台風ナーウ

  • 岡本夏生 公式ブログ/台風ナーウ 画像1
えーっ

3時の飛行機でしたが

欠航になる可能性もありそうなので

新幹線で岡山まで行き


岡山でね、

イルカに乗った少年で

一躍トップアイドルだった、

あの


城みちるさんに

ピックアップして頂き

車で高知まで向かうと言う交通手段に変えたよ


高知のお仕事は城みちるさんご夫婦から頂いた

ゴルフ番組とコラボしたお仕事です


昨年初めてお世話になり、今年は2どめの参加になります


日曜日の高知は天気良さそうです


ちなみに岡山から

DC特急に乗り換えると、

高知まで乗り換えが


なんと、4回もあって

こりゃまた大変
(情報を届けてくれた、アナタありがとうね)

と、

言うことで、

広島から車で

高知に向かう城さんに

岡山駅でピックアップして頂けることになりましたにゃん


皆さん

ご心配をおかけしました

皆さんからのコメントを参考にし

スケジュールを変更したにゃん

助かるにゃん

たよりになるにゃん

ありがとうにゃん

感謝してるにゃん



 
  • コメント(全31件)
  • Twitter→TahsanJr1MrTaJr 
    10/30 12:47

    橋は通行止にならなかった
  • さくら♪ 
    10/30 12:47

    気をつけて行ってらっしゃ

  • エース★★『やす。』♂★ 
    10/30 12:48

    台風接

  • タッチー 
    10/30 12:48

    ナイスバディーです
  • Q太郎 
    10/30 12:49

    お気をつけて

    城さん、素敵

    城さんも拝見したいです〜!!

    東京では放送されますか?
  • リンダマン 
    10/30 12:50

    お疲れ様です

  • *まゆまゆ* 
    10/30 12:51

    をつけてね


    スタイル
    GOOD!!


  • さくらぱん 
    10/30 13:03

    三重は薄曇り
    風ドコーーーー!て感じだよ(笑)
    お仕事がんばってね
  • シュウちゃん 
    10/30 13:04

    城さんの豪邸は 音戸に ありま

  • ミーちゃん《復活》 
    10/30 13:05

    気をつけていってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • けい様のあーやん(16) 
    10/30 13:07



    頑張っ

  • ☆濱のマリン☆今日は(o^-’)b 
    10/30 13:10

    夏生さーん


    そ、その格好で移動ですか(◎o◎)

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    10/30 13:19

    ママンこんにちは(^-^*)/まさかの
    の格好で、お出かけ(笑)まだ夜違うよ(笑)まさか、お昼に、その格好(笑)そうゆうママン大好

  • たな 
    10/30 13:25

    早く、高知に来てね
    (^^)
    気をつけて

  • ショットクロックφ 
    10/30 13:35

    城みちるさんのピックアップがあって良かったですね
    お役に立てて、良かったです。


    岐阜に近い愛知県は『11時の時点で雨は上がって』ましたが。
    遠州灘
    駿河灘海上を台風は進んでいるようです。
  • ☆まっきぃ☆ 
    10/30 13:38

    よかったぁ


    安心したニャン


    ぉ仕事がんばってニャン

  • 帰ってきたはらはじめ 
    10/30 14:12


    なつき


    すったらかっこで
    寒ぐねぇが〜



    モモヒキはけモモヒキ〜





  • ハリマオ 
    10/30 15:22

    こんちは〜 イルカ
    乗った少年(城みちる って 若い世代の人しらないんじゃ〜ないかしら…?)なんて 考えたりし
  • ハリマオ 
    10/30 15:24

    こんちは〜 イルカ
    乗った少年(城みちる って 若い世代の人しらないんじゃ〜ないかしら…?)なんて 考えたりして 台風ね〜ぐり友の人と話してました 奄美大島あたりは 災厄だったでしょうね〜なんて
  • CoCo. 
    10/30 15:24

    城みちる懐かし‥
  • パーゲル 
    10/30 15:30

    一安心(^^)
  • 仕事人χ 
    10/30 15:46

    高知で芋けんぴとカタパン食べてみて

  • 紫龍紅!お仲間とお友達に感謝、頑張らず日々充実笑おうよ  
    10/30 16:37

    城みちるさん
    ご一緒ですか
    凄くないですか?
    夏生さ
    頑張ってます

    躰に気をつけてね
    こんにちは

  • ちぇるしーあんじ 
    10/30 16:56

    かわぃぃ(//∀//)

    夏生姉さん、風邪ひかないでね

    By.三茶ガー

  • はるな 
    10/30 17:04

    前から写真見ると
    かなりセクシ

    可愛いボディコン
    似合っている

  • まさ子 
    10/30 17:17

    良かった良かった♪
    有り難いね〜


    夏生先生の腰の低さのおかげかしらね。

    愛し愛され生きるの

  • へたれ 
    10/30 17:26

    明日もサンジャポ出てくれるんですかね
    しみにしてます。
  • κιηg 
    10/30 17:46


    静岡は

    夕方虹が出たよ〜




  • おはぎDX 
    10/30 18:19

    このボディコンで日本は今快晴で

  • にんにくたろう 
    10/30 20:32

    良かったですね。季節外れの台風、やっぱり気候がおかしいのかも知れません。後、この頃気になっていることがあるんですけど、なんか女の人が多いような気がします。それに、小学生の女の子も見ていると知って、ちょっとやりづらい感じになっています。大丈夫なんでしょうか!? 僕の場合、95%はエロ、エッチな表現方法を採用しているので、女性に不快感を与えているような気がします。夏生さん教えて下さい。このまま、エロエロで行っていいのでしょうか?にんにくたろ
  • ミッキー 
    10/30 20:52

    夏生さん高知にようこそで
    高知は30日明け方突風吹き荒れましたが今はおだやかです
    動お疲れ様で
    高知での仕事楽しんでてくださいね あっ、それから時間があればひろめ市場て言うとこに出掛けてグルメも楽しんできてね
    知城近くにあります
    はではお仕事がんばってくださいね、2児ママなっちゃんよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)