にスッポンのように吸い尽く

あきのこない
ネックレスの付け心地


大人の女性にぴったりのブレスの


耳もとをさりげなく

女性らしく演出してくれる

ピアス

どれも

極上の付け心地でしたからぁー


フォー


シャンパンと


なんじゃこりゃーと

ウマすぎてビックリの

美味しいおもてなし料理と


DJさんが届けてくださるノリノリの音楽と


楽しい会話に


皆さんのお顔は


幸せいっぱいだっちゅーの


ジョージジェンセンさんご本人にも
お目にかかる事ができ


ツーショット写真まで撮って頂き


昭和の美熟女のテンションはMAXでしたからぁー(笑)


皆さんに、衣装の相談をしたおかげで、


バブル岡本から


1日だけ


シンデレラタイムにタイムスリップ


セレブ岡本を

体験できましたにゃん(汗)

色んなアドバイスありがとうございました


また

この衣装に関する

ファッションチェック


ぐりともさん

ありがとうだよ


来年はね、

オールバックが流行るらしいよ


いち早く

(家庭教師の)

トライ

してみましたからぁー(苦笑)


皆さんのファッションに関する

関心度の高さに


びっくらこいております


ジョージジェンセンさんに


何枚も何枚もお写真を撮って頂いたので


「まだですかぁー」

と、

言われてしまった

自称セレブ岡本夏生(汗)

(まだですかぁー?て

言われてるじたい、

偽セレブですからぁー)





ジョージジェンセンさん

何枚もの写真攻撃に

耐えてくださりありがとうございました


また、このような極上のセレブの方が集まる

オープニングセレモニーに

岡本夏生もお招き頂き本当にありがとうございました


実物のジョージジェンセンさんは


ハリソンフォードさんに
くりそつでしたよ
(笑)

男前です

せくすぃーでした


こんな、すばらしいセレブのパーティーにお声をかけてくださった
インデン様を初めスタッフ〜の皆様
本当にありがとうございました

心が豊かになりました

目の保養になりました

沢山の方々と新たに出逢う事ができました

昔お世話になった方々とも再会でき

あの頃のお礼と、さぞかしご迷惑をかけただろうお詫びもお伝えすることができまし
(汗)

ザ・芸能人になって

ほんとうに良かったと

痛感した

一夜でした


あっ


今日、パープルデイズさんの


CD発売日ですからぁー


ぐりともさ〜ん
応援宜しくお願いいたしま〜す


すれ違いの

せつない恋の歌ですからぁー


この、ブログから一枚でも

CDが売れることを願ってますからぁー


一枚買って〜(汗)


誰かぁー

 
  • コメント(全33件)
  • リンダマン 
    11/17 20:19

    お疲れ様です

  • やっすん 
    11/17 20:19

    なんか、ぼくもうれしいですわ
  • カンナ 
    11/17 20:20

    わぉ
    っぱり岡本さん正統派美女ですね 美し

  • まーちゃん 
    11/17 20:24

    同じ歳ですから〜

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    11/17 20:26

    シックな装いも似合ってますね〜!!新しい魅力を見つけました!
  • りんご*年末多忙 
    11/17 20:30

    てきな一日

  • のんちゃん 
    11/17 20:38

    生さんお疲れさまあ
    GEORG JENSENさんステキな方ですねっ
    生さんはっ前髪UPがとてもGOOD
    でこ出して運気UP
    いのでっ暖かくぅ

  • 悠理 
    11/17 21:00

    凄くいいね
    レガン
    レスもアクセサリーも着こなしてる感じ
    す。どんなドレスなのかなぁ〜と今回の更新楽しみにしてました
    ントに綺麗よ
    ディコンもいいけどさ、テレビでもそういう洗練された姿でぶっ壊れてる夏生さんみたいな。そのギャップがたまりませ

  • タエ 
    11/17 21:08

    ほんとに綺麗です
    人の魅力に鼻血出そう…
    夏生さんの努力は並大抵のものじゃないですよね。
    ずっと応援してます


    あー、私もパーティー行きたい

    てことで、仲間と12月にクリスマスパーティー企画しまし
    沼津の邸宅ウェディング会場でやります

    夏生さんも一緒にいかがですか?!(笑)
  • ももじ!復興支援感謝! 
    11/17 21:10

    お〜素敵です
    またお世話になれるかね
  • ☆まっきぃ☆ 
    11/17 21:42

    なつき姉さん


    知的な魅了爆

  • ダイチャン 
    11/17 21:59

    まだ負けてない昭和の美塾女とてもセクシーで色っぽいです!!
  • えみえみ 
    11/17 22:01

    ジョージ「まだですかぁ〜」ジェンセンさん、初めて拝見いたしましたが確かにハリソン・フォード似です


    すっかりセレブになったシンデレラ夏生姉さん、ホントに美しいで

    参加出来たのは「池田山パワー」でしょうか

    私も今年中に行きたいと思ってるんですが…。
  • まさ子 
    11/17 22:20

    やっぱり華がありますよ!
    見事に化けましたね(笑)

    うふふ、ごめんなさいね、誤字みっけ♪
    “魅力”→“魅了”

    今夜はゆっくり休んでくださいね

  • ちぇるしーあんじ 
    11/17 22:40

    夏生姉さん 

    ステキ
     

    姉さんが楽しいっと思ってくれれば私も嬉しいかも


    By.三茶ガー
  • あゆま☆☆ 
    11/17 23:02






    惚れてまぅ




  • なな 
    11/18 00:22

    昭和が満載ですね ココわ
    (笑)
  • さきんこ 
    11/18 00:39

    ドレスも素敵です〜

  • Soyo(メール溜めすぎ見れてません) 
    11/18 01:11

    グローバルに通用する美しさです
    うらやましい

  •  
    11/18 01:41


    夏生姉サン
    ステキ

    ピンクも好きダケド
    黒がまた似合いマス



  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    11/18 03:09

     

    まだ…イケる(笑)
    (*^o^*)

  • ターミネーターZ 
    11/18 04:16

    夏生さんキスしてみたい(笑)
    さい。これからもバラエティー番組などでて大活躍して下さい応援しています。
  • 高田純次 
    11/18 07:13

    夏生

  • 71【暫くイベ休みます】 
    11/18 07:55

    素敵すぎる!!大人の色気たっぷり!!
  • ミーちゃん《復活》 
    11/18 14:13

    すごくステキ

  • やみん 
    11/18 15:58

    素敵

  • まさ子 
    11/18 17:47

    昨日更新された山咲トオルさんの日記、どうしても夏生先生に見て頂きたい!
    そして皆さんからのコメントも全て目を通して欲しいです!

    私は下腹部に違和感あるのに根性ナシなので病院にも行けません・・・。
    夏生先生、ちゃんと検診してますか?
    親御さん泣かせちゃ駄目ですよ。
  • にんにくたろう 
    11/18 17:52

    素晴らしいです。パーティーも楽しそうで、とてもいいです。違和感無し。セレブですね。また、違った夏生さんを見れて嬉しいです。にんにくたろう
  • ☆まや☆ 
    11/18 18:34


    生姉さ

    しい

    素晴らしい完璧な笑顔で

    待受画面にしたいくらいで

  • みゅー。(モン.クリ放置中) 
    11/18 23:25

    家庭教師のトライ!

    地味にウケたのは私…だけ…?

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 12:31

    家庭教師のトライww
    美男美女絵になりますね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)