ダウンタウンDX オードリーサン熊田曜子サンスザンヌサンの巻〜

  • 岡本夏生 公式ブログ/ダウンタウンDX オードリーサン熊田曜子サンスザンヌサンの巻〜 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ダウンタウンDX オードリーサン熊田曜子サンスザンヌサンの巻〜 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ダウンタウンDX オードリーサン熊田曜子サンスザンヌサンの巻〜 画像3
約15年間も、お久しぶりーふだった

日本テレビさんのダウンタウンDX

ダウンタウンさんに15年ぶりにお目にかかりましたにゃん

めっちゃ緊張する〜

まずは
浜ちゃんこと浜田さんの楽屋にご挨拶に行くと

なんちゅーかっこしてんねん

と、失笑され(汗)でも笑ってくれて嬉しいY

15年ぶりです

こにゃにゃちわ

岡本夏生、生きてました〜(苦笑)

と、お伝えし、

浜田さん(浜ちゃん)と約1分間の妙な時間が経過…(汗)
本番よろしくお願い致します!とお伝えし、

本番前、浜田さんから笑顔のプレゼントを頂きましたにゃん

次にまっちゃんこと松本さんの楽屋へGO


慌ただしくお着替え中の松本様(まっちゃん)と

ぎごちなくご挨拶


お久しぶりーふです

岡本夏生です


15年ぶりです

…………

あまりの緊張で

あの個性的な映画を監督された
松本さんと交わした会話
全く覚えておりませぬ(汗)…
松本さんもかるーく笑みを浮かべてくださり…
そんな状態の中ガチンコで始まってしまった

15年ぶりのダウンタウンDX


すべり台のように

ツルッと滑りましたにゃん(汗)

何を喋っているのか支離滅裂状態

早口でききとれねぇー

あーっやっちまった

オーメン

て、感じぃー

15年間の壁はベルリンの壁よりも厚かった(爆)

バラエティー番組を

ナメたらあかんぜよ!

(きりゅういんはなこの生涯の夏目雅子さん風に)

おかまと夏生が、舞い上がって、滑りまくってしまったダウンタウンDXの放送は


12月 2日 木曜日

夜10時から日本テレビ系列で全国ネットで放送だっちゅーの


浜田さま、松本さま

海で溺れていたおかまと夏生に

浮きわを投げてくださりありがとうございました(汗)


ダウンタウンさんの、チョウ一流の突っ込みに、何度も助けて頂いた昭和の美熟女おかまと夏生

命の恩人です(涙)

意味不明なお話に
ご一緒してくれた共演者の皆様

一緒に盛り上げてくださりありがとうございました


番組終了後、新鮮組の取材を3時間かけてやりましたからぁー

さてさて

写真の説明に入りま〜す

.瀬Ε鵐織Ε鵐妊薀奪スの収録が終わり
新鮮組の取材のカメラマンさんに撮って頂きました

パンツなんかはいてないわよ(爆)

スタッフの皆さん帰りの送りまでありがとうございましたにゃん


豪華なのりべん

2つあったのですが1つは本番前にペロリ

本番前、お腹ポッコリーず

もう一つはすべてが終わってから

ペロリ

ダウンタウンDXの
スタッフ〜の皆様
のりべんめっちゃうまかったです
ご馳走様でした
すべり台の編集どうか宜しくお願い致します(苦笑)

先日、オードリーの春日さんがね
、番組の中でおかまと夏生の事を誉めてくださったお礼をお伝えると

ニコニコしながら照れ笑いして喜んでくた

無邪気なオードリーさん

かわゆい(ハート)
好き、好きスー
大ファンだっちゅーの

スザンヌさん

テレビと全く同じくホンワカキャラ驀進中

常に目を細めてキュートに笑う
まるでお人形のようなお顔とアニメキャラのようなボイスの持ち主のスザンヌさんでした

スザンヌさん、お写真一緒に撮ってくれてありがとうにゃん
衣装ステキだったわよ


かつて、(今もかな)あのホリエモンさんが大好物だった

熊田曜子さん

衣装の色がかぶらないか確認しに

隣の楽屋にいらっしゃる熊田曜子さんを訪ねた
おかまと夏生


私の衣装がピンクだと伝えると

まったくかぶってませんよ(汗)

全然大丈夫ですとニッコリ

本番前に
ご挨拶がてら、うっかり触れてしまった熊田さんの

二の腕の感触

キャーっ

くりびつだよ〜

ある○○を触った感触に似ておりましたにゃん

さて、ここで問題です

熊田曜子さんの二の腕の感触に異常〜に驚いたオカルト夏生

さて
それはいったい
どんな感触だったのでしょうか?

クイズの正解者の方には

あなたが、おかまと夏生に吠えて欲しい一言を

ブログの中で吠えさせて頂きますって〜のはどうかなぁー?

例えばぁー

お誕生日おめでとうって、言ってーとか

結婚おめでとうって言ってーとか

ダイエット頑張れ〜と言って〜とか
さぁー

あなたが、吠えて欲しい一言

新企画、その名も

太陽に吠えろ!




あっ

氷の微笑だね

間違えて氷の美笑と題名打ってしまった


教えてくれたアナタ

お手柄よ


ありがとうにゃん

今、赤バック直して貰えるように


グリーの担当者の方とお話しておりますので

目がチカチカして


長文めっちゃ読みづらくてご迷惑をおかけしておりますが


今しばらくお待ちくださいませ


背景の色と文字の色の様々なグッドアドバイス

ありがとうございました


引き続きご意見お待ちしております


ケータイアッチンチンで


低温火傷と

電磁波が心配なので


これにて失礼させて頂きます


おかまと夏生くんより