バブル岡本エロスの限界に挑戦(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/バブル岡本エロスの限界に挑戦(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/バブル岡本エロスの限界に挑戦(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/バブル岡本エロスの限界に挑戦(爆) 画像3
1枚目の写真は

ナイストゥミーチユ


2枚目


さぁ、いらっしゃい坊や


3枚目


好きにしちゃって


と、まぁー

こんなセリフが聞こえてきそうな

3枚のちょっと違う写真を貼り付けてみましたにゃん


いかがかしらん?

今日は

東急ハンズに印鑑を買いに行ったら
さぁー

ちょうど、来年の手帳も欲しくなり

買いましたよ


約4000円だよ

どんな手帳か見たい?

また、ブログで写真アップするね


皆さんは毎年手帳はどんな感じですかぁー?


一年間お世話になる手帳選びって

ホント難しいよねぇ〜


東急ハンズの後、書類を取りに区役所に行き


その後、原宿に行き

いつもかぶっているお気に入りのウイッグを


5つも買いましたからぁー


原宿の後、

渋谷の東急で

基礎化粧品と口紅を買い


さっきまで

ダウンタウンデラックスで使用する予定の


写真撮影をしてましたからぁー


23時 30分にお仕事終了


今、入浴中


明日は

光文社、美ストーリーの取材のため


横浜まで

お仕事行ってきま〜す


皆さんも

朝から晩までお疲れサマンサよ


バブル岡本も


サンジャポの

お久しぶりーふ


20年ぶりの

ハラジャ踊りの疲れが

今頃出て

ちと、パワーダウンしております

50肩だにぃー


あっ


わしずかみ



わしづかみ

訂正ありがとう御座います


年賀状の手書きの理由は


また今度ね


皆さん


ハズれてますよ(苦笑)

正解者も少しいらっしゃいましたが


ゆっくり熱弁させて頂きますからぁー

今日も質問だらけの解答


お疲れの所ありがとう!


お話したいこと


い〜っぱいあるけど


ケータイ


アッチンチンなので


アディオス(汗)





あっ、

読者の

最年少は


小学生でした


小学生の皆さん


中学生の皆さん


なんだかよくわからない

生き物のブログを見てくれてありがとう


ネーサン嬉しいぜよ



 
  • コメント(全51件)
  • 転《要△》転†DoA零†《羅刹瞳118》 
    11/10 01:41

    いらっしゃい坊やうけた
    かおつかれサマンサって…流行ってんの

  • かっちゃん『モンバト禁止』 
    11/10 01:50

    ナイスバディ

    おやすみなさ

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    11/10 01:54

    追伸
    入れ歯は 毎晩 水に浸けて寝て下さい

    (v_v)zzzなさい
  • TKstone 
    11/10 01:57

    うける
    高だわ

  • まり吉(ハコニワ中心で) 
    11/10 02:17

    写真を旦那ちゃんに見せたら釘付
    でした


    さすが夏生さんっ

    まだまだ頑張って〜
  • リンダマン 
    11/10 02:18

    セクシーです

  • 機種編するリセット 
    11/10 02:21

    うわー
    Sexyじゃないっスか
    まらんし、
    見たらダメやわー

  • 機種編するリセット 
    11/10 02:23

    眠くなりましたので、寝ます。夏生様。お休みなさい


  • ウィル 
    11/10 02:26

    ノーパンですよね どうなってる

  • アウトロー (女装中) 
    11/10 02:27

    セクシーです
    う少し 明るいと いいな

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/10 03:05

    ママンおつカレーライス
    ックフアイルいつから、貰えるか、解らないけど、CMやってたから、貰えるのかな
    Googleで、調べたけど、わかりませんでし
    マック行くなら、問い合わせてね(笑)

  • 林檎†時々ルルーシュ 
    11/10 03:16

    なつきさん
    ひさ〜です

    私も手帳買いました

    相変わらずの美貌
    らやまです


    寒くなってきたので風邪等気をつけて下さいね

  • 負け犬ゴンタ(頭の中は、毎日が日曜日) 
    11/10 03:39

    暗すぎて、よくみえないのが残念

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/10 03:57

    ママンあゆまた、石川遼様名前間違えてた(笑

  • 万馬券 
    11/10 05:23

    噛み付きたいなぁ

  • 〆龍〆 (覚SAY剤)YES♪ by シャブ&飛鳥 
    11/10 07:37

    ワクワクしてきた〜〜♪にんにくたろうさんのコメントが待ち遠し
    生姉!!また頼むよ

    靴が欲しいさん‥リンク出来ない
    板にも
    来ん

  • 椰子☆Facebookで遊んでます(???) 
    11/10 07:42



    ジュリアナ思い出しました




  • こう 
    11/10 07:55

    ですからぁーが少なくなった!すごくいいと思います!
  • ショットクロックφ 
    11/10 08:02

    エロいなあ…(苦笑)。

    真ん中に一票!。
    照明が艶かしさを醸し出してますね。


    えっ?、小中学生が見てる?。このプログは『PGF‐15』として、15歳未満の人には、プログのアクセス制限が必要ですね。

    お父さん(Father)の立ち会いの元で
    『このお姉さんはどうして露出が多いのか?』
    『このお姉さんは昔TVでどんな活躍をしていたか?
    を親子で話し合いながらブログを閲覧し、当時の姐さんが芸能界に成し遂げた栄光をお父さんから聴いて、『お父さんって芸能通!なんだ』と親子のコミュニケーションを取りながら、夏生姐さんを理解しましょう
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    11/10 08:06

    小、中学生には刺激が強過ぎかも…。
    18禁ブログになるかもね

    でも、この子たちのママも若かりし頃はお立ち台で暴れてたかもね…。
  • 宗一郎が真犯人でした 
    11/10 08:07

    パンツは黒だったか・・(笑)

    手帳は探し中だよ。

    1ヵ月が縦に並び、12ヵ月が横に並んだ、一年間が見開き2ページ内に、一覧表になってるカレンダーがついてると助かるんだけどさ〜

    ・・女性のサイクルをチェックしたりにさ(笑)

    システム手帳用でリフィルがあればいいのにな

  • ☆軍曹☆ 
    11/10 08:28


    夏生殿
    っは(^▽^)


    あんれま〜

    また あられもないお姿をご披露して頂いて…

    タマリマヘンナ
    (*´Д`*)ハァハァ


    うちの娘も来年中学に上がり、
    渡す事になりますノデおそらくグリラーになると思いマ

    夏生殿が大好きだから このお部屋に遊びに来るカモ

    その際ゎど-ぞよろシコシコ

  • ミーちゃん《復活》 
    11/10 08:30

    セクシィすぎます
    Oっていう男性いるのかしらん

  • モッコリ?ヒデ・チンソク 
    11/10 08:46

    は大変Jrがしゅっしゅ
    ッポ
    ゅっし
    ポッポ
    お世話になりましたけど、今では無反応ですね
    しのせいでしょうか?何にしても活力無しです。別れてから

  • なな 
    11/10 09:07

    どうせなら
    ボディ
    明るい場所で撮影してください



    寒くなってきたのでお体を大切に


    私もだけど気持ちわ若くとも体わ正直ですな

  • まい 
    11/10 09:37

    同性から見ても美し
    だ、あと少し明るいほうが
    しい
    って 参考に

  • たな 
    11/10 10:25


    こんな
    載せていいの

    いくらなんで

    まずい(≧ω≦)

  • かに道楽 
    11/10 10:31

    年末の野球拳を思い出しま

    よく見てましたよ

  • あゆま☆☆ 
    11/10 10:34



    おはょ



    おっかれチャン


    身体には〜気をつけてネ


    今日!
    がんばっちゃ

    ε=ε=(ノ≧∇≦)

  • T2 
    11/10 10:44

    こりゃスゴい写真だ
    風邪引かないで下さいよ!
  • ユッパ 
    11/10 11:28

    夏生さんコメの反応が早くて嬉し
    グリラーわしづかみ
    か、親兄弟より早い(笑)
    基礎化粧品また教えてください

  • 高田純次 
    11/10 12:33

    夏生を食べたいよ

  • スイング 
    11/10 13:02

    わぉわぉわぉ〜・・・ホ!

  • オオグチボヤ  
    11/10 13:22

    いいな

    脚線美

    二の腕もたるたるにならない秘訣をグリ女達に教えてくださいよぉ

  • エーチャン 
    11/10 14:19

    暗くてよく見えんけどだんだん過激になってき
    表示コードに引っかからなければ良いけど…

  • 恵斗のパパ 
    11/10 15:07

    凄く良いエロくて良いけど暗くて見にく

  • ちぇるしーあんじ 
    11/10 16:14

    夏生姉さん 

    ぽんぽん、冷えます

    by.三茶ガー
  • にこ(ハコニワとクリノッペのみ) 
    11/10 16:31

    手帳!私は仕事用はクオバディスです。約4000円→もしや一緒

  • たく 
    11/10 17:00

    マジで食い尽くした
  • ミルウ 
    11/10 17:01

    キャー


    お忙しいようで何よりですにゃ


    また美STORY出るんですか


    またいつ掲載か教えて下さいね

  • にんにくたろう 
    11/10 18:28

    どれもいい感じでいいですね。やっぱり、岡本夏生っていいよね。岡本夏生、バンザイ。バンザイと言えば思い出す。 ふにゃふにゃ、ふにゃふにゃ。 んばんは、結城すずむです。こんばんは、ブジテレビアナウンサー、佐藤里佳子です。こんばんは、にんにくたろうです。それでは参りましょ、にんにくたろうバンザイ。
    今日のゲストは、にんにくたろうさんです。こんばんは、にんにくたろうです。早速ですが、今日のお料理ご紹介下さい。はい、今日は今が旬、新鮮、ピチピチの岡本夏生を使った料理を作りたいと思います。料理の名前は、岡本夏生の女体盛りです。今の時期、これから忘年会の時期になりますので、いいと思います。それではお願いします。まず、岡本夏生を裸にします。そして、台の上に寝てもらいます。後は、上に乗せるだけですから簡単です。メインは岡本夏生なのであまり乗せ過ぎないようにして下さい。胸の辺りには、マグロで、お腹は卵で、アソコは鮑、貝類がいいですね。後、足の辺りは、海老、イカ、などです。これで完成です。それでは早速いただきましょう。と言うことで食べましたけど、美味しかったです。あ〜、この番組に出たかったなあ〜。にんにくたろう
  • 〆龍〆 (覚SAY剤)YES♪ by シャブ&飛鳥 
    11/10 19:00

    にんにくたろうさんのテンションが、ベジータを追い抜きました
    笑)
    夏生姉
    彼みたいな根強いファンが、大事だからね♪

    今度、プレゼント
    画を計画して欲しい

    よろしくね♪

  • raspberrychocolate 
    11/10 19:27

    ねーさんイカレてま


    素敵過ぎます


    飛ばし過ぎて、倒れないで下さい

  • 夏浜 
    11/11 12:00

    今夜のオカズは、ご馳走で

  • ☆まや☆ 
    11/11 19:28


    岡本夏



  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    11/12 01:41

    三枚目 明るかったらミー ケーが出ていたと思われます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)