城みちるさんと高知の夜景ナーウ(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/城みちるさんと高知の夜景ナーウ(爆) 画像1
えーっ

9時20分に高知のホテルに到着しましたぁー

今、最上階のレストランで


かるーくお食事してます


城さんのお友達の八百屋のおとっつあんが

長距離を運転してくれました


昨日は台風の行方が気になって熟睡できなかったので


眠いです


明日は5時50分出発です


明日のゴルフ場はスカイベイゴルフ倶楽部と言う所で

すべてホールから中海が見える

とにかく絶景のゴルフ場です

めっちゃお気に入りのコースです

去年初めてまわってその美しさに驚きっぱなしでした

またこれて嬉しい



城さんと八百屋のおとっつあんのお蔭で無事高知に到着できて

一安心です



本日これにて

閉店ガラガラとさせて頂きます



明日のサンジャポは出ませんが


来週は新しい形で
乱入するかも(苦笑)


 
  • コメント(全28件)
  • ゆうちゃら 
    10/30 22:45


  • ハート 
    10/30 22:48

    夏生さんやっぱりキレイ

  • ピザパン 
    10/30 22:48

    サンジャポいつも楽しみにしていました

    明日は出ないんです


    今日もお疲れ様です

  • κιηg 
    10/30 22:48


    イルカにのった少年
    ナツキにのった中年になるのか。



  • 王子(^-^)v 
    10/30 22:49

    ステキです(*^^*)
  • まるちゃん 
    10/30 22:49

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで明日も頑張って下さいね

    おやすみなさ

  • えみえみ 
    10/30 22:49

    こんばんわ

    無事に到着出来て良かったですね。お疲れ様でした

    城みちるサン懐かしいです

    明日、楽しんでくださ〜い

  • ミーちゃん《復活》 
    10/30 22:53

    長旅お疲れ様でした。今夜は、早めに寝て下さいね

  • アリピン・初号機 
    10/30 22:54

    もしかして

    今夜は

    ××ですか

  • へたれ 
    10/30 22:58

    台風の中お疲れ様でした

    岡本さんが出ないのなら、明日はいいとも増刊号に決定です

    新しい出方って何だろう
    よいよコメンテーターです
    期待してます
  • あこ 
    10/30 22:59

    お疲れさまでした
    い夜を

  • 龍・瑞紀優衣。(;∇;)/~~ 
    10/30 23:09

    お疲れ様でし
    わぁー城みちるさん
    夏生さんとお食事
    凄い ショッ
    明日、頑張って下さ

  • 水玉色*GREE暫くお休みシマス 
    10/30 23:13

    明日楽しみですね

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/30 23:13

    ママングッドナイト
    して、今日も、やってくれました(笑)
  • ショットクロックφ 
    10/30 23:32

    無事に到着して良かったで



    高知と言えば、静岡県出身者にとっては
    『豊臣秀吉から与えられた掛川城主(五万石)だった山内一豊が、関ヶ原の功で徳川家康から土佐国(二十七万石)を与えられ、高知城を築いた』
    出世の地です


    時間があれば、よってみて下さいな。
  • ∽キャスパー∽ 
    10/31 00:36

    イルカに乗った少年
    回わ是
    あいざきしんやサンとのッーショットで

  • 新たなる∞北の脅威 
    10/31 00:44

    せっかくなので、
    いるかに乗った少年を歌ってもらって下さい。(o⌒∇⌒o) ケラケ
  • みづき 
    10/31 00:46

    素敵な夜景を眺めてのディナーは最高ですね〜

  • kingOFTokyo 
    10/31 01:01

    乱入か乱交かと思っ

  • たま 
    10/31 01:02

    懐かし
    お姉ちゃんがファンでし

  • スラムダンク愛好家【あのう…すいません…バスケットはお好きですか?】 
    10/31 01:30

    城みちるさんはちびまる子ちゃんの山根君から知りました(爆)
  • ごま☆ 
    10/31 01:36

    ちらも素敵で

  • エーチャン 
    10/31 01:48

    批判を覚悟で言うけど、「城みちる」と「岡本夏生」が(男と女)食事しただけだぜ?アナタと誰かが食事したと一緒じゃんねぇ?大事にしようね今の状

  • あじさい 
    10/31 02:04

    ママン、こんばんは。台風、気になりましたね
    でもそんなに被害がなくてよかったです

    ゴルフがんばってください

    おやすみなさい。
  • ☆まっきぃ☆ 
    10/31 02:06

    ぅちのママの故郷ゎ
    媛ゃけ


    四国ゎ素敵なところぜょ〜


    少しでも寝て

  • ぃぃょ 
    10/31 05:57

    高知に来られてるんですね
    のゴルフ場はキレィですょね〜楽しんで下さいませぇ

  • もも☆いままでThanks★  
    10/31 09:56


    恋人同志みたい

    ちらりと見える、夜景も素

  • ノブちゃん丸 
    10/31 19:23

    城みちる 懐かしいなぁ〜 まだ現役なんだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)