GEORG JENSENとクリスマスプレゼントについて皆さんに質問だっち

  • 岡本夏生 公式ブログ/GEORG JENSENとクリスマスプレゼントについて皆さんに質問だっち 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/GEORG JENSENとクリスマスプレゼントについて皆さんに質問だっち 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/GEORG JENSENとクリスマスプレゼントについて皆さんに質問だっち 画像3
世界の一等地に

お店が…(汗)

て、言うかぁー

世界的に有名な

こんな、セレブリティな人達が集まる

オープニングセレモニーに

昭和の美熟女が乱入して


果たして大丈夫なのか(汗)


皆さん


おかまとさんは

どんな格好をして行けばいいと思いますか?(苦笑)


この写真から見て


チョット


あまりにも



高級感が


(汗)



また、皆さんに質問しちゃいますけどぉー


今年の
クリスマスプレゼントに

もしも

誰かから
(サンタクロース含め)


プレゼントを
貰えるのならば


アナタだったら


どんなプレゼントが欲しいですか?


えーっ

マジ

こんなのアリかよ〜

みたいなぁー

(サプライズプレゼントも含めて)


参考までに


お聞かせください



(値段?

気にしない、気にしない)


あくまでも


妄想のお話ですから…


うふふふふ



例えばぁー

ジョージジェンセンのジュエリーが欲しい〜の

とかね(笑)


アナタの


直感


フィーリング〜でお答えください


ガールズも


ボーイズも


チルドレンも


中高年のお方も

お時間ありましたらふるってお答えくださいまし

皆さんの
ガチンコ意識調査です


ちなみに


おかまとさんは


物を減らしたいです(苦笑)






あっ(汗)


ジョージジェンセンではなく


イェンセンだと


教えてくれたアナタ


ステキ(ラブ注入)


おかまとさんは

詳しくわからないので教えてくれてどうもありがとう


だけど、頂いた資料が

ジェンセンになっているのは

なんでだろう


教えて欲しいの




 
  • コメント(全55件)
  • あおん 
    11/15 22:54

    葉っぱ3枚

  • ラグナ grandcrros 
    11/15 22:55

    映画好きだからリースウィザースプーンの映画に出演したいかな!
  • なな 
    11/15 22:57

    帯つきの現金の山。
  • えみえみ 
    11/15 22:58

    ロデオドライブ店
    ってみた〜い

    パーティーはドレスコードありですか

    だったら、イブニングドレスとかですか

    意表をついて着物
    いいんじゃないでしょうか

    外国人も参加されるならモテますよ〜


    クリスマスプレゼントは「家」が欲しいです

  • ずんだ茶屋 
    11/15 22:58

    お疲れ様です

    同性から好まれそぅなドレスがよろしいかと…
    ペタペ

  • ごま 
    11/15 22:59

    パーティーって聞いただけで、気持ちが盛り上がりま


    クリスマスプレゼントには盛大なパーティーで、シャンパンかけしてみたいです

  • リンダマン 
    11/15 22:59

    お疲れ様です

  • プ−吉 
    11/15 23:02

    ハイレ
  • あゆま☆☆ 
    11/15 23:04



    X'mas


    豪華客船世界一周旅

    (*≧m≦*)ププッ


  • ゆなmama☆お仲間ありがとぅ 元気でね☆ 
    11/15 23:10

    こんばんは☆

    やっぱり和服で熟女にしかない色気を出しちゃってくださぁ


    クリスマスプレゼントはぁ
    私 誕生日なので

    ダブルプレゼントで
    ハワイの別荘ぉぉぉ


    言ってみたぁ

  • ☆まっきぃ☆ 
    11/15 23:12

    ドレス
    出ゎ敢ぇてデコルテ&バック(背中)くらぃで

    ぉ上品なヘッドドレスを着けて


    ルシアスパークリン
    1年分ほしぃ〜のっ
    (笑)

  • たま 
    11/15 23:14

    こんばんわ
    夏生ちゃん黒のチャイナがいい
    あえて肌は隠して、スリットはがっつり
    って… 髪は夜会でしっとりと…。絶対似合う

  • ひろりん 
    11/15 23:15




    訳ありの恋愛なので

    彼とゆっくり過ごせ
    24時間が欲しい




  • ゆうゆう 
    11/15 23:19

    ベロアのボルドーのドレスはいかが?

    クリスマスに欲しい物は…『真実の愛』
    那からはもらえませ

  • ちゃんえみ☆ 
    11/15 23:20

    凄いですね

    やはり大人っぽい落ち着いたドレスも良いんじゃないかなと私は思います

    クリスマスプレゼント難しいですね〜

    買えるモノじゃないですが、本物の愛が欲しいですね(*´艸`)笑
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/15 23:28

    ママンおつカレーライス
    い女は、ジーンズ&シャツ&ダイヤネックレス似合うなりよ
    ーティーだから、それは、無理なりか
    ドレスよいなりよ
    ロ助なりよ
    リスマス☆いものは、雪ホワイトクリスマスなりよ

  • ショットクロックφ 
    11/15 23:35

    姐さんが呼ばれたのは、『テレビで見る昭和の美熟女・岡本夏生』のキャラクターが認められたからだと思います

    なので、(寒くて大変ですが)やはり『ボディコンスタイル』に『バブル時代のような毛皮のショール』で!。


    欲しいモノは『健康』。
    健康じゃない事で、今まで夢を幾つも諦めて…
    じゃなきゃ、
    『亡父の過去の過ちを、歴史上から消滅させる事ができる薬品。』
    が欲しいです
    それで子供が苦しめられてるなど、納得できんですから。
  • ☆さりぃ☆ 
    11/15 23:50

    パーティーはやはり胸元のあいたセクスィーな大人なドレスがいいかな


    X'masは…。
    あたしは片想いの人とディナーしたい

    …無理だけど

  • ハリマオ 
    11/16 00:02

    こんばんは 質問の件ですが… 1番は 車ですね〜二番目は プレステ3&フトですかね〜 どちらも 貧乏な俺には 手が出ませんが…(夢もなんもない答ですが…)
  • (^・a・)月野うさぎ♪ 
    11/16 00:07

    愛とお
    を持ってるサンタさんが
    欲しい☆彡
  • *かのちん* 
    11/16 00:15

    思い切って白のマーメイドドレスとかクリーンなイメージのものもかなり似合うと思いますよ♪
    その美貌ならチャラチャラ飾る必要もないし



    私は高価なものも何度かいただいてるけど、心に響いたのは彼氏が全てプロデュースした旅行でした


  • ミーちゃん《復活》 
    11/16 00:25

    クリスマスプレゼントは、単なる片想いが両想いなる事かな
    も無理なんだなぁ〜絶対に
    りえない夢で終わるかも
    対お金では、買えないしね。だから、私は悩んでしまいます。心がハッピーになりたい

    夏生さんが悩んでるベスト3を写真でみれたら、皆さんも いつもの右、左真ん中とか1番目とかセレクトしやすいのでは
    思いますがぁ
  • 一徹☆プロフを見て下さい 
    11/16 00:26

    クリスマスプレゼントは、岡本さんのボディコンかな

    それともポルシェ

  • こころ 
    11/16 00:51

    ころ
  • DRAGON-K 
    11/16 00:56


    長い有給休暇欲しい


  • オバケφ冬がきた 
    11/16 01:07

    まず下品は駄目だね

    露出狂
    セレブドレス
    全く別次元

  • PRADA姫★☆(*⌒▽⌒*)GUCCIニャンU^エ^U 
    11/16 01:38

    こにゃにゃち

  • ‖bonds‖(ニワイベ回避 
    11/16 01:43

    特には ないんだけどさ

    マッタリ過ごせる 時間
    欲しいかも

  • ちゃお 
    11/16 02:21

    休暇と 全て心を解放できる余裕の気持ちがほしい

  • ノーシン 
    11/16 07:35

    象なんていかがでしょう。
  • ダイチャン 
    11/16 07:46

    うーん?特にはないですけど今のままで良いのでは!
  • いちろー 
    11/16 07:54

    そうですねーセレブっぽく大人の素敵ワンピースがいいのでは。顔写真で着ている感じが素敵ですよ

    いつものピンクはダメですよ〜あくまで上品に。わかってると思いますが(笑)

  • ジョーカー(≧∀≦) 
    11/16 07:55

    埼玉の岡本夏生です

    m(_ _)m

    私は
    幸せが欲しい


    うまく言えないけど
    幸せになりたい…
  • はるな 
    11/16 07:55

    高額当選宝く

    一億円以上…
  • ちゃん 
    11/16 08:19

    家が欲しい…

    リアルに!
  • BURRN 
    11/16 10:10

    岡本〜いろんな事教えてくれる友達がナッシング?私が立候補します!私、エーゴリアンに付き英語は得意だよ。「J」はヨーロッパでは「Y」として発音するよ。ところがアメリカや英語圏の国での発音はそのまんま「J」なので、どっちもアリかな〜
  • 71【暫くイベ休みます】 
    11/16 10:59

    パーティー服はシンプルなロングドレスが良いかと♪
    クリスマスプレゼントは5歳の娘がサンタさんに『ガラスの靴』がほしいと手紙に書いてました!!

  • エーサロン 
    11/16 15:22

    やはり夏生さんは

    ボディコン
    衣装

    髪にはキラキラ王



  • ノッシュ 
    11/16 16:20

    結婚して三年なるけど お小遣いもないしオシャレも楽しめてないから ブランドの
    つ欲し
    リアルすぎ

  • ぽち 
    11/16 17:05

    遊びに来てね
  • にんにくたろう 
    11/16 18:08

    多分、薬丸さんだったら、ジタバタするなよ!と言います。堂々と楽しんで下さい。クリスマスプレゼント、いいなあ〜。僕だったら、夏生さんが欲しいです。体にりぼんを付けてもらって、夏生を
    て感じでお願いします。イメージとしては、昔、深夜番組でやっていた教えてアゲルと言う番組で、元TBSアナウンサー福島弓子さん、今はイチロー夫人のような感じでお願いします。こりゃ、たまらないです。にんにくたろう
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    11/16 18:51

    プレゼント
    えるならウエットスーツをフルオーダーで欲し
    3年前に作ったのが縮んだのか、私のガタイがよくなったの
    !?
    着脱が大変になってきたので柔らかい新しいのが欲しいなぁ〜。
    それか自転車かな…

    最新カラオケ機器と防音部屋…欲しいな
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    11/16 19:03

    今、流行ってないかもしれないけ
    夏生サンのカツラ無しのアオザイ姿を見てみたいんだよなぁ
    色っぽく似合いそうだニャン

    このブログトップのカツラ無しの格好も好きで
  • Soyo(メール溜めすぎ見れてません) 
    11/16 23:43

    いつも露出多めのおかまとさんが地味なシックな色の、肌の露出は少なめだけど体のラインは出る…みたいなドレスだと上品でドキドキ
    ちゃうかも(妄想)
  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    11/17 02:38

    俺が欲しいクリスマスプレゼントは…超莫大な現金
    国 ロシアを滅亡させる力

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    11/17 08:40

    今年クリスマスに欲しいもの…



    夏生さんの体型かし





  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    11/17 08:43

    あ、読み方の違いは多分英語読みだとジェンセンで、本国読みだとイェンセンなんじゃないかな?

    日本に入ってきたときはジョージイェンセンって言ってましたね


  • ___ちゃ** 
    11/18 21:04

    彼氏にもらえるなら
    ジュエリーなんでもぃぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)