アナタが選ぶ今年の流行語大賞!はなんですか!?(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/アナタが選ぶ今年の流行語大賞!はなんですか!?(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/アナタが選ぶ今年の流行語大賞!はなんですか!?(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/アナタが選ぶ今年の流行語大賞!はなんですか!?(爆) 画像3
いゃぁー

パワースポットのような

熱いコメント

サンキューベリーマッチング〜だよー

皆さん、熱く語ってくれましたねぇー

泣ける映画を語る皆さんの想い

コメント読ませて頂き

ぁー

あの映画ねぇ〜

ぁー、そうそう

あたいも見たわよ〜

あらぁー

そんな映画もあるのねぇー

と、一文字、一文字に
釘付けでしたからぁ〜


皆さん、頭の中の記憶の

甦り

スンバラシシイY


て、言うかぁー

皆さんの記憶力にクリビツよ〜


あたしなんか

フランダースの犬のネロが
最終回
天国に連れて行かれるシーンがねぇー

真冬の吹雪が吹く夜

もう、何日も、何日も、何にも食べる物がなくて

腹ぺこで、ヨタヨタした、パトラッシュ(犬)が

最後の力を振り絞って
ご主人様のネロを自力で探しだして、
やっとのおもいで
ネロに逢えてね

教会で力つきて倒れているネロの横にピタッと寄り添いながら

天国からのお迎えが来てしまう
あの可哀想なシーンが
子供の時から
ずーっと目に焼き付いてねぇー

アニメなんだけど最後の終わり方が

あまりにも可哀想すぎてね(涙)


映画も劇場で沢山見て、涙しているはずなのに


なっかなかコレってーのが
CoCo壱番
思い出せなくて(汗)

皆さんの頭の中の記憶をお借りして
も、結局


ととのいませんでしたからぁー(苦笑)


おーすぎて

選べないにぃー(汗)

あまりにもいい映画ありすぎて

ぜーんぶTSUTAYAに行って

借りて見たくなったっちゅーの

ゆっくり考えてみますからぁー

ぁー
解説付でアナタの心をわしづかみにした映画を

沢〜山
お届け〜してくれて

本当にありがとうね

この回のアップのコメントは、特に永久保存版だにぃー

TSUTAYAに行った時活躍するにね

おまんら助かるぜよ

いつも心強いぜよ


あっ

初コメの人も
コメント、こにゃにゃちわ〜してくれてありがとうね


皆さん、参考になりすぎましたよ

ありがとうございましたにゃん

さてさて

次に
写真の説明に移らせて頂きま〜す

,澆覆機爾鵝

24時間ぶりの

こにゃにゃちわ〜を、パイオツご挨拶で登場だっちゅーの(笑)


富士山の雄大な写真をお届け〜


残り少ない今年を大切にねぇ〜

パワーが出る写真をお届け〜

富士山は最高のパワースポットですからぁー


ババンバ、バンバンバンバン

風呂入れよー
(8時だよ!全員集合ー!のエンディング風に)


それでは
本日のテーマに移らせて頂きます


今年2010年

アナタが選ぶ

流行語大賞は


ナニナニ?

知りたいよぉー

もっと、もっと

あーなーたを

もっと、もっと

知〜りたい

(薬師丸ひろこさん風に)



 
  • コメント(全36件)
  • 突然ですが退会します 
    11/14 14:44

    ま、何か持ってるんじゃないか〜

  • LONELY♂LUNATIC  
    11/14 14:48

    海老蔵あるあ
         by RG
  • ☆まっきぃ☆ 
    11/14 14:52

    なつき姉さん
    士山
    っと贈ってぇ


    ぁたし・・・死ぬ前に(笑)霊峰富士
    山したぃぜょ


    が、しかし・・・周りのみんなに断られ・・・なぅ


    誰か一緒に登ってケ

  • る〜@プロフ下部のお知らせ読んでね 
    11/14 14:59


    富士山
    、霊山だもんね!

    夏生ねぇさん入浴
    … ウチの母の顔とちょっと似て



  • えみえみ 
    11/14 15:02

    富士山

    待ち受けにしたいな

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    11/14 15:26

    俺と入浴してください!
  • *かのちん* 
    11/14 15:33

    富士山も姉さんも相変わらず美し

    今年は静岡に四回も旅行に行きまして、富士山は二回だけ拝めることが出来ましたん

  • ごま☆ 
    11/14 15:39

    アラフ
    とかアラサ〜とか
    チってのも無かったかな
    年がわからな
  • §エ リ ナ§ 
    11/14 16:11



    霊峰・



  • カフェ 
    11/14 16:25

    My流行
    『わっちょい

    ですね

    麻雀
    配牌時にドラが3枚以上ある時に思わず出てしまう言
    (テンションアップ時に使用)
    誰も聞いてな
    失礼こきまろ
  • 宗一郎が真犯人でした 
    11/14 16:25

    明るい性格が表れてて楽しいよ


    おいらも風呂入ろ〜っと

  •  
    11/14 16:36


    夏生姉サン
    コンニチワ


    今年の流行語
    『腰痛』で
    お願いシマス


    いつも笑顔素敵デス



  • にんにくたろう 
    11/14 16:40

    久しぶりの入浴シーンですね。いいなあ〜。とっても。今日は明日雪が降るということで、朝、早速タイヤをスタッドレスタイヤに自分で交換しました。もう、これで大丈夫です。早く雪が降らないかなあ〜。その後、TSUTAYAへ行きました。夏生さんに釣られてしまいました。僕の流行語は特にないですけど、いつも言っていることは、挑戦、前進、秀吉のおお返しじゃ、ひっくり返してやる。夢を叶えるぞ!といつも言っています。いつも、燃えています。プロテイン、飲んで体をいつも鍛えています。にんにくたろう
  • aki1963 
    11/14 16:49

    綺麗ですね

  • ミーちゃん《復活》 
    11/14 17:01

    富士山綺麗ですね。今年の流行語は、やっぱり、ととのいました〜かな
    は全く、ととのわないけど

  • かず 
    11/14 17:13

    マツコDXかミッツ・マングローブ(笑)あたし的に

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/14 17:28

    今年流行語大賞は、夏生ものすぐいたみましたから〜(笑)夏暑すぎて、冷蔵庫入れ忘れたら、すぐいたみました(笑)夏生様名前入ってよ
    マンblog今年出会ったので、これで、決まりなりよ

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    11/14 17:49

    流行語大賞は

    「復活
    本夏生


    は、どうでしょうか

  • 幸多かれ年でありますように!GOOD LUCK。 
    11/14 18:34

    富士山の写メは、いつのかな〜?

  • ☆軍曹☆ 
    11/14 18:43


    こんばんゎ
    生殿



    「フランダースの
    」ゎマジ涙モノっすよね〜

    最後にネロに幸せになって欲しかったんだけど…
    人生うまくいかないモンですわナ



    流行語大賞
    ズバリ

    『ガチンコ過ぎるわょー!!』

    でありますネ☆(-^▽^-)
  • エーサロン 
    11/14 19:48

    ととのいましたー


    夏生さんGREE画面とかけまして

    夏生さんぐりともとときますっ

    その心は〜っ


    『十人十色



    流行語対象は『十人十色』でお願いします…




  • ショットクロックφ 
    11/14 20:13

    東スポ11月14日付版の『人気グラドル赤面告白』コラムに登場している『戸田れい』さんが、『目指すは岡本夏生さん』って、嬉しい事を言って下さるじゃないですか!。姐さん

    東スポも夏生姐さんのことを『貶したり褒めたり』と、編集方針に一貫性無いですね。


    流行語は、名古屋地区限定ですが
    やりました〜!。』

  • クール☆スカイウォーカー0 
    11/14 20:18

    ごく官房長官

       / ̄ ̄ ̄\
      / w  w丶
      | (・) (・)|
      | / ̄ ̄\ |/)
      /  \二二/  /
     /       /
    `(/      |
      | _   _
      (/个\_/个\)
      ⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒
  • やすやす 
    11/14 20:34

    はじめまして

    『こにゃ にゃちわ〜』で、決まりです

  • きょん 
    11/14 21:04

    流行語大賞は

    『食い込むのは ハイレグだけじゃあ なくってよ
    オホホホ』

    が私の選ぶ、流行語です。

    私の中で、かなり流行ってます(笑)
  • T2 
    11/14 21:28

    2010年
    「お疲れサマンサ」
    ですかね!

  • なっち 
    11/14 22:30

    夏生さんこんばんわ

    富士山
    言えば
    日の遼クン観ましたぁ??
    優勝おめでと

    さすが遼クン


  • りんご*年末多忙 
    11/14 22:35

    流行語は“衝突”かなぁ〜

    アニメだとハクション大魔王の最終回が泣けたなぁ


    魔王の天敵だったブル公まで手伝って魔法の国?に戻らせないよう
    みんな頑張るんだけどさ…
    本気で二度と会えなくなると思ってオイオイ泣いてしまいました。
  • ヨシオだよ 
    11/14 22:47

    流行語『整いました』でしょうか。夏生さん、昔より今のほうが魅力的に感じるのは僕だけではないはずですよね

  • まさ子 
    11/14 23:10

    流行語かぁ。
    『YouTube』『落盤事故』『パウロくん』・・・。こんなところかしら。
  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    11/14 23:32

    こんばんは
    本夏生さん

    今年流行った言葉ですか〜うん〜

    整いました でしょ

    お風呂の画像 良いね〜
    0代になられて魅力増してきた

    杉田かおるさんが来月ヘアーヌード写真集出すそうで

    同じ40代 岡本夏生さんもここいらで一肌脱いでみたらどうでしょうか


  • たんつね☆放置魔( ̄人 ̄)金貨集め中☆ 
    11/15 06:03

    『ラブ注入
    ですからー

  • ユッパ 
    11/15 09:11

    SENGOKU38

  • やさぐれエンドー 
    11/15 22:12

    怖い
  • KEN【CLMの、勝利を願い】 
    11/16 22:04

    史上最大の下剋上

    それしかない


    姉さん 老けたねぇ・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)