サンデージャポン(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/サンデージャポン(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/サンデージャポン(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/サンデージャポン(爆) 画像3
えーっ

いきなり写真が横になっちゃって

どうもスンマソン
(汗)

岡山から朝一番の新幹線に乗って

江戸に帰って来て

バタバタで
TBSに直行しましたからぁー


サンデージャポンのロケ

行ってきましたからぁー!


天才 テリー伊藤さん

あびる優ちゃん

TBSアナウンサー

田中 みな実ちゃんと一緒に


肉食系女子として

美味しい肉をガッツリ食べながら


禁断のガチンコ

ガールズトークを

テリーさんの仕切りの中

爆発させて来ましたからぁー(苦笑)


この様子は

今度のサンデージャポンで見れますからぁー


どうぞお楽しみに〜

あっ、クイズの答え

当たってた人

いましたからぁー

あなた、正解ですからぁー

おめでとうさん


今日はサンジャポのロケが終わった後

お返事が追いつかない

お仕事のオファーの皆様に

連絡を取りまくり

やっと、少し事務作業が

前進しましたからぁー

連絡待ちのみなさーん

連絡の取れないみなさーん


大変ご迷惑をおかけしております


只今、順番に
おつなぎしておりますので、

今しばらくお待ちくださいませ


(どっかで聞いたアナウンスだわ)


ジャーマネいないから

全く、アポが追いつきませんからぁー(汗)


ほっぽらかしになっている

一部の皆様

仕事が立て込んでおり誠に申し訳ありません

もうすぐヒマになりますからぁー


ちょっと待ってて欲しいですからぁー

メールと電話攻撃で、若干パニックゲームになってますからぁー


商売繁盛


10年ぶりで

本人

ちと

慌ててますからぁー(苦笑)


えーっ

ちょっと

売れてることの自慢

入りましたからぁー


えーっ

そんなこんなで

激しい電話連絡の後

今週の金曜日に収録する
大阪の番組の打ち合わせを

かるーく
4時間30分も

しちゃいましたからぁー


12時すぎに打ち合わせが終わりましたからぁー


なんの番組か、また改めてお伝えしますからぁー


夕飯も食べてないので

腹ぺこですからぁー

あまりにも


眠いですからぁー

ゴルフ場での自分撮りの写真

皆さんのお気に入り

今回もお忙しい中
お声を届けてくれていつもありがとうね〜


皆さんへの

お礼が

全く追いつきませんからぁー

伝えたいことの

半分も言えないまま

今日も

閉店ガラガラですからぁー


どちら様も

さようならですからぁー


昭和の美熟女

本日も間違いなく

力つきましたからぁー

みんなも、身体に気をつけてね〜

風邪ひくなよ〜

(8時だよ!全員集合〜のエンディング風に)

自分の身体は

自分しか守れませんからぁー


ぁー