80だいでまわりましたからぁー(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/80だいでまわりましたからぁー(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/80だいでまわりましたからぁー(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/80だいでまわりましたからぁー(爆) 画像3
ぐりともさーん

お疲れサマンサよ〜

18ホールプレーした後

雨で濡れた身体を冷やさないように

ダッシュでシャワーして

パーティーの支度をしながら、

ブログをアップしようと思ったら

昨日、10分位しな寝れなくて


5時起きなのに

4時30過ぎまで

寝返りを繰り返し

睡眠と格闘していて(苦笑)



そんな、ちょろちょろ睡眠だったから

眠くて、眠くて

ブログアップ出来ないまま


ガーチンコで
城みちるさんとの楽しいショーが始まってしまい

ショーが終わって

打ち上げを兼ねてお食事会にお声かけて頂き


高知での楽しい、美味しい、海の幸のお食事会が終わり

すぐ車で

岡山に向かい

約2時間30分どしゃ降りの中
高速を安全運転で走り

先ほど岡山のホテルにチェックイン致しましたぁー


いゃー気になってましたよ(汗)


そんなドタバタで
ブログアップ遅くなって

ごめんチャイです


明日は、朝一番で東京に向かい

テレビのロケがあります


今から、お風呂入って

今日こそ、少し寝ないと

ヤバい(汗)


皆さんからのコメントすべて目を通しましたよ〜


笑えたり、懐かしかったり、サンジャポの様子だったり、

城さんのゴルフに集中してください!(笑)だの

ホールインワンでも出したら更新してください!だの


爆笑させて頂きましたからぁー


城さんも

一緒にまわってくれた

石川プロや

丸山アナウンサーもね、


あたしがね
皆さんからのコメントを

カートに乗ってる時

読み上げたら

そうだ、そうだ、

コメント付ける人

良いこと言うねぇー(笑)


皆さんからのコメントに
みんな
爆笑してましたからぁー

ぐりともさ〜ん

プレー中
ぐりともさんらしい
愉快なお声を届けてくれて〓


本当にありがとうね

いいね!もいつもありがとうね


お陰でリラ〜ックスして、

今年最後になるであろう

楽しいゴルフができましたよ〜

今日の後半のゴルフは雨が降ってしまいましたが


なんとか

おおくずれせず

いっちょ前に、


44でまわり

いちよう


80だいでまわりましたからぁー


45 44

89ですからぁー


この1打が大きいんだよね


90と、89では気分的に全然違いますからぁー


やはり、全般と後半にとった

あの、ナイスバーディが

でかいですね


人生は


ナイスバーディだよ(笑)

意味不明ですからぁー


この続きはまた明日ねん


今から寝る支度しま〜す


皆さんも

明日もいい1日になりますように


あっ

ちなみに

この3枚の写真いつもながら

似ていて恐縮なんですが(苦笑)

しいて言えば
あなたは

何番目の笑顔がお気に入りですかぁー?

いつも、バカの一つ覚えみたいに


同じ質問ばかりどうもすみませしぇ〜ん



解散だよ〜


もっとお話ししたいこといーっぱいあって


ウズウズしてますからぁー


でも、寝ないと

老けちゃいますからぁー



 
  • コメント(全50件)
  • ともちゃん。diet★diet 
    11/1 01:15

    いい笑
    いつもお疲れさまで

  • カウンター 
    11/1 01:15

    可愛いにゃぁ

  • キャッチャー 
    11/1 01:15

    キレイですね

  • ニャニャ☆メチャ多忙。庭のみ参加&イベ毎回出遅れます。 
    11/1 01:18


    アタシは“嵬が好き

    って、どれもイイ笑顔


    アタシは
    くわかんナィけど夏生samaが楽しかったのは凄く伝わりました

    今日はユックリお休み下さいませませ

    イイ夢みれるとイイですネ〜

  • みけ 
    11/1 01:21

    友達そっくり

    ほっとする〜


  • やちママ 
    11/1 01:21

    こんばんは
    ずかしながら今初めて岡本さんGREEで発見で
    写真どれも綺麗ぃ

  • ☆みん☆タボー(;_;)ξ 
    11/1 01:21

    お疲れさまです。。

    おやすみなさ〜い

  • かず 
    11/1 01:22

    一番目がいいですからぁ(^O^)/


    お疲れ様ンチョスm(__)m
  • みけ 
    11/1 01:22

    友達そっくり

    ほっとする〜


  • かず 
    11/1 01:26

    グリ友 岡本夏生オープン

    開催希望!


    優勝賞金は握りで(^_^)
  • アリピン・初号機 
    11/1 01:30

    キャディさんですか


    美人ですね〜
  • ☆まっきぃ☆ 
    11/1 01:37

    やっぱ、なつき姉さん、笑顔に人の善さがにじみ出てるょね


    どれも可愛ぃ笑顔だけれど・・・敢ぇての1枚
    1枚目
    (向かって一番左)らぶ


    昨日ね、なつき姉さんのGREEblogの存在を教ぇてくれた高校時代からの親友とね、なつき姉さんの人柄に関心してぃるって熱く、真面目に語ったゎょー親友も
    つき姉さんのこのblogに元気をもらってるっ


    みんな、なつき姉さんに助けられてるんだょー


    でも、無理ゎ禁物だ
    睡眠ゎしっかりとってょね


    健康第一だょ
    ・・てなコトぬかしてるぁたしも睡眠不足ですからぁ


    また月曜日からぉ仕事がんばりまっす

    やっぱり、ぃつか
    ルフやってみたぃなぁーラウンドしてる
    でもみっかな


    それよりぃま
    マホ
    (iPhone4)が欲しくて・・・アタマん中そのコトばっかだから、iPhone4の
    みるか


    なつき姉さんゎスマ
    使ってる
    またゎ
    使ってみたぃ


    そんな感ぢで、ぉやすみなさぃ

    ぃつも読んでくれてぁりがとぅ


    またね

  • りりー 
    11/1 01:38

    お疲れ様でし
    寒くなったので風邪ひかないように気をつけて下さい

  • なっち 
    11/1 01:42

    真ん中の写真


    夏生サ〜ン、早く寝て下さいネェ

    寝不足はお肌に悪いですからぁ


    そんな私も今さっきまでWOWOWで『ソウ6』観てたら
    パッチリ

    寝れませんからぁ


  • ユッキー※お仲間の皆さん有り難うございましたm(__)m 
    11/1 01:48

    忙しい事はイイコトですが、体だけは壊さないで下さいね


  • らん(スマホ) 
    11/1 01:57

    真ん中が好き
    つも元気一杯な笑顔
    敵です

    そんな私も早く寝ないとふけちゃ
    おやすみなさ

  • 紫龍紅!お仲間とお友達に感謝.ハムちゃんずっと祈ってますよ  
    11/1 02:02

    夏生さ
    おはようございます
    可愛い笑顔が
    凄いな
    やっぱし夏生さんは
    素敵ですね
    睡眠不
    大変ですね
    躰に気をつけ
    お稼ぎ下さい

  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    11/1 02:13

    元気でいいな
  • も な 
    11/1 02:13


    左がいいかな

  • クール☆スカイウォーカー0 
    11/1 02:17

    真ん中ですか

        /\_/ヘ
       / \川/
      / <●>::<●> \
     |三⌒(_人_)⌒三
      \  `⌒′ 
      /   | ̄ ̄||
      |丶  | 茶 |丶
      | \_)―(_
      \__ 丶 丶
      と___ノ_ノ

  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    11/1 02:41

    左がいいよ
    体の向きとかバッチ

  • ミーちゃん《復活》 
    11/1 03:23

    お疲れ様でした。忙しいなか、ブログ
    ゴイですね
    は 真ん中の写真が好きかな。どれもいいんだけどね…テレビのお仕事は 何だろう
    来れば全国放送だと うれしいな
    本当にお疲れ様でした。
  • KEIKO 
    11/1 05:13

    三番目

    自然な笑顔カワユイ

  • パーゲル 
    11/1 06:35

    真ん中がいいなぁ
  • まあ 
    11/1 07:08

    夏生さんの笑顔が良

  • はるな 
    11/1 07:28

    お疲れさま


    80で回れるなんて

    夏生ちゃん

    ゴルフ上手いんだね

    80はなかなか出せないよね


    写真は一枚目が好きだよ

  • Little.O(多忙中;) 
    11/1 07:28

    ゴルフ
    イスバーディ
    めでとう!!
    そんなナツキちゃんはナイスバデ


    写真は左が構図バッチリ

  • ___ちゃ** 
    11/1 07:39

    私もひだり

    でも全部しゅてきで

  • ダイチャン 
    11/1 08:08

    真ん中の写メが良い
  • ☆まや☆ 
    11/1 08:11

    お疲れ様です

    真ん中の笑顔に一票

  • りんご*年末多忙 
    11/1 08:41

    ちょーお疲れちゃん


    左の写真がイイです

    景色サイコーですね

  • ごま☆ 
    11/1 08:52

    私も左に1票

  • 竜ママ 
    11/1 10:16

    何回も写真見比べちゃいましたからぁ〜


    左の写真の構図がいいですけど、笑顔は真ん中が好き


    80代でまわるってスゴいですからぁ〜

  • 瑠璃 
    11/1 11:00

    ちゃんとコメント読むタレントさんなかなかいないよ

    さすが夏生姉さん



    アラフィフ頑張って

  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    11/1 11:07


    アッハハハ〜
    アカァーン


    くて引き攣ってる


    今回はどの笑顔も(
    枚)
    作り笑顔過ぎるだベサァ〜


    俺はテレビで見せてくれる

    ジの笑顔が

    好きだ







  • せな。 
    11/1 13:30

    アイコラ?(笑)
  • Gパン食い込みデカ! ヒーハー! 
    11/1 14:25

    相変わらず、話しナ

  • ゆっこ 
    11/1 17:12

    真ん中がイイ

    超エネルギッシュな夏生ねえさん、日記読んだだけで元気もらいました

    ありがとうございま


    口内炎ひどいですが頑張ります〜

  • にんにくたろう 
    11/1 18:28

    楽しそうでいいですね。写真は、3番目がいいです。にんにくたろ
  • まちゃき 
    11/1 21:00

    一番目がぃぃ
  • (o~-')b 
    11/1 21:09

    爽やかな笑顔

  • ソン 
    11/1 21:51

    素敵です(o^^o)
  • ヒロ(〜出張、再び〜) 
    11/1 22:40

    大分お仕事忙しいみたいですね?
    お疲れ様です
    僕は右の笑顔が一番好きかな。
    寝れるときにゆっくり休んで、疲れた体を癒してくださいね

  • ゆうゆう 
    11/2 00:12

    夏生さんゴルフ上手なんですね
    9ってすごいスコアです
    は百きれませーん


    若い頃キャディをしてたので、ゴルフには詳しゅうございま


    夏生さんゴルフの練習してるそぶりないし、運動神経よくて何でもできちゃうタイプですか?

  • カフェ 
    11/2 02:10

    何番…
    (寝不足
    )
    右の写真がイイかな

    自然な感じ


    究極のどうでもイイ3択

    (正解あるのかなぁ
    )

    けど更新楽しみです

    あと体調管理


  • ヨチノウカ《感謝》 
    11/2 05:59

    アネサン…ナイスバディー

  • ピーチ 
    11/3 02:13

    まん中

  • カモメ☆イベ完全燃焼♪シバラク休み☆ 
    11/3 12:10

    夏生さん、いつもblog楽しく読ませて貰っています

    ホント いつもお忙しい!
    疲れてる時は 無理しないでね(^-^)
    blog=UPは 後回しでいいのですよ〜

    私は夏生さんと同年代ですが、
    いつも夏生さんの
    元気さ
    可愛いらしさ
    まっすぐなところ
    がんばり屋さんなところ
    にハッとさせられっぱなしです☆

    blogを読んでいて、私も元気を貰っています。
    ありがとう☆

    でも時々、お疲れではないのかなぁ…って、心配になる時があります。

    私は92歳の爺さまを介護している、今は全くの家庭の主婦です。
    だから同年代とはいえ、華やかな夏生さんとは全然違う世界にいますが、
    あんまり頑張り過ぎないでね、身体も心も疲れちゃいますから。
    ほどほどにテキトーにねっ☆!(b^ー°)

    ゴルフ、さすがに上手ですねぇ〜
    寝不足のプレイとは思えない!(^◇^)
    石田順一さんと夏生さん、いつもゴルフ本当に上手だなって感心してます
    夏生さん☆これからも、応援してま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)