マハラジャクィーンぷっすまロケ満喫してきたよ〜(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/マハラジャクィーンぷっすまロケ満喫してきたよ〜(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/マハラジャクィーンぷっすまロケ満喫してきたよ〜(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/マハラジャクィーンぷっすまロケ満喫してきたよ〜(爆) 画像3
ウッフン


どちら様もお疲れサマンサよ


ぷっすまのロケ行って来たわよ〜


まだ、ぷっすまロケの時のお写真はお見せ出来ないのでぇー


サンジャポロケ

六本木マハラジャで撮らせて頂いた写真を引き続きお届け〜


ちょっと暗いけど

1枚目と2枚目はマハラジャのVIPルームで撮ったのよ〜



どう?

仕事と育児と世間にもまれて疲れきったアナタに

夏生から

セクスィービームお届けよ


1枚目は

エロス夏生って感じかしら


2枚目は

うっふんアッハーンて感じかしら


3枚目は


ようこそ!バブルの時代のマハラジャへ…GO!って感じかしら


うふふふふふ


今日はねぇ


用賀と言う所でロケだったんだけど


なんと

世にも美しい

ジャニーズのチョーイケメン

美、美、美少年に囲まれて


ウホウホのロケだったわよ〜


長生きすると

いいことあるもんだねぇー


ウッシッシ


また


爆笑ロケになっちゃったわよ


昭和の美熟女も


かなり舞い上がったわよ〜

若い男子のフェロモンに完全にやられたわね


バキューン


ドキューン


と、独身美魔女のハートは完全に

ワシズカミされたわね


オホホホホ

ジャニーズの○○くんを

ガン見してきましたからぁー

皆さんの分まで
しっかりこの目に
焼き付けてきましたからぁー

ツヨシくんも
めっちゃセクスィーでしたからぁー

ツヨシくん、そして○○くん

今日は、おかまと夏生くんと遊んでくれてありがとう
!!

一生の思い出になりましたからぁー


極上の幸せな時間でしたからぁー


そんな、イケメンに囲まれて、ウホウホ状態で、浮かれたロケの様子


ぷっすまの放送は


11月 23日ですからぁー

勤労感謝の日です

おったのしみに〜




ぷっすまのロケが終わった後ね

ある、大御所カメラマンさんと

出版社の方と打ち合わせしましたからぁー


45歳の限界に挑戦しますからぁー

今年最後の撮り下ろし

セクスィーショットの方も

楽しみに待っていてくださいねん


アナタの見たことのない

なんじゃこりゃー



夏生ワールドへ連れて行くわよ

お任せください

健康なアナタなら

間違いなく


もっこりーずですからぁー(汗)


昭和の美熟女の

禁断のセクスィーショットは

グリラーを

釘づけにしますからぁー


あっ


ぼちぼち


年賀状に使う写真もセレクトしなければならないし


年末に向けて
みんなも
何かと忙しくなるね


岡本夏生くんは

小学生1年生の時から

1回も休むことなく

ずーっと手書きの年賀状を書き続けていますよ


て、言うかぁ〜

パソコンできないし、

プリントごっこもいまだに使い方わからないしぃー


究極のキカイ音痴ですからぁー(苦笑)


手書き以外

結局

無理ですからぁー
(苦笑)


今は、便利な時代になってしまい

手書きの年賀状もめっきり減りましたね


ちょっぴり淋しいね


皆さんは、

毎年、年賀状はどう〜してますか?


何枚位出しますか〜?

写真付きですか〜?

年賀状は贈り物だと思いますかぁー?


あっ、そうそう

このマハラジャの写真

何枚目がお気に入りですかねぇ〜

写真を3枚以上貼り付けている時は

どんな時も、

張り付けた写真に対するアンケートは

と〜っても嬉しいよ!

うっかり聞き忘れちゃうけど

皆さんも気がついた時は


何枚目!

とか


いつもみたいに

一言添えてくださいねん

毎回ブログをアップすると
色〜んなお声を素早く届けてくれてありがとうね


コメントは過去のも含め

100パーセント目を通しておりますよ

て、言うかぁー

友達いないし(汗)

コメント見るの

生きがいですからぁー


いつも、忙しいのにありがとう〜!

また、皆さんの今日のボヤキなんかも
ツイッター感覚で
お気軽に届けてくださいな


それでは

適当にまた

参上いたしやす



バブル岡本より




 
  • コメント(全66件)
  • Dra†Chiaki†浦島太郎ナリ(泣) 
    11/8 22:34

    相変わらず見せるのお好きですね

    ジュリアナで夏生姉様に言われた言葉そのままお返しします

  • SIMONS 
    11/8 22:40

    たまら

  • T2 
    11/8 22:42

    こりゃヤバいわ!
  • さよなら〜 
    11/8 22:44

    サンジャポ楽しみ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/8 22:46

    ママンおつカレーライス
    番左好
    このままグラビア飾れる写真だね

  • きーちん 
    11/8 22:47

    明るいとこで見たぁ〜い

  • ERE 
    11/8 22:48

    一番左が好き

    夏生さん活躍してますね!気取らないそんなあなたが大好きです。
    これからも応援しますね

  • りりー 
    11/8 22:49

    どれも素敵

    サンジャポも楽しかったで
    いつまで綺麗で居て下さい

  • まっくす 
    11/8 22:50

    夏生さんみてるとまじで元気になれます

    毎日ブログ見るのが楽しみです

    底なしの明るさが最

  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    11/8 22:55

    この恰好でお立ち台に上がったら下から見えちゃうのでは…

    でもマハラジャ懐かし

    バブルの頃、私もよく行ったよ〜


  • あゆま☆☆ 
    11/8 23:00



    夏生ちゃん


    ちょぉ
    チョ
    ョォ


    いけてまっせ




  • 宗一郎が真犯人でした 
    11/8 23:03

    サンジャポ見た

    相変わらずの素晴らしいボディラインです

    衣装のイケイケ度もイケてます

    きっとパンツも同じ柄だよね

  • あじさい 
    11/8 23:20

    ママン、こんばんは
    1枚目の写真、すごくきわどいですね。さすがです。

    ジャニーズの○○くんって誰なんでしょう〜?
    オンエア必ず見ます

    年賀状・・・最近はパソコンで作ってます。
    住所面も。
    とても便利です。
  • ヨンジュン 
    11/8 23:27

    ンニョンハセ
    スゴハシッショソヨ
    おつかれさま

    きれいな 夏生さん

  • ミーちゃん《復活》 
    11/8 23:38

    お仕事お疲れ様です。ぷっすま 楽しかったみたいですね
    〇君は 誰なんでしょう
    1月23日 楽しみどぇす
    真は左がセクシィよ

  • まな 
    11/8 23:39

    すごいきれい
    ごい
    もしろいし
    っといっぱいテレビでてください
    たのしみです

  • かまっち 
    11/8 23:40

    たまらんなぁ

  • ☆さりぃ☆ 
    11/8 23:41

    夏生姉さん、セクスィーショットありがとう。

    写真はどれもセクスィーだけど、私は
    目が可愛いと思った


    夏生姉さんは仕事でイケメンに会えていいなぁ〜。

    私の職場のお客さんはおばさんかおばあちゃんかおじいちゃんですから


    ちなみに私は日頃OVER70のおじさま方からご指名あずかってます(笑)。ある意味美魔女?(爆)

    夏生姉のようなセクスィーには及びませんし、日々お菓子の誘惑に負け続けてなかなかスリムになれないニセ美魔女(笑)。

    ところで。年賀状は贈り物だからしっかり書こうぜ!って私も同感です。パソコンで印刷しちゃうけど年に一度のチャンス?だからコメントは必ず手書きで入れます!
    今年はムスメの七五三の写真館の写真で作ります


    これからも夏生姉のTVでの活躍楽しみにしてますよ〜

  • はるな 
    11/8 23:49

    一枚目の寝てるのが好きで
    生ちゃんのお色気が引き立っているから

    ぷっす

    放送日と時間教えて


    アラフォー女性なのでうといので
  • だめお 
    11/8 23:53

    お疲れっす
    日のサンジャボみたよ〜
    っスマも楽しみです
    一枚目がセクシーで
    賀状は印刷してコメントは手書きにしてます。手作りの年賀状は、本人の暖かさが伝わるので良いと思うよ

  • いもちゃん 
    11/8 23:54

    めちゃめちゃ綺麗ですね
    36なんですが、夏生さんみたいに、なりたいです。

  • ふくたろう 
    11/9 00:00

    沢田亜矢子を思い出した

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    11/9 00:00

    夏生さ

    凄いで

    一番左
    最高級です


    私は 夏生さんの 素晴らしい お体を 拝見するのも ウレシイけれど
    ごみだらけ
    の部屋も 見てみたい。
  • 恵斗のパパ 
    11/9 00:17

    あかん

    興奮してきた

    セクシー過ぎ

  • ジロー【出稼ぎエンジニア】 
    11/9 00:32

    でも携帯で日記の更新できるやん
    は賢いんだから、いまからパソコン習えば今度の確定申告間に合う
    20年前の鈴鹿8耐では、恥ずかしがるさっちん(在りし日の坂井泉水ちゃん)を気遣って大サービスしてくれた姐さんの艶姿を思い出しました。
    これからも頑張って
    ジロー40歳よ
  • いちろー 
    11/9 00:33

    久しぶりのコメントになってしまい、すみませんです


    いやー左側セクシーですね
    殺です
    ぜひとも裸にエプロンもやってみたらウケそう


    お仕事頑張って下さ

  • ショコラ5 
    11/9 00:37

    マハラジャか
    かしいですね

  •  
    11/9 00:57

    左の写真が好きです(つ´∀`)つ理由は一番いやらしいから(*^▽^*)
    年賀状は10年くらい一枚も出してません(´Д`)お友達がいないのですよ(笑)
    夏生さんのブログ最初の頃読めてなかったので、昨日からちょこちょこ読んでます(=^▽^=)
    早く全部読みたいなあ。
    アメブロも気になります。
  • さきんこ 
    11/9 01:06

    いやー、夏生さん


    アタシは一枚目

    ばいやー、ごいすー
    と思います

  • まる 
    11/9 01:48

    お疲れサマンサ←大ウケ


    かし超キレイすぎだょ



  • KEIKO 
    11/9 01:57

    ほんとぉ…やっぱしキレー
    KEIKOはバブルにのれなかったからおかまとさんうらや

    1番右の写真がスタイルの良さ全開なかんぢで1番スキぃ

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    11/9 02:32

    大御所カメラマンて、まさか!生まれたままの姿を撮るのでしょう

  • トオルン 
    11/9 03:33

    私 年賀状は手書きです パソコンもプリントごっこも持ってないのです 最近は 年賀状コーナーで 目上の方にも失礼のないように無難な絵を 友達には 面白画を使うようにしてます 年賀状が発売されると 歳の瀬をかんじます 今年は あんまり良い事 なかったなあ

  • なべちゃん 
    11/9 06:52

    3枚目かな…

  • BURRN 
    11/9 07:04

    私が岡本の友達さ!猫好きだし。やっぱり手書きがいいよね!ファンレターのお返事も手書きだったもんね〜。
  • マイマイ・旧シークヮサァ 
    11/9 07:20

    一枚目


    ぷっすま楽しみにしときまぁす

    ファイトバブル岡本
    (笑)
  • 幸せ∞妖精☆愛∞真心☆☆ 
    11/9 09:02

    きれいだなぁ
    部 好きです

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/9 09:39

    このボディコン可愛


  • タナカ@ありがとう 
    11/9 09:46

    懐かしのマハラジャ


    3枚めと迷いましたが1枚めセクシー


    年賀状は小学生から ずっと出していないアタシです(´・ω・`)
  • えみえみ 
    11/9 10:22

    1枚目がいいです

    年賀状はプリントゴッコ+エンボスなのでエライ時間がかかります

    でも個性的なのが出来るから気に入ってます

    けど、プリントゴッコ製造中止になっちゃったんですよ

    部品は売ってるけど本体を新しくしたかったからガッカリで

  • しおぢぃ 
    11/9 13:19

    わたしも歳とっても「目せれる」からだでいたいぜー(笑)
    元気もらいました。ありがとうございます。

  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    11/9 14:31

    一枚目が良いですね
    暗さよく何か誘われてそう
    Gパン脱いでもっこりず

    明るかったらミー ケー 見えてますよ

  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    11/9 20:32

    パイオツポロ
    しないように
    気をつけてね(笑)
  • (・-・)前田のおじさん 
    11/9 23:48

    長いっ
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    11/10 01:52

    夏生さん 入れ歯は 毎晩 水に浸けて 寝て下さいませね
  • りんご*年末多忙 
    11/10 19:44

    夏生さんの手書きの年賀状貰える方々がうらやましいなぁ

    全部印刷とかプリントアウトした物は、味気ないね

    短くても一言直筆は入れて欲しい
  • りんご*年末多忙 
    11/10 19:46

    あと三枚目?右の写真が比較的健康な感じがし
    照明の加減も好きか

  • なおみママ 覚醒参戦皆さんありがとう 
    11/11 09:28

    岡本夏木さん 超ナイスバデェですね(^_^)V超もっこりになりました また超ナイスバデェみせて〜o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)