七人の侍(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/七人の侍(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/七人の侍(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/七人の侍(爆) 画像3
えーっ

写真が真っ黒くろすけで、大変見ずらくてごめんなさい

マラハジャのディスコの中で撮りましたので
これが限界です


1億3000万人の
岡本夏生のブログの読者の皆様

こにゃにゃちわ

ビューティフルサンデーも終わりを告げてしまいました

皆さん、もう寝ちゃいましたね?(汗)

朝からサンデージャポンを見てくださった皆様

また、録画までして見てくださるとお声を届けてくれた皆様、

ありがとうございました


今日はね、サンデージャポンの現場で
いつも、おかまと夏生が大変お世話になっている
殿方を皆さんにご紹介致しますね


名ずけて七人の侍


どうして七人の侍と言う不思議なタイトルをつけたかと申しますと

これから順繰りアップする7人のキーマン達が、おかまと夏生の奇跡の復活劇の影の男達だからです

あっ

別に〜(汗)肉体関係ありませんからぁー

ベラッジオもしてませんからぁー(苦笑)

ご安心下され

全ての殿方達は

ノーマル(純粋)に岡本夏生を影で支えながら、応援してくれているのです

まず2枚目の写真の殿方は

サンデージャポン
AP (アシスタントプロデューサー)の

鈴木さんです

こちらの殿方が

サンデージャポン第1回目の奇跡の出演オファーをくださった貴重な殿方でごわす

鈴木さん

今日のサンジャポも、映像に力がありましたよ

見ていた本人も大爆笑ですよ

いつも、お忙しい中、現場に駆けつけてくれてありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいですからぁー


3枚目のお写真の殿方はサンデージャポン、ジャーナリストの曳地(ひきち)さんで
ひきちさん、マハラジャロケ、スッゴい楽しすぎたましたよ


完全に気分は、バブル岡本でしたからぁー

ぐりともさんよぉー

サンジャポをご覧になった感想を、具体的にありがとうございました

サンジャポの編集を見て、おかまと夏生が今日感じた事

それは、愛(ラブ)です

そうです

サンジャポの編集には、愛が溢れています

この、昭和の美熟女 おかまと夏生を最大限に旨味が出るように、素材を料理して
毎回、素晴らしい編集マジックで、ムリクリ笑いをとる

このミラクル編集マジックのお陰で、
もう、すでに見飽きてしまったであろう、おかまと夏生の映像を

ナントか新鮮な物にして

視聴者の皆様に届ける

これがねぇー

今のおかまと夏生に火をつけた、サンデージャポンのミラクル編集マジックだよ

サンジャポさんの愛ある編集のお陰で、本日最高にバカげた映像をお茶の間にお届けすることができ

おかまと夏生は今日、間違いなくピークを迎えましたからぁー

ありがとうの気持ちでいっぱいです


奇跡の復活祭

おかげさまで

年内一杯は、ナントか持ちそうです(苦笑)

サンジャポの番組の中でね


ディスコ、マハラジャで踊りまくったおかまと夏生に


爆笑の太田さんが
ね、

「岡本は、あの後、2日間眠り続けたそうです」

と、言ったコメントが、妙〜におかしくて

本人も大爆笑ですからぁー

こうして、暖かいサンジャポレギュラー人と

ミッツマングローブさんと

今日のゲストの次長課長の河本さんに助けられ、

VTR開けのスタジオは

言いたい放題

テリーさんなんかね〜

「岡本は総入れ歯だから、」


太田さん

「岡本は60歳にしてはスタイルをキープしているよ」

などなど


もう、何でもありですからぁー

いじってもらっているうちが花ですからぁー


爆笑さん、テリーさん、ミッツマンさん、河本さん、スタジオにいらしていた全ての皆様、

今日も岡本夏生のぶっ飛び映像をいじってくれてどうもありがとうございました

お陰様で、たくさんの視聴者の皆様に笑いを届けることができ

おかまと夏生は
幸せですからぁー


おかげさまでね

なんと
12月 31日の大晦日も全国ネットのゴールデンで

テレビに映るだよ
(静岡弁で)


マジ、すごくねぇ〜

今年はいい年だったね〜

ありがたいねぇ〜

それもこれも、全てはこの、ブログから始まってるってーのが

おかしくない?

ブログの力って凄いよねぇ〜

一人のタレントが地獄からの甦りだよ

スリラーだよ(爆)

もう、グリラーサマサマだぜよ(坂本龍馬様風に)

ぐりともさん、いつもありがとう!

そして、今のおかまと夏生を影で支えてくれている

七人の侍さん、いつもありがとう!


明日は、早朝からテレ朝のぷっすまのロケですからぁー




 
  • コメント(全30件)
  • Merry(いつでも微笑みを) 
    11/8 00:18

    サンジャポ見ましたよ〜テンション高かったですね


    でもそんな夏生サン大好きで




  • 新妻の夜の仕事は…●正露丸●  
    11/8 00:20

    みえねぇ(笑)
  • ミーちゃん《復活》 
    11/8 00:20

    いじられっぷりが 面白かったです。 ぷっすま 頑張ってきて下さい
    しみにしてま

  • めぐりん 
    11/8 00:20

    大阪難波にあるマハラジャには、昔よく行きました…
    懐かしい思い出です
    (^^)v
  • アース《地球》 
    11/8 00:23

    写真取る練習してね〜!
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    11/8 00:24

    ママンおつカレーライス
    ンジャポみた
    ブルへGO!広末さんダンス上手い思っら、今日ママンも、ダンス上手い思った
    石一恵さん服ピチピチでした(笑)飯島愛ちゃんカワユスでした
    して、ママン寒いのに、ボディコン着て、頑張ってたので、カッコイイです。グッドナイト

  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    11/8 00:27

    なんやかんや言われてるうちが花、華

    スルーされると終わ
    でも、なんやかんや言われてる真っ只中って有り難みがかんじられず、ウザく感じてしまう自分に気付かないとアカンね

    気付かないと手遅れになる事もあったな
    こないだオークションでヒョウ柄ボディコン上下(しかもショッキングピンク(笑))落札されたんやけど、どんな人だろ

    夏生さんみたいな人だ。きっと

  • ☆まっきぃ☆ 
    11/8 00:29

    なつき姉さん
    んばんニャン


    blog読ませてぃただくたびに…マスマスなつき姉さん
    (照)

    その性格の善さが人を引き付けるんょなぁー


    サンジャポ見逃しちまった…ごめんニャァ

    寝過ごしちまっただ

    アレの前って異常に睡魔に襲ゎれるんょ
    (涙)

    また月曜日から労働にハゲまネバ
    (笑)

    なつき姉さん
    今夜
    元気もらったから
    んばルンバ
    (笑)
  • リンダマン 
    11/8 00:39

    お疲れ様です

  • オバケφ冬がきた 
    11/8 01:03

    全盛期のマハラジャを見たことがある(露出狂ではありません)ワタシにはさっばりチャチイ感じですね

    バズーカで撃たれますよ

  • mumu 
    11/8 01:21

    姉さん、お疲れ様ですっ
    パソコンからだと、写真、
    ばっちし見れます

    やっぱ、姉さんめちゃ綺麗っす

    マハラの雰囲気と、姉さん
    matchし過ぎ
    さすが、バブルクイーン

    いつも
    姉さんのブログで
    元気になる私です

  • ブーチン 
    11/8 01:25

    姉さん
    ンジャポ観ましたよ
    クシー
    したね
    りも、おもろかった

  • あじさい 
    11/8 01:38

    ママン、こんばんは
    本当に今年はママンにとって素晴らしい年です


    これからも応援してます

  • しゅがー 
    11/8 01:50

    良かったね(^^)ノシ

    イジラレテ成長するかも
    おかまとなつきの

    オッパイモ


    どんだけー

  • ☆はるみ☆ 
    11/8 02:12


    岡本さんが、魅力的だからこそですよ!

    大晦日楽しみですね〜。
  • ハリマオ 
    11/8 03:13

    こんばんにゃ生さんの活躍に 楽しみにしてますよ
    ど無理は 禁
    つまでもステキな 面白いおねーさんでいてぐださいね〜
  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    11/8 03:27


    疲れ様


    大晦日どころか…


    昔はチャンネルをかえても夏生夏生


    夏生ここにあ
    って位に出てたよ


    れから
    いとものレギュラー出演が来るかもよ
    ジで


    頑張っ



  • まあ 
    11/8 03:36

    夏生さん可愛
  • ワイン 
    11/8 07:00

    また鼻じが出ます

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    11/8 07:47

    マハラジャ!懐かし


    そうなの?GREEブログで応援してるだけなのにそんな力が

    でもブログで色んなこと書かれてもめげずにすべて自分のパワーに変えていった夏生さんの頑張りだと思います。


  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    11/8 09:19

    小島よしお じゃないけど、寒くなってきても布の量が少ない衣装
    風邪やらお腹冷やしたり肌荒れ起こさないか
    心配ですわ

    カメラ回ってない時は着込んでるとは思います
  • ダイチャン 
    11/8 09:23

    夏生さん可愛いです!!
  • よよん(心を強くモッテ) 
    11/8 10:06

    ぷっすまも楽しみで


    放送日はいつかなぁ

  • ゆうち 
    11/8 10:20

    サンジャポみました

    夏生さん スタイルめちゃいいですね

    バブル時代から変わってないんじゃないですか

    トークにも磨きがかかって面白すぎてサイコ

    リボンも可愛いし


    お忙しいようですが、体壊さない程度に
    張ってくださ

  • K 
    11/8 11:27

    マハラジャ良いなぁ
    曲の間や盛り上がりタイムとかにサイレンとか鳴るのかなぁ
  • バスト 
    11/8 11:28

    おばち
  • にんにくたろう 
    11/8 18:16

    この写真、狙って撮っていたのかなと思っていました。違っていても、いやらしい雰囲気が出ていていいと思います。それにしても、サンジャホ゜見たいなあ〜。夏生さんを見ながら、やりたいなあ〜。夏生さんを見ながら、したいなあ〜。気持ちいいことしたいなあ〜。なんとかしたい女No.1に輝きましたから。妄想の日々でございます。後、欲しくなっちゃた。写真。くわえている写真。おひまな時でいいので、お願いします。年末まで忙しいと思いますけど、体に気をつけて頑張って下さい。にんにくたろ
  •  
    11/8 19:18

    お疲れさまです(=^▽^=)
    私の憧れのお姉さまな夏生さまがまたまた売れっ子になっちゃって寂しいやら嬉しいやら複雑な気持ち(笑)
    大晦日のテレビって凄いですね。その他のいろんな番組も楽しみにしてます。
    今年は楽しい年末になりそう(*≧m≦*)
  • **りんご** 
    11/8 20:47

    おもしろかった〜

  • *K@NA* 
    11/9 14:22

    遅ればせながら、私もサンジャポ見まし

    真っ赤なボディコンで「あたしゃこのカッコで食ってんのよ
    ってカッコいい〜

    姐さん惚れました

    姐さんのお部屋公開たのしみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)