パープルデイズStill think of you の歌詞

  • 岡本夏生 公式ブログ/パープルデイズStill think of you の歌詞 画像1
ぐりともさんよぉー

パープルデイズさんのプロモーションビデオの感想


お忙しい中、何度も、何度も見てくれて

具体的な
感想

いつもながら
ありがとうね


お礼に

歌詞送りますね



Still think of you



いつもすれ違って 想い合えないまま今日まできて


その声は変わる事ないまま

僕の心をそっと震わせている


あれから年を重ね やっと忘れられたはずなのに


君はあまりにも突然 真面目な声で好きだと言った


いつかの肌寒い夜に伝えた想い

届く事も無く


あの日散った気持ちはとっくに捨てたのに


どうして今更なの

もっと早く恋に気付いて


もうどんな愛の言葉さえも 今の僕には受け止められない


だけどサヨナラが言えなくて


2ばんいくよー



振り向きはしないと 本当は決めていたはずなのに


今も君からのメールを 何度も読み返す僕がいて


自分に嘘が付けたならどんなに楽だろう


押さえつける程

捨てたはずの気持ちが 奥から蘇る


どうして今更なの
もっと早く気付いてたなら

心から愛の言葉全部 君と分け合う事が出来たのに


かき乱されて

惑わされてる


こんな自分が

もう

バカみたいで


それでも嫌いに何でだろう


I still think of you

なれないんだよ


ねえ どうして今更なの


もっと早く恋に気付いて


もうどんな愛の言葉さえも


今の僕には受け止められない


だけど離せないズルイよね


2010.11.17(水曜日)発売


Purple Days



2nd Single


「Still think of you」


Purple Daysオフィシャルサイト


http://purple-days.jp/

ムービーはこちらで!!!


Youtube avex channel


http://www.youtube.com/watch?v=L0l...


あたいは


この詩が好きだぁ


メロディーも好きだぁー


パープルデイズが好きだぁー!!!