バブル岡本マハラジャお立ち台へGO!(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/バブル岡本マハラジャお立ち台へGO!(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/バブル岡本マハラジャお立ち台へGO!(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/バブル岡本マハラジャお立ち台へGO!(爆) 画像3
一枚目の写真が

かの有名なお立ち台ですよ

このお立ち台に

みんなで

おしくらまんじゅうみたいになって


ピンヒールで朝まで踊ってたよ

信じられないでしょう?

あの時はスタミナあったねぇー


1980年代のお話してますからぁー


バック・トゥ・ザ・フューチャーの


逆ですからぁー


2枚目の写真は


ダンスフロアーで


当時を懐かしんで踊り狂うバブル岡本
(この後2日間眠り続ける)爆


3枚目の写真は


マハラジャのシンボル


ゴールドのゾウさんの立派なお鼻をナデナデ


さてさて

年賀状は贈り物についてのご意見

皆さんの年賀状への熱い思いを届けてくれてありがとうね


昭和の美熟女は


住所も全て

手書きです


それはなぜなのか


ヒマだから(苦笑)

まぁーそれもある意味正解だけど


誰かわかる人いるかなぁー?


ヒント


パソコンが出来ないから


ってーのも理由の一つかもしれないけど


本当の理由は
パソコンではありません


パソコンなら

できる人に頼んだり

年賀状専門業者に発注すれば

解決出来ることですから


さてさて


おかまと夏生が


住所まで全て

手書きで一枚一枚書いている

本当の理由は

いったいなんでしょうか?


わかる人は


お答えくださいね


わからない人はぁー

この3枚の写真の好みだけでも

良かったら届けてくださいねん

具体的な写真に関するご意見大変参考になってますよ

皆さん、お疲れの所、ありがとうございます


先ほどね、

お立ち台を見たことない!と言う

コメントに驚き


そっかぁー


今の若い子に


お立ち台だの


ディスコだの


マハラジャだの


キング&クイーンだの


ジュリアナだの


叫んだ所で

ピンと来ないんだよね〜と言う


世代のギャップを感じ(汗)

異常に興奮している昭和の美熟女です


岡本夏生のブログを見ている


最年少の方は

いったい何歳?で


逆に最年長の方はいったい何歳で
いらっしゃるのか?!

抵抗なければ

アナタのお年

教えてちょーらい


男性と女性

いったい
どっちが多いんだろうね?…

ニューハーフの方はいませんかぁー?

オデヲンさんだけですからぁー?(爆)

昨日は

本当にたくさんの方々が


サンジャポ終わりで

おかまと夏生のブログを見に来てくださったんだなぁーと


ガチで嬉しかったですよ


まぁー


大したことを書くほどの文才もなく

誤字脱字のオンパレードですが


毎日、毎日

こうして楽しみだあわぁー


楽しみだぁーと

どんどん読者登録してくださる方々も増え


本当に毎日やりがいがありますよ


この足跡の数だけ見ても


こうして、おかまと夏生が発信するブログを楽しみに待っていてくださる方々がいらっしゃると思うと

それだけで、ブログやってよかったぁー(涙)

キっツい時も
頑張ってアップしてよかったぁーと


つくづく思いますよ


読者登録してくれている皆さん

コメントを付けてくださる皆さん

毎日、日課のように覗きに来てくださる皆さんの

期待に応えられない時もあるけど


これからも


飾らず

ガチンコで


突っ走るのみです


皆さんも日々忙しくお過ごしのことと思いますが


お互い


楽しいクリスマスと


幸せなお正月が迎えられるように


節約、賢約に励みながら


元気に笑って過ごそうじゃあーりませんか?!


おかまと夏生は


元気です


それはブログから

たくさんのエネルギーをもらっているからです

いつも陰、ひなたになって


おかまと夏生に

元気と勇気とやる気を届けてくれているおかまと夏生のブログの読者の皆様

毎日ありがとうございます


この現象を何かに例えるなら

これは
ヤクルトオバサンがぴったりだね(笑)


だってぇー

ヤクルトオバサンは


毎日チャリンコで


日本の元気と健康を届けてくれているからです(笑)


ここで、突然ではありますがぁー



万歳三唱に移らせて頂きます(なぜ?)

それでは行かせて頂きます



ヤクルトおばちゃん

バンザーイ


お立ち台バンザーイ

バブル岡本

ちよっとだけ、バンザーイ

マハラジャ

バンザーイ


サンジャポ

バンザーイ


早朝バズーカ

バンザーイ(涙)


ハイレグバスターズ

バンザーイ
(元気が出るテレビの話だよ)


ぷっすま

バンザーイ


ジャニーズ

バンザーイ


お一人様バンザーイ


昭和の美熟女バンザーイ


ぐりともさん
バンザーイ


グリラー(アムラー風に)

バンザーイ


ミッツマングローブさん

バンザーイ

マツコデラックスさん

バンザーイ


ダウンタウンDX

バンザーイ


美ストーリー


バンザーイ


ワコールさん


バンザーイ


七人の侍

バンザーイ

ハイレグ

バンザーイ

ボディコン

バンザーイ

夜更かし

バンザーイ



所でぇー

来年の干支は何だっけ?


こんなこともわからない


アホ100パーセント

おかまと夏生


バンザーイ

長文、バンザーイ
(毎回クレームきてるし)




 
  • コメント(全78件)
  • CoCo. 
    11/9 07:32

    年賀状手書きにする理由‥脳が活性化するから

  • 宗一郎が真犯人でした 
    11/9 07:52

    ちょっと前、アメーバも読者登録してたんだけど、内容がわからなかったよ(爆)

    またまたタレント活動も頑張ってよ(笑)

  • ┏(韋駄天)┛ 
    11/9 07:53

    昔お世話になりました(´ψψ`)
  • ダイチャン 
    11/9 08:33

    右側がグッド

  • *aya* 
    11/9 08:41

    ほんとだー
    文すぎ
    嬉しいけど 辛い

  • 幸せ∞妖精☆愛∞真心☆☆ 
    11/9 08:58

    おはようございます
    足 長
    美しいです


    憧れま

  • freed 
    11/9 09:51

    いつも長すぎて 全部は読みませんが

    小学生の頃 大人になったら ジュリアナ やキングに行くぞ

    って思ってたら 高校生頃 バブル崩壊


    近所にキング在ったのに

  • おやじ( ̄▽ ̄) 
    11/9 10:01

    おはようございます

    懐かしいです
    最ー高

    同世代のおやじでし

  • えみえみ 
    11/9 10:25

    3枚目

    手書きなのは、字が綺麗だから…

  • あゆま☆☆ 
    11/9 10:34



    まぶちすぎる


    (*^▽^)/★*☆♪

    ε=ε=(ノ≧∇≦)


  • ☆組長☆ 暫く放置します 
    11/9 10:37

    写真が暗くて残念

  • とろ∞コメできたりできなかったりm(__)m 
    11/9 10:51

    夏生ちゃん!
    待ってたよぉ〜!(T_T)
    最近、テレビ良く出てて嬉しいよ〜O(≧∇≦)o
    私も同い年だよ〜!
    タクシー乗車拒否とかあった時代、懐かしいなー。
    そのスタイル、どう維持してるの〜?
    ずっとハジケててねー!長文、全然OK
    楽しみにしてるからねー!

  • ばんちょれろ☆暫くログイン出来ません 
    11/9 11:40

    マハラジャ
    かしすぎてちょっと出まし

    あたしは夏生さんとタメの昭和40年生まれで

    浜松に70〜80年代のディスコで流してた曲ばっかりのDJバーがありまして、月1〜2回くらい行ってます。深夜0時〜なので頻繁には行けないんですが、楽しいです

  • ミーちゃん《復活》 
    11/9 13:05

    来年は うさぎ年ですよ
    っ わたし年女だぁ手書きの年賀状は、真心がこもって 良いとおもいます。それにしても夏生さん楽しそ
    写真は右が好き。
  • nana(*'ヮ'*)ノシ 
    11/9 13:29

    マジ 長文過
    ワラ

    なんか疲れた(*´ο`*)=3

    いい年なんだから 余り空回りし過ぎない様に
    長ぁ〜い目
    見ながら 応援しますぅ


    礼儀正しい人みたいだけど なんか やたらクドイ

    私だけかな

    そぅ感じてしまう

  • †カズさん† 
    11/9 13:40


    相変わらずセクシーです


    暗くて分かりづらいけど

    ,任願いします
  • るりるり 
    11/9 14:27

    お初デス

    質問多すぎ


    私もお立ち台見たことないっす


  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    11/9 14:52

    一枚目 暗いけど岡本さんが輝いて見えますよ

    俺は1972年生の超不器用野郎で〜す

    早朝バズーカ懐かしいですね〜
    チャクチャやっていました

    あのバズーカいつか友人の結婚式で撃ちたいなあ(祝
    )

    そうそう今 思いだした 高田純次が海外のバラエティー番組に乱入してバズーカ撃ちまくっていたなぁ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/9 15:07

    ママンこんにちは
    リントゴッコ近所おばさんに、貰ったよ
    一回使ったよ〜なんか、確か黄色
    セットして、やるんだよね

  • ユッパ 
    11/9 15:40

    夏生さ〜ん
    め台詞の「わしずかみ」は「わしづかみ」ダヨ

    美STORY買いました
    スッピンもめちゃ綺麗ですね

  • なおみママ 覚醒参戦皆さんありがとう 
    11/9 17:17

    ジュリアナ懐かしいですね
    ースクイーンだったんです
    あの時代に戻りたいな〜
  •  
    11/9 17:18

    年賀状手書きの理由はボケ防止?(笑)
    私は携帯を使うようになってから、記憶力が明らかに悪くなりました。
    携帯だとボタン1つで番号を呼び出せるので、大切な番号でもいちいち暗記しとく必要がないでしょ
    この前、突然書類に実家の住所や番号を手書きすることになったときに、何も思い出すことができず焦りました。
    昔は数人の友人の電話や住所くらい暗記できてたのに(T_T)
    写メは右が好きかな(^▽^)なんかゴージャスだから
  • にんにくたろう 
    11/9 18:07

    ブイブイ、いわせていたころを思い出します。写真は3番目が好きです。見えそうかなー。って感じでいいです。年賀状、出します。手書きはいいですね。確か王監督が手書きで、何千枚も書いていたとテレビで見ました。伝わりますから。僕も手書きです。また印刷だと、ダイレクトメール、なんとか電気、なんとかデパート、みたいな感じで仕上がりはいいんですけど、営業、大量生産、味気ない感じで、その辺に置いてしまって、じっくり見ないですね。やっぱり手書きだと、字がきれいだとか、汚いとか、じっくり見てしまいます。思いは伝わります。ということで、僕の思いも伝わらないかなぁ〜。にんにくたろう
  • *** 
    11/9 18:13





    はぁん

    はぁ
     
  • ☆軍曹☆ 
    11/9 19:06


    夏生殿
    んばんゎ(・∀・∩)

    相変わらずのマシンガントーク

    サイコーでありま

    いくつになっても美しくてスタイル保っててスンバラシィ



    マハラジ
    活嬉しいっすナァ

    アラフォーなあっしも懐かしく思いマ

    ニューヨーク×2
    常連ですた


    年賀状…あっしも手書き派っす

    プリントごっこ(古
    )だと味気ないモンね

  • しげぞう 
    11/9 19:18

    夏生さんは、年を重ねても良い女性ですねぇ〜!お立ち台の写真何十年振りに見ました!ありがとうございます!
  • あき72☆アバコン♂♀本日分投票終了 
    11/9 19:39

    今晩

    夏生さん〜
    来年の干支は
    サギで


    私は表の住所と名前〜一言
    メントは毎年、手書き派ですよ


    裏側は
    印刷して可愛いデザインを
    供達と一緒に作りま

    いでし


    ただの印刷の住所や名前は味気ないし

    個性がないし


    心がないよう
    思えちゃう


    夏生さんらしい〜
    年賀状を忘れずにね


    夏生さんから
    年賀状貰いたいなぁ

    貰える人〜いいなぁ


  •     変態村の村長 
    11/9 20:25

    ありま


    けっこうレアな画像もあったりしたり〜


    よかったら見に来てくださ


    ヤバイのも少々ありますf^_^;
  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    11/9 20:29

    来年はウサギですよ

  • はるな 
    11/9 20:33

    年賀状の答えは…

    手書きの方が心が込もっていて
    もらって嬉しいから

    写真は一枚目が好きだよ


    残りの日にちは少ないけど風邪引かずに

    頑張れ

  • 高杉 晋助(受験のため完全放置します 
    11/9 20:45



    相変わらず綺麗だ
    スタイル抜群ですね




  • 〆龍〆 (覚SAY剤)YES♪ by シャブ&飛鳥 
    11/9 20:59

    するNO?しないNO?‥‥‥久々に歌って欲しいと、思ってしまった俺
    々のコメントが、こんなんで‥にんにくたろうさん‥ごめんなさい
    た東野幸治とプロレスやってくれ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/9 21:46

    ママンおつカレーライス
    クドナルドで、石川寮様クリアーフアイル貰えるみたいよ
    定の赤いのだよ〜あゆも、貰いに、いくなりよ

  • 飼い猫になったシマ 
    11/9 22:04

    楽しいけど…

    長っ

  • みぃチャン 
    11/9 22:15

    長文

    バンザーィ


    長くて何が悪ぃ!!

    毎回長文楽しみにしてマス


    これからも長文楽しみにしてマスょ



  • にんにくたろう 
    11/9 22:31

    そういえば、3番目の写真を見て思ったんですけど、夏生さんゾウの顔の置物とか持っていないですよね?今、ガネーシヤという仏様が流行っていますけど、とても怖い仏様なので忠告しておきます。日本名、聖天「しょうでん」様です。お坊さんとか怖くて怖くて、お祀りできないぐらいの仏様です。その代わり、現世利益は絶大で祈った次の日から、効果が現れるほどです。とにかく、厳しい粗末に出来ない仏様です。お坊さんとかは、変わりに十一面観音様を祀っているぐらいです。欲油供、熱い油の中に入る修法など、命懸けでやらないといけないです。知らないって、怖いですね。後、今日は大黒天様の縁日で大黒天様にお祈りするといいですよ。明日もいいですよ。心の中で大黒天様をイメージして祈って下さい。きっといいことありますよ。にんにくたろう
  • スシ太郎丸 一緒に城巡りする仲間おらんかなぁ 
    11/9 23:07

    何写ってるのかわからへん
  • ひろりん 
    11/9 23:25




    私は三十路後半なの
    小さなバブルしかなかったけど

    ダンナは四十半ば
    夏生さんと同じよう
    バブル全盛を味わった人で


    ダンナ、当時の預金通帳を記念に持ってる(笑)
    もちろんバブルはじけて残高はゼ


    でも、見てビックリ


    定期預金 毎回一千万単位で入金

    そして金利が なん



    8パーセント



    三億五千万円の8パーセント……
    金利だけで暮らせるやん


    バブルよ再び



    ダンナ…私に出会う前に
    何に使った



  • 機種編するリセット 
    11/10 00:06

    パソコン持ってませんよ。あっちゃんは、年齢秘密。現役ッスよ
    かまと夏生バンザーイ\(^ー^)/年齢関係ないっス

  • 機種編するリセット 
    11/10 00:11

    年賀状の変わりに、(blog)書きます
    夏生様

    体壊さないで、下さいねぇ

  • ナルナル(哀戦士) 
    11/10 01:03

    バブル懐かしいです

  • 響-kyo-†豹-ten-† 
    11/10 08:27

    ダンスホール、ディスコ時代の人達はみんな元気だっ


    お立ち台にいた写真の親父はカッコよかった

  • トオルン 
    11/10 18:39

    こんばんは 私は52 昭和333年生まれ バブル全盛期はOLしてました お立ち台 ジュリアナ東京 ボディコン 懐かしいー あの頃は 本当に景気良かった この先 日本は 何処へ行く
  • raspberrychocolate 
    11/10 19:30

    強気でgoな、その心意気。

    かっこいいです。


    だけど、ちょっと…

    いえっ
    素敵過ぎます

  • エーチャン 
    11/10 20:58

    懐かしいなぁ
    当時、名古屋の店もGパン入店お断りだったけ
    何故かスルーして入れてくれたっ
    逆ナンなんて言葉が存在しない頃よくお姉ちゃんの方から声掛けられてたっけ…
    かしいなぁ〜

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    11/10 22:34

    こんばんは
    ぼ同い年よ



  • なっちゃん 
    11/10 23:33

    17才です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)