明日のサンデージャポンは…(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/明日のサンデージャポンは…(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/明日のサンデージャポンは…(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/明日のサンデージャポンは…(爆) 画像3
毎度お馴染み

日曜日の朝は

爆笑問題さんの
サンデージャポン


明日は


テリー伊藤さん

あびる優ちゃん

らくだ顔と太田さんからお墨付きを頂いてしまった


ぶりっこキャラで人気爆発中の

みな実ちゃんとの


肉食系女子


禁断のぶっちゃけガールズトークと


昨日ロケに行った
のと


な、なんと

2ブロックも


出させて頂けるのよ〜


マジ

この不景気に

ありがたいわ〜


明日もお茶の間は

爆笑間違い無し(苦笑)


サンジャポで

元気に
お目にかかりましょう


実況中継担当できる方


見れない地域の方のために


お時間許すようであれば


頼むわね〜


て、言うかぁー


シモネタ満開


エロエロトークで

おそらく
こっぱずかしくて


実況中継


不可能ですからぁー





あっ

さらば愛しの大統領ね、

今日の感じだと

20代、30代のカップルで賑わっていたわよ


特に女性から

バカウケよ


中高年のカップルも何組も居たわね


みなさん、映画

見終わった後

いっぱい笑ったぞーと


満足そうにお帰りになりましたよ


世界のナベアツさん


おかまと夏生も


大、大、大

フアンですからぁー


3の倍数のギャグ


めっちゃお気に入りですからぁー


でも柴田監督も


めっちゃタイプですからぁー


ケンコバさんとは


ナインティナインさんのオールナイトニッポンで


ご一緒させて頂きましたからぁー


ケンコバさんの話術

吉本でも

ピカイチだと思いますからぁー


ナベアツさんも


初監督業お疲れ様よ〜


今の沈んだニッポンを

元気にする映画


皆さんも

お忙しいと思いますが


お時間に余裕がありましたら

是非とも
映画館に足を運んで欲しいですからぁー


明日のサンデージャポン


寝坊しないで


見て欲しいですからぁー


感想また


届けて欲しいですからぁー


今からバブルへGO!見ちゃいますからぁー


バブルと言うキーワードに


敏感ですからぁー


広報夏生より



 
  • コメント(全27件)
  • ぽこぺん(愛を求めて!) 
    11/6 21:09

    夏生は〜ん


    真っ黒くろすけ状態だぜよ

  • アリピン・初号機 
    11/6 21:13

    思わず目をこらして見てます。
  • ピザパン 
    11/6 21:39

    明日楽しみで

  • にんにくたろう 
    11/6 21:39

    なんて怪しい、いやらしい、写真なんだ。本当に、夜美女って感じです。エッチな匂いがプンプンするぜ。たまらないです。気持ち良かった。スッキリしたと思ったら、こりゃ、また発射しないといけないなあ〜。こうなったら、夏生さんに飛ばしてあげる。いっぱい出してあげる。夏生さんに届けー。にんにくたろう後、アクセス、メールが160件ぐらい、いままで来ていましたけど、申し訳ありません。全て、お断りしていますのでよろしくお願いします。僕の狙いは、岡本夏生さんですから!
  • クルクルパー 
    11/6 21:46

    夏生さん、足長い

  • .にゃんうさ 
    11/6 21:57



    姐さん


    お疲れさまで

    明日も楽しみ

    いつもきれぃ
    明るくて楽しくて
    大好きです



  • 紫龍紅!お仲間とお友達に感謝、頑張らず日々充実笑おうよ  
    11/6 22:01

    夏生さ
    こんばんわ

    サンジャポですね
    ご出演良かっ
    ご活躍嬉しいですね

  • えみえみ 
    11/6 22:12

    前から思ってたんですけど、このボディコンて「コブラ」(寺沢武一先生の)に出てくる女の人たちが着てそうですよね

  • Mackey 
    11/6 22:25

    敵過ぎ

    こんな女性と付き合いたいものだ

  • ミーちゃん《復活》 
    11/6 22:28

    明日は何とかみれそうです
    の徳光さんのと勘違いしてました(苦笑楽しみに今日は夜中寝ます。(いつもなら起きてます。)
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    11/7 00:35

    夏生さ
    にんにくたろう氏
    気にならないかい(?_?)
    私 気になる(?_?)
  • チビ  
    11/7 01:08

    もう一度、バブル味わいたいね。
  • ☆さりぃ☆ 
    11/7 01:55

    サンジャポみま〜す

  • LONELY♂LUNATIC  
    11/7 04:43

    所詮地方ぢゃ

  • 花の里 
    11/7 05:45

    大道芸 本日最終日で〜す(o^∀^o)
  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    11/7 08:21

    暗いと艶々ですね


    夏生さんまだまだイケますよ。


  • エーチャン 
    11/7 10:31

    写真真っ暗で見えん

  • みぃチャン 
    11/7 11:42

    サンジャポ観ましたぁ


    ヒョウ柄似合ってましたぁ


    また
    拝見出来るの楽しみにしてマス


    ちなみに私も永久脱毛してマス

    しかも全身

    大事なトコロもツルッツルでぇす
    (笑)
  • ( ̄∀ ̄) 
    11/7 12:23

    サンジャポみました!さすが岡本さんです
    変わらずおもしすぎです
    ルブのときの話しもっと聞きたいです
    サンジャポは1週間に1度の楽しみです!これからも楽しみにしてます
    週も頑張ってください\(^ー^)
  • まきぴん 
    11/7 14:50

    岡本さん大好きです\(^o^)/
  • カウンター 
    11/7 17:15

    エロセクシーにゃぁ

  • マリナーゼ 
    11/7 21:51

    今日のサンジャポも面白かったで
    というより岡本サンが出てくると毎回面白
    ジュリアナついに復活したんです
    今日見て始めて知り驚きました
    れにしても写真暗い
    レビでは暴れっぷりも含めよく撮れていたんですケド

  • モア 
    11/7 22:53

    サンジャポ見ました
    のボディコンどこで売ってるんですか
    びる優ちゃん守りに入って前よりつまんなくなったね

  • ☆さりぃ☆ 
    11/8 00:12

    サンジャポ見ました


    楽しかった〜


    これからも毎週楽しみに見ます


  •  みみ毛あいしてる〜. 
    11/8 20:18




    最後にほぼ「爆」っ
    つけてるよね



    かなリ
    無理っぽwW



    まぁ頑張って下さい
    ..


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)