氷の微笑(冷凍マグロ)の女

  • 岡本夏生 公式ブログ/氷の微笑(冷凍マグロ)の女 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/氷の微笑(冷凍マグロ)の女 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/氷の微笑(冷凍マグロ)の女 画像3
家政婦は見た

ならぬ

冷凍マグロの女は見た

って感じぃー


氷越し


笑えるでしょう(汗)


パープルデイズさんの曲


マジ


よくねぇー?

そうとうお気に入りだよ


何回も聞けばきくほど

味が出るでしょう


切なさと愛しさとがコラボした感じがたまらないよね


でね

16年ぶりのダウンタウンデラックス

行ってきましたからぁー

新鮮組のインタビューやってきましたからぁー


12時に家につきました


詳しくは明日ねん


あーっ


今から


風呂はいろーっと



冷凍マグロの女


解凍入りま〜す





あっ


赤に黒、目がチカチカするから


早速明日 変えるね


ちょっとの間

チカチカ

ガマンしてね(苦笑)


ぐりともさん

この猫ちゃん気に入ってくれてありがとう


文字盤の背景の色


今、赤でよみずらっ


何色の背景に


何色の文字が読みやすいかなぁー?


この、猫ちゃんの絵柄にあうのは
何色の背景に何色の文字だろう…

ふむふむ


ぐりともさん、

お一人、お一人の

お声、お待ちしておりますよー


それでは、風呂さ


入って


身体さ休めるわ


手帳も、いろんなご意見とエピソードありがとう


話たいこといっぱいあるぜよ


寝ムーイ




 
  • コメント(全47件)
  • あおん 
    11/12 01:04

    目、痛

  • LONELY♂LUNATIC  
    11/12 01:04

    微笑だよね

    あっ
    ざとな

  • なこψ(`∇´)ψ 
    11/12 01:04

    3枚目
    (
    ω-)冷凍されて若く見えるねо(ж>▽<)y☆

  • あおい(ゲーム全て×) 
    11/12 01:08

    夏生姉さん めっちゃ髪型似合ってます

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/12 01:09

    ママンおつ
    レーライス
    景やっぱり白か、スカイブルー(薄い水色)よいかな

  • ケンケン 
    11/12 01:10

    お疲れさまで

  • ゆかぴこ姫 
    11/12 01:10

    ピンクかパープルだと思いまーす(^o^)

  • おトーマス 
    11/12 01:11

    収録おつです

  • ひで@(イベ全てスルーお誘い×) 
    11/12 01:11

    まぢで目がチカチカする



    赤はヤバいな

  • とも△ 
    11/12 01:12

    ごちそうさまです(^3^)/
  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    11/12 01:15

    題名みた時、下ネタかとおもいました

  • *かのちん* 
    11/12 01:15

    今度
    聞いてみます



    こんな美人が
    冷凍マグロなわけないですよー



    ゆっく
    寝て下さいね



  • ikubu 
    11/12 01:16

    冷凍マグロ、スッゴく綺麗でしたぁ〜
    年代として、それだけの、スタイルたもってるのは、凄いとおもう
    敬しまぁ〜す
    は無理

  • K 
    11/12 01:18

    見ましたよ綺麗です

    確かに赤はチカチカするね

  • りんご*年末多忙 
    11/12 01:20

    夏生さんはベッドの上では冷凍マグロじゃなく

    グングン泳いでるようなマグロなんだろうなぁ

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    11/12 01:20

    夏場だったら涼しげだったけどね(>_<)
    夏生ちゃん身体温めてね

    冷えは大敵ですから


    夏生ちゃんのイメージはやっぱりピンクか淡いパープルかな

    文字は黒か濃いグレーでしょぉか



  • エーチャン 
    11/12 01:26

    何度も言うけど今のブログ見難いって

  • 紫陽花☆悠みん☆具合悪しイベバッ 
    11/12 01:39

    赤いろ勘弁し

    狩野英公も赤いろだからアクセスしないんです
    生さん頼む
    地は止めて

  • A→Z[定時に帰れるかなぁ…] 
    11/12 01:41

    夏生姉さまこんばん


    実は若干トップ画気になってました(笑)
    姉さんいつもめっちゃ綺麗やのにトップ画のあごがぁぁ(笑)と
    失礼こきまくりスンマセン


    今のトップ画めっちゃ素敵です

    背景の色の変更まで気をつかってくださるのもやぱ素


    もう

    大好き

  • ☆はるみ☆ 
    11/12 01:56

    赤は読みづらいっすね。
    白背景に紫かピンクとか?

    夏生さんには爽やか色気系がいいなぁ。
  • S@iУa 
    11/12 02:02

    市原悦子大好きです

    亡き母を思い出しま

    夏生さ
    短い髪型もお似合いですね


  • ただ口只 
    11/12 02:06

    焦らずに汗だくにあやつってるよ

  • MARUKO[G4]ハコニワのみ参加中(^3^)/ 
    11/12 02:25

    おやすみなさ〜い

  • ひろりん 
    11/12 03:04



    カチカ

    特にこの時間は 読みづら


    チカチカするのは
    ボディコンだけにしてぇ




  • ☆まっきぃ☆ 
    11/12 03:27

    情熱のレッド・・・なつき姉さん
    しちまっただ
    (笑)


    なつき姉さん
    淡ぃ水色背景に紺色な文字とか、ぃかがでござんしょ


    なつき姉さん
    爽ゃかで清々しぃイメージにピン
    きまし

  • ガルボ♂dis*fatta♀ 
    11/12 03:57

    相変わらず

    ぶっとんでて 素敵

  • えみえみ 
    11/12 05:40

    お疲れ様でし

    1枚目の写メ、すごい目力
    しい

    背景はパープルデイズにあやかってパープル
    どうでしょう

    文字は濃い紫がいいですね


  • ブルーグリーン 
    11/12 05:41

    お疲れ様で
    赤色で大丈夫です

  • ハリマオ 
    11/12 06:10

    おはよ〜 全体てきに かわってる〜 ちょと 文字が読みずらいかも… 赤のバックなら白い文字なんかは 見やすいかもで
  • ミーちゃん《復活》 
    11/12 06:23

    猫可愛
    てか カッコイイ
    はチカチカするだぁねぇ〜 目にやさしい色が良いと思うなぁ。けど、何色が、夏生さんに ぴったんこ なのか

  • おか☆寝不足Σ(ノд<)全てのんびり参加です。 
    11/12 06:24

    ,泙
    すごいキレイ

  • ◆ひ〜◆ 
    11/12 07:44

    赤もいいです

    顔写真
    です
  • あゆま☆☆ 
    11/12 07:48



    おはょ


    ピンク!?いいかも


  • まさ子 
    11/12 08:21

    おはようございま〜す♪
    目が痛いよ〜。チカチカするよ〜

    毎日毎日お仕事びっしりですね。すごい

    年末年始の特番の撮りとかもこれからガンガンあるんでしょう?
    体調管理しっかりね


    こないだの年賀状の宛名書きの問題だけど。
    夏生先生は子供の頃からお習字習ってて、実はものすごい達筆だから見せびらかしたくて手書きで書いてるってオチではないでしょうか・・・?どうかしら?
  • ☆軍曹☆ 
    11/12 08:28


    夏生殿
    オハョッス(・∀・∩)


    ニャーゴ
    オサレ
    プロフに変わりましたナァ

    かっちょいぃ夏生殿にすんげぇお似合いですわ

    情熱的な赤ゎいいっすねぇ

    チカ△るなら〜パステル系の色なんていかがカスラ

    ほんわか落ち着いて 尚且つ可愛いらしさ満点でありますょ



    写真
    度美しくてウットリ

  • ダイチャン 
    11/12 08:48

    左側がグッド
    麗ですね!!
  • あおん 
    11/12 09:00

    ひんやりしてて、マグロの夏生ちゃん(笑)

    赤いから、今回コメント少ないんじゃない?


    写真は、いつもの写メじゃなくて

    プロさんです

  • 清姫 
    11/12 09:13

    見にくいから赤はやめて〜

  • カウンター 
    11/12 10:14

    ナイスエロボディー

    大好きにゃん

    応援してますにゃん

  • りえぽん(お世話になりました) 
    11/12 10:33

    赤の背景でも良いと思いますよ。
    がチカチカするのは辛いですが。
    っ赤にしないで調整すれば違いがわかるかも…
  • スイング 
    11/12 11:01

    いい感じ写真天才ですね。ホ!

  • ゆっこ 
    11/12 11:43

    うおー

    ねーさん赤は読みにくいですね


    びっくりしました(笑)

    そーだなあ…ねーさん熟女だから

    ’愀→薄紫・字→
    背景→濃い紫・字→白

    どうですかね?ねこさんにも似合うかも


  • ママリン 
    11/12 13:26

    やっぱりシンプルがいいょ
    綺麗だ
    薄化粧
    マリンも薄化粧出来たらいいのになぁ

  • にんにくたろう 
    11/12 18:10

    そういえば、背景、写真、変わりましたね。僕はいいと思います。後、冷凍マグロは止めてもらいたいです。せっかくいい感じなのに、笑ってしまいますので、イメージを壊さないで下さい。にんにくたろう
  • ぁぁチャン★2月13日イッチャ産まれました 
    11/13 11:31

    おかまと夏生チャン
    つ見ても 面白ぃ〜
    デスね

  • みぃチャン 
    11/13 12:12

    ママン


    とっても読みゃすくなって嬉しぃ


    これからも応援してマス



  • ユジン(o^^o)  
    11/15 10:13

    美人


    まだまだ現役だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)