SDN48センター!めーたんこと、大堀恵さん初登場で〜す

  • 岡本夏生 公式ブログ/SDN48センター!めーたんこと、大堀恵さん初登場で〜す 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/SDN48センター!めーたんこと、大堀恵さん初登場で〜す 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/SDN48センター!めーたんこと、大堀恵さん初登場で〜す 画像3
大人のフェロモン満開の女性


めーたんの愛称で

SDN48のメンバーの中で

一番人気の


大堀恵ちゃん

岡本夏生のブログ初登場で〜す


大堀さんは


元AKB48のメンバー


東京都出身A型です


バストにあるホクロがチャームポイント


「大堀めしべ」名義で『甘い股関節』でソロデビューを果たす


11月 24日に


『GAGAGA』で

デビューシングルが

いよいよリリース


大人のお色気漂う


大堀恵さんとご一緒した番組


関西テレビ

「ミュージャック」は

11月26日に放送ですからぁー


めーたん

めーたんの
ブログで岡本夏生との怪しいツーショットをアップしてくれてありがとう

めーたんの
コメントにも根性ですべて目を通しましたよ

100件以上あって大変でしたにゃん(苦笑)

昭和の美熟女のことを
宣伝してくれてありがとうね


お食事楽しみにしておりますよ


ぐりともさんも


SDN48の皆さんの応援もどうぞ宜しくねん


今日はいつになく


ブログアップ

ガンばっちょります(汗)


サンデージャポン


アディオス





あっ


さっきの写真

真っ黒くろすけでケータイだと見ずらいよね


めんごめんご

(反省)



 
  • コメント(全15件)
  •  出戻ります _ 
    11/6 22:39







      めーたんかわえぇ!




  • レオ 
    11/6 22:47

    ナッキー姉さんの方がいいわぁ

    断然足長いな

  • オバケφ冬がきた 
    11/6 22:53

    あんなにTVに出ていて

    CD手売り企画とかしてたのにね

    歳をとるとはこわいことですね

  • ピーチ 
    11/6 22:59

    おねえさま


    ボディコンの…肌への食い込み具合がヤバイわ

  • 子供なゅぅ君ゎ孤高の王子(σεσ)ノァリガトゥデシタ要× 
    11/6 23:02


    なつきん大好
    (●^∀^●)


    でもね、そのヒョウ柄ゎセクシー過ぎて、子供なゅぅくんにゎ刺激が強すぎだょぉ



  • ミーちゃん《復活》 
    11/6 23:03

    今日の更新 頑張ってますね
    生さんは とても優しいんですね。無理しないで下さいね

  • リンダマン 
    11/6 23:04

    可愛いです

  •  
    11/7 00:04

    (人´∀`)
  • オオグチボヤ  
    11/7 00:16

    あね様、今日もせくすぃ〜

    しかしお肌体型維持するのに相当どりょくしてらっしゃるんでしょうねぇ
    見事あっぱれです。

    今日は腹筋20で疲れはてたわたくし…
    バヤバですわ

    ひっどぅい事、書いてる皆様〜、20年後、今の体型維持出来る自信、ありますかぁ?いひひ
  • モンチッチ 
    11/7 00:40

    うわぁ

    ヤバイ

    夏生ちゃん大好き

  • にんにくたろう 
    11/7 08:57

    おはようございます。昨日は、23時間に寝てしまいました。夜付き合いたかったです。それにしても関西テレビ、ますます見たくなりました。なんとかしたいなあ〜。夏生さんを。にんにくたろう
  • §やすりん§2011年も宜しくね§ 
    11/7 11:31

    夏生さん、応援してます
    張って下さい

  • ミッキー 
    11/7 14:23

    キャラかぶってません?
  • 箕輪 
    11/8 23:46

    3枚目の写真、Mujackのスタジオはこんな風になっているんですね

    クロマキーの背景が、あの映像に入れ替わって、我々のテレビに表れるの

    放送日が楽しみです

  • ワルトモ 
    11/9 09:31

    負けてないね…(-_-;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)