ミュージャック中島ヒロトさんAKB48高橋みなみちゃんだっちゆー

  • 岡本夏生 公式ブログ/ミュージャック中島ヒロトさんAKB48高橋みなみちゃんだっちゆー 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ミュージャック中島ヒロトさんAKB48高橋みなみちゃんだっちゆー 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ミュージャック中島ヒロトさんAKB48高橋みなみちゃんだっちゆー 画像3
中島ヒロトさんは

FM802で


毎週月曜日〜木曜日


15時から18時55分のゴールデンタイムの

ラジオのパーソナリティーを担当しています


地元熊本のRKKラジオで

若者向け夜ワイド

「燃えろ!サタデーナイト」でデビュー


皆さん


ヒロトさんのラジオを聴いたことありますか?


802には欠かせない人気のDJさんです



ヒロトさーん
金曜日は
お疲れのところ
お写真撮ってくれてどうもありがとうございました

写真、いい感じのパワーがお互い出てますねぇー



収録は案の定

すっごいハレンチなトークになってしまいましたが
(汗)

おかまと夏生が暴走する中(苦笑)

番組をナントか

切り盛りしてくれてありがとうにゃん


放送〜


マジ

楽しみだよ〜


岡本夏生が音楽番組に出れたのは

SDN48の皆さんのお陰だっちゆーの

ありがとうございました


ヒロトさーん


ラジオ聴けなくて残念ですが


家族のために

これからも健康に気をつけて
頑張ってくださいね〜

ほんまに
ありがとうございました


ぐりともさんの中で関西の方は


ヒロトさんのラジオに出来るだけ

チャンネル合わせてくださいねー


たかみなちゃんも写真ありがとうね



ミユーシャックは


関西では5年も続いている


音楽番組ですからぁー


サンデージャポン


本日

これにて解散


アホになる映画


を見たので


異常に元気もりもりですからぁー


皆さんも

仕事ほっぽらかして


さらば愛しの大統領でも見て


発散してくださーい


おかまと夏生は


間違いなく


アホになってますからぁー


ちょっとくらいアホなほうが

人生
心地よいですからぁー(笑)


どちら様も
お疲れサマンサですからぁー