柴田大輔監督の映画さらば愛しの大統領の巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/柴田大輔監督の映画さらば愛しの大統領の巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/柴田大輔監督の映画さらば愛しの大統領の巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/柴田大輔監督の映画さらば愛しの大統領の巻 画像3
えーっ

若干、具が見えそうで、ギリギリの写真で失礼致します


見えてたらごめんなさい(汗)


さてさて


天気も最高の中

さっきまで

渋谷の映画館で

100パーセント

アホになってきましたからぁー


皆さ〜ん


こにゃにゃちわ


土曜日の夜

いかがお過ごしですか?


岡本夏生の奇跡の復活劇の

火付け役のお一人


柴田大輔監督と


オモローでお馴染みの世界のナベアツさんとが


タッグを組んだ


史上最強にアホになれる映画


さらば愛しの大統領


ヒューマントラスト渋谷で


見てきましたからぁー


めっちゃ

ふざけた映画ですからぁー


なーんも考えないで頭を空っぽにして

皆さんも見て欲しいですからぁー


世の中、アホなくらいが

ちょーどいいですからぁー



あっ

2枚目のお写真が

この映画の監督の


柴田大輔監督
ですからぁー

今年の夏に出させて頂いた

富士急ハイランドのコマーシャルのを撮ってくださったのがこちらの監督さんです


めっちゃタイプですからぁー


監督〜


映画、爆笑しましたからぁー


ツボにハマるしーンが

いくつも
ありましたからぁー

あまりにもアホすぎて

吹き出しちゃいましたからぁー


ご家族揃って


カップルもよし


お一人様もよし


人生に落ち込んいる人もよし


とにかく元気がでる映画ですからぁー


気楽に見て欲しいですからぁー


もし


見た人は


映画の感想


一言届けて欲しいですからぁー


ぁー

めっちゃ
腹減りましたからぁー