年賀状お待ちしております(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/年賀状お待ちしております(爆) 画像1
そうだよ

サンジャポ宛てに出してくれれば

受け取ることができるわ

お時間ある方は


サンジャポさん宛てに

年賀状お待ちしておりまーす(爆)

な〜んて、勝ってな事書いたら

サンジャポさんに叱られるかも知れないので(汗)


岡本夏生への年賀状は

コメントでお待ちしておりますよ

みんなに見られちゃうけど

顔がバレてないからOK牧場でしょう
(笑)


岡本夏生も

新年一発目のブログアップを

今から楽しみにしているよ

お互いの想いは

ブログのコメントを通じで

皆さんの新年の目標とか

誓いを届けてね


もう、

いーくつ寝ーるーと

お正月


このピンクの衣装と


ダウンタウンさんの番組で着た

ピンクの衣装は


デザイン違うからねぇー

この前、マハラジャで着た

ヒョウ柄は


ダウンタウンさんの番組では


お肌の露出がおおすぎて


NGになりましたので


あのピンクの衣装になりましたからぁー


熊田曜子さんのクイズの答えの


ヒント出すわよ〜

ある、動物に似ていますと先ほどお伝えしましたが


さらにヒント出すわよ

OCNを読めば

その動物の話が

チラッとでてますよ〜


年賀状のお話

楽しいね〜


でも 子育てだとか

お仕事だとか


病気だとか


経済的な事も含め


書きたくても書けない人も沢山いらっしゃるだろうから


皆さん無理をせず

ご自分のペースでねぇー


私は、マネージャーさんが居ないから


年賀状がマネージャーみたいに

全国を飛び回ってくれて(苦笑)

マジ

助かっているよ


コスト50円だと思えば


安っい営業だよねぇ〜


年賀状サマサマだよー


でも、毎年書くとき


恐怖だよー


いつも名刺を見て


ため息がでるよ

でもね

不思議と書き始めると

ハマっちゃうのが


年賀状の醍醐味だよね〜


言うよねぇ〜




あっ

誤字脱字見つけて報告ありがとう


ぐりともさんは


反応が早いね


すばしっこいよ


ところで来年年男

年女はいませんかぁー


誰か誕生日の人いたわねー

今日が誕生日のアナタ

お誕生日おめでとうございま〜す


幸せなことが沢山ありますように


夏生より

 
  • コメント(全37件)
  • ハンマー 
    11/13 03:56

    40代でボディコンはスゴいなぁ
  • あぃぽω 
    11/13 04:03

    セクシ

  • しゅう 
    11/13 04:09

    素敵です。お嫁さんになって欲しいです(汗)
  • 若さん〈アプリしません〉 
    11/13 04:13

    夏生さんの日記はホンワカあったかで元気がもらえる


    夏生さん いつもありがと

  • キラキラ(アバコン投票プロフから皆様に感謝) 
    11/13 04:24

    出多いのダメなんだ
    叶姉妹は特別

  • なぁこ゚ 
    11/13 04:30

    おはようございます

  • セーゴ 
    11/13 04:33

    セクシーすぎ

  • ☆まっきぃ☆ 
    11/13 04:43

    日記のはじめの文章
    よしっ
    年から、なつき姉さ
    に年賀状贈る
    おっ
    ・・と、既にココロが決まってたのにぃ・・・
    (笑)

    なつき姉さん
    年賀状届けたくなっちゃったぢゃ
    (笑)


    熊田曜子ちゃ
    ぁたしの中でゎコア
    みたぃなイメージだなぁー

  • まさ子 
    11/13 04:51

    また誤字みっけちゃったけど許す(笑)
    確かに年賀状は有能な営業マンなんだよね。
    夏生先生の柔軟な考え方、私も真似っこしなくちゃ(*^o^*)
  • ピーチ 
    11/13 04:59

    ハーイ私ですッ
    日で23歳になりましたっ!!

    早朝から姉さまに祝って貰ぇて、ほんとに嬉しいです
    りがとうございます


    あ、来年年女でもあります


    夏生姉さまの気を引きたいからって?、嘘を付いたりはしてませんょ〜
    和62年生まれ兎年で


    動物の感触は…ハムスターとか

  • 浜ちゃん 感謝 
    11/13 05:51

    それそろ、ヘアーヌードでも出したら
    いのが、ポツポツ、有ったりして

    けど、セクシーだね
    かずに、なる

  • チヤミイ 
    11/13 05:58

    セクシーでえ
    ましい

  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    11/13 06:32

    おはよ


    顔ばれしてるからどうしよう…
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    11/13 07:23

    おはよーございます。朝から、たまらない!
    セクシーですね〜!!
  • るあん 
    11/13 07:27

    もう年賀状の季節か

    早いぉ
    近、忙しくて姐さんの日記中々コメ出来

    姐さんの方がもっと忙しいのに日記のアップいつもありがとです

  • すも@もも〜も 
    11/13 07:28

    はい
    年、年女です


    50年生まれの兎年で


    兎年ってなんか特徴ないから、影薄いイメージですよ

  • ターボひろくん 
    11/13 07:51

    せくすぃ〜

  • ダイチャン 
    11/13 08:02

    おはようです!!朝からセクシーですね

  • 亀んライダー 
    11/13 08:31

    おはようございます


    そういう衣装は売ってるんですか

    売ってるとしたらどうゆうお店で売ってるんですか

  • オバケφ冬がきた 
    11/13 08:46

    お年玉つき年賀ハガキじゃないから要らな〜い

  • 619 
    11/13 09:27



    まらん
    (*>ω<*)



    まだまだ 現役やな

  • おやじ( ̄▽ ̄) 
    11/13 09:32

    派手な衣装ですな

    でもこんな衣装着れる岡本さんは素敵ですよ

  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    11/13 10:18

    露出多い衣装を堂々と着れてぴったりなのは岡本夏生さんしかいないよ

    今のグラビアやっている人に着れる人いないいない(ほぼ恥ずかしがって着ない)
    例外とお笑い芸人のデブが着てしまう…見ていて胸くそ悪くなる

    年末年始はゴールドボディコンで完全にミーケーが見えるの着るのはどうでしょ

  • にんにくたろう 
    11/13 10:51

    素晴らしい。ステキです。文面に愛が溢れている。僕も夏生さんに愛が溢れています。にんにくたろ
  • mari(イベ微力、ゴメンね) 
    11/13 10:59

    初コメです。
    夏生さんのブログ読むとなぜか元気がでるのでいつも楽しみにしてます

    ところで質問なのですが、睡眠時間が少ないのになぜそんなにタフなんですか?
    私はアラフォー社会人ですが、来年ある学校を受験しようと思って受験勉強中。
    仕事しながら勉強って疲れてすぐ眠くなっちゃ


    食事とか健康とか何か気を付けてますか?元気の秘密を教えてください


    これからも陰ながら応援してます〜〜

  • ちぇるしーあんじ 
    11/13 11:20

    夏生姉さん 

    下着ってどうなってるんですか


    そこが一番女性として気になるか


    By.三茶ガー
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/13 12:00

    ママンこんにちは

  • リンダマン 
    11/13 12:40

    セクシーです

  • アントニオ 
    11/13 12:45

    悩殺されました。
  •  
    11/13 12:51


    夏生姉サンだか
    そんなセクシー衣装も
    許され

    年末年始、テレビでいっぱい見れるといいなぁ



  • ミーちゃん《復活》 
    11/13 12:52

    来年年女です。昭和50年で
    動物に例えてなんだろう
    さぎ 干支にちなんで(笑
  • ショットクロックφ 
    11/13 12:54

    おっはよ〜ございます!。


    夏生さんより2才年上の、『来年年男』
    す。

    前回の年男の時は、『ノストラダムスの大予言による、恐怖の大王の年』でした(笑)。

  • しらすα 
    11/13 12:54

    ヒョウ柄のときも思ったけど、どうやって着てるんだろう

  • 一徹☆プロフを見て下さい 
    11/13 21:44

    ジュリアナ東京ではなく、マハラジャですか
    懐かしいです
    お立ち台の争奪戦

  • かめ頭 
    11/15 22:56

    ママ〜
    パープルの、いやらしい
    ディコン?セクシ〜すぎる

    おかずにしちゃいま

  • アントニオ 
    11/16 22:10

    元気ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)