TBSあいまいナ!から禁断のラブコール来ましたからぁー(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/TBSあいまいナ!から禁断のラブコール来ましたからぁー(爆) 画像1
11月3日文化の日

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


先日2週に渡り放送された


関東ローカル番組


TBS あいまいナ!なんですがぁー


本当は1週だけの放送だったのが

急きょ

2週になり

その2週目の放送も
時間の関係で

話の途中で

強制終了〜!!となってしまい(汗)


来週やるよ!と

言いながら

番組から

姿を消した

昭和の美熟女
おかまと夏生


その後


沢山の視聴者の皆様から


あのオカルトの話しの続きが見たい

聞きたい


頑張って起きていたのに


なんで

3週目の放送をしなかったのか〜!!!
(プンプン)

などなど


番組宛てに

沢山のオタケビが届いたため


急きょ


あいまいナ!に


再登場する事が


先ほど決まりましたからぁー!!


岡本夏生先生の

エロエロ禁断

人生ガチンコ暴露クリニックは


まだまだ


続きますからぁー



いよいよ

近日


クライマックスを迎えます


乞うご期待だっちゆーの





あっ


番組宛てに

怒りのオタケビを届けてくれた


アナタ


ありがとうだっちゆーの


アナタのお陰で


おかまと夏生


また、1PON


仕事増えましたからぁー


ウッシッシ
(大橋巨泉さん風に)


ギャラは

お裾分けしませんからぁー(苦笑)



爆(ウレシい)